みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン13 そば7 らーめん6 スープ6 パスタ5 蕎麦3 うどん3 ランチ3 カツ丼2 丼2 つけ麺2 塩ラーメン2 餃子2 天丼1 中華そば1 タンメン1 炭火焼き1 ワンタン麺1 冷やし中華1 唐揚げ1 ナポリタン1 パン1 ホルン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 手打ちそば2 うどん屋1 くぬぎ1 ごはん1 さくら1 だるま1 つむぎ1 でっかい餃子1 とらや1 どんこ1 ふくすけ1 ふくべ1 みそ神1 らぁ麺1 らーめん玄1 らーめん龍1 わらじ1 アルプスホルン1 ウネリ1 トロット1 バリバリ1 フォークダンス1 ブレアハウス1 ポーク1 ラ・ネージュ1 ラーメン大1 ラーメン屋1 小林商店1 手打そば1 手打ち正麺hachimitsu1 牛乳屋食堂1 猪苗代1 自家製麺1 餃子の王将1 麺栞みかさ1 NOODLE1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/27 11:30現在
手打ち正麺hachimitsu@五反田
しなそば(醤油)
気になる新店に初訪☆地下にあり階段細いので並ぶ際は要注意⚠️
注文ごとに麺帯から切り出す自家製太麺はもっちりした歯応えが秀逸😳
醤油が主張せず貝の滋味深いダシで食べさせるスープもよき。
気になる点もありますがこの麺とスープはクセになりそう!
芦ノ牧温泉「牛乳屋食堂」
極太手打ちしょうゆラーメン
¥750-
優しい醤油スープ、
極太手打ち麺は、もっちもち、
シンプルで、めちゃくちゃ美味い!
大好き❤
ソースかつ丼も、美味しそうだったなぁ。
出張飯(昼ラスト)
飛騨ポークカツ丼
手打ちざるそば
丼ものは麺類と一緒に食べちゃいますね🥵夜TMCで出来るだけカロリーを消費しようと思います👍
#アルプス街道平湯 #アルプスホルン
今日は長女の定期診察日で終わって学校に送り届けて来ました。なのでお昼は近くの「手打ちらーめん かえで」にしました。今月のdancyuは美しいラーメン特集だから思いましたが、編集長の植野さんに是非ここの美しいラーメンを食べてもらいたい!
今日のお昼は、
俵屋栃木店さんへ。
澄んだスープに手打ち麺🍜
ニラたっぷりのでっかい餃子🥟
昨日フォロワーさんの写真見てから頭の中と口の中は完全に佐野ラーメン一択‼︎🤣
結果大正解💯
@AzkF3zwWkqMDidm 麺活お疲れ様です(^-^ゞ青竹手打ちラーメン😳!なんちゅう美味しそうなラーメン🤤♪う~っ!ラーメンが呼んでいる~😱(笑)
お昼ご飯はいつものとらや分店村田やさん❗手打ち中華大盛りに半熟煮玉子‼️
いつでも美味しい白河ラーメンが食べられる名店😍店員さんの対応も素晴らしい🎵
冷やし納豆らーめん
GURU GURU SIROHEBI NOODLE@西所沢
間借り営業で水金の昼のみというハードルの高い店
上品なあっさりスープと手打ちの太麺に納豆という組み合わせが良き
美味かった
店主さんと少しお話できて良かった
店内のBGMがメタルなのも最高
佐野市
青竹手打ち佐野ラーメン 加州屋さん
※塩ラーメン
トピ ワンタン3個
6/2 オープンおめでとうございます
スープは動物系から魚介いろいろと材料を使っている見たくて複雑で美味しいです
麺はウネリが細かくピロッとしているのに軽い弾力も残っています
トータル的に進化系の感じです
麺栞みかさ
今日のお昼は🤔
ちょっと肌寒いので、温かいらーめん
しなそば 手打ち麺で🍜🍥
スリランカ風唐揚げご飯セット
珍しく待ち無しだったので、予約後すぐ入店😆
ごちそうさまでした😋
東京 西台『手打ちつけ麺 欣家』
思い出のラーメンを食べる場所
20年前が懐かし 今回は
『胡麻味噌担々つけ麺』旨い😋
自家製麺って憧れます🍜
@gachiboochi 手打ち太麺のさっぱり系みたいな?
サービスエリアのフードコートで田毎庵のとろろそば食べた。そば粉の割合が高い感じでおいしかった。ここ、よく見るとサービスエリア内で手打ちしてるではないの!良い仕事してるな〜。 (@ 手打そば田毎庵 in 千曲市, 長野県)
手打ち 蓮(森下駅)
・醤油ら〜麺(880円)
・麺大盛(200円)
・卵かけご飯(150円)
いつもの蓮さんで感動ランチ✨🍜😻
バリバリの平日昼でも大行列は凄い‼️
店主様、いつもありがとうございます🐣
季節の食材ともっちりとした手打ちパスタ、炭火焼きの香ばしいビスッテカを良く冷えたお飲み物のと共にお楽しみ下さい。
#銀座イタリア料理 #銀座パスタ #銀座ビステッカ
白河手打ち中華 くぬぎ
手打ワンタンメン🍜
いつも10分前にお店開けてくれるの本当嬉しい。麺もスープもチャーシューもワンタンも、お店の雰囲気含めて全て自分の好み。
一番安心する一番大好きなお店です。今日もありがとうございました。
6月9日(金)
追加
限定
【手打ち麺の冷製ナポリタンまぜそば】
〜カラスミのエバーおろし〜1200円
猪苗代町鶴峰城(亀ヶ城の西北の中世の山城)。ラ・ネージュ手打ち十割蕎麦。 #猪苗代 #山城 #蕎麦 #会津
須賀川市「弥栄」の、そばと天丼セット。
そばは、手打ち。
天丼もエビが2本ついてる!
蕎麦湯が、トロットロ。
¥1,000-
コスパいいね👍
ご馳走様でした!
ウルトラマン散策
からの、
須賀川特撮アーカイブセンター
からの、
いわせ悠久の里で、ゆったり。
👍3つ
¥360-
リハーサルまで、お昼寝。
自由研究
52
らーめん 珍来軒(稲敷市神宮寺)
稲敷市の大杉神社、阿波様参りには必ず立ち寄るお気に入りの中華屋さん。
名物は大ぶりの手作り餃子ですが、手打ちの麺も細・太と2種から選べることができるのが嬉しい。
※写真はチャーシュー麺
も旨いけど🍜先日伺ったお父様の の手打ち麺も本当に美味しかった🍜🥰 凄い親子です👍
🍽 ブレアハウス
パスタ続きで私のオススメも!
よく食べに行く手打ちパスタのお店で、日替わりもあって地元の食材も豊富に使ってるので大好きなお店です🫶🏻仙台三越すぐ横!
👟西口20分 / 勾当台公園駅2分
🚃仙台駅→勾当台公園駅 3分
青葉区本町2-3-11
仙台本町ビル B1F
手打ち 蓮@森下
塩チャーシューメン大盛り
ランチで。
ぴーんとコシがありモチっとした極上手打ち麺が相変わらずとても美味しいもので、香ばしく分厚い焼豚に、鶏や貝柱どんこ等のスープの旨味とコクが堪らない逸杯。
凄い行列で頻繁に行けないのが残念だけど時間ある時にまた行きたい。
最高でした!
本日のびぃだま
ランチ1000円
フォークダンスサークルの8名様でした。
びぃだま夫婦も会話に入って楽しい一時になりました。
手作りパンと手打ちパスタ好評でしたよ~
ラーメン日記
純手打ち だるま
醤油らーめん全部のせ
チャーシューごはん
東京都杉並区和田1-18-3
明日休みなので今夜は地元で🍜✨
青竹で打った手打ち麺にボリュームたっぷりの柔らかチャーシューが実に美味しい☺️
#群馬県
#玉村町
#手打ちらーめん玄
#チャーシューめん
旅の駅結城つむぎセンター
用事の帰りに✌️
意外や意外!わらじカツ丼柔らかくて美味いよ🤤蕎麦はその場で手打ち!!
ツルッと喉越しのいいお蕎麦( ` -´ )bイイネッ✨
話逸れるけど、みそ神横のタイヤ屋さんの隣!以前は酒屋さんで今は更地の所に餃子の王将が出来るみたいよ🥟本当なんかな🤔
弘前のラーメン屋、峰の手打ちみそチャーシューメン。おいしそう。
両国の手打ち蓮さんにまたまた再訪問☺️
醤油ラーメン大盛りを注文しました。
不揃いな手打ち麺が食感の違いを産み、加水率固めのチュルチュルした啜り心地の良さが最高です👍
ご馳走様でした!
有名な海鮮カルグックス(칼국수)のお店に来ました!ごっちそーさま❗ウマイ❗
※カルグックス:手打ちの持ち持ち麺
悩んだが久し振りすぎてそのまま寄り道してしまった。ここは1週間の内に開いてる日はごく僅か。冷やし中華を食べたいと思います。手打ち麺美味しゅうございます。
私は悲しみくり返す。
そうだブタなんだ🐷ブヒッ
それでもブタしか愛せない。
5
壁|・∇・o)ら!
森下 手打ち蓮
チャーシュー麺(塩)
麺大盛り
今日の塩は優しめでめちゃくちゃ美味しかった!
前回食べた時少し塩味強めって思ったけど、もしかして毎回味違うの?
いやぁめっちゃ好みだった🤭
美味しかったぁ!!
ご馳走様でした🐳
2回分の手打ち蓮(醤油)
やはり旨いなぁ。
スッと酸味もあって
強い旨味なんだけど後味も良い。
言わずもがなのムッチリ麺との相性。ご飯もの付けても
麺大盛にしないと損した気分に。
ご馳走様でした🙏
いつも施設へ親の洗濯物取りに行く近くにあった手打ちそばうどん屋さん気になってたから入ってみた。
やはり手打ちは違うね…麵が全然違うw
久しぶりに本格そばに触れたちろるちゃんでした(。-ω-)zzz
ちなみにこれで950円。
3,000円超えのやつとかもあったけどさすがに手は出なかったw
なお量足りぬ笑
今回の伊勢旅では計4ヶ所で伊勢うどんを食べたが、
ふくすけの【手打ち】の伊勢うどんが1番美味かった。
タレも1番バランス良いと思う。
是非また行きたい。
(手打ち麺は数量限定なので注意)
ふくすけ
0596-23-8807
三重県伊勢市宇治中之切町52 おかげ横丁
勝山@さくら市
つけ麺大盛900円
昨日、テレビにちらっと出たので混んでるかなと開店直後に🚚
手打ちラーメンのつけ麺注文したことなかったので、それを大盛で。汁は温かいのも冷たいのも出来るよとの事なので、温かいのを。
こーきたか🤣
汁はざるうどんの汁と同じで、それを温めた物。
どーれ🥢…
6月1日オープン大和駅から2分の、らぁ麺 大和さんに。鳥ガラ醤油チャーシュー麺+麺大盛り(300g)+小ライス。豚骨とは全く違うさっぱりとして、何処か懐かしい味。手打ちぽい平打ち麺が食べごたえありあり。
やっぱり今さっき打ってた手打ち麺は美味いね😋
コシがあって















































