みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 スープ9 そば6 蕎麦5 天ぷら3 らーめん3 つけ麺3 スタミナ丼2 中華そば2 餃子2 パスタ2 ランチ2 牛丼1 チャーシュー丼1 定食1 うどん1 ほうとう1 冷麺1 肉そば1 きしめん1 タンメン1 ステーキ1 焼肉1 ワンタン麺1 牛肉麺1 冷やし中華1 キムチ1 コーヒー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| えにし2 讃岐うどん2 あかり1 うどん屋1 きんぞう1 ごはん1 さくら1 さんとも1 しるの店 おふくろ1 つるつる1 とらや1 なごみ1 まるえ1 まるよ1 らーめん一心亭1 らーめん大1 ジャンボ1 ハちゃんラーメン1 バンカー1 ラーメンショップ1 ラーメン屋1 一心亭1 伊達屋1 手打ちらーめん麺之介1 手打ち塾1 牧のうどん1 田舎蕎麦1 陽気軒1 KANA1 YAMA1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/27 15:37現在
本日は
夢 だし oil手打ち麺 つけ
伊藤麺釜玉
裏 ひやつけ ひや釜玉
です♪
連休明けです!
美味しいスープできました!
お待ちしております👼
モチモチの極太手打ち麺、土台のしっかりした出汁の組み合わせも、行く度に力強くなり、それは店長の自信の表れとも比例してたと感じました。
ニラ漬にサービス生卵のご飯がまたスープにも良く合う😆美味しかった!
新店オープンしたら、また伺いますね。楽しみにしてます😁
ごちそうさまでした!
手打 焔さん🍥栃木県那須塩原市
塩チャーシューメン+ワンタン💪👹💪
今回は~大好きなコチラヘ~😻
暑っつい日でも🌞サラット食べれる🍜お塩~💘
手打ちの麺とワンタンがメッチャ美味しかったわよ~💗
おはようございまガンモヘラクレス😃🏇明日は東京ダービーです😊‼️
さて写真は手打ちパスタ、弟のお店マルシュの新作!実山椒のピチ✨
美味しかった😋
らーめん一心亭さん^ ^
一心亭さんの手打ち麺が好き
で、普段は真夏でも全く興味のない冷やし中華を注文してしまった笑
興味がない理由としては、何処で食べてもさほど味に変わりはないっていう笑
結果、麺とチャーシューは美味かったけど、やっぱり冷やし中華は冷やし中華で冷やし中華でしかなかった
超多加水純手打ち麺 仁しむら @布施
焦がし醤油のスタミナ
キムチセット
具材を炒めてる時の食欲そそる香りがたまらん🤩
やっぱり手打ち麺がめっちゃ美味しい🍜スープはガツンと濃厚で黒胡椒とニンニク🧄のパンチが効いてます👊
バラ肉🐷が美味しくてご飯🍚に乗せてのスタミナ丼もメチャ旨‼️
2023年6月5日
超多加水純手打ち麺 仁しむらさんにて、焦がし醤油のスタミナ、白ご飯!
旨辛スタミナスープ、うっま✨✨✨
炒められた豚バラと野菜、手打ち麺がマッチして、これはやべー😆😆😆
ごはんはマストで、セルフスタミナ丼しますよね?😂
スタミナといえば肉なので、肉増し実装希望🙇
😇😇😇
手打ち正麺 Hachimitsu 八光@五反田
白だししなそば
もち小麦を使わない手打ち太麺
すごく懐かしいプリっと食感のワンタン
ラーメンに必要な雑味/遊びの部分がとても丁寧
とても好印象でした。限定もやって欲しい。
手打ち塾月曜組、きしめん製麺
きしめんというと、きぬあかり宵練り低加水高塩度でグルテンを強くして挑むのがポピュラーだが、チクゴイズミの朝練り多加水低塩度こそが至高のきしめんだと思っている。
川越市、自家製手打ち麺 Do-jin
かつお薫る冷しらーめん、大盛
月曜日は深夜ラーメンの日🌃🍜
かつおがぶわっと広がる濃密なスープ✨
玉ねぎが甘くてお肉も美味しい✨
麺がぶりんぶりんのむっちんむっちんで超絶幸せ(p 0Ⅲ0)pサイコウッ‼️
今日もニッコニコで退店(o´罒`o)💕
ご馳走様でした🦀✨
手打ち讃岐うどん。まだまだですが、はじめに比べると段々上手く(美味く)打てるようになってきました😋
超多加水純手打ち麺 仁しむら
限定 汁なし塩
前日のスタミナに引き続き、
この限定も気になっておりました!
ピロピロもっちりの麺は、手打ち特有の不揃いな感じも相まって塩のタレに絡み、麺をダイレクトに楽しめます!
手切りで一枚一枚丁寧に仕上げられた豚バラも最高!
美味すぎ!
ご馳走様〜
6/5
まるえ中華そば
手打ちザル中華
恐らく、ラスイチだったみたい
ゴワッゴワでしっかりコシの強い麺。麺の凝縮感が凄いです
甘辛なつゆ、ねぎ、ワサビがなんか懐かしい感じで良いな〜。ホッとする。
太めの田舎蕎麦。
店構えを裏切る手打ち。
ちゃんと美味い。
海老天はブラックタイガーではなく、バナイエビとかそっち系。旨味が足らない。冷凍なのも影響してるか?
コレで1350円は激安だと思う。
ぶっちゃけ、3500円で良いので、車海老にしてくれ。(笑)
手打ち白河ラーメン さくら ワンタン麺
オープンした時ぶりくらいに来たかも!
あっさりで甘み感じる優しい味! それが逆になんか癖になる気がする😂
美味かってん
いきつけの季節もの いよう、去年ぶり。
手打ち冷麦が始まり、天ぷら定食で頂く。
定食でもやっぱ小鉢の数はおかしい。よくしまってコシむちむち麺がたまらない、美味し。たりないでしょって生姜擦って追加くれた。擦りたて香り最高多謝
コーヒーはブラックでよかった?と遠巻きに聞かれる んー日常❤️
麺屋五鉄 特製海老ラーメン🦐
海老油が入った塩ベースのスープは香りがめちゃくちゃ良くて味もさっぱりながらエビがしっかり感じられて美味しかった!手打ちの麺とよく合ってて絶品だった🤤また食べたい!🦐
麺匠えにし
みそつけ麺&ミニレアチャーシュー丼
まろやかな味噌と少し辛味あるのつけ汁、平打ちの手打ち麺
のど越しと舌の感触が美味しい
そして何よりレアチャーシューが美味しい!
麺匠えにし@伊勢崎。
「みそつけ麺」大盛り
限定。味噌の旨味と風味がしっかりと活きたつけ汁。のど越し抜群の手打ち麺によく絡む。具材も豊富で👍
辛いver.もいただいてみたい。
とっても旨うま〜❤︎なのね…
手打ち麺なう
@jigokunogozmez 今日は。
見落としていて失礼しました。
み落見落としていて失礼しました。
呼び名は「だんご汁」でも実際は「ほうとう」の様な手打ちの平麺なんですよ。
長く伸ばせないと嫁に行けません。🤣
もうバレちゃったかなぁ?並び増(^^)
五反田
手打ち正麺Hachimitsu八光
特製しなそば(醤油)
B1でもあっという間に人気店(^^)
麺帯から裁断までの流れがライブ感覚で見られ、待ってる間も楽しめます。
貝の惹きが長く続く力強いスープと
打立ての歯切れ残しの麺、乗り物も主張あり、まとまりが◎
経理課です。
本社付近の美味しいランチ情報をご紹介します!
焼肉屋さんですが、リーズナブルな価格で美味しい牛丼が付いてきます◎
なんと冷麺付きです☆
ぜひ本社にお越しの際は立ち寄って下さい!
「焼肉&手打ち冷麺 二郎 KANAYAMA」
以前東京ポッド許可局でタツオさんが話していた「しるの店 おふくろ」は閉店してしまったらしく、確か同じ回の許可曲で話してたかもしれない手打ち十段うどんバカ一代といううどん屋に入る。
麺が時間を追う毎に汁を吸って膨張する牧のうどん的なうどんであたしの口に馴染む食感。
手打 焔 那須塩原市上厚崎
チャーシューワンタンメン
限定告知に誘われて🍜
用事を済ませ訪麺するも限定売り切れ😢
1番人気メニューをオーダー‼️
手打ち麺が堪らなく旨い😍
ご馳走様でした😋
今日の現場飯は
旧吉井町の「陽気軒」さんへ
全部乗せラーメンの餃子セット🥟
ミニラーメンじゃないですよ💦
普通サイズです🍜
餃子がジャンボでお腹パンパン😂
ラーメンも手打ちの太め縮れ麺でスープもあっさり目で美味しい✨ご馳走様でした🙏
ちょっと蒸し暑いですが気張って午後も頑張りますか💪
ハちゃんラーメン@浜松町、醤油ラーメンを。
麺つる、醤油キリッと濃い、具が寂しい。
手打ち麺とまぜそば目当てで来たけど13時過ぎて売り切れ😢
現在、白河😊
麺屋きんぞうで昼食
白河ラーメン3件目だけど
2番目に美味かった。
食べやすいし、何より手打ち麺がウマイ🎵
お昼は、伊達屋(だてや)が混んでいたので通過して福島県福島市飯坂町にある「手打ち中華そば 和屋(なごみや)」へ行きました。12時50分で珍しく即入店!
暑い日なので温玉つけ麺1.5玉(1,100円)を選びました。スープ割りをするとチャーシューがゴロゴロと入ってきます。最高にして最強です。
ご飯でございますぅ🍚ステーキとドリンクバーついて5,200円位😊田舎は安いよねぇ🍖スコアは前半54😳ガードバンカーにグリーンを阻まれて何回バンカー入れた事か😭バンカー練習には良いかも🏌️♀️グリーンもアンジュレーションがあって楽しい⛳️ココリコ遠藤さんの片手打ちパット試し中✨
9時起きのはずが泥のように寝てしまいw10時過ぎに「手打ち麺や大島」さんへ‼️今日はテン君父ちゃん・ママさんとご一緒に✨️
時間ズレたのが功を奏したのか色々な方々と遭遇‼️友達から、尾藤さんから、上を向いてのなるさんとも‼️
皆様ありがとうございます✨️
岡谷市内の某スーパー内にある某蕎麦屋にて、野菜天ざるそばを食らう。うおぉーっ、さすが手打ちだけあって、歯ごたえ抜群でクソうめぇ!!!
ラーメンショップ黒磯店、月曜日から混んでいてすごくいい!
近くにとらや分店、手打ちラーメン焔、ラーメン美幸などありラーメン激戦区なのに素晴らしい🎵
かかりつけの耳鼻科さんに行く時に毎回 人が並んでるの見かけてずーっと気になってた清仁軒の手打ちの醤油ラーメン
もちもちつるつる麺でおいしかった
福島県石川郡石川町
手打中華 餐
ごまだれざる中華 大盛 煮卵
本日🌞夜勤明け〜今日から夏季限定🍜始まるよぉ〜なんて聞いたら行っちゃうよね😆
冷水で締められた極上の手打ち麺をキンキンに冷えた胡麻ダレで頂く❄️
超絶旨い‼️
🐴🐴👌😋‼️
美味しくご馳走様でした🍜🥚🙇♂️
今日のラーメンは
前橋 らーめん手打ち ほそ乃
特製煮干しらーめん大盛
オープンしたてのお店 初訪問
煮干し薫る甘めのスープ
中平な柔めな麺
つみれはふわっとな食感
朝に食べやすいラーメンですね
美味かった 御馳走様でした😋
健康診断の後、今日のデブ活、手打ちラーメン谷家さん😗
塩コーンラーメンを注文😙
健康診断明けのラーメンは( ゚Д゚)ウマー
蕎麦は
しっかり蕎麦の香りを感じるし
手打ち手切りだし
ツユは
鰹節の風味が立ちまくっているし
提供の度いちいち手鍋で温めてるし
天ぷらも都度揚げてるし
どう考えても私の知ってる
立ち食いそばではないんだけど
看板におもいっきり
「立喰そば」
って書いてあるしなー
余計なお世話だよなー

















































