みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ11 うどん9 ラーメン9 そば6 蕎麦6 らーめん3 パスタ3 つけ麺2 中華そば2 チャーハン2 餃子2 ランチ2 天ぷら1 天丼1 定食1 カレーうどん1 油そば1 肉そば1 肉うどん1 そうめん1 タンメン1 カレー1 天津飯1 キムチ1 マリナーラ1 ミートソース1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋3 讃岐うどん3 よしだ2 あはれ1 いち林1 うえんで1 うまか1 ことう1 さぬき1 さぬきうどん1 さぬき麺之介1 たちばな家1 つけ蕎麦1 みよし1 オリオン1 カシラ1 サファイア1 ハちゃんラーメン1 ラーメン大1 ラーメン屋1 大衆食堂1 富士そば1 手打ちうどん1 手打ち中華よしだ1 手打ち正麺hachimitsu1 手打ち蕎麦1 沖縄居酒屋1 自家製麺1 風遊斎1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/28 13:10現在
今年28杯目。
会津芦ノ牧温泉駅側、「うえんで」で醤油らーめん手打ち極太とカシラ塩、タレと餃子🥟
相変わらず美味しい。飯坂にも支店できて欲しい。
これから福島県旅連総会in大川荘
手打ち中華そば酒田 京町
まぜそば+魚粉+ニンニク
前回食べて衝撃の美味さでバビったやつ🤤
今回は魚粉とニンニクを
♪トッピングゥー
悩める街で
見つけたパラダイス♪
カスタマイズによって完全に仕上がりましたねこれは笑
オヤツ感覚でイケるやつやマジで🙌
ごちそう様でした🤚
石巻渡波 手打ち蕎麦とみよしさん
ランチ せいろ蕎麦大盛り😙
ミニ天丼もセットで。
手打ちの二八蕎麦が美味しい😋
ミニエビ天丼もそば湯も
美味しくいただきました。
てゆか軽~く『うどん脳』になってシマッタので、この近辺でゎ珍しい(?)手打ち平打ちうどんを提供するとゆコチラに来てみマシタ…(-_-;)v
お昼は真岡市にある手打ちラーメン屋『祇園』さんで🍜
名物のパーコー麺が美味すぎて、ラーメンを久しぶりに完食してしまった🤣
カツの味付け、スープの旨味、ツルツルの麺のバランスが最高でした❗
よーし!風遊斎さんへ行こう
ゆがふう大盛り
ぶりんぶりんな一口ソーキが大量!
スープはやっさしいやつ
心も優しくなった
食感の良い手打ち麺と優しいスープに香ばしいぷりぷりソーキが美味
あー沖縄にいきたい
その前に沖縄居酒屋でキンキンのオリオンビール飲みたい
ごちそう様でした!
あれぇ?
富士そばってこんな不味かった?
蕎麦をあえて不揃いにカットして手打ち感を出したいのだろうけど、逆に不揃いのせいか茹で上がりにバラツキがあり食感が悪く酷く不味い…
大手なのに試食で弾かれなかったのか不思議なくらい
大好きなんです♥️
白河市手打ち中華よしださん‼️
良い匂いが🅿️まで充満してる😋🥰
チャーシューワンタンメンおくれ😁
塩分控えめなんだけどコクたっぷりでうめぇー💞💞つるボコ手打ち麺は極上スープとつるんで俺の口を天国に導く美味さ👼🌈💐
ハァ幸せ💞👍😁😍🥰
【特製しなそば(醤油)麺大盛り】
見た目も綺麗なスープは、すぐに飲み干してしまいます!
☆貝の風味 × バランス × 優しいスープ
◎塩分は控え目なのに、魚介系の厚みがある
◎もちもちして腰がある手打ちの太麺
◎具材がどれもマッチしていて美味しい
5月25日(木)、本日は美郷町で出店させてもらっています
本日のメニュー
・夏野菜のクリームソース手打ちパスタ
・アマトリチェ風手打ちパスタ
・南イタリア風ミートソースの手打ちパスタ
・かき氷
5/25㈭
夏らしい食材届きました!
茴香(ウイキョウ)
フェンネルとも言いますね
もちろんこれと合わせるのはイワシ
シチリアの伝統的なパスタ
パスタ コン イ サルディ
直訳するとイワシ入りのパスタ
そのままですね(笑)
手打ちパスタのブジアーテと合わせます!
オンメニューは明日以降かと…
『マリナーラ虎二郎』←本日終了
冷製『新 担々虎二郎』
『新 台湾虎二郎』には自家製ラー油三段仕込み
全て新作の手打ち麺
うどん職人
さぬき麺之介
高松市瓦町1丁目7-3
昼営業9:00~16:00
釜たま100円
釜バター100円
カレーうどん200円
夜営業
17:00~24:00頃
カレーうどん300円
(20:00~)
雨予報ではありませんが雲行きの怪しい香川県です。
先週から弟子という訳ではありませんが手打ちの修行を希望する青年を一名入れてます
レビューを投稿しました『手打ち正麺 Hachimitsu』ちょい遅めラン…
トマトソースのタリアテッレ。
手打ちはちょっと間違えて薄さが出なかったり。よく考えられるんだなとしみじみ。トマトソースには合うかも。おいしい。
ハちゃんラーメン@浜松町
過日
4月2日開店おめでとう御座います㊗️
独自路線で行くのかと思いきや出身店の流れを汲むフォルム。
改めて職人だなぁとしみじみ思う程、卒なく旨いです。
十条の『讃岐うどん いわい』で身に付けた手打ち麺が食べれる様になった頃に、また伺います。
楽しみにしてます!
5月25日(木
【営業時間】
11時〜15時
限定
【重ね昆布水のつけ蕎麦】
〜ホタルイカ煮干、背黒、地鶏スープ〜1200円
【雨マケ式 鶏白湯タイ風カレーラーメン】990円
【鶏白湯濃厚手打ちラーメン】
〜どっさりパクチー自家製辣油がけ〜990円
【ぎっしりパクチー汁無し手打ち坦々麺】990円
サファイア
歴代最大集客だそう。ネタ1本ずつ。後半は予算500円で各コンビがクッキング競演。卵サラダチャーハン、ジン麺、天津飯、豚キムチ、あさりチャーハン。客も試食あり。
どれも皆美味しかったけどさすが香川出身ジンリキさん作、手打ち麺のコシの強さが忘れられなくて私はこれに1票!
ドチャクソ美味しい中華が最寄駅にひっそりあってQOL爆上がりです。ビャンビャン麺はその場で手打ちだよ🍜
懺悔 めっっっっっちゃたべました
早速、開封!
平たい、そして細い、すごくざらざらしているような気がします。
練りあげた麺生地を綾掛けして引き延ばす「手延べ」にこだわり、
随所に「手打ち」の手法を生かす。といわれる、ハイブリッドな麺!!
尊い!!
昨日はSouth Penguin/Guibaのアカツカくん宅で、アカツカくんが1から麺を手打ちして作ってくれたラーメンをご馳走になりました。
今年食べたどのラーメンよりも美味しくてラーメン愛を感じました。一晩経ったけど、また食べたくなっています!!!!すごいよアカツカくん。
煮干そば(醤油)900
at 中華蕎麦 志
気になっていた煮干の店に初訪。
ライトなセメントスープにプリパツな低加水麺がうまかた。
葱油の替玉300
煮干そばに続いて替玉。
麺が平打ちの手打ち麺に。
和え玉として食べ、
つけ麺として食べ、
最高はスープに投入してKK。
レビューを投稿しました『手打ち 蓮』2023年5月20日(土)
少々の…
レビューを投稿しました『自家製手打ちラー麺 Do-jin』埼玉年末年…
純手打ち讃岐うどん蓮
今までありがとうございました
おいしかったです
まいたけ10!と言ってみたかった(キリッ
ちなみにこんぶ天は売り切れ(ワオ!
あ、うどんも売り切れ(ニヤニヤ
ぶふぉーーーーーーー㊗️(ハプニング好き
またどこかでお逢いしましょう
その時は「まいたけ20!」コールしますw
【お寺の中にある本格手打ちの讃岐うどん屋‼︎】
讃岐つけ麺のパイオニア‼︎香川でつけ麺文化をいち早く取り入れた讃岐うどんの名店【本格手打ちさぬきうどん竜雲】
あはれ@仙台市泉区
ワンタン付き生姜醤油らーめん(ブレンド醤油)
立ち上る生姜の香りが食欲を刺激します
スープは醤油の旨味に生姜の風味が合わさった極上の味わい
麺は細麺と手打ち麺が選べ、今回は細麺
つるりと喉越し良くスープとの相性も抜群
美味しかった🦝
手打ち正麺 Hachimitsu
特製しなそば 醤油 1150円
数杯ずつ切り出される
つるモチの平打ち太麺に
分厚い旨味のスープが合わさった
とても美味しい一杯でした。
ありがとうございました。
いろいろと"重 厚" です
矢向
手打ち中華そば 酒田 河原町店
チャーシュー麺(大) 身入りW タマネギ
こちらの酒田は初。あっさりスープと思いきやじっくり味わうと厚‼︎固めコールの麺はズッシリと重‼︎噛み潰すと甘さを感じ旨いです。啜るには2、3本ずつかな笑。一口サイズのチャーも厚旨
身は必
秘境系うどん。オールハンドメイド純手打ちのさぬきの夢&ASW、伊吹いりこのうどん屋。池田、徳島道高架橋下、国道からすぐやけどこの秘境感の風輪さん。12年目。おばあちゃん92歳今日も元気で仕事しとる。今日の冷やかけ超超剛麺。
手打ち中華 ✨よしだ✨
特製手打ち中華🍜
餃子✖️3個🥟
チャーシューやワンタン煮卵など全部乗せ🥩🥚🍥🥢
本日もご馳走様でした😋
ブログを更新しました。
今回は、小山屋@大宮公園で肉汁うどん。
ブログはこちら →
ここはうどん屋さんというよりも昭和な大衆食堂。でも、うどんは手打ちで無茶苦茶ウマい!!
また、ブログランキング、ポチっと押して頂けると嬉しいでつ♪
今日はGWに食べれなかった手打ちお蕎麦を頂きました😋
一緒に山菜🌿の天ぷらも(こごみ、こしあぶら、ふきことう、行者ニンニク、タラの芽)とっても美味しかったぁ😆
薬味に辛味大根おろしを👍
私はお塩やワサビで食べるのが大好き🤤
"蕎麦処長江"
「手打ち正麺 Hachimitsu」
14時40分で並びなく運良く入店、
白だししなそば🍜850円
中太手打ち麺のもちもちツルツル麺、ああ好き!
スープは、貝の旨味がすごくて、
もう好き!
イケメン店員さんも感じ良く👌
正直好みすぎてこれは通う予感…
行列すごくなりそうですね~
お疲れ様です
今日は病院でした
抗がん剤ね
昨日の夜から何も食べて無かったから
今日の昼は「チートディ」ね
この組み合わせは最強ですよ
手打ちころうどん
何回食ったか😅
次は
そうめんにするぞ
なかなか
そうめんなんて
食べには行かないですよね
美味いらしいです
のどごしも最高。
@手打ちうどん虹や
・天ざるうどん大盛り
・ちく玉ぶっかけ
手練り、手打ち、手切り。
完全手しごとの自家製麺。
国産無添加素材、
完全自家製の出汁。
さっぱりいただきました。
美味しかったです◎
ごちそうさまでした。
檜原村のたちばな家さん
手打ちラーメンがとても美味しい
あっさりしていてスープ全部飲める😂
窓からの景色も綺麗でお気に入りの店

















































