みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ11 ラーメン7 うどん6 そば5 蕎麦5 中華そば4 天ぷら3 らーめん3 つけ麺3 冷やし中華2 ランチ2 牛丼1 丼1 担々麺1 カレーうどん1 冷麺1 タンメン1 パスタ1 ハンバーグ1 焼肉1 炭火焼き1 カツカレー1 ワンタン麺1 ビビンバ1 マリナーラ1 ショコラ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 おじや1 からいも1 しまだ1 ひら井1 ぶっかけうどん1 ぼっち1 まるち1 みそ街道1 らーめん玄1 エキス1 オンリーワン1 キッチン1 シコシコ1 シルクロード1 モンゴル1 ラーメン屋1 一番いちばん1 丸亀製麺1 海の家1 田村屋1 石はら1 第一食堂1 若大将1 讃岐うどん1 豚骨醤油ラーメン1 麺と未来1 麺や七1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/28 14:41現在
5月24日(水)
追加
限定
【ぎっしりパクチー汁無し手打ち坦々麺】990円
こないだ教えてもらったおすすめの
うどん屋さん
口に入れた瞬間おおおおっ!うまっ!😲好みの甘めの出汁
平麺の手打ちで麺の端は幅広かったり面白い食感
リピート決定
美味しいお店を教えていただき
ありがとうございました🙏
開店時に入店で
お店出る時は満員でした
昼は釜揚げシラスと大葉のイカスミ入り手打ち生リングィネ(妻作)、サラダ(私の作)、ビール、エスプレッソです。このパスタは我が家の超人気メニューです。音楽はTOM TOM clubをかけています。
柴崎『
特製手打中華蕎麦 醤油
若き夫婦が切り盛りする大人気店🐢
注文後に手打ちする"もちムチ麺"がとにかく絶品。手打風景が目の前で見れるエンターテイメント要素も楽しい🥰
サクっとした食感の極厚メンマも必食!ここでしか食べられないオンリーワンが詰まった逸杯✨
白河市の さんでチャーシューワンタンメン大盛を頂きました🍜
コシがあり心地良い歯触りの手打ち縮れに奥深い醤油の風味に柔らかな鶏出汁のスープ🥰
噛む度に肉の旨味が溢れる2種の炭火焼きチャーシュー、滑らかで喉ごしの良いワンタン😋
嬉しいサービスの鶏がら😆
ご馳走様でした🙇
五反田 手打ち正麺Hachimitsu【八光】
特製白だししなそば
初訪問☆こちらは塩のスープがファーストインパクトとしてはあっさりかと思いきや終盤につれて魚介の深みが増してゆきます。手打ち麺はピロモチっとした食感で◎低温肩と鶏胸も大きく2枚ずつ浅利の餡の雲呑2つと味玉で特製コスパ良すぎ!
久しぶりの響家で
響家ちゃーしゅーめん 手打ち麺ver.
やっぱココの醤油らーめんは美味い。チャーシューも絶品だし、味玉もちゃんと味玉w 柔らかめな細い手打ち麺もたまらんね。もっと行く頻度増やそw あと、つけ麺なかったから熱望しといたw
醤油しなそばŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
これすんごい!すんごい美味しい!!( ゚д゚ )
手打ち麺の細さバラバラな感じ
ワンタンの餡がハンバーグみたいにギュッとジューシー
卵たぶん黄身になにか仕込んでる
何も知らないで飲んだら塩だと思いそうなスープ
全部凄い!
スープそうとうなにか仕込んでるな~
手打ち中華麺匠ぜん 郡山市富久山町 手打ち中華 白河ラーメンのお店 鶏油がキラキラでスープが綺麗ですが、麺は美味しいけどボコボコワシワシで硬いとこと柔らかいとこがはっきりわかります。どう捉えるかは個人的な好みになりますね。
手打ちらーめん玄さん!🍜
手打ちゃーしゅー!
美味い!!!
動物系のあっさりスープにツルモチな手打ち麺!
そして不揃いなチャーが沢山乗っためちゃくちゃ美味い!!
個人的に今までで1番のチャー🥰🎵
これはお土産で欲しいレベルで好み!!
求めてたラーメン見つけた🍜👀
好き🥰
美容室でリフレッシュして、帰りによく通るのに行った事なかったおそば屋さんに1人で入ってみた😊
モチモチ手打ち(?)麺もトロトロソーキも美味しかった。ご馳走様でした😋
出入り口に昨シーズンの5連覇ポスターが貼られてた‼︎︎👍🏻 ̖́-
2023.5.24
手打ち正麺Hachimitsu(八光)@大崎広小路(五反田)
2023.4.26オープンの新店
とにかく貝主体のスープの旨味が強烈な一杯。
オーダー後丁寧にカットされる麺も独特の食感かつ旨いし、何よりチャーシューが絶妙の美味しさ。
退店後の行列が凄かった。
※当方開店前到着
は鶏天うどん冷や
最近冷がお気に入りです
こちらのお店のおうどん麺はツルツルシコシコもっちりで流石手打ちのこだわり!
歯触り共に最高です
冷やはお出汁を少し濃いめにされていて最高のハーモニーです!
リピート確定案件です😊
@nijiya_udon こちらのうどん屋さんです
初来店【麺屋 正遊】さん🍜
豚骨醤油ラーメン🍜
磐梯熱海にある白河ラーメンのお店で
手打ち麺が美味しい〜!
ご馳走様でした😋
今日の麺活🍜
足利市 "手打らーめん まるち" 久訪
あごダシ醤油らーめん🍜
ん?醤油らしいけど塩っぽい…
かなりアッサリのスープはやや温めで残念💧熱ければもっと美味しかったんだろうな〜
チャーは肉肉しくて好きなヤツ👍
なると🍥2枚は嬉しい♪
手打ち麺は結構主張してきますね〜
ゴチです🙇♀️
今日は二本松市、白河手打ち中華そばせいじゅさん。味噌ワンタン麺。鶏の分厚い旨味で、鶏油もたっぷりの淡麗系味噌スープ。麺はツルモチ中太ピロピロ。チュルチュル皮のワンタン。トロリ柔らかバラチャーと対象的な肉肉しい噛み応えのゴロチャー。珍しい白河系の味噌、美味しかった😆
ぼっちランチ🍽
名古屋市中区錦3
【焼肉&手打ち冷麺二郎 錦店】初訪
・A5牛丼セット並
美味しく頂きました。
手打ち讃岐うどん 洸香さん
とり天うどんうますぎw
肉ぶっかけうどんも美味すぎw
麺コシがあってもちもちでこんな美味しいうどん初めて食べたわ
今日トラック飯パート2🚚
やっぱ、うどん食べるよね😆
手打ちにこだわった美味しい麺は
柔らかくコシがあり美味しかったです。
最近行ったラーメン屋
麺響万蕾@菊川
手打ち 蓮@森下
桜上水 船越@桜上水
中華蕎麦 ひら井@北府中
美味でした🍜ご馳走様です‼️
毎日勉強👊
期間未定
新作の手打ち麺
冷製『新 担々虎二郎』
『新 台湾虎二郎』には自家製ラー油三段仕込み
『マリナーラ虎二郎』これより旨いマリナーラはない
レビューを投稿しました『手打ち正麺 Hachimitsu』2023年5月中旬 …
夕飯。
蕎麦が好きだが、
手打ちとなると、知らない人間の手の細胞が練り込んであるなぁ…とか思うようになってしまい、w
蕎麦屋に入れなくなったーーん。( ̄∇ ̄)
でこれは道の駅のだけど、
よく見たら“手打ち”やったw
ショコラに餅入れるのは あんまり、、
からいも天ぷら☆塩は持参してしてる!
本日は、今だけ限定「天然山菜天ぷらせいろ」のご紹介です!
天然山菜の豊かな香りと当店の本格手打ち !
自然の恵みを身体いっぱいに感じられる一品となっております!🥰
天然山菜を味わえるのは今週末までの見込みです!
ぜひ、ご堪能下さい😋
■世田谷蕎麦 石はら
本日は
夢 だし oil手打ち麺 つけ
伊藤麺釜玉
裏5食
です♪
今日はレアな昼と夜営業になります‼︎
たくさん仕込みました‼︎
1人でも多くの方に愛らーめんを食べて頂きたいです。
育った自由が丘に恩返しできるよう
一生懸命頑張ります😊
娘にたこさんウインナーのイスもらいました!やった😆
» 浄心|創業50周年!手打ちが旨い!コシのある食感が美味しいカレーうどんが楽しめる老舗うどん店 - Yahoo! JAPAN
青山しまだの天ざる
手打ち麺のお店。
天ぷら用とそば用のツユが別に提供される。
天ぷら用のツユはうすめ。そば用は江戸前の強め。
薬味のゴマの香りがよい。
一番いちばん@町田
・特手打ち中華そば🍜
果てしなくうまい🤤💯
鶏油に覆われた極上スープに、ピロピロの手揉み麺🥺✨
この麺が食べたくて、何度でも行ってしまう💯
ただただ、うまい🥺🥺🥺
ド深夜に欠陥車を走らせ千葉へ。
みそ街道 炎にて激カラ激ビリをオーダー!
辛さマックスなわけだがドMなので丁度いい。
濃厚な辛味噌と山椒がお"いじいー!
そして麺。手打ちかと思う程のうねり食感!
背徳の時間に貪る不健康。
罪滅ぼしに筋トレします。
麺や七彩。八丁堀。
【限定】山菜の冷やし麺(麺大盛無料)
【きまぐれご飯】牛肉とレタスのビビンバ
山菜はコシアブラ、山ウドの穂先、山ウドの酢味噌和え。
とろみのある冷たいスープうまい!
よく冷やされ締められた手打ち麺うまい!
完飲。
御馳走様でした。
ありがとうございました。
@sbcm4mPL0 @utausyarekoube 美味しいもの奢るので手打ちにしてください🥹🙏
浅井企画ライブ55NEXT
ずんのやすさんMCさせていただきました。
お越しいただきありがとうございました。
若手軍団ホント面白い!
ドドんが立派なメインイベンター。
ケンカした
おおぞらモードと手打ちの飲み。
やすさんが金一封。
ご馳走様でした!
調子乗った長山が
イクラ丼頼もうとしました。
醤油中華そば+身トリプル+和え玉
清湯醤油で煮干しがしっかりと効いてます。この煮干スープレベ高です。これに、身(背脂)で厚み、コク、旨味を+してかなり旨い!
手打ち太麺もたまりません✨
ラムチョップ的なものがやたらデカかった。手打ち麺は中太麺くらいでコシがあって美味しかった。
初台のウイグル料理店、シルクロードタリムで色々食べた。隣の駅のモンゴル料理屋「青空」と共に今後は活用したい。ミートパイ、手打ち麺、羊串、みんな美味しかった。
「純手打ち 麺と未来」下北沢で、前回から決めてた海老塩雲呑麺。一口で収まらない雲呑サイズの意味や効果を感じながら。贅沢だが、自分としてはやはり麺とスープへの集中が削がれる。次回はデフォ一択で。
お隣席の異国の方が「故郷にも似てる太い麺があるけど、ずっとモチモチで美味しい!」と。
丸亀製麺のカエル混入がまずいのはセントラルキッチンで入ったものをそのまま出してるからで、うどんは店で手打ちなのにシェイクの中身は店でチェックしないのという話になる。そもそもうどん打ってるなら野菜(多分グリーンリーフとかだと思う)を切って入れるくらい店舗でやれよという話。
白河市 彩華 チャーシューメン1100円
出汁よりも醤油(カエシ)が立っているのが白河ラーメンの特徴ですね。
プリプリの手打ち麺に、炙られたロースとバラ2種類のチャーシュー。
The白河ラーメンな1杯でした!
108
信州サーモンの冷やし汁つけ麺
+少々ライスサービス
大好きだったつけ麺復活😍😍
去年とは全く別物に😆😆
冷やした自家製乱切り手打ち麺に
冷え冷えの信州サーモンの
中落ちたっぶりのつけ汁に
彩り良い具材
たまんないなぁ😆✨
ライスINでサーモンおじや😋😋
唯一無二の一杯😍😍
くつ…🐦
5/24(水)
昼の部←レギュラー陣、手打ちつけ麺、数量限定『海の家』、冷やし中華、とろろご飯セット🍜
夜の部←ぽれ八郎、つけ八郎、レギュラー陣、『海の家』、冷やし中華、とろろご飯🍜
持ち帰り用の冷凍ぽれ八郎たくさん作りました。ご利用下さい🙇♂️
群馬県伊勢崎市 若大将
味噌とんこつ
個性手打ち。白濁した乳化タイプのようだが豚感は希薄でやや甘の味噌が主張。麺は加水高めの手打ちでしっかりコシも完備した優れもの。チャーの出来はアレだがな。個性的な手打ち麺は冷やし系と相性の良さそうなので次回は冷やし中華辺りを頂きに来てみよう。
















































