みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ14 そば10 ラーメン7 らーめん6 中華そば6 パスタ6 うどん3 天ぷら2 蕎麦2 ランチ2 おでん1 和食1 かき揚げ丼1 チャーシュー丼1 定食1 タンメン1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 ミートソース1 パン粉1 プリン1 シフォンケーキ1 抹茶1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 うえんで1 かき揚げ1 こだわり卵1 たかの1 つけ蕎麦1 つむぎ1 とよ田1 ひかり1 ひがし1 ほなみ1 ぼっち1 まるとく1 みよし1 らーめん大1 らーめん梶原1 エキス1 オリーブ1 カシラ1 サーカス1 セモリナ1 ホップ1 ポタージュ1 ミシュラン1 ラーメン屋1 天津飯店1 手打ちらーめん かえで1 釜揚げうどん1 隠れ家1 鶏そば1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/28 11:52現在
@nmaiyasan 手打ちらーめん かえで ピンコ系太麺が好きならオススメです🤤
現在の手打ち麺です
そろそろ
きたほなみ、あやひかり、無くなるので
次回ロット、またガラッと変える予定です
期間未定
冷製『新 担々虎二郎』
『新 台湾虎二郎』には自家製ラー油三段仕込み
全て新作の手打ち麺
本日のランチは、初登場!
『カジキと黒オリーブの手打ちパスタ ブジアーテ』をご用意しました!
セモリナ粉で練り上げたねじれ手打ちパスタに、カジキ黒オリーブケッパー達がよく絡みます。
仕上げに香草パン粉『モリーカ』を振り掛けてご提供✨
※茹で時間は15分掛かりますので、予めご了承下さい。
本日は
夢 だし oil手打ち麺 つけ
伊藤麺釜玉
今日の裏は
青森にんにく醤油oilそば(写真は混ぜた後)
です♪
ジャンクであまじょっぱい!
ご飯めちゃあいます😆
金曜日なので色々なものに
自家製めんまサービスで載せときます( ^ω^ )
自由が丘の
ひな鳥から揚 とよ田さん
でテイクアウト最高😆
墨田区千歳3丁目にある
さんヘ定訪です
醤油全部のせら~麺
卵かけ御飯
優しい清湯醤油甘みのあるスープ
加水高めのプルプル手揉み手打ち麺が口の中で踊ってます
チャーシュー味玉プリプリ海老の入ったワンタン旨すぎ
こだわり卵のTKGかきこむ
ご馳走様でした
店主様お母様感謝です
5/25夜
手打ち 蓮@森下 で塩チャーシュー麺+白飯。塩も生姜を使っていたっけ?と思いながらも、こちらも以前と比べて旨味が力強くなっているようなので、生姜の香りが良いしつこさ消しになってました。麺の旨さは言うに及ばず、焼豚も美味しいので、白飯は必須です。焼豚は切り方を変えたかな?
おはりーん♪♪♪
昨日の夜は嫁ちゃんが手打ち麺とオリジナルソースでパスタ作ってくれたから、ここに投下しとくね( *´꒳`*)
左がミートソース&ホワイトソースのボルケーノラザニア、右がほうれん草入りフェットチーネの海苔パスタ!
らーめん力丸@佐久市猿久保
『背脂かつお』中盛 900円
優しい鰹出汁を背脂の甘みで包んだ沁み入る力丸さんのバラード。柔らかいスープで一層際立つ手打ち麺の旨さは粉の配合や加水5g単位で変化するデリケートな麺の特性を把握し尽くした探究心の賜物。食べたらわかる熱量高き崇める変態。
佐野ラーメンたかの@さいたま市南区太田窪
ラーメン
子供の頃から食べ続けている近所のラーメン屋🍜ツルツルで不揃いの手打ち麺にクリアで魚介の効いたさっぱりスープ
これがまぁ美味いんだ😍😍😍
ヨボヨボのジジィになっても食べ続けてるであろうラーメンなんです
ご馳走様でした🈵✨💯
手打ち蓮さんの醤油チャーシューメンと卵かけご飯😍ピロピロ麺とお出しの組み合わせが美味しかった〜👍
チャーシューも肉感と脂身が丁度良く食べやすし❗❗
ABCクッキングにて
手打ちパスタ
プリン
ポタージュ
豚のソテー
お腹いっぱいご馳走さまでした(๑´ڡ`๑)
隣でシフォンケーキ作ってた友達が、
余ったクリームをくれました♥️
館林 ゆきぴろ製麺所 さん
カニ八郎
ご褒美 其の弐(去年も来た😁)
予想を飛び越えるビジュ🏳️
一口飲めば🦀ワールド🤯
脂と蟹肉のコラボ🔜ウメ~ヨ~
ツルゴワ堪らん手打ちオーション麺 当に変態の極み(モチロン誉め言葉)
色々な形態🐜の八郎✨ 飲み干せる程のスープ
ご馳走様🙏
5月26日(金)
【営業時間
11時〜15時
限定
【重ね昆布水のつけ蕎麦】
〜ホタルイカ煮干、背黒、地鶏スープ〜1200円
【鶏白湯濃厚手打ちラーメン】
〜どっさりパクチー自家製辣油がけ〜990円
【ぎっしりパクチー汁無し手打ち坦々麺】990円
【味玉タルタルチキンまぜそば】900円
道の駅 和紙の里 ひがしちちぶにてランチ。
天ぷら付き冷うどん¥550😳安い!
手打ちなのでコシもあって美味しかった😊
麺庭つむぎ
大和市南林間に出来た新しいお店。
醤油特性軍鶏そば麺特盛
あっさりで澄んだスープながら鶏と醤油の旨みたっぷり。
麺は平打ちのウェービーな手打ち麺
ツルシコで歯触り良くめちゃ美味。
チャーシューも種類あって👍
ネギの切り方とかかってたヒップホップがお洒落でした🎋
五反田 手打ち正麺Hachimitsu
特製しなそば(しろだし)
自家製手打ち麺はもちもちで旨いし、作る直前に麺を切るので見てても楽しいね
スープは和食のお出汁のようで久しぶりに完飲したよ
今度は醤油たべよー
手打ちパスタ。
ほうれん草のパスタではなく、お抹茶練り込んでます。
茹でてる時までは抹茶の香りがしていたのに、食べたら抹茶のまの時もなかった。チーズクリーム、上に乗せたのはサーモン。
お昼に連れてってもらったうどん屋さん手打ちでめちゃくちゃ美味しかった😋トロ鉄火も美味ー!!!
遠慮して(遠慮して)誰よりも高いもの頼んだ笑
社長よりも←
元気に鯉も泳いでました。
川越市、自家製手打ち麺 Do-jin
かつお薫る冷しらーめん、大盛
肉めし〜わさびと大葉〜
Do-jinさんの冷やしは最高に美味い🤤
かつおがぶわっと広がるスープ✨
ぶりんぶりんのむっちんむっちんな麺が堪らなく好き😻
今日も肉めしは神🫶
ちなみに変態麺は🐈さんでおしまいでした🦀
ご馳走様でした🦀✨
らーめん投稿!福島県石川町 手打ち中華 餐にて、ごま中華¥880と半ライス¥100!麺はザ白河らーめん。チャーシューは、柔らかく、ももとバラの旨みが強くてしっかりした味。そしてこれほんとにゴマ?ってくらい濃いめのゴマスープ!麺によく絡み最後まで楽しめる。ごちそうさまでした!
手打ち正麺 Hachimitsu@大崎広小路
特製しなそば(白だし)
ホタテ、アサリの強烈な出汁の旨みを感じ、スープの味を壊さない絶妙な塩梅です。
多加水手切手揉み麺のもっちりした食感、具材もとても良く拘りを感じる美味しい一杯でした。
仕事終わり🏃
気になっていた手打ち中華そば酒田さんへ
初来店ですがめっちゃ美味しくてビックリ🍜
写真下手くそで良さが伝わらない🥲
トッピングは玉ねぎ大正解
チャーシューも(゚д゚)ウマー
手打ち中華そば酒田河原町店
通算2回目だけど前回よりスープも麺もめちゃくちゃ良くなってた!醤油と節と動物系のバランスが特に良く、大盛りにしなかった事を後悔…
また伺います!
ご馳走様でした🍜
身入りサイコー!
🍜手打ち 蓮
📝塩全部のせら〜麺+チャーシュー飯
前回食べて美味かった店へ再訪😏
厳選された数種の塩に貝柱などの貝類のエキスもウマウマ
塩スープに直前に炙るチャーシューの風味が載っかり
も〜たまらん😋
手もみ麺とワンタン
これでもかと載ったチャーシューも美味いね
デラ旨でした😌
今日は病院🏥の帰りにぼっちご飯𓎩
神奈川県のうどんの名店ランキング2位
手打ち釜揚げうどん鎌倉みよし
私は黄鶏天ざるにしました😋
おうどんが光ってる🤍✨
椎茸の天ぷら追加しちゃった🫢
鎌倉ってミシュラン多いから
ほんと嬉しい🙌
手打ち蓮さんに行ってきました❗
塩の特製+麺大盛りで注文。
麺がもちもちしており初めての食感で、感動しました。
塩味はとても濃厚で深い味わいでしたがあっさりともしており、普段スープは飲まないのですが、今日は完飲してしまいました。
また行きたいと思います❗
お昼に連れてってもらったうどん屋さん手打ちでめちゃくちゃ美味しかった😋トロ鉄火も美味ー!!!
遠慮して(遠慮して)誰よりも高いもの頼んだ((社長よりも
元気に鯉も泳いでた。
また奇跡的に定時に帰れたので、そのまま手打ち 蓮さんへ🍜
醤油全部のせら〜麺+炙りチャーシューをいただき、ワンタンに生姜(?)が入っていて心身ともにぽかぽか
ごちそうさまです🙇🏻
本日のラーメンは世田谷区南烏山にあるらーめん梶原
頼んだのは特製醤油らーめん大盛
鶏ベースに鰹節の香りが良い醤油スープに自家製の中太手打ち麺と合う。自家製の雲呑は具材が柔らかく皮も程よくしっかりして、ジューシーな焼豚も含めて旨い
ここまで深みのある醤油ラーメン食べたことがない!!!
異なる2枚のチャーシューは、乗せる前に炙るので風味が豊か。
そして!この手打ち麺!!!
モチモチながらも歯ごたえのある平打ち麺は他では味わえない素晴らしい麺でした!
@AKI60400302 様、ご馳走様でした!🙏
今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!
麺活
新潟県上越市
手打ちラーメン まるとく
まるとくラーメン(塩)
ミニチャーハン
いただきます!
恵比寿 手打ち 親鶏中華そば 綾川 「冷やし親鶏中華そば」とかき揚げ丼。
中華そばは勿論美味いんだけどかき揚げも季節の野菜が入ってて美味かった。
ウイグル料理DOLANでラグマンとラムと野菜の煮込みデート❤️
目の前で打ってくれる手打ち麺コシが強く一本なのか全くきれずサーカス状態。片栗粉をつけチリで強火で炒めた甘酸っぱいラムも美味
煮込みはシンプルだけど大阪シチューに通ずるミルクのようなまろやかさを感じる。筋肉の張り具合が美しい…
手打ち蓮(両国)
醤油チャーシュー麺+味玉
開店してたので外待ち10名位に接続
醤油は多分違うと思いますが生姜の香りがしたようなしないような
とにかく醤油も美味しい
チャーシュー好きすぎる
チャーシュー全部炙ってましたっけ?
平日のお昼は回転はやいかも!?
美味しかったです
上手く抜け出せたので待望の此処へ🐾
醤油チャーシュー麺+卵かけご飯
いただきました🙏
スープが深みを増して一段と旨い
麺ももちもちを通り越した食感の
良さを、チャーシューも固さや味の濃さ等いろいろ楽しめました!
卵かけご飯美味っ🐣
ご馳走さまでした😋
森下 手打ち 蓮🍜
手打ち中華そば酒田 京町
小ラーメン+のりW+ネギ+3辛+身入り
まぜそば食べてからのいつものやつ!
「和え玉声かけてください」
じゃねーし笑
腹八分目でフィニッシュするのが
できる漢のたしなみってやつよ🚬
酒田に来たら
まぜそば&中華そば
定食はノルマですな!
ごちそうさまでした🤘
特製しなそば 醤油➕チャーシュー丼
話題のお店へ😙
店内はオシャレでラーメン店では珍しくテーブルが低め。
出汁で食べるラーメンといった印象😆しっとりとした低温調理チャーシューにトロトロチャーシューがウマ(ง˘ω˘)วウマ
モチモチ手打ち麺も美味しかった😋
昼🍜ぽれぽれ@館林
ワンタンメン大盛
汁そば食べたく訪問🚘
デフォスープ⁉️👍旨いんデス🎸
手打ち麺マジで間違い無い👌
熱々雲呑を速攻堪能👏
トッピが旨くて箸止まりません🏳
🍚はガマン🙏どうもご馳走様
今年28杯目。
会津芦ノ牧温泉駅側、「うえんで」で醤油らーめん手打ち極太とカシラ塩、タレと餃子🥟
相変わらず美味しい。飯坂にも支店できて欲しい。
これから福島県旅連総会in大川荘
手打ち中華そば酒田 京町
まぜそば+魚粉+ニンニク
前回食べて衝撃の美味さでバビったやつ🤤
今回は魚粉とニンニクを
♪トッピングゥー
悩める街で
見つけたパラダイス♪
カスタマイズによって完全に仕上がりましたねこれは笑
オヤツ感覚でイケるやつやマジで🙌
ごちそう様でした🤚














































