みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ17 ラーメン15 うどん6 中華そば6 蕎麦5 そば4 チャーシュー丼2 らーめん2 餃子2 パスタ2 天ぷら1 すき焼き1 カツ丼1 定食1 担々麺1 油そば1 つけ麺1 タンメン1 チャーハン1 串カツ1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋3 いまの家1 えにし1 お好み1 かき揚げ1 くぬぎ1 ごっつい1 たかはし1 だるま1 つけ蕎麦1 つるつる1 とろり1 はやぶさ1 まる重1 らぁめんシフク1 らぁ麺1 クラフトビール1 ケンちゃん1 スパゲティ1 バルサ1 ローズマリー1 一番いちばん1 二代目1 二代目いまの家1 喜多方らーめん1 手打ちうどん1 自家製麺1 讃岐うどん1 麺と未来1 麺山椒1 SPROUT1 TAP1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/28 17:30現在
佐野にある
朝日が昇る屋さん
青竹手打ちラーメンと餃子、モツ煮を注文
チャーシューも柔らかくて🙆♀️
スープもあっさりだけど深みのある味
モツ煮がとにかく柔らかくてすごく美味しかった✨
朝4時までやってるそうです。
何度もリピートしたくなるお店です♫
またお邪魔しちゃいます😊
らぁめんシフク@城南区鳥飼
手打ち煮干し中華【限定】
2023年 シフクの日 限定
優しい味わいのスープは
飲み進めるほどに旨みがグングン
手打ち麺のトゥルトゥル感andモチモチ感
ワンタン、炙りを入れたチャーシュー
すべてに隙なしの一杯でした
いよいよ 明日がラストチャンス!のハズ^^;
今日は福島(白河)出張
昼は二代目いまの家さんで
二代目ラーメンしょうゆ味
3種のチャーシュー、ワンタン、地鶏の煮卵の全部入り💃
キリっとした醤油と地鶏のスープ、そこにブリブリの手打ち中太麺が襲ってきます🥹
ネギもいい💯
美味すぎました🤣
ご馳走さまでした🙇
🍺クラフトビール量り売り
TAP&CROWLER渋谷店
🍜渋谷 凛
🍜祐天寺 Ramen Break Beats
🍜自由が丘
Dad's ramen 夢にでてきた中華そば
🍜中野富士見町 純手打ち だるま
美味しく勉強させていただきました🙏
ラーメン日記
純手打ち 麺と未来
海老塩雲呑麺(手打ち)大盛り
チャーシュートッピング
東京都世田谷区北沢3-25-1 シャトルヒエイ1F
手打ち麺祭 かめ囲@柴崎
【限定】かめ囲の豚魚 塩ver+🍺
限定の豚魚が最終日ということで今回は塩も選択できるとのことで訪問❗️
🐢🏢🐢🚶
いやぁ~参った🙏塩verが激ウマで優しさと深みとそれに合わせるのが手打ち麺そして食べた後も余韻がすごい👍このスープは豚魚好きの❤️ハートを鷲掴みです💯
おつかれさまです🌃
いつもいつもうまいお店😊
手打ちらーめんはやぶさ@高崎市
@ramen_hayabusa
塩らーめん半チャーハンセット🍜
透き通る旨みのあるスープと手打ち麺はいつも美味しい😋
チャーハンも必ず注文してしまう安定の美味しさ✨
ごちそうさまでした🙇♂️
西鉄春日原駅
手打ち天神
“カツ丼(お吸い物付き、ミニうどんにも変更可)”
720円
カウンターのみで朗らかな老夫婦が店を切り盛りしている。
大将が高速で麺を切る職人技を見ながらカツ丼を食べる。
今までで2番目の美味さ。
スープはコクがあり、次回は絶対うどんを注文することを決意。
いつも通勤電車の車窓から気になっていた。
青葉台駅近くにある讃岐うどんのくるみ。
かき揚げうどんを頂きました。
かき揚げは揚げたてアツアツ。
うどんは手打ち感のある少し平たい麺。
そして馬鹿舌のアタシには良くわからないが、良く出た何かしらの出汁😅
御馳走様でした。
會津喜多方らーめん 愛絆@十条
会津山塩らーめんの手打ち麺に変更🍜
ピンク色のエビ塩煮卵トッピング🦐🩷
角のないまろやかな会津山塩スープにピロピロの手打ち麺がよく合っていて美味しい😋
ピンク色のエビ塩煮卵もしっかりエビの味わいがしてたまらん美味しさでした🤤
ほそ乃(2023年5月21日OPEN) @YouTubeより
あっさりと、そして丁寧な旨み
手打ちの滑らかな麺
職人を感じる、心地よい一杯🍜
是非、御堪能下さい
気になってた徒歩圏内の元うどん屋の店内手打ち麺のラーメン、特製中華そば。鶏ガラとか鰹節とかいろいろのスープが力強くていい感じ。細長い一本のメンマにこだわりを感じる。
手打ち正麺Hachimitsu八光 五反田
しなそば 白だし 肉めし オニオンソース
目の前で切り立ての麺とか初めてたべたかも。白だしも想像してたものと違い、なんたるバランスよいウマウマスープ。
肉チャーが悶絶級に😋。こりゃ並びたえませんね。美味しかったー❤️
一番いちばん@町田で特手打ち中華そば🍜深みと広がりのある味わい深いスープを噛み心地抜群で小麦旨い絶品モチピロ麺でズバッと!しっとり&ジューシーな焼豚に香ばしい鶏チャ、ジュワッと大振り餡の雲呑にとろりな味玉といった秀逸なトッピングがてんこ盛りな贅沢な逸杯🤗すげぇ旨かった(●´ω`●)
自家製手打ち麺粋や
ワンタン香味ソバ
なんこつご飯
粋やは他の店がダメだったから行く店ではなく行くと決めて行く店。粋やは1番であって2番目の店ではないから。
今日はSPROUTに行く予定がランチ休みだったので前を通ると空いていたので吸い込まれるように入ってしまったけど😅
香味ソバを細麺で。
「黒須」の跡地。
人気店のグループで社内独立的な形でベトナム人の店長さんがオープン。
醤油蕎麦。
鶏の分厚い旨味と醤油感がリッチで美味しい! 中温調理のチャーシューが特に最高。
麺は太め平打ちの手打ち式自家製麺。
5/15オープン【神保町】中華蕎麦 仁香 : 隊長日誌
昼は
あぶらソヴァァ
まぜそゔぁぁ
濃厚な卵黄とピロピロな手打ち麺を絡めて😉
味は薄めだから付属のタレでお好みに調整👍
麺が少なくなったら割りスープでラーメン風🍜
残りはスープとして🥣
イクラ、カニ味噌、蟹のほぐし身がたっぷりなまぜそヴァも😆
手打ちうどん立山の店主である横山さんは、長嶋茂雄さんの引退試合でも投げておられた。
横山さん手打ちのうどんは、しっかりとした腰のある、美味しいうどんだったので、池袋に行かれた際にはお勧め。
5/21
お昼ごはんはうどんを食べてきました!
手打ちのもっちり系トュルってしてて、麺だけでも美味しい!
汁も香りから良きで、昆布が強めに感じた😋
甘めな山菜も👍
普段全部飲む事あまり無いけど汁まで飲み干してしまったです、、!
手打ち中華そば竹の助
特製中華そば+チャーシュー丼
スープ、具材、麺全てが美味しい!
チャーシュー丼のチャーシューも最高に美味しい!
ハイレベルのラーメンを食べることができて大満足🍜
大阪市福島区福島 人生JETさん「醤油ラーメン🍜🐔」(同行者は、醤油つけ麺🍜🐔)
Mラーメン店主と巡る近畿ラーメンツアーラストは、新大阪駅近くの手打ち麺のお店が臨休😅急遽鶏の名店人生JETさんへ🍜🚙😊やっぱり凄い鶏の旨味を堪能できました🍜🐔😋ご馳走さまでした😊
今日の昼は、近くの美味しい手打ちうどん屋の[海老天麩羅ざるうどん]
これで1050円はコスパ良すぎ😋
衣が棘の様に立っててサクサク😆
ここの天麩羅食べたら他所のが食べられなくなるんよな🤭
麺匠 えにしさん
濃厚玉子と比内地鶏の油そば
濃厚玉子と麺がいい感じにタレと😁
麺が少なくなってきたら割りスープでラーメン風😘
最後はスープとして💯
特製カニソースの北海混ぜそば
イクラ、カニ味噌、蟹のほぐし身がたっぷり😆
厚なカニソースに青手打ちのピロピロ麺はワイ好み😋
ベストのカラシビ模索中(^^)
追浜
担々麺 麺山椒
汁なし(4-4) 温玉 味玉(駐サ)
アゴ中華
4でも滝汗💦😁辛いの苦手〜でも、また食べたくなるのよね〜〜
ダメ元の昼過ぎでも限定のアゴがピカッとでポチッと連食(^^)手打ちじゃギリと思われる加水のごっつい麺が最高!
コレはコレで凄い麺に出逢えた!
2023.5.22
いつもお蕎麦ばかりだったのですが、最近お店が推している新メニュー をオーダー
えび·貝柱·タコ·山菜·野菜ほかの天ぷらが入った盛りだくさんのうどん😋
つるつる感、腰の強さ抜群のマスター拘りの手打ちの品…
本日の一杯。スープは一瞬高級すき焼きのタレを意識するような濃い立ち上がり。これに手打ち風の微縮れ麺がよく絡む。というか食べているうちに自然とスープが減る。チャーシュー二種は相当クオリティが高く、言うだけはあった。
なお、やっぱりデフォ1000円と高め。この近辺はこのぐらいが基準だが。
白河手打ち中華 くぬぎ
手打ワンタンメン🍜
自分が一番安心するお店。福島市で食べられる白河ラーメン。
優しいあっさり鳥出汁醤油スープ。手打ちもちもち縮れ麺。燻されたチャーシュー。そして唯一無二の大きくて柔らかなワンタン。
今日も幸せになりました。いつも早くお店開けてくれるのも嬉しい。
手打ちパスタ、今日は卵入りのタリアテッレに挑戦してみたんだけど生地が硬くてなかなかのパワープレイでした。少しシワになったけど良い感じに透けてる
本日は
夢 だし oil手打ち麺 つけ
伊藤麺釜玉
裏数杯
何日もかけ毎日仕込んでます‼︎
特殊な炊き方なのでたくさんのスープが1度につくれません‼︎
スープの種類も多いのでなおさらです‼︎
その分手間暇かけ
全力で美味しい一杯を目指してます☺️
週初めお待ちしております♪
手打焔 焔ブラック@宅麺
真っ黒なスープに一瞬怯むがキリッとした醤油とコクのあるスープ…白ご飯が欲しくなる〜🤤
真っ黒なスープを纏った極太麺!
美味い!美味すぎる😋この手打ち極太麺が家で食べれるの幸せ😊
御馳走様でした🙏
公式通販の塩、ラーショがタイミングが合わないのか買えない😭
醤油らぁ麺
レアチャーシュー丼
手打ち麺の量を並、中から選ぶことが出来ます!
ご馳走さまでした🙇♂️
※過日分です
下北沢にあるお店で店内で手打ちしてたのが気になって入ったら当たりだったお店♡
生ホタルイカの沖漬けは日本酒に合う最高の1品でした😘
蕎麦もめっちゃコシが強くて食べ応え抜群☺️
焼きおにぎりも美味しかったー♡
久しぶりに何でも美味しいお店見つけて幸せでした( ´˘` )
毎年ウド取りの帰りに寄る「温泉民宿たかはし」のそば定食。
手打ちの幌加内そばが美味い👍定食のフキがご飯に合う!脂ものや濃い味を控えてる今日この頃、野菜や薄味の物の素材の旨みや美味しがつくづく味わい深い!
5月22日(月)
【営業時間】
11時〜15時
17時〜21時
限定
【重ね昆布水のつけ蕎麦】
〜ホタルイカ煮干、背黒、地鶏スープ〜1200円
【濃厚牡蠣白湯ラーメン】970円
【ぎっしりトマト汁無し手打ち坦々麺】
〜花椒と青山椒 自家栽培ローズマリー香る バルサミコソース〜 990円
蓮くん限定 特製大和肉鶏の汁なし鶏白湯 炭鶏油ver➕生姜めし
前回、逃してしまった汁なし鶏白湯に多くのお客さんを魅了した炭鶏油を加えた逸品
麺は、柴崎のイケメン手打ち麺職人から借りてきた包丁を使い切り分けたモッチモチ✨手揉み麺
これが濃厚な炭鶏油やタレと絡み合い
手打ち中華そば酒田河原町店@矢向
チャーシュー麺大(450㌘)
身入り
玉ねぎ
ねぎ
ケンちゃんインスパなお店で前から気になってた😅
🐟️と動物系のバランス良きスープで美味しい😍
上質な旨味と甘味の身入りゾーンに麺を絡めて食べると最高💯💯💯
チャーシューも好み👍
麺はデフォでカタかった🥲🥺















































