みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 スープ12 中華そば8 そば6 蕎麦6 らーめん5 うどん4 餃子3 タンメン2 チャーハン2 ランチ2 刺身1 天ぷら1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 焼きそば1 塩ラーメン1 肉そば1 ハンバーグ1 焼肉1 冷やし中華1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン大2 あすなろ食堂1 えにし1 えのきや1 かほる1 からみそラーメン1 たちばな家1 つるっと1 なごみ1 ふじ乃1 みうら1 やっさん1 ようすけ1 らーめん大1 オンリーワン1 カレー屋さん1 ラーメン大王1 ラーメン太七1 ラーメン龍1 一番いちばん1 手打ちうどん1 手打ち蕎麦1 来来軒1 田舎蕎麦1 麺や大山1 龍上海1 2nd1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/28 18:56現在
4年ぶりに、峠のラーメンに行ってきた。
日曜日なので、開店前から行列。
手打ちチャーシューメンとミニチャーハンを注文。
鶏ガラが香るスープは、美味いの一言!
チャーハンも、米一粒一粒に味が入り、美味い!
大満足でした。
#ラーメン
#チャーシューメン
#手打ちラーメン
#チャーハン
#炒飯
今日の昼メシは
かなり遅い時間だったけど
行き付けの あすなろ食堂にて
醤油ラーメン🍜食べて来た🎵
手打ち麺=縮れ麺✨
チャーシューマジ旨‼️
スープはあっさりの醤油ベース
(*´∀`)♪
他に メニューは色々あるけど
どれをとっても激旨✨⤴️
o(^o^)o
近鉄奈良線 布施駅
『超多加水純手打ち麺 仁しむら』
汁なし塩 1,000円
キリッと濃いめに仕上げられた汁なし麺🍜😊麺は縮れた太麺でモッチモチ食感です☺️
5月21日 4食目 にて特製手打ち中華蕎麦を食す、ドでかいメンマと手打ちの平太麺、亀ひもは売り切れ、見た目は小ぶりなドンブリだが麺が食べごたえありで大満足!本日はこれにて終了。ご馳走様でした🙇
@521Qt
手打ち大石田そば きよ(山形県大石田町)
板そば(大)+温かい鳥つけ汁
1450円
誕生日おめでとう!(ラーメンじゃないけど)
超多加水純手打ち麺 仁しむらさん
手打ち醤油全増し
全部美味しいですよねー🤤
今日もご馳走様でした♪
・手打ち中華そば 和屋(なごみや)さん
・スープの表面に浮く鶏油と醤油を纏った手打ち麺がたまらなく美味しいです。3種類の部位が楽しめる炭火焼チャーシューも肉の匂いがたまりません。
急に万力公園近くの「えのきや」さんのラーメンが食べたくなる。いつもは手打ち中華そばだが今日はチャーシューメンにした。旨い!そしてココは餃子も旨いのだ。
先に餃子が来てすぐにラーメン来たのだがペロッと食べちゃった😆
52号沿いにある、峠のラーメン。いつも混んでて躊躇していたらコロナ禍に… やっと寄れました!手打ちラーメンうまし。炒飯はしっとり系。普通にうましなラーメン。こういうのがいい。また行きたい。
一番いちばん@町田
雲呑手打生姜中華そば(¥1,400)
ちょっと久々のこちら。
前回は細麺だったので、今日は手打ちで。
やっぱりこの麺がたまらなく美味しい♪
包みたての雲呑は、餡がふわふわ、皮はツルリでこれまた大満足!
今日もごちそうさまでした(^^)
正雀のラーメン大王で
らーめん定食とギョーザ(写真撮り忘れた)で1463円。麺が手打ちのちぢれ麺でスープがよく絡んでうまいうまいwww
焼きうどんテイクアウトがじわじわときています🔥手打ちの吉田のうどんを茹で上げて、たっぷりの野菜、肉と焼いて、自家製出汁醤油で味付けします。麺も調味料も市販のものは一切使ってないオンリーワンの焼きうどんをお土産に如何でしょうか?
○SUSURUラーメンセレクション/青竹手打ちラーメン 麺や 大山(栃木県)
佐野ラーメンの動物系のうま味が溢れる優しいスープはお店レベルのクオリティ✨
麺の茹で加減が難しかった😂
本田さんを参考にして仕込んだ豚バラチャーシュー🐖
器を買うなど準備万端で臨みましたが、味玉入れるの忘れました🤣
佐野に出張中〜
お昼は佐野ラーメン
ラーメン太七さんに行って来ました♪
青ネギラーメン醤油、青竹手打ち麺が良く絡んで美味しいかったよー
ネギの下にメンマやナルト🍥チャーシューが隠れてたよー
始め青ネギがシャキシャキで、麺食べたあとは少ししっとりなって甘くなった感じ〜
東方オークションで儲かったので、
イベントスタッフで打ち上げ。
松本駅MI DO RI の手打ち蕎麦いいだやで鴨南蛮を。
七味少し入れただけなのに、汁が結構辛い。
麺の太さも不揃いなので手打ち感が伝わる。
麺匠 えにし 伊勢崎市 特製カニソースの北海混ぜそば→姫竹は柔らか繊維食感でイクラやカニミソや蟹のホグシ身は混ぜずに食べて 手打ち麺はカエシだれとの絡み良好で麺肌は強めのコシあるが加水高すぎないからタレの円やかさも引き立ちバランス良かった。ローストポークと低温調理の鶏ムネ肉。
ラー2023年63杯目
@矢向「手打ち中華そば酒田 河原町店」
ケンチャンインスパイアの酒田さん…本店までには辿り着けず、今日は最近出来たこちらへ!そしてチャーシュー麺+身入りを!✨✨GWにケンチャン行けたので本家と比較すると…脂多め、塩味&煮干も濃いめ😆✨身入りも濃ゆい!これは旨いなあ…
山形県大石田町 手打ち大石田そば きよ
はじめて食べた冷たい肉そば
肉(鶏肉)はほどよい歯ごたえ
蕎麦はしっかりしたコシ
つゆは鶏のお出汁の旨味がたっぷり
蕎麦湯もまろやかで文句なしで美味しい
漬物もたくさんついてきた
佐野市「麺や大山」さんへ♫
「生姜らーめん」「餃子」を注文🍜
透きとおったコクウマなスープと
ピロピロもっちり手打ち麺が
めっちゃ美味しかった🈵
もちカリの餃子も
美味しかった🥟
らーめん手打ち ほそ乃さん
本日Openしたお店です。
特製ラーメン大盛を頂きました。
麺うんま〜い✨
スープもGOOD✨
サイズ感も良いですね👍
ご馳走様でした🙏
手打ちラーメン みうら
手打中華×3
熱い日の塩分補給は手打ち麺を楽しみながら飲み、スープ完飲でチャージ完了😊
習い事後の小僧達も旨味沁み渡るスープと麺を楽しみ終始ニッコニコでした😊
旨い一杯ご馳走さまです😋
らーめん 手打ちほそ乃さん
本日Openしたお店です。
特製ラーメン大盛を頂きました。
麺うんま〜い✨
スープもGOOD✨
サイズ感も良いですね👍
ご馳走様でした🙏
【麺屋 ようすけ】
背脂生姜醤油ラーメン
スープの表面にはたっぷりの背脂が乗っていて甘みがあり、途中で生姜を混ぜながらの味変も最高💫
青竹手打ち麺はモチモチとしていて、スープに絡みめちゃ美味しい💕
佐野ラーメンを代表する超人気店に行く事が出来て大満足♡
ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ❣️
塩ラーメン進化2nd
東京都町田市にあるお店
激ウマなんだがッ‼️‼️
手打ち麺で食感もよくてスープも絡む。
チャーシューは燻製の香りが良くて、トロ感はもはや刺身。
鳥チャーシューもしっとり。
スープも塩にこだわっているだけに、塩のコクと甘みがたまらん。
流行るよ。
日暮里『中国手打ち拉麺 馬賊』さん。先週食べに来てとっても美味しかったので。そしてフォローさせて頂いてる方のオススメもあって今日は冷し中華を。
冷し中華(大盛)
焼きそば
餃子
冷し中華はその名の通りとっても冷えてて美味しかった。味は味噌?胡麻?私の馬鹿舌では判別が。
那須塩原市@手打焔✴️チャーシューワンタンメン(大盛)🍜昨日の分🍜13時過ぎ、列び少な目だったので訪問🚙相変わらず良い出汁感のスープは🏇🏇😄👌自家製手打ち麺、チャーシュー、ワンタンも👌🎵シールありがとうございます🙇今日もごちそうさまでした😌✋
美味しい冷やし中華食べたい!!と先月から言い続けていたのだが、日暮里にある馬賊の馬賊冷やし中華で叶った。つるっとしたコシのある手打ち麺、胡麻ダレ、盛り沢山の具(クラゲも入ってた)、全部良い。
興奮して食べていたら子どもに「嬉しそうだね」と言われた。
飲めるハンバーグはランチの時間が終わってしまったので
伝承ホールから20分くらい歩いて石井陽菜さんオススメの『はるグルメ』で紹介してた
恵比寿にある【手打 親鶏中華そば 綾川】で遅めのランチ🍜
鶏の濃厚な旨味と脂が出たスープと手打ちの麺が美味しすぎた🥹
店で手打ち製麺に使ってきた板は、こうして定期的に看板に変身します。
ウチはなんでも手作り。
小さな商売はこうして手作りを楽しみながらコスト抑えて、そして人の温もりで勝負するんよね。
あえて人の手で手間暇かけて作ることにこだわり、機械化や効率化や低価格路線とは差別化していく。
赤湯ラーメン龍上海 米沢店
赤湯からみそラーメン🍜
南陽本店と東根は行ったことあって初の米沢店。福島から近くて助かる。
油膜厚めの味噌と魚介感でアツアツこってり。ニンニク効いた辛味噌を溶かすと更に美味い。縮れ手打ち麺もちもちぷりぷり。青海苔の風味も良き。相変わらず大好きな味で大満足。
蔵八 鹿沼店
らーめん大盛り
らーめん+チャーシュー丼セット
小麦かほる自家製手打ち縮れ麺はコシが強く、生姜の効いた醤油スープと相性抜群。香ばしく焼かれた焼豚も絶品。
チャーシュー丼は細かくほぐれた焼豚がタレと絡まり白米とよく合う。欲を言えば角切りの焼豚が欲しかった。
休日の逸食
これでノーマルのチャーシュー麺。
生姜醤油なら一番好きってくらい美味しい。
ハイクオリティな三種類の燻製チャーシューが笑うくらい鬼のように入っていて、これだけでもお腹いっぱい✨
自家製の手打ち極太麺も最高。
お心遣いの煮卵も濃厚で甘くて最高。
最高しか出てないくらいに満足し
宇都宮の、美味しいラーメン
「まるめんあん」
太刀魚の潮そばと、手打ちラーメン太刀魚!美味しい!!!キロ6000円以上の太刀魚とのこと。手打ちの方は鰹節が効いている。娘も美味しいと言いながら食べていた!妻も久しぶりのラーメンに大満足🍜
檜原村 たちばな家
浅草来来軒直系と言われる手打ちラーメン
製麺所が遠い地域だとこういう古い文化遺産が残るのか
東京山の手の昔ながらの味です。今時流行りませんがそれが子供時代の思い出を誘う
本格手打ちうどん 久エ門の「なまず天ザルうどん」
なまず天はクセのない白身魚の天ぷらという感じ。外サクサク、中はふんわり😊
うどんは手打ちでコシがあって食べ応え十分 並盛りでお腹いっぱいになりました 美味しかった!
手打ち藤うどん大当たりだったぜ!
天重セット頂いたがここの最適解はうどん単品だな!コシが強いのと山菜と鰹節だかなんだかよくわからんつゆが美味かった!
昔から気になっていた蕎麦屋
入ってみると、注文入るごとに生地を手打ちして麺を作ってて、いま5人待ちで1時間はかかるって言われたので最高過ぎて待っている
今日のお昼はママさん達とお蕎麦(^^)
手打ちの田舎蕎麦って感じでコシあるし、ズッキーニの天麩羅があった✨パパさんの大盛りの量が凄かったけど、皆で美味しくいただきました✨(人˙꒳˙ )ゴチソーサマデス
チャーシューワンタンメン@中華そばふじ乃in会津若松市 900円也
見た目ほどしょっぱくなく、まろやかな甘さのスープ🎶
麺も手打ちでスープがよく絡まる👌
美味しかったです、ご馳走様😋
手打ちチャーシューとチャーハンの小にするか、それとも味噌チャーシューにするか悩んでいたら直前でご飯が売り切れてしまったので、強制的にプランBの味噌チャーシューで🍜
久しぶりに食べたけど相変わらずチャーシュートロットロ✨
おやっさんも元気そうで安心しました✨
ごちそうさまでした😋
山形県大石田町
蕎麦処 若佐で板そば 大盛り(850円+200円)
みずみずしく艶やかな手打ちのニハ蕎麦✨
そばの甘味が引き立った美味しいお蕎麦でした✨
味もボリュームも大満足の内容でお会計は驚きの1050円👍️👍️
ごちそうさまでした😆
ラーメンチャンネル「なかじけ」の新作公開動画は『青竹手打ち麺 藤谷』さんです。塩レモンラーメンが一押しのお店。どうぞご覧ください😊👍
◾️YouTubeリンクはこちら
















































