みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ9 ラーメン8 うどん7 そば6 蕎麦3 中華そば3 パスタ3 カレーうどん2 らーめん2 寿司1 湯葉1 カツ丼1 丼1 定食1 油そば1 つけ麺1 つけそば1 餃子1 焼肉1 冷やし中華1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどんや1 うどん屋1 おたに家1 かき揚げ1 こむぎ1 だるま1 ちからや1 はちみつ1 ぶっかけうどん1 らぁめんシフク1 らぁ麺1 らーめん大1 オブジェ1 パスタ屋1 マスコット1 ラーメン 仙1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 十割そば1 和牛焼肉1 安曇野1 手打ちうどん1 手打ち麺 鈴木家1 空のかおり1 若大将1 釜揚げうどん1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/28 16:11現在
群馬県伊勢崎市 若大将
味噌とんこつ
個性手打ち。白濁した乳化タイプのようだが豚感は希薄でやや甘の味噌が主張。麺は加水高めの手打ちでしっかりコシも完備した優れもの。チャーの出来はアレだがな。個性的な手打ち麺は冷やし系と相性の良さそうなので次回は冷やし中華辺りを頂きに来てみよう。
東京 中野富士見町『純手打ち だるま』
らぁ麺や 嶋が完売だったので徒歩で
茹でる直前にカットする麺🍜最高🤩
全粒粉っぽい粒々がありツルっと
スープも旨味が強くて美味しい🤤
手打ちたらこパスタ
生うどん増し
パスタだけでは物足りないかなと思い
20円ぐらいで買えるうどん追加
味付けはたらこパスタソース
法隆さん🍥
今日は雨降って涼しかったから、あったかいラーメンが食べたくて法隆さん。
抜群の安定感。
いつも味玉ありがとうございます😊
レンゲの下に小さいチャーシューが隠れてた。嬉しい😆
手打ち麺の最後の1本まで全部美味しくいただきました😋✨
手打ち麺 鈴木家へ初来店です👏👏👏
こてっすずを注文です。
表面に浮かんだ背脂に食欲が出ます😁😁スープがたっぷり入っているのも嬉しいな😆😆ボリュームもありウマかったっス。ご馳走様でした🙏🙏🙏
293
(
特製しなそば(醤油)
複雑な味わい🍜表現がむずかしい🤣笑
あっさりだけども飲むほどに旨味を感じ、体に優しく飲み干せる金色スープ🍜
注文されてから切る、極太手打ち縮れ麺🍥
うっまぁぁぁぁ❤️
ごちそうさまでした😋
にこみ亭
⭐️美味しくて、いつも食べすぎてしまう!カツ丼、カレーうどん、ころうどんの完食!懐かしい味に涙でる!
⭐️手打ち味噌煮込みうどんや夏季限定手打ちひやむぎで特に定評がある。
個人的には、カレーうどんが特に好き!!!
まるめんあん)まるめしあん。
本鮪と雲丹と海苔とわたし
今回も最高だぜ!
太めの手打ち麺もうまい!
青島ではここに行けって言われて行ったお店のおうどんとお寿司美味しかった
宮崎のうどんは優しめのうどん
手打ちでツルツルしてて美味しかった、これなら大盛りいける
@zerosuiside このカップの底にカエルがいたんですよね?
サラダの下にうどんがあるので不思議なんですが、丸亀って、うどんは店舗の手打ちが売りでしたよね?
ならうどんを入れるときにカップの底にカエルがいないと辻褄が。
底にカエルがいたことが正しいなら、うどんも込みで完成品を納品されてる?🤔
@yukosan29974471 素敵すぎる‼️✨
今 近くで 信州博やっていて
特設で手打ちの 信州そば が食べられるから行ったけど…
とても美味しかったけど
贅沢した気分になった💦
美味しくてお財布に優しい
は 今 とても重要😅
モンテクスナップ📷北海道お勧め食NO 44厚別区・空のかおりの🍜蕎麦🍜
住宅街にある空のかおり。ここのお蕎麦はご主人が手打ちしたお蕎麦をいただく事ができます。お昼時は混んでいるので
電話予約してからの来店がお勧めですね
手打ちラーメン 谷家さん
味噌ネギラーメン(大盛)
TP 半熟味玉子 岩のり バター
ブゥーブゥーカレー飯
ご馳走様でした( *・ω・)*_ _))
久々になってしまった🙇🏻♂️
やっぱ味噌にはバター(*´ ˘ `ㅅ)
勝田駅を降りて5分圏内に
行列のできるラーメン店が
2軒向かい合っています。
今日は
『手打ちらーめん大進』に。
『大進』といえば
「焼肉冷やし」。
甘辛餡に、極太麺、
行列に並んでもまた食べたくなる一品です!
#大進 #焼肉冷やし #スタミナ冷やし
#24卒採用活動中
今週は打合せや委員会のため市役所に。
お昼に の でざるそばのセットを食べました。
99.9の深山弁護士風に言うなら「普通で美味しい」。白岡産そば粉で毎日手打ちの麺、コシがあり本当に美味しかったです。味彩センターに生蕎麦が売っていました。
らぁめんシフク@鳥飼で手打ち煮干し中華。
本日が最終日の提供だったがちょうど休みでよかった!
上品に仕上げた煮干しスープに、滑らかでもちっとした手打ち麺。
とても美味しかったっ!!
でもまた手打ち麺やるのかなぁ…
やらないだろうなぁ…
今日は雨で会社から出られないので~!
昨日食べた:大門の集来さん
手打ち五目ワンタンラーメン大盛
小学生から食べてるラーメン…初めて食べてから40年以上経ってるかな…未だに色褪せない美味しさ感謝します❗サイコーです🙌
焦って食べるとヤケドするぜ❗(笑)
おたに家🥢
5ヶ所高原で有機栽培した在来種の蕎麦を手打ちで提供してるお蕎麦屋さん
店内から見えるのどかな田園風景にほっこり😊
宮崎地頭鶏蕎麦を頂きました
下調べも何もせずにふらっと入ったお店でしたが地元では人気店のようでした
ラーメン 仙@安曇野市
慈悲深き油そば
麺友さんご夫婦と一緒に😊♬
肌寒い日なので予定変更ww
野菜たっぷりなので慈悲深い☺️
モッチリムッチリな乱切り手打ち麺がタレをしっかり絡めて堪らん旨さ🤤🤤
酢カラシの味変もさっぱりとした美味さに大変身😍✨
ご馳走様でした😋🙏
一応いちばん@町田の「手打ち雲呑生姜中華」🍜細麺が増えてから初めてだがスープの味はまさしつアノ味😋麺は少し繊細な感じになったが、あのモチっと食感とピロピロ感は健在😆細麺と悩む事が増えそう🤔
おつユピ🦉
近隣のランチを紹介
さんの鶏玉ぶっかけうどん!
玉造で人気のお店でいつも行列
手打ちの剛麺 食べ応えありです!
しかしポー🦉は未体験😅
食べてみたい😍
午後もがんばります!
らーめん&定食頂
鶏鯖鰹のつけそば
限定は大盛り購入で二種盛😊
手打ち太麺はモチモチ、しっかりと麺を味わえる😊
平打ち麺はスープに絡み喉越しも良きかな😊
個人的には平打ちの方が好きでしたが、どちらも食べれるのは幸せ😋
仕上げは割りスープを…美味しいかった😋
ご馳走様でした🙏
冷たい雨の降る中、
優しいスープと手打ち麺と暖を求めて今日のお昼は蔵八さんでラーメン炒飯セット🍜
やっぱり癒される味。
炒飯はパラパラ過ぎず、しっとり過ぎずで絶品です。
満足😊ご馳走様でした♪
気仙沼市の思い出🍜
手打ち釜揚げうどんとそばのお店・団平さんで頂いたカレーうどんと、かき揚げ。
アツアツで美味しかったです。
ごちそうさまでした🙏🍴
また来ます♪
5軒目 柏原 @坂出市
路地にひっそり佇むこちらへ、前々から行きたかったけど行けてなかったところで、やっと宿題一つ片付けたわ!
ソフトタッチの優しい麺ながら絶妙なコシ感が分かる手打ち麺!
ただ出汁が超薄く感じるのは私だけ?
それとも「そのまま」とか言ったので薄くしたのかな?
本日5/23は11-15時営業です!
秋田県産の山ウド天うどん、
残り4食ほどあります!
そして看板も新しくしたので、ぜひ見つけてくださいねー😊
虹やは、手練り・手打ち・手切り・そして手書きですっ🖌✨
手打ち麺
先週はスペルト小麦で作った麺でしたが今週はゆめちからやもち姫などの国産小麦の麺でより中華麺っぽい感じ。
なによりスープの味がホントに変わる。
まろやか?なんて表現すればいいか分からんけど個人的にはこっちの方が好き✨
一人ひとり作ってくださってるのびっくりだしユーザー名も手打ちしてますよね凄すぎる🫢sirayukuになってたから気づいた🫢好きなパスタ屋さんの白雪とはちみつピッツァからsirayukiにしたんだけど今日からsirayukuで良いしもう杙凪さんの為にお店もしらゆくとはちみつピッツァに改名して欲しい☺️✨笑
本日は
夢 だし oil手打ち麺 つけ
伊藤麺釜玉
限定源たれ和牛焼肉丼3です♪
青森と言えばでお馴染みの
源たれ‼︎
僕も大好物です‼︎
雨でどんよりしてるので
和牛をあえて源たれと青森にんにくで
ジャンクに炒めた
源たれ丼どうぞ( ^ω^ )
手打ち中華そば酒田 河原町店
しょうゆ中華そば(大)
身入りダブル
玉ねぎ
のり
塩食べようと思って来るけど気付けば脊髄反射でしょうゆボタン...🥳
スープがめちゃ美味しくなってた🍜💯
麺相変わらずウマすぎ身入りサイコー⭐️
レビューを投稿しました『手打ち正麺 Hachimitsu』アラサーだろう…
かめ囲さんの特製手打ち中華そばヾ(*´∀`*)ノ
その都度麺を切り出す所がまたいい!!!
ココならではのかめ囲さん産のメンマ✨
歯切れがめちゃくちゃ良くて美味しかったなぁ!
また行きたい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕
このムチムチ手打ち麺は代わりが効かない
亜美真美のお誕生日で
静香ちゃんの時間が
話題になっていますが、
うどんを手打ちすると
寝かせる時間が1〜2時間必要です。
その間にお出汁をとったりすると
考えられます。
つまり16時半から打ったり出汁を作ったりするとちょうど18時〜19時にうどんが完成する計算になるんですよ☺️
昨日のお昼は 仲見世通りにあります で生湯葉とろろざるそばを🥢
引き締まった食感の手打ち袋田秋そばは食べごたえがありました。袋田生湯葉もさっぱりしていて、美味しかったです😋
手打ちうどんも有名なので、次回訪問した際は食べてみます‼️
手打ち麺の力丸さん、製麺機の誇道、半手打ちの頂、3者3様の製麺ですが、思いは同じ!
「小麦が美味しく味わえる麺」
それぞれが「大山こむぎ」に魅了され、各々が悩み考え製麺してる同士であり兄弟です!
これからも変わらず刺激を頂きながら精進します!
川越市、自家製手打ち麺 Do-jin
かつお薫る冷しらーめん、大盛、大和ブタバラしゃぶ変更
鳥もつ飯
🎊お誕生日おめでとうございます🎉
月曜は深夜ラーメン🌃🍜
しゃぶがうんまい‼️
中毒性がありますねぇ🤤
今日の麺もぷりぷりのむっちんむっちんで最高😆
幸せいっぱいです🥰
ご馳走様でした🦀✨
製造所の近くの『道の駅いながわ』です。野菜や名産品など販売されており十割そば手打ち体験もできるそうです。猪名川町マスコットキャラクター『いなぼう』のオブジェもあります🎶自然豊かな場所で製造しております🌿 ܸ製造所の近くも時々ご紹介させて頂きます。
佐野にある
朝日が昇る屋さん
青竹手打ちラーメンと餃子、モツ煮を注文
チャーシューも柔らかくて🙆♀️
スープもあっさりだけど深みのある味
モツ煮がとにかく柔らかくてすごく美味しかった✨
朝4時までやってるそうです。
何度もリピートしたくなるお店です♫
またお邪魔しちゃいます😊

















































