みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| スープ10 ラーメン8 蕎麦5 うどん5 餃子5 らーめん3 つけ麺3 チャーハン3 そば2 刀削麺2 塩ラーメン2 中華そば2 パスタ2 カレー2 ワンタン麺2 寿司1 中華丼1 ほうとう1 ちゃんぽん1 焼きそば1 タンメン1 冷やし中華1 カルグクス1 チャンポン1 アラビアータ1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋2 ジャンボ2 讃岐うどん2 お好み1 ごはん1 さぬきうどん1 そば竹1 とら食堂1 なんばん1 ひかり1 ほなみ1 らーめん青龍1 エクストリーム1 マジカル1 ミシュラン1 ラーメン・餃子1 ラーメン二郎1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 喜多方らーめん1 塩そば1 札幌ラーメン1 百万石1 自家製麺1 雨ニモマケズ1 麺と未来1 麺処暁1 QUEEN1 Sta.1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/29 00:21現在
移動途中に下北沢で途中下車して遅いランチに「麺と未来」へ。優しい和風のお出汁のような淡麗魚介鶏スープの下からほうとうのようなもちもち手打ち超極太の麺というユニークなラーメン。ミシュランのピブグルマンにも選ばれただけにいつも行列だったけど、今日はすんなり。めちゃくちゃ美味しい。
野菜がめっちゃシャキシャキ!
麺は手打ちパスタみたいに超幅広
わしわしピロピロ
これは人が来るわねー
というか野菜がめっちゃうまいな
次は野菜2倍盛りにしよう
5/20より
【自家製トマトソースの塩中華】(手打ち麺)
トマトソース別添え。先ずは手打ちの塩ラーメンをお楽しみいただき、お好みのタイミングで自家製トマトソースを入れて味変。
ブラックペッパーもよく合うので是非入れて(好みのタイミングで)お召し上がりください。
限定50食程です。
昼🍜館林ラーメン厨房 ぼれぽれさん
手打ちつけ麺 餃子3個
麺美味い😋餃子も美味い😋
大変美味しかったです^_^
ご馳走様でした。
江南駅から徒歩5分ぐらいにある貝のカルグクス屋さん。
手打ち麺&貝がプリプリで美味しかった💕
ダウンタイム中だけどペロリと完食❣️
[NAVERマップ]
チャンデ貝刀削麺
서울 서초구 서초대로78길 36 2층
萬来軒@栃木市
カレーめん&中華丼大💕
熱々で提供される青竹手打ち麺はスープをグングン吸収するので負けじとズバズバ啜る。アチー😆
🍜食べ終わりの頃丁度いい熱さになった中華丼を頂く30年変わらないルーティン❣️
町中華最高〜💕
こんなにうまくてインカ帝国❣️
東京八丁堀駅
喜多方らーめん 煮干し
TP:味玉
打ち立ての新鮮な自家製手打ち麺は
モチモチの極太多加水麺でスープとの絡みが◎
芳醇な香りの醤油と煮干しのバランスが秀逸。
ご馳走様でした🙏
マジカルヌードル口樂食べましたー!
スパイスとハーブのルージャン麺パクチー乗せ&チーズごはん。
麺は平打ち麺(手打ち?幅広な端っこの方が入ってた)でムチムチして美味い。具沢山でスパイシーなのにあまり辛くなくて不思議な美味しさでした!今度はスパイスの中辛かふつうのやつ食べてみたいね。
今日はここ 珍来軒さん‼️
手打ちらーめん太麺 チャーハン
チャーハン食べたくて来ちゃった🤣✨🍚
らーめんチャーハンって止まらない美味さ😂🍚🍜🍚🍜
でもチャーハンボリュームあるから半チャーハンがあるといいのにな😂💦
お腹いっぱい🈵
ご馳走様です😋
白河手打中華そばこすが@あざみ野
焼豚ワンタン麺大盛り
久しぶりにこちらへGO
記帳になってた😲
鶏の旨みもありこの手打ち麺いい🥹💓
ちゅるんな雲呑、チャーシュー🍖
ご飯物もあれば食べてたんだけれど、
なくてもボリューミーな一杯
写メじゃわかりづらいけれどどデカい器で重ッ🍜
完食😋
福島県西白河郡泉崎村
くるま食堂
太みそタンメン 半ライス
本日☁️夜勤明け〜「太っちょめん」を求めて『くるま食堂』さんへ🚗➰
インパクト抜群の自家製手打ち麺‼️
この麺が旨いのよ👍
野菜たっぷりなのも嬉しいね😊
美味しかったです😋
🐴🐴👌🍜‼️
そういえば実家近所に行ってないラーメン屋あったなと昼飯に。うわ!これめちゃくちゃ、うまい!手打ちちぢれ麺に醤油スープがからまり、箸が止まらない。ガチの完食。こういうの食べたかったのよー!精仁軒。
レビューを投稿しました『手打ち正麺 Hachimitsu』2023年5月中旬…
宮城県 塩竈市 新浜町
さぬきうどん(⬅️店名🤭)
カレーなんばんうどん🍜
毎度 お馴染み カレーなんばんうどん♪🤤🥰
手打ちだから…😅
麺の太さが バラバラ♪🤫🤗🤣
今日は 仲卸市場への 出前が多かった!😤
市場人に 愛されてんのね♪😘🥰😂
【エクストリーム麺テラー】
①二度ぶかし焼きそば特盛
→紅生姜代替の赤かぶ漬けが◎オイスターとウスターの邂逅
②なぜ更科蕎麦にラー油を入れるのか
→ラー油とゴマ油で再現度高し
③古代小麦の激辛アラビアータ
→にんにく唐辛子激増し
④手打ち風激辛冷しゃぶつけ麺
→汁に煮干粉増して辛辛魚風
手打ち中華そば 酒田
チャーシュー麺(中)、身入り、ねぎ、のり
ラーメン二郎 京急川崎店
大ブタ全部
仕事終わりに🚴♀️で行ってまいりました👻
最近は池ちゃんさんとばっかりご飯食べに行ってる気が😝
美味しかったですぅ〜😝😙
秩父市大滝のトンネル工事の件です。
明日19日より、トンネル出入り口付近で、車線変更が行われます。
今までの斜面側に1車線増えるような形になります。通過の際には、ご注意くださいませ!
近くの手打ちそば竹家さんの蕎麦も美味しいです。
明日の手打ち麺
3.麺のひなうた、スタート
そのあと→下記の6種ブレンド(比率多い順)
ネバリゴシ
あやひかり
舞い雪
きたほなみ
ニップン雲雀
もち姫
会津山塩ラーメン(チャーシュー麺に変更、手打ち麺に変更、エビ塩煮卵トッピング)
塩が優しい。。。優しい。。。
でも店を教えてくれたジャンボさんは喜多方...
🍜らーめん青龍(鹿嶋市)
☑︎手打中華+半熟玉子
福島県白河市の
とら食堂で修行した方のお店!
(とら食堂も訪問済み!)
ツルピロ食感の手打ち麺!
麺が生きてる感じがして好きです🤭
噛むほど旨いチャーシューに
鶏の深みとあまみも感じられる
スープで美味でした〜🍜
五目ちゃんぽん🍜+餃子🥟❗️
会社同僚が行きたいという事で、数年ぶりに馬賊さんへ❗️
40年近く前に初めて馬賊さんで食べた時は、今のように手打ちや自家製のラーメン屋さんも少なくて、バンバン叩く手打ち麺の旨さに感動したのを思い出す‼️
大好き餡かけの五目ちゃんぽんは懐かしい美味しさでした👍😋
朝
『北千住煮干中華蕎麦 かれん』@北千住
「【限定】鯛煮干の冷やし」
昼
『手打ち正麺 Hachimitsu』@大崎広小路
「味玉しなそば」
『中華蕎麦 無冠』@五反田
「特製牡蠣塩」
どれも美味しかったです。
特に「特製牡蠣塩」がめっちゃ美味しかったです。
16日は甲斐市にある大清でジャンボカツを食べた後、国道52号線を南下して静岡方面へ向かい、南巨摩郡南部町にある峠のラーメンをハシゴ!今回は手打ちチャーシューメンに餃子と半チャーハンを注文!
ラーメン・餃子・チャーハンという、ラーメン店のオールスターとも言える組み合わせを堪能しました!
手打ち麺や大島。
うどんと日本蕎麦のチャンポン。ぶっかけでいただきました。それぞれで食べても、一緒に食べても美味しい。
とにかく美味しい大島。
百万石のもつ煮を食べようと向かったのだがなんと休みではないかいー😭
もう1軒気になっていた池ちゃんラーメンへ
もつ煮
餃子
池ちゃん手打ちラーメン
旨い...
他にも食べたいメニューがたくさん!
これは再訪間違いなし😋
手打ち麺✨
2023.05.18(木)
手打ちラーメン いしかり
(群馬県邑楽郡邑楽町篠塚1625-7)
青ネギラーメン(大盛り)
880円+100円
手打ちだけど佐野ラーメンって感じでもない気がするものの、麺もスープもおいしかったし、特にチャーシューがおいしい
Do-jin (川越市)
かつお薫る冷しらーめん・大盛
Wめんままし(別皿)
鰹感増したとろみあるこっくりスープに輝きを放つ極上の手打ち麺がつるんと絡む。
言葉にならない美味しさ。
ごちそうさまでした🐱✨
食麺🍜
@自家製手打ち麺 Do-jin
(限定)かつお薫る冷やしらーめん(大盛)+野菜まし+肉1枚+寿司屋イラスト 末端価格 ¥2200
待望の冷やし🙌濃厚鰹出汁にコラーゲンたっぷりのとろみスープ😋ほのかな甘味は味醂‼️讃岐うどんlikeな麺💪全てが美味い😋
特製しなそば(白だし)@八光
先月オープンした話題の新店🍜
白だしはちょうど19時到着の自分で売り切れ
スープはあっさりだけど滋味深くて最高🈵
手打ち手切りの自家製麺もメッチャ美味しい😋
特製の具材はどれも完璧で人気店にすぐなるね👏
当然の完飲完食👍
ごちそう様でした🙇
吉田のうどんは
味噌&醤油の合わせ汁
具に茹でキャベツ
麺は塩分多め
硬くゴツい感じで
「田舎のおっちゃんが
手打ちした麺」
てのが特徴です
写真は「麺許皆伝」の
欲張りうどん
+炊き込みご飯(大)
キンピラゴボウ付き
何時も満員の人気店
晩ご飯(麺)
久々の「手打ち 蓮」にて
チャーシュー麺(大盛り)、チャーシュー飯。でじもの帰る方向と真逆な方角にあるので行きそびれる事、半年。やっと3度目な訪問。ワンタン切れなのかワンタンと全部乗せが無かった。そして着丼してから気がつく「味玉も頼めば良かった」案件
ご馳走様でした😋
手打ち正麺 hachimitsu@大崎広小路又は、五反田
醤油
背脂気になっていたが、売り切れみたいなので、デフォのこちらを🤗
七彩みたいにオーダーするたびに麺切りするスタイル💕
もちもちの平打ち麺は、ふんわりした食感で👍
貝出汁ベースのスープは、乾物の旨味で支えてうまうまですっ🤗
きたあああああああうおおおおおい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
手打ち麺の夏!Do-jinさんの夏!
@K46749975 かな麺QUEEN✨🍜✨
注文毎に麺帯から切り出す、手打ち手切り麺!
美味しいのだろうな~🤤
日曜日定休だからハードル高いなー😭
手打ち蓮@森下Sta.
5/18(木)
『塩 海老ワンタン麺 (大盛)
+ チャーシュー飯』
仕事帰りに、こちらへ。😆
食べて側を圧倒する
“手打ち麺”は最高!👍💯✨
御店主様の魂を感じ取れます。
そして、この“麺”に負けない
“塩”スープも素晴らしいッ!
ホント美味過ぎ!
仕事の疲れも吹っ飛び
ました。🙏
















































