みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 うどん7 パスタ7 餃子6 蕎麦5 スープ5 そば4 つけ麺4 中華そば2 ジェノベーゼ2 ランチ2 寿司1 天ぷら1 カツ丼1 丼1 とんかつ1 カレーうどん1 らーめん1 塩ラーメン1 たこ焼き1 ワンタン麺1 冷やし中華1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 一品香4 どんどん2 讃岐うどん2 うどん屋1 お料理1 かしわ1 さぬきうどん1 そばや1 つくば1 てんこもり1 ぼうや1 まさと1 わなか1 ソウル1 ドンドン1 ラーメン大1 ラーメン屋1 手打ち正麺hachimitsu1 長さん1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/29 01:38現在
【4K】 「手打ちラーメン餃子一品香駒生」 @YouTubeより まさに栃木県民のソウルフード、ピンコ系です。
名は体を表すの通り、ラーメンを構成する一つ一つが、まさに芸術です。チャーシュー、麺、シナチク、スープ。餃子。
さらには、ラー油。
どれも絶品
【4K】 「手打ちラーメン餃子一品香駒生」 @YouTubeより YouTube 「チュールちゃんねる」で検索してください。
手打ち正麺hachimitsu@五反田
◾🥚しなそば白 ◾チャー丼
🆕話題の新店🕺
注文後に⏭手切り手揉みされる🤲🏻
モチモチ麺うんまーッ🤯🥢
帆立・アサリ🐚旨味濃厚スープ💯
コスパ最高😍🩵KK
🍚米ホカホカ🌡ひと粒ひと粒が
口の中で旨踊りしてる🤭
豚ホロ柔🐖旨丼認定👿💯
【4K】 「手打ちラーメン餃子一品香駒生」 @YouTubeより 【4K】《目で味わうラーメン》シリーズ! その名の通り、一杯のラーメンを、実際にお店に居るが如く、じっくり味わっていただくシリーズ動画
今回は宇都宮市「手打ちラーメン餃子一品香駒生」!
栃木中華そば 神志@栃木市
朝打ち手打ち足踏麺と魚介出汁のつけ麺
旨かったぁ😋💕
やっぱり神志さんの麺とスープはたまらないです😍
そんな訳で3勃ての特別営業ありがとうございます😊
バッチこーい💕
手打ち塩ラーメンからの美術館
職場でマスク外して生活してたら
私生活でも完全に外れてました。
猛暑日でつけてる人がたくさんいました。
何故か外国籍の人にジーッと見つめられることがすんごく多いふうたでした。
東大阪市の人気うどん店
花園ラグビー場近くにある
『三豊うどん』
人気のカレーうどん680円
トッピングでとんかつ300円
かしわ150円で1130円
と、ビール🍺笑
なかなか冷めない熱々のカレールゥ
とろみがあり辛さもちょうど良い👍
手打ちのうどんが喉ごし良く出汁も
めちゃ旨いんです👍👍
【手打ち 蓮】墨田区
🌟塩 (全部のせら〜麺)
美味すぎつるモチ麺🥳🥳🥳
加水率43%だって
チャーのクオリティー
TPボリューム🥚🐷申し分無し
接客も味の内👍👍👍
かなり優良店舗さん🙌
美味しかったです😋
ごちそうさまでした🙏
生島を後に武石へご挨拶
武石の神職さんがお勧めのラーメン屋かじかやへ
平日ですが、開店前から行列が
チャーシュー麺大盛(950円)を注文
卵を使わず手打ちの麺は新しい美味しさでした スープもあっさりしていて私好み 価格も他店より安めでした
中華蕎麦 仁香にて味玉塩蕎麦。出汁メインなスープは最初に鶏、後半シジミの余韻がリッチです。手打ち式の太麺は加水高めでモチモチ。信玄鶏吊るし焼に岩中豚も量多めで美味しく、糸島メンマはタケノコの様です。なお、あえてブランドを隠してのオープン。食材や代表で分かる人には分かりそうです。
2023年5月18日(木)
手打ちラーメン丸富@小山
塩チャーシューメン 900円
ラーメン 700円
揚げ餃子 380円
ラーメン大盛り バラのりトピ at 佐野青竹手打ち麺 尚杜
麺が旨い。コシと小麦感があり、今まで食べたことがない青竹手打ち麺。旨し。ス−プはめっちゃさ...
\純手打ちさぬきうどん専門店が呉に!!/
さんにょ~!!!!
感動たるご縁✨(ノ)`ε´(ヾ)で、拙者のつぶらなサインとぼうやのぼうやをお店に飾ってくれるそうなのでー、次回の 訪問の時は必ず行く!
わかりやすいまとめ↓こちら
手打ち正麺Hachimitsu@五反田
都内でもわずかの"手打ち"うどんの店行ったら大当たりだった。
打ち立て特有のコシと関西風の出汁がよく合うし何より看板メニューのカツ丼が絶品。ご夫婦でこれからも末永く続けてほしい…。
いえヤス様が岡崎にいた頃の話。
久三郎サン、上客の為に取っておいた1mほどの立派な鯉を勝手に料理して、ノブナーガ様からもらったいいお酒まで勝手に開けてみんなで食べてしまったヤス。
いえヤス様は大激怒、直々に手打ちにすると刀を抜いたヤス。
すると久三郎サン、自分の刀を遥か後ろに
手打ちそばやまさと@南都留郡山中湖村
二八せいろ990円
山中湖の近くにある人気のお蕎麦屋さん。
平日のランチどき、駐車場は九割埋まっていて観光客だろうかナンバーを見ると他県からのお客さんもちらほら。
入口を入ると右側に大きな製麺所が完備。
コシの強いお蕎麦を辛めのツユにチョイ付けで。
🍜佐野らーめん
佐野青竹手打ち麺 【尚杜】
オープンしてました💐
通勤途中にサクッと新店舗のこちら💁♂️
五反田‥どんどんアツくなりますね❤️
手打ち正麺Hachimitsu八光@五反田
昨日は、店ににっこり農園の青木さんがランチにパスタ作りにきてくれた。
伊那谷で採れた春野菜(その数15種‼︎)てんこもり、アンチョビの替わりに自作キノコペーストで味付けの、蕎麦粉を混ぜた手打ちパスタ。
一口ごとに味が変わる、
旨すぎて夕飯いらんかった笑
【手打ちたまごうどん】
中力粉300gに卵1個入れただけで
いつものうどんとは全く違う麺に!
マシンじゃなく包丁切りなので
ふぞろいの中太ちぢれ麺っぽくなって
ラーメンとして食べてもおいしいです
ガチのうどん屋さん並んでます。
ドンドンドンドン!って手打ちの音が聞こえます。
@onoudon
本日は
夢 だし oil手打ち麺 つけ
伊藤麺釜玉
夏裏です♪
これからどんどん暑くなりますね‼️
混んでる時と2人営業の日はできないのですが
夏の裏メニュー
冷たい伊藤麺と冷たい汁のつけ
冷やし伊藤麺釜玉などなど
Twitter見てお声掛け頂いたら
やりますねー☺️
暑さふきとばしましょ(^_^)
手打ち生パスタに絡みまくりの自家製ジェノベーゼ😋ジェノベーゼが好きすぎます♡
レビューを投稿しました『手打ち正麺 Hachimitsu』[訪問時期] 202…
ただいまより四国うどん巡礼を開始する。一件目は手打ち十段うどんバカ一代。ここの釜バターは外せない。しかし大3玉は飛ばしすぎか?まあ4時間もすれば空くか。6時開店に感謝。
お昼時、近くだったら寄りたいな〜とツイッタを開くと、まさかの町内に開店中で☺️
リアルでお会いするのは何年ぶりでしたがまことにご縁を感じましたねっ!
手打ちパスタ、チーズとトマトがしっかり絡んでとっても美味しかったです🍅
またいただきたいです(´ω`)ノシ
@bozu_108 つくば市春日にある元祖手打ちつけ麺 丸長さんの「つけ麺 チャーシュー入り」
酸味のあるあっさりとした醤油味のつけ汁と大きなチャーシューが最高です!
ツナ、ミニトマトとフェンネルのパスタ。
元気に茂っているフェンネルを摘んできた。生のトマトで暑くても爽やかな感じ。茹で時間の短い手打ちで。おいしい。
@manjyu0130 今日は肌がジリジリして痛かった💦
暑いだけでもうしんどいよね😰
ここのおうどん、手打ちで麺の太さが不揃いなのがまた良いんだ😋そしてデパートの中とは思えない安価でびっくりする😦
私はいつも山菜うどんに油あげトッピング、ネギ抜きです🤤
福井県産100%で寒ざらし
店内手打ち.機械石臼挽き
更科とおもうが水でアク抜きしている製法
なので香りは薄い
ちらしと10割蕎麦セットー¥1,200-
ちらしでもなくバラ寿司にしても貧相過ぎる
量少な過ぎて、直後たこ焼き10ケ-¥250買う
味は難波「わなか」と同レベル
オタクのひとり感想戦😊
店打麺の馬賊さん、浅草だけかと思ったら日暮里にもありました🥰
馬賊つけ麺めっちゃ胡麻風味🙆🏻👌✨
手打ち麺の不揃い感🤣👍
手打ち餃子でかっ🤣✌
おいしゅうございました🙆🏻👌✨
今日のレッスン🇮🇹ジェノバ特集⚓️
郷土パスタ、手打ちのマンディッリ
本場のペスト・ジェノベーゼ
ピッツァータ🍕
先日ジェノバを訪れた時のお料理です☺️💛
悔しいくらい美味しい😭💕
ビデオ受講もお楽しみに。
D高を退職された小川先生と、司書の海野さんと久しぶりの再会でイタリアン🍽池袋の手打ちパスタのお店🍝どれも全部美味しかった😍私よりも小川先生の方がD高事情に詳しくて笑う😆
自家製手打ち麺粋や@西千葉
香味そば
本日は小池社長がお店に出るとのことで予定にはなかったけど方麺🍜
おぉ‼️久しぶりのご本人🙎♂️
ご無沙汰してます🙇
どうせならと一番好きな香味そばを社長手製で🍜
うん、やっぱり美味い😋‼️
西千葉にも月一でもいいから来て欲しいなぁ🤔
手打ち蓮(両国)
塩ら〜麺+味玉
仕事帰りに!
今日のチャーシューはものすごくやわらかくてめちゃウマ〜
味玉もトロトロで最高
麺は文句なしに美味しい
1000円でお釣りがくるってありえない
醤油食べたいけどどうしても塩になってしまう。。
美味しかったです
初めての手打ち中華麺!
お昼に食べたやつはうどんくらいの雰囲気で切ってしまったので、二郎系ゴワムチ麺が爆誕した。それはそれで美味しかったけど、夕飯用は頑張って頑張って細切りにしました。これでも中太麺くらいの太さある気が。














































