みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食14 ラーメン9 餃子9 タンメン6 チャーハン4 ランチ4 肉そば3 スープ3 焼き鳥3 寿司1 丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 味噌ラーメン1 バーベキュー1 天津飯1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 キムチ1 モーニング1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/22 09:28現在
タンパク質摂取と時間潰しに日高屋来たお話 👨🦳「熱燗と餃子!ニコッ」 店「おかのした」 店「お先に熱燗どうぞ。」 👨🦳「ありがとう〜(手に取る)」 👨🦳「アッッッッチ!!!!(笑顔)」 そらそうよ 平日昼間、今日も平和☀️✨ pic.x.com/0emlcvwulj
日高屋のとんこつネギラーメン(スープ完飲)とファミマの小分けされたチュロスドーナツが同じカロリーって聞いて震えてるよね pic.x.com/jjqrwtxjwr
@pipipislotそれなら日高屋のやつ美味しいよ!
今日の夕飯は日高屋で天津飯半ラーメンセット🙏推しメン5人といただきました😇💛💎🩵♥️💜🫶 pic.x.com/ilxmvcpe4g
本体メンバーとの会合を終えて帰宅電車へ🚃💨💨 本体メンバーと率直な話し合いをしつつ赤霧島のボトルを1本空ける🍾 明日頑張る💪🏻🔥 ランチは日高屋でバクダン炒め定食+餃子3コ🥟 たまに食べたくなる定番の美飯🍴 ボリューム&お味ともに満足の品なり😋✨️ 皆さん、今日も一日お疲れ様でした✨️ pic.x.com/hxirzcqpoq
日高屋は野菜たっぷりタンメン一択。後の麺類は不味い。ドラマラーメン刑事でも取り上げてた。 x.com/itm_nlab_res/s…
中華食堂 一番館。 日高屋インスパイア。初めての一番館。 酒が安くて素晴らしい。 料理は価格なり。 この低価格で飲食できる事自体が驚き。 酒量重視で呑みたいときに再訪したい。 pic.x.com/qgeis515q8
モツ野菜ラーメン大好きなんだよおおおお 大好きすぎてずっと復刻待ってたし、ない間は日高屋を見るたびにモツ野菜ラーメン復活しないかなって睨んでた…… よかった、今年からは日高屋に行けるね。 pic.x.com/aa4kq8gat6
今日は野菜食べたかったので もう手ごろに人生初の日高屋へ🏃♂️ 生姜焼き定食と野菜たっぷりタンメン🐷 神奈川来て初めてチェーン店来たなあ🙄 pic.x.com/lz2cllagru
今日はタンメンと餃子を食べると決めていたので、日高屋で野菜たっぷりタンメン+餃子メガネセットを食べました。 pic.x.com/wz475uvhqa
関東地方限定のチェーン店、熱烈中華食堂日高屋は今度店に食べに行きたい ネットでメニュー見た、バクダン炒め定食をまず食べたい! pic.x.com/xpye6vc5s8
@hidakaya_tweet日高屋のメンマは切ないほど美味しいです。
今夜は日高屋呑み✨🍺🥟🍀 焼き鳥・キムチ・メンマ三種盛りからの 餃子&キムチ炒飯でフィニッシュ😋💕 pic.x.com/xsuqkcmrfo
日高屋のしょうが焼き定食(^^) ふと思ったんですが、ここのザーサイ結構美味しいですよね(^^)/ pic.x.com/xfjseehhnw
2泊3日で東京へ遊びに行ってました。 バロラントス仲間(私は戦力外)とバーベキューしたり 宮城にはない日高屋行ったり コメダでモーニングしたりしてきた pic.x.com/u8hefkyzfq
日高屋。 ちょくちょく見かける平均年齢75、6歳の7人のじっちゃん軍団。今日も元気に餃子人数分、ニラレバ4人分でビール開始🍻 すごいな👍 レモンサワー🍋 ニラレバ炒め。粗挽きウインナー。 ( ^ ^ )/□ pic.x.com/fvsab9uidc
日高屋おいしいよ
昨日からどうしても麻婆豆腐が食べたくて、今日の昼は麻婆豆腐って決めてたのに日高屋、中華の癖に麻婆豆腐やってないって知らんし、麻婆豆腐やってる店軒並みランチ終わってるし、仕方なくコンビニで唯一売ってた麻婆茄子丼買って食べたら不味いしもう最悪や
昨日日高屋テイクアウトした!🥡
入院前のランチはいつもの小諸蕎麦の冷やし狸そば(大)。退院後はそのままちょい飲み日高屋でホッピーだけどね。 明日は右足のカテーテル治療です。 pic.x.com/gcbmqteeez
日高屋のバクダン炒め定食は人類に対する救済であり、人生という長い苦行の雲間から射し込む一筋の光。 pic.x.com/dgukgohisc
なんかよく分かんないけど今日食欲バグっててこの4×4バーガーとさっき日高屋でからあげ定食食べちゃった😭 助けて😭 pic.x.com/xcsbspbuod
とうきょうで食べた美味しいもの🥰 日高屋は名古屋には無いので今後も遠征の度に狙っていきたい…しんぱち食堂はリピします🐟 pic.x.com/tutp1hbnta
高速乗る前に柏インターの田中商店で夕飯とするか考えたがR16に出る長い信号が丁度青になったので素通りしてしまった 約2h後宿入り 日高屋にするか迷ったが空腹過ぎてたのでラーメン八王子田田dadaへ 何時もの小ラーメン麺250g 930円税込 食券購入 全マシ、味薄めで注文 大満足でした。 八王子市より pic.x.com/me3kmpre0n
今日も会社泊まり😅 最近日高屋に磯丸が多かったから違う所行きたいなと思って焼き鳥食いに来た-{}@{}- pic.x.com/dxgg2xolr0
セロディ、終わって池袋の日高屋です! ユキ、アヨン、ミンソこれが野菜たっぷりタンメンと半チャーハンだよ❗️ pic.x.com/qqz82avcje
日高屋 秘伝の辛味噌ラーメンと半チャーハン 寛さんで醤油ばかり頼むのに、 日高屋では味噌かタンメン笑 pic.x.com/oh5g2x6red
中山競馬場 松戸競輪場 大都会 日高屋で実質4軒目? 日高屋の3品盛りのメンマにブラックペッパーかけて焼き鳥にお酢かけると3杯は飲める🍻 pic.x.com/anabvpelgm
会計意外と早く終わった〜!やるとすぐなんだよねーーーーーーわかってんだよ、、、わかってるんだけどさーーーーーなんか。。。。なんかねーーーーーー。 でも今日分まで終わったから良し!日高屋でテイクアウト待ち!!次からは電話するww
関東民の驕りだけど、日高屋が地方に無いの、遠征する身からしたら死ぬほどキツい 安い、美味い、早いの三拍子揃って駅前にあるし時間指定のテイクアウトできるから新幹線やらまでに時間が無くても重宝できるのに。
今年も、夜中に小腹減って 冷凍庫で凍ってた豚バラと、玉ねぎ刻んで炒めて 最後にネギとゆで卵入れた85点の旨い家ラーメン🍜 (ワイの勝手なイメージ) こと、日高屋の肉そばが始まってたー!! 大好きだぁーーーー!! 食ってみろ?飛ばないぞ。 pic.x.com/idio9z7vig
昼に中華チェーンの日高屋でレバニラ定食🍚ご飯大盛、おいしかったァ。タンパク質と炭水化物などしっかり摂取、ご飯ツブはなるべく残したくないwww pic.x.com/nl5z71ubcn
大宮ソニックシティに急げ🚗💨 読みが甘くて途中日高屋でごはん 生姜焼き定食、味濃いけど大好き❤ 夫は餃子定食 日高屋はあとはタンメンが好き ラー油とお酢入れる派 pic.x.com/arijpo3qmn
最近の外食は😋 日高屋、旗の台店 リピート品 リピート品 KFC、 初食、物価高も在り内容少なくなったな🥲 リピート品 初店、値段高くなってる、食べる物ない、寿司不味い😭 pic.x.com/tmhiniy8pb