ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

定食13 ラーメン11 餃子11 チャーハン4 唐揚げ4 ランチ4 中華そば3 タンメン3 キムチ3 カツ丼2 肉そば2 串カツ2 すき焼き1 1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 シチュー1 カレー1 スープ1 焼き鳥1 天津飯1 朝ごはん1 昼食1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン2 いっぷく1 かけラーメン1 かつや1 すき家1 そば半1 つばめ1 ぶっとび1 まるまる1 やきとり1 ジョージ1 スガキヤ1 スパワールド1 ディー1 中華食堂1 富士そば1 HUB1 dar1

"日高屋"の口コミ・評判  6/22 11:13現在

2024年9月16日 1:49 Nobu Muma
2024.9.15【日高屋】宇都宮上大曽店へ23時頃夜訪✨ 野菜たっぷりタンメン🍜 ✖︎W餃子定食キムチ(ライス🍚大盛り)🥟 美味しくいただき増した 👍🏻^.^💦 14土曜、15日曜と体調悪すぎ😵て2日間まるまるゴロゴロして増したが、多少快復したので深夜でも営業してる今年7/18オープンの日高屋へ🍜 pic.x.com/8htzjjvfge
2024年9月15日 22:10 独身だけどあだ名が'おかん'
先程無事自宅に帰り、洗濯もん出して、ライブが終了しました! 昨日の歌野郎の良さはみなさんがすでに報告されているので 私は本日、日高屋デビューしたことを報告します! 味濃い生姜焼き定食! 美味しゅうございました😘 pic.x.com/r986pktfie
#定食  
2024年9月15日 20:30 ユウタロウ
串カツ沢山食べたけど🙏 締めに😊 swarmapp.com/yutaroushizuok…、日高屋 関内駅北口店 pic.x.com/5cjkoclkeh
2024年9月15日 19:31 ゴリ
日高屋の炒飯ってなんでこんなうめえんだ 意味わからん pic.x.com/cgniccutlm
2024年9月15日 19:12 ?
日高屋のレバニラ定食がいちばん美味い pic.x.com/18enz0jzxc
#定食  
2024年9月15日 18:32 うらみうす
夜行バスの前に風呂入りたくなったのでスパワールドにきた。クソ治安わるかった。チャイニーズとか言われた気がした。日本で言ったら意味ないやろ!夜ご飯に串カツとたこ焼き!そのまま夜行バス!首痛すぎた! 千葉につき、朝ごはんに日高屋でチャーハンを食べて解散!健康に悪すぎる食事だったな。 pic.x.com/ixoibvxlju
2024年9月15日 17:52 MAま
日高屋の五目あんかけラーメン食べたけでまだ足りなくて😋すき家のすき焼き丼テイクアウトしてきたわ♪ 私は月見🥚抜き、ねぎだくつゆだく♪ 野菜に味しみてて美味しいわ〜 容器が秋バージョンになってる🍁これはつばめさんかな🕊️ pic.x.com/9sj2wjyznj
2024年9月15日 16:32 IRON MAN MK-53
日高屋 蒲田東口店 東京都大田区蒲田5-18-6 1階 天津飯+餃子 860円 pic.x.com/bichqrn11i
2024年9月15日 15:10 「のら」
日高屋で🍺に3点盛りと〆に半ラー半チャ餃子セット 🍺は計3杯でw 朝からラーメンで昼もラーメン…orz 胃袋はバグってるかw pic.x.com/mriwbpxgba
2024年9月15日 14:32 ハルハル( ˘ω˘ )???
日高屋 W餃子定食 810円 中華そば 390円 関東中心のチェーン店 W餃子定食は唐揚げor白菜キムチが選べる。 餃子の味は万人受けする感じ 完食したが足りないので追加で中華そばを注文 中華そば(390円)は安いのに味は意外と悪くない これだけ食べて1200円は安いし本当に有難い ご馳走さまでした。 pic.x.com/z1szqp2dbj
2024年9月15日 14:13 ko-イチ@多趣味アカウント
カツ丼大盛@立ち飲み 焼き鳥日高 日高屋が経営している昼間から飲める居酒屋のランチメニューです。カツの回りに溶き卵を回しカツをサクサクで食べて貰おうと努力は伺えます。値段も大盛で740円だったかな?良いんじゃないすかね。でもかつやのがしっかりしてます。 pic.x.com/kviy2nkgvp
2024年9月15日 13:30 ラクロア
ランチは次男と日高屋で肉そば半チャーハンセット食べました🍜 半チャーハンでも結構ボリュームありますね😊 pic.x.com/mau3zurocq
2024年9月15日 13:30 ダッチ
日高屋🍜😛 千円以内で食べれてた 俺の日高屋満腹set(タンメン麺少なめ+普通炒飯)が ¥1070😵 あつ💦 ビール買って帰ろう😙 pic.x.com/v0yu5zlmkv
2024年9月15日 13:12 SETI
@ledcrow日高屋は創業者の神田会長が「手頃な値段でそこそこ美味しいを狙っている」となにかのインタビュー記事で読んだ記憶がありまして、実際日高屋はどれでもまずいということはないのでスガキヤも同じようにどれでも安くてそこそこ美味しい感じだと思っている次第です
2024年9月15日 12:51 玉砕宣言(パニ神)越智哲太
日高屋の唐揚げに似てるやつが10個入ってチャーハンにポテト! すんごいボリュームだったけど500円! これ夜ご飯食べられないと思います… pic.x.com/4rrk0t6ger
2024年9月15日 12:50 十六夜AF's(*´꒳`*)
『いざなでランチ』 本日は日高屋にて タンメン大盛 餃子6個セットをいただきます🙏 日高屋のタンメンって美味しいんだよねぇ〜😋 楽天ポイント支払いで実質無料でした〜✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎ pic.x.com/d9xvcsutrm
2024年9月15日 11:51 funifuwa
日高屋で黒酢しょうゆ冷やし麺(630円)注文。 うん…美味しい…けど…。これ絶対マヨネーズかけたほうが美味しいんじゃないかなあ。 メニューを見るがマヨネーズのトッピングはないっぽい。マヨネーズ…マヨネーズさえあれば…と呟きながら完食。 生野菜にはマヨネーズって人類普遍の原理なんだなあ。 pic.x.com/7w3hfg1iti
2024年9月15日 11:30 Takao Okada
2024年09月04日水曜 日高屋町田中央店 キリン一番搾り(生) 三品盛合わせ メンマ キムチ やきとり(ネギ和え) ネギチャーシュー おつまみ唐揚げ pic.x.com/exwdejj0wx
2024年9月15日 11:13 ファイファイ
@mame_morrigan まめちゃんおすすめトンテキ定食ビーフシチュー変更食べて来たよー めちゃ美味かった!ご飯おかわりしちゃうのわかる😋 日高屋はバクダン定食、富士そばはカレーカツ丼がおすすめだよ🍛 pic.x.com/xxekhimjez
2024年9月15日 8:00 SETI
@hihaku_crescent日高屋も創業者の神田会長が「手頃な値段でそこそこ美味しいを狙っている」となにかのインタビュー記事で読んだ記憶がありまして、実際日高屋はどれでもまずいということはないので寿がきやも同じような感じと思っている次第です
2024年9月15日 7:32 SETI
「一度寿がきやに行ってみたい」と言われたのだが、寿がきやってこっち(関東)で言うところの日高屋みたいな「特別に美味しいと言うわけでもないけどハズレもない無難なお店」という立ち位置だと聞くぞ_(:3 」∠)_
2024年9月15日 5:12 スナメリP
おわって朝からラーメン!!! 人生初日高屋!!!!!!! pic.x.com/bzceydnvmi
2024年9月14日 23:12 涼くん
日高屋中華そば麺大盛りテイクアウト pic.x.com/ldvidifda6
2024年9月14日 23:11 瀬戸内鞆矢
東京発つ前に新宿の日高屋にて味噌ラーメン&半チャーハンのセットに餃子3個でライブ後の晩飯(゚∀゚)ノ!🍜🍚🥟 pic.x.com/gbklljfmtm
2024年9月14日 23:10 GEORGE★SHIRAI(ジョージ★シライ)
ジョージ★シライだよ⤵️⤵️😓 とりあえず、日高屋新宿中央店で夕食を😁 今日は、生姜焼定食と温泉玉子を注文。 中華チェーン店の生姜焼きは侮れない🧐 濃い目の味付けで、バランスの良い味に仕上がっている🤤 温泉玉子を頼んだのには禁断の理由がある😁… pic.x.com/tq4d6qzxxm
2024年9月14日 23:09 mai_atiny555
週末。お酒飲みながらxikersちゃんのカムバ映像見たいから、日高屋テイクアウト🍺
2024年9月14日 22:32 ごっつり南千住店@店長
@barley_wheat030お疲れ様でした! ベロンベロンに酔いながらも、 本気で念(魂)を送りました! マジで嬉しくて、、 日高屋で泣きながら、 ラーメン食べてます😭 pic.x.com/wea0knsvjq
2024年9月14日 22:11 Kazunori
試合後は大宮アルディージャのスポンサー日高屋さんの系列店『中華一番』さんで炒飯と餃子です🐖 どこからどう見ても日高屋です🙃 pic.x.com/xwdewfwwe0
2024年9月14日 21:41 配達員けんぼー@milet埼玉→せいやルミネ単独→milet神奈川next
今日は稼働早く終わらせてこれからオンラインでイタストいただきストリートやるかな ゲームしてる方が楽しいしなʅ(◞‿◟)ʃ 日高屋も10日連続でテイクアウトしてるがカップラーメンより遥かに美味いからハマってしまったな
2024年9月14日 21:09 かずひこ
日高屋 黒酢しょうゆ冷し麺 pic.x.com/zcuwsxtwqa
2024年9月14日 20:51 大阪のオッサン
@torupapa4お店の場所…その他…条件色々有りますが…HUBとかならハイボールとかとナッツ(店により、食べ残しも持ち帰り可)。日高屋でビールとネギチャーシュー。みたいにあくまでも1杯暑気払い、って在りますからそんな感じで、お腹を膨らませないように心掛けて、明日も焼き肉楽しんでくださいね♪
#HUB  
2024年9月14日 20:32 YasuポケモンGO45。将棋谷川先生問題二段。
夜は将棋漬け。7級に認定。 閉店までいました。帰りは日高屋にてラーメン。 pic.x.com/k2m0fyflis
2024年9月14日 20:32 シュウ
先日は昼食利用で飲まなかった日高屋300円(税抜)ビールを、 本日、遅めの夕食にて注文 なう!! 半ラーメン+半炒飯+3餃子=セット680円は、おつまみの代わり。 本日もお疲れ様でした。 kp~!! 気温29度(20:10) pic.x.com/c1haibnefe
2024年9月14日 20:00 Veil Vermilion
日高屋なんか行くなあそこはスラムだしラーメンも美味しくない
2024年9月14日 18:31 火鳥
初めての日高屋🎉 日高屋飲み🍺を楽しみにしてたけど… 餃子🥟はニンニク🧄が効いてビールに合うけど…好みではないかな😅 ラーメンは出汁が…無い…ビール🍺は格安で、食べ物も安くて良いんだけど… なんか残念😢 pic.x.com/6jgx2mdarh
2024年9月14日 17:39 9.16&9.18自民立憲総裁選バー&カラオケバーのイベンターの人?楓
何の生活が変わったかわかんないけど、あんだけ大好きだった日高屋がおいしくない
2024年9月14日 17:12 ヤオト
久々に日高屋来たかも 汁なしラーメンうっまいな〜 pic.x.com/rrc6ynxte4
2024年9月14日 15:12 にほんのひまじん
中華食堂 日高屋 ニラレバ炒め定食 770円 pic.x.com/uy6g1wjs0r
2024年9月14日 15:11 みっつー
やっぱり日高屋だな しょうが焼き定食 pic.x.com/vrudu1tq4q
#定食  
2024年9月14日 14:30 ₍₍⁽⁽ かんちゅさん ₎₎⁾⁾ ⏩ 9/20〜台湾
店名が台南ということなので担仔麺を頼んでみた 麺はまあ日高屋なんだろうけど油蔥酥っぽいのやパクチーも入ってたので雰囲気はあってよかった 香腸はちゃんと甘いやつで、これで400円なら一生つまみにできる pic.x.com/sfk0vlxhtc
2024年9月14日 13:31 ちくわぶ
日高屋 坂東辺田店に来ました 新しそうだけど、いつ出来たんだろう?全然知らなかった〜 初めてなので、中華そば390円、餃子290円の王道メニューを注文したよ 全体的にあっさり目なんだけど、パンチ効くとこは効いてて美味しかった! なによりコスパ最高〜また来る!! pic.x.com/zw1uj8rzfu
2024年9月14日 13:09 TAKESHI HANYU@3連休の土曜千葉病院、その後函館へ飛ぶ!W
診察が終わり、お腹すいたので、 千葉市富士見の日高屋でニラレバ定食 食べました。 ビールはやめときましたW 病院は思ったほど混んでいなくて、 着いたのが診察受付締め切りまで30分 切ってたので、わりとスムーズに 診察を受けれました。 時間に余裕ができたので、こうして ランチが食べれました! pic.x.com/e1xk3jglhx
2024年9月14日 12:21 大滝みやび(にら)
@pirota_pirozou他1人日高屋だと160円でライスがテイクアウトできますよ。
2024年9月14日 7:10 K川の支流@⊿&??
昨日はお盆休みの振り替えで休み。国立新美術館へ二科展を観に行った。休憩以外立ちっぱなしで疲れたので、帰りは日高屋で夕食を済ます(木金連続😱)。昨日食べたのは「W行事定食〈唐揚げ2個セット〉」(ライス大盛)で870円。→木曜はラーメンセットだったので金曜は定食。充実😋。ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/hx309tegrr
2024年9月14日 5:32 若葉みどり
おはようございます☺️ 日高屋さんの限定メニュー、肉そばをいただきました♪ 野菜炒め定食で使われている、脂身多めのバラ肉がたっぷり乗っていました 濃い口醤油の甘いスープも美味♡ ご飯が欲しくなるラーメンです! pic.x.com/vf1uet4ops
2024年9月14日 5:30 ヨコシマ
営業終了!! アフター中です!! 日高屋美味しいなぁ😭 pic.x.com/xvwwtybkfg
2024年9月14日 0:11 OSAMU?
夕飯は日高屋 レバー炒め定食 昼ラーメンだったので 麺以外でチェーン店以外で 探したが 遅い時間なので 見つからなかった🥲 pic.x.com/4dmouy052g
2024年9月13日 22:32 shino→昼夜勤務中←
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.8903は、 日高屋バクダン炒め定食😋😉 柏Thumbup離脱😉 ぶっとび!パンデミックさん😉 入場特典集合写メをチェキにしました📸😁 夜食飯チェキタイム😉 pic.x.com/gairbmdujh
2024年9月13日 22:21 終活生。
流石に丸二日食事してないのはまずいと思い、日高屋に駆け込む社不( ˘ω˘ )
2024年9月13日 22:12 きよし
日高屋にきてLINEクーポン使って肉そばと餃子3個🙄 pic.x.com/icsgput8bh
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ