みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子21 チャーハン13 定食10 ラーメン9 肉そば9 からあげ2 そば2 蕎麦2 豚骨ラーメン2 タンメン2 唐揚げ2 キムチ2 焼き鳥丼1 中華丼1 油そば1 やきそば1 焼きそば1 中華そば1 天津飯1 パン1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
チャーシュー鶏白湯食べたかった口なので 他の麺を考えられず さらに雨雲に追い立てられそうな気配だったので 日高屋テイクアウト チャーハン大盛り&唐揚げ たまに食べたくなる奴 美味かった👍 pic.x.com/7edj5gfing
日高屋のキムチチャーハンが食べたくなって北千住で降りた🏃♂️ グリーン券はまた北千住から使えるからな。 pic.x.com/ie0xtc6rvw
帰宅したら… 森嶋さんの宿チェキが着弾🙌 また家宝が1つ増えました✨ FC箱チェキもありがとう! 夕食は日高屋さんで 肉そば&半チャーハンセット ぜんぜん足りない😞 pic.x.com/n86j4knuoe
日高屋でチャーハン大盛りと 唐揚げ買ってきた。(๑´ڡ`๑) あんま大盛り感ないんだが、 大盛りなのか?これ。(´•ω• ก`)?? pic.x.com/4tv8qmn1tt
そして昨日はバクダン炒め定食が食べたくて日高屋へ行ったのですが、肉そばが気になって気付いたら ・肉そば+半チャーハンセット ・レモンサワー ・白菜キムチ 追加オーダー ・ドラゴンハイボール ・ドラゴンチキン を頼んでいました 続く pic.x.com/bjpx7zffed
昨日の事だが、夜ご飯を日高屋津田沼店で。 ラーメン 野菜たっぷりタン麺大盛り チャーハン大盛り 名前の通りタン麺は野菜がこれでもか!ってほど入っている。 しかも何れも安くて旨い! 値上げばかりのこのご時世で貴重な店だと思う。 ありがとう日高屋! pic.x.com/dxsy9vbd7c
ナユタ終わって 日高屋で ダブル餃子定食ご飯大盛り を食べて 帰宅して お風呂入って 今 お布団の中〜🛌 帰りの電車で 乗り換えの時に 歩いて帰ろうと思ったけれど 足が終わったので 素直に家まで電車で帰りまちた 今日一日 ありがとうございました 次は2日(月)出勤です pic.x.com/uielukyuby
ナユタ終わって 日高屋で ダブル餃子定食ご飯大盛り を食べて 帰宅して お風呂入って 今 お布団の中〜🛌 帰りの電車で 乗り換えの時に 歩いて帰ろうと思ったけれど 足が終わったので 素直に家まで電車で帰りまちた 今日一日 ありがとうございました 次は2日(月)出勤です pic.x.com/nzbzd2tvtf
桜かれん生誕祭 戦闘力、たったの3。のあまなつさん。 こたつ娘(仮)の緑ジャージ時代にライブを観て以来のなっちゃん。 新人を引っ張る頼もしいお姉さんになっていた。 油そば好きのなっちゃんには日高屋の汁なしラーメンを教えてもらったことがある。 pic.x.com/ln1unjq9uf
今週もお疲れ様でした。 今週は400万ほど資産が減りました。 こんな時は、日高屋でメンマつまみに🍺です。ラーメンは頼みません😆 pic.x.com/matvnjtooh
某ゲームからの日高屋の肉そば大盛り半チャーハンセット🍜 1食目がこの時間だから抜群に吸収🐷 計10777ともたん pic.x.com/udstbhhcpo
飲み会の後、日高屋に吸い込まれたのですが、コスパが滅茶苦茶良いと思いました。 中華そばが確か400円弱です。 これに半チャーハンと生ビールを頼んでも合計1000円くらいです。 そして普通に美味い! 安かろう悪かろうではありません! 今後も時々吸い込まれるかもな〜と思いました! pic.x.com/kzvoqfwgcn
日高屋 バクダン炒め定食 無性に食べたくなってめっちゃ久しぶりに食べた 外じめっとしててサッパリしたかったからレモンサワーも頼んだけど、めちゃくちゃ幸福指数高かかったわ pic.x.com/n9c0fgkd4t
中華食堂は日高屋や王将が話題になりやすいですが、個人的には東秀も好きです。オリジン弁当の系列。 あんかけ焼きそばは油がまろやかで、それでいてベトつかず野菜と海老などの味がしっかり出ています。餃子も食べたかったですが我慢😅 pic.x.com/0aeh4xl7ll
日高屋一橋学園北口店@一橋学園(小平市) 午後6時過ぎ、雨の降る中たまには二郎で夕食でもと徒歩で訪問するも、店外待ちが数名・・・ 近場なので、また平日にでも出直すということで 少し先の日高屋へ 昨日より新発売の肉そば&半チャーハンのセット980円を… pic.x.com/azf2moguy6
町中華だとやらない店もあって日高屋などのチェーン店で菊池風磨と食べる事も多いですが、以前は道枝駿佑の実家で浜辺美波と一緒に作ってたもん!なぜ夏限定のメニューなのかと疑う時があって、蕎麦で言えばざるそばみたいなもんじゃんと考えると、一年中にあってもいい一品じゃないかと俺思うけどね! pic.x.com/7tzxz1q8kg
生ビール2杯目イッて、そら豆と餃子頼んで、今夜は合計1,790円でした🫶 日高屋安いねぇ pic.x.com/mda3hk2fff x.com/cx5mk/status/1…
今日は実家に用事があったので立川に戻ってました。 改札を出た所にラーメン自販機が設置されてました👀 今回も沖縄で良く見かけるユニオン自販機🚶でさんぴん茶を購入 ファミコンも久々にプレイ🎮️ ニトリとダイソーで買い物をし最後は日高屋で軽くつまんで戻ってきました(🍺は1杯で我慢😣) pic.x.com/qaz4m4ug76
日高屋 肉そば 餃子セット 肉炒め的なものを入れた感じでしょうか?コクがそれなりにあって美味しかったです! pic.x.com/gc4cskah6h
日高屋で中華丼食べています 夏野です🥰 (写真は朝ごパン) 本日もありがとうございました✨ ひまっこなのでこれから 久々ギロッポンへ行くざんす😚 pic.x.com/5bgxfvc2jw
冷凍餃子買うつもりで日高屋in(≧▽≦) ???腹減った?? 思わず食っちまったwww 美味しかったでーす。 【肉そば&半チャーハン】 pic.x.com/aqczyqadzf
うーむ、日高屋の「肉そば」をドバッサーするか、松屋の「鶏のバター醬油炒め定食」をドバッサーするか悩む 今の気分は画像のなんだが3日からだしな pic.x.com/lyoejnkhdi
労働から解放されて持ち帰り日高屋 pic.x.com/2ommou0xx6
今日連番のフォロワーさんと日高屋で豚骨ラーメンと餃子のセットと単品で半チャーハンではなく普通の炒飯とチーズ巻き食べました。 お腹空いていたので。 pic.x.com/kjzvucxnob
日高屋 タンメン+餃子+半チャーハンセット 1160円 くぅ、、、しみる、お腹いっぱいやで pic.x.com/9m4wolskfx
町中華だとやらない店もあって日高屋などのチェーン店で菊池風磨と食べる事も多いですが、以前は道枝駿佑の実家で浜辺美波と一緒に作ってたもん!なぜ夏限定のメニューなのかと疑う時があって、蕎麦で言えばざるそばみたいなもんじゃんと考えると、一年中にあってもいい一品じゃないかと俺思うけどね! pic.x.com/dmlxah4qaj
昨日さ。ごはん食べてなかったから、もう1人のごはん食べてない人と日高屋の餃子定食を半分こしたんですよ ちゃんと取り分けてくれて優しいしありがとうなんですが渡されたのこれ なぜか物悲しい... 絵面つよ!ってなって爆笑したです。 小林尚臣さんがにこにこしてみてた(笑) pic.x.com/tiwidtwjfj
ひとり コロナ快気祝い➰✨ 地元の『餃子の王将』 テイクアウトと決めていた☝️ パンチのきいた🧄感がいい😆 二人前ペロリ😋 明日、明後日引きこもる から🧄臭なんて関係ない✨ 次は日高屋の餃子を テイクアウトしよっとぉ➰✨ 毎日、餃子でもいいな😁 誰かと食べれたら倍は旨い のになぁ😢ひとり pic.x.com/byfbpadpck
しごおわ後所用済ませにトシンへ。 終わった後は早めの晩飯。 今夜は御茶ノ水の日高屋にての晩麺活 豚骨ラーメン餃子焼き鳥丼セットに単品でドラゴンチキン。 pic.x.com/d4cifuad8n
昨夜選ばれたのは、池袋でも中野でも吉祥寺でもなく、荻窪の日高屋でした🍺 黒酢しょうゆ冷し麺うまかった。 pic.x.com/3mu7ivotcr
本日もおつかれさまでした! 雨風が出てきて台風の接近を感じるようになりました! よーやく夜飯!日高屋さんでニラレバ定食と餃子を喰らって! 聖剣スルーしたのですが。。。変わりが。。 pic.x.com/sm8waamqnw
今日は夕方くらいからずーっとカタヤキソバが食べたかったのでカタヤキソバをテイクアウト。 日高屋のカタヤキソバ好き。 昨日やきそば2人前食べたけど、やきそばとカタヤキソバは別物です。 pic.x.com/f4kfdzgzld
@blackcatnekon私は今カタヤキソバ気分なので駅前の日高屋寄ってテイクアウトしようと思ってました😂
今日のお昼ごはんは 日高屋のラ・餃・チャ セットです。 ラーメン、餃子、チャーハン全て 「半」のセット。 食べすぎの感もありますが メニューの組み合わせ上 これがいちばん安くなるので。 雨が降りはじめたので 急いで食べて帰ります〜🙂 pic.x.com/kwmplg9asv