ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子21 チャーハン13 定食10 ラーメン9 肉そば9 からあげ2 そば2 蕎麦2 豚骨ラーメン2 タンメン2 唐揚げ2 キムチ2 焼き鳥丼1 中華丼1 油そば1 やきそば1 焼きそば1 中華そば1 天津飯1 パン1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 バクダン2 松屋2 すぎの1 また家1 れんげ食堂1 オリジン弁当1 ダイソー1 ユニオン1 中華食堂1 東秀1 餃子の王将1

"日高屋"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

2024年9月1日 21:11 Токива Цубамэ(ときわつばめ)
日高屋餃子(テイクアウト)+任意のカップ麺+紹興酒 pic.x.com/wc4jizjs1q
#餃子  
2024年9月1日 19:01 たこポン@クロスカブ 子育て真っ最中
チャーシュー鶏白湯食べたかった口なので 他の麺を考えられず さらに雨雲に追い立てられそうな気配だったので 日高屋テイクアウト チャーハン大盛り&唐揚げ たまに食べたくなる奴 美味かった👍 pic.x.com/7edj5gfing
2024年9月1日 17:52 ちゃーりー
日高屋のキムチチャーハンが食べたくなって北千住で降りた🏃‍♂️ グリーン券はまた北千住から使えるからな。 pic.x.com/ie0xtc6rvw
2024年9月1日 17:52 ハル?
帰宅したら… 森嶋さんの宿チェキが着弾🙌 また家宝が1つ増えました✨ FC箱チェキもありがとう! 夕食は日高屋さんで 肉そば&半チャーハンセット ぜんぜん足りない😞 pic.x.com/n86j4knuoe
2024年9月1日 16:33 川端 卯生太
休憩Time 日高屋で肉そば&餃子セットを pic.x.com/nex8q9qybp
2024年9月1日 13:52 おだ
昨日ミツオさんと日高屋に行って天津飯頼んだんだけど、馬鹿みたいに不味い。俺が知ってる天津飯じゃなくて普通に泣いちゃった。
2024年9月1日 12:10 とにー
日高屋でチャーハン大盛りと 唐揚げ買ってきた。(๑´ڡ`๑) あんま大盛り感ないんだが、 大盛りなのか?これ。(´•ω• ก`)?? pic.x.com/4tv8qmn1tt
2024年9月1日 10:32 MIYAっち?@音楽と特撮と野球好き野郎
そして昨日はバクダン炒め定食が食べたくて日高屋へ行ったのですが、肉そばが気になって気付いたら ・肉そば+半チャーハンセット ・レモンサワー ・白菜キムチ 追加オーダー ・ドラゴンハイボール ・ドラゴンチキン を頼んでいました 続く pic.x.com/bjpx7zffed
2024年9月1日 7:51 yakitoriSamurai
昨日の事だが、夜ご飯を日高屋津田沼店で。 ラーメン 野菜たっぷりタン麺大盛り チャーハン大盛り 名前の通りタン麺は野菜がこれでもか!ってほど入っている。 しかも何れも安くて旨い! 値上げばかりのこのご時世で貴重な店だと思う。 ありがとう日高屋! pic.x.com/dxsy9vbd7c
2024年9月1日 7:12 蓮?れんれん?
ナユタ終わって 日高屋で ダブル餃子定食ご飯大盛り を食べて 帰宅して お風呂入って 今 お布団の中〜🛌 帰りの電車で 乗り換えの時に 歩いて帰ろうと思ったけれど 足が終わったので 素直に家まで電車で帰りまちた 今日一日 ありがとうございました 次は2日(月)出勤です pic.x.com/uielukyuby
#定食  #餃子  
2024年9月1日 7:11 ?レン?川崎サブカル&エンタメBAR「Nayuta Zero」
ナユタ終わって 日高屋で ダブル餃子定食ご飯大盛り を食べて 帰宅して お風呂入って 今 お布団の中〜🛌 帰りの電車で 乗り換えの時に 歩いて帰ろうと思ったけれど 足が終わったので 素直に家まで電車で帰りまちた 今日一日 ありがとうございました 次は2日(月)出勤です pic.x.com/nzbzd2tvtf
#定食  #餃子  
2024年9月1日 1:31 FT?
桜かれん生誕祭 戦闘力、たったの3。のあまなつさん。 こたつ娘(仮)の緑ジャージ時代にライブを観て以来のなっちゃん。 新人を引っ張る頼もしいお姉さんになっていた。 油そば好きのなっちゃんには日高屋の汁なしラーメンを教えてもらったことがある。 pic.x.com/ln1unjq9uf
2024年9月1日 1:12 高橋 康政
今週もお疲れ様でした。 今週は400万ほど資産が減りました。 こんな時は、日高屋でメンマつまみに🍺です。ラーメンは頼みません😆 pic.x.com/matvnjtooh
2024年9月1日 0:11 ミカエル(仮)
某ゲームからの日高屋の肉そば大盛り半チャーハンセット🍜 1食目がこの時間だから抜群に吸収🐷 計10777ともたん pic.x.com/udstbhhcpo
2024年8月31日 23:33 TAK
飲み会の後、日高屋に吸い込まれたのですが、コスパが滅茶苦茶良いと思いました。 中華そばが確か400円弱です。 これに半チャーハンと生ビールを頼んでも合計1000円くらいです。 そして普通に美味い! 安かろう悪かろうではありません! 今後も時々吸い込まれるかもな〜と思いました! pic.x.com/kzvoqfwgcn
2024年8月31日 22:10 ピーマン
日高屋 バクダン炒め定食 無性に食べたくなってめっちゃ久しぶりに食べた 外じめっとしててサッパリしたかったからレモンサワーも頼んだけど、めちゃくちゃ幸福指数高かかったわ pic.x.com/n9c0fgkd4t
2024年8月31日 21:33 セシモコイ?旅行計画アドバイザー×VTuber
中華食堂は日高屋や王将が話題になりやすいですが、個人的には東秀も好きです。オリジン弁当の系列。 あんかけ焼きそばは油がまろやかで、それでいてベトつかず野菜と海老などの味がしっかり出ています。餃子も食べたかったですが我慢😅 pic.x.com/0aeh4xl7ll
2024年8月31日 21:30 Kouk!.K
日高屋一橋学園北口店@一橋学園(小平市) 午後6時過ぎ、雨の降る中たまには二郎で夕食でもと徒歩で訪問するも、店外待ちが数名・・・ 近場なので、また平日にでも出直すということで 少し先の日高屋へ 昨日より新発売の肉そば&半チャーハンのセット980円を… pic.x.com/azf2moguy6
2024年8月31日 21:12 .
町中華だとやらない店もあって日高屋などのチェーン店で菊池風磨と食べる事も多いですが、以前は道枝駿佑の実家で浜辺美波と一緒に作ってたもん!なぜ夏限定のメニューなのかと疑う時があって、蕎麦で言えばざるそばみたいなもんじゃんと考えると、一年中にあってもいい一品じゃないかと俺思うけどね! pic.x.com/7tzxz1q8kg
#そば  #蕎麦  
2024年8月31日 20:52 マライア・キャリーと同じ誕生日
生ビール2杯目イッて、そら豆と餃子頼んで、今夜は合計1,790円でした🫶 日高屋安いねぇ pic.x.com/mda3hk2fff x.com/cx5mk/status/1…
#餃子  
2024年8月31日 20:50 かわ
【日高屋】激安!ラーメン,炒飯,餃子で昼のみキメました youtu.be/YLmryyEjjJw?si… @YouTubeより
2024年8月31日 20:11 ピエール2
からの「冷やし黒酢面」と「餃子」 「日高屋」でしたー😅 pic.x.com/bhofjjhjyl
#餃子  
2024年8月31日 18:51 ???????
今日は実家に用事があったので立川に戻ってました。 改札を出た所にラーメン自販機が設置されてました👀 今回も沖縄で良く見かけるユニオン自販機🚶でさんぴん茶を購入 ファミコンも久々にプレイ🎮️ ニトリとダイソーで買い物をし最後は日高屋で軽くつまんで戻ってきました(🍺は1杯で我慢😣) pic.x.com/qaz4m4ug76
2024年8月31日 18:11 gitch_sampo
日高屋 肉そば 餃子セット 肉炒め的なものを入れた感じでしょうか?コクがそれなりにあって美味しかったです! pic.x.com/gc4cskah6h
2024年8月31日 17:51 夏野せつな弐号機?wife-collection
日高屋で中華丼食べています 夏野です🥰 (写真は朝ごパン) 本日もありがとうございました✨ ひまっこなのでこれから 久々ギロッポンへ行くざんす😚 pic.x.com/5bgxfvc2jw
2024年8月31日 16:50 風真隊一般M?
しごおわ!! 日高屋の餃子初めて食べたけどこの量で810円は、安いな🤔 pic.x.com/is1td2h9dn
#餃子  
2024年8月31日 15:53 love&arisa
冷凍餃子買うつもりで日高屋in(≧▽≦) ???腹減った?? 思わず食っちまったwww 美味しかったでーす。 【肉そば&半チャーハン】 pic.x.com/aqczyqadzf
2024年8月31日 15:51 マコG 錦糸町ほて2に表札ありw
うーむ、日高屋の「肉そば」をドバッサーするか、松屋の「鶏のバター醬油炒め定食」をドバッサーするか悩む 今の気分は画像のなんだが3日からだしな pic.x.com/lyoejnkhdi
2024年8月31日 15:30 なりえく
労働から解放されて持ち帰り日高屋 pic.x.com/2ommou0xx6
2024年8月31日 13:33 ロペタク
今日連番のフォロワーさんと日高屋で豚骨ラーメンと餃子のセットと単品で半チャーハンではなく普通の炒飯とチーズ巻き食べました。 お腹空いていたので。 pic.x.com/kjzvucxnob
2024年8月31日 11:51 ジェイク
日高屋 タンメン+餃子+半チャーハンセット 1160円 くぅ、、、しみる、お腹いっぱいやで pic.x.com/9m4wolskfx
2024年8月31日 10:51 .
町中華だとやらない店もあって日高屋などのチェーン店で菊池風磨と食べる事も多いですが、以前は道枝駿佑の実家で浜辺美波と一緒に作ってたもん!なぜ夏限定のメニューなのかと疑う時があって、蕎麦で言えばざるそばみたいなもんじゃんと考えると、一年中にあってもいい一品じゃないかと俺思うけどね! pic.x.com/dmlxah4qaj
#そば  #蕎麦  
2024年8月31日 0:12 山口みお
昨日さ。ごはん食べてなかったから、もう1人のごはん食べてない人と日高屋の餃子定食を半分こしたんですよ ちゃんと取り分けてくれて優しいしありがとうなんですが渡されたのこれ なぜか物悲しい... 絵面つよ!ってなって爆笑したです。 小林尚臣さんがにこにこしてみてた(笑) pic.x.com/tiwidtwjfj
2024年8月30日 23:02 くんぜろ
明日の昼飯を日高屋のテイクアウトにするか松屋のテイクアウトにするか悩みながら就寝
#昼飯  #松屋  
2024年8月30日 22:31 ツシマ
夜のえさ 日高屋でオタクがニラレバ炒め定食を食べるよ❕❕❕ pic.x.com/zpepj1v4nu
#定食  
2024年8月30日 20:21
ひとり コロナ快気祝い➰✨ 地元の『餃子の王将』 テイクアウトと決めていた☝️ パンチのきいた🧄感がいい😆 二人前ペロリ😋 明日、明後日引きこもる から🧄臭なんて関係ない✨ 次は日高屋の餃子を テイクアウトしよっとぉ➰✨ 毎日、餃子でもいいな😁 誰かと食べれたら倍は旨い のになぁ😢ひとり pic.x.com/byfbpadpck
2024年8月30日 18:32 madao
しごおわ後所用済ませにトシンへ。 終わった後は早めの晩飯。 今夜は御茶ノ水の日高屋にての晩麺活 豚骨ラーメン餃子焼き鳥丼セットに単品でドラゴンチキン。 pic.x.com/d4cifuad8n
2024年8月30日 18:31 ボロネーゼ
日高屋 肉そば餃子セット🥟 ラーメンは日高屋の方が好き🐧 pic.x.com/gv6x0xjzvw
2024年8月30日 17:32 透と真理
日高屋、たまには寄らせてもらうよ。 ただ餃子の旨さは、『れんげ食堂』に遠く及ばない。 pic.x.com/tnpavnur95
2024年8月30日 17:12 ボウズハゲ
日高屋のからあげ定食だけじゃ足りたい(笑)。 pic.x.com/mxfgijros2
2024年8月30日 14:10 よしかわし
日高屋で過去一おいしくなさそうな餃子に遭遇した。 醤油だと思うじゃん、油なんだぜ??? pic.x.com/nq3pil1t6d
#餃子  
2024年8月30日 13:49 ボウズハゲ
日高屋、からあげ定食!ごはん大盛り。 pic.x.com/gthkp2rmbt
2024年8月30日 7:52 スズキクンクン
昨夜選ばれたのは、池袋でも中野でも吉祥寺でもなく、荻窪の日高屋でした🍺 黒酢しょうゆ冷し麺うまかった。 pic.x.com/3mu7ivotcr
2024年8月29日 22:11 よつからちゃんぐ
日高屋はラーメン食う場所じゃないんでね pic.x.com/6unyrgb8jr
2024年8月29日 21:32 YOU
本日もおつかれさまでした! 雨風が出てきて台風の接近を感じるようになりました! よーやく夜飯!日高屋さんでニラレバ定食と餃子を喰らって! 聖剣スルーしたのですが。。。変わりが。。 pic.x.com/sm8waamqnw
#定食  #餃子  
2024年8月29日 21:29 Naoto Tamura
新規の日高屋で夕食‼️@小田急マルシェ狛江店 汁なしラーメン麺大盛、半ライス pic.x.com/gb5oqap8ga
2024年8月29日 20:09 kinta
今日は夕方くらいからずーっとカタヤキソバが食べたかったのでカタヤキソバをテイクアウト。 日高屋のカタヤキソバ好き。 昨日やきそば2人前食べたけど、やきそばとカタヤキソバは別物です。 pic.x.com/f4kfdzgzld
2024年8月29日 19:10 kinta
@blackcatnekon私は今カタヤキソバ気分なので駅前の日高屋寄ってテイクアウトしようと思ってました😂
2024年8月29日 18:11 羽州秋田住
日高屋の、タンメン!! ちゃんと麺まで作り込まれてる けど、ちょっと甘めの作り pic.x.com/mxfdi6dmk8
2024年8月29日 13:53 たけしぃ
今日のお昼ごはんは 日高屋のラ・餃・チャ セットです。 ラーメン、餃子、チャーハン全て 「半」のセット。 食べすぎの感もありますが メニューの組み合わせ上 これがいちばん安くなるので。 雨が降りはじめたので 急いで食べて帰ります〜🙂 pic.x.com/kwmplg9asv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ