みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子17 ラーメン10 チャーハン7 定食5 唐揚げ3 そば2 冷やし中華2 焼き鳥丼1 からあげ1 担々麺1 冷麺1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 タンメン1 たこ焼き1 スープ1 焼き鳥1 春巻き1 キムチ1 アイス1 パンケーキ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
今日のお昼ごはんは 日高屋のラ・餃・チャ セットです。 ラーメン、餃子、チャーハン全て 「半」のセット。 食べすぎの感もありますが メニューの組み合わせ上 これがいちばん安くなるので。 雨が降りはじめたので 急いで食べて帰ります〜🙂 pic.x.com/kwmplg9asv
今日の日高屋さん。W餃子定食(唐揚げ)ごはん大盛り、生ビールにて pic.x.com/9zgmt1hfg1
オヤジたちのスタバこと日高屋でラーコーでスタートして餃子定食を頂きますぽよ😋🫰 pic.x.com/dxomohnmfz
暑がりな私の「夏のエアコンガンガン素晴らしいねオブザイヤー2024」を受賞したのは日高屋でした 半チャーハン・マカロニサラダ・春巻き 春巻き2本だけ作るって家ではないからちょっと食べたいの嬉しい♡ めっちゃ冷えたとこでアツアツのもの食べるの大好き! pic.x.com/92ud5lcwve
今日の朝食 兼 昼食 いつものごとく日高屋🤣 キムチ炒飯+半ラーメンのセット 860円 pic.x.com/gqza6oagwu
そういや今日20時ぐらいに馬喰町の日高屋で飯食ったんだけど、半炒飯と餃子が作り置きされたの出て来て金返せと言いたくなった 半炒飯は百歩譲って目をつぶるとして、餃子作り置きはねえだろ スーパーの惣菜コーナーに置いてある餃子みてえな食感したぞ pic.x.com/d8reuokfdy
今日は(も)最高に🍺日和ということで お馴染み日高屋(焼き鳥の方)にてチョイ呑み! 入店したタイミングがいつもより早かったからか、めっちゃ空いてて快適だった👍 頼むメニューは毎回ほぼ同じで変わり映えしないけどw🍻 pic.x.com/3crwf8rmwf
和尚様の専属調理人が和尚ガールズ達に料理を振舞うイベントが都内某所で行われ私もお邪魔いたしました。調理人さんには2年振り?会場には伝説の白べルト氏のお姿も!写真は他の方にお任せ。平日昼間にも関わらず大人数が集まる和尚ガールズの団結力凄いっす。二次会で久々に酔いました💦締めは日高屋 pic.x.com/x2n8mkvsvr
お昼は日高屋より提供速度が速い広東料理😊 pic.x.com/q51evpxizb
今日も一日お疲れ様です🙇♂️ 日高屋と餃子の王将だったら断然餃子の王将だねあいしてる みんなは何ラーメンが好きですか?? 明日も絶対いい日!おやすみーᜊﬞﬞ 💤 pic.x.com/hsvuv3llzn
@nakagawamachida3年程前に埼玉県戸田市の町中華で遭遇した、半チャーハン+半チャーハンです。 日高屋なら、大盛りチャーハン+大盛りチャーハンと言ったところです。 4〜5人がかりで食べ切りました。 pic.x.com/vmyksf4cy5
@FujiiAkiraTOKYOある町中華の半チャーハン+半チャーハンです。 日高屋の大盛りチャーハン+大盛りチャーハンをイメージして下さい。 pic.x.com/beukug8r8l
騙されたと思って試してみて、日高屋でチャーハン大盛り1人前だけ頼んで、レンゲでチャーハンとスープを交互に食べてみて、620円で口の中と胃の中天国なるよ。 pic.x.com/y90dpkkhfb
今日メシ【日高屋西荻窪店さんで、ピリ辛トンコツネギラーメン🍜+3個餃子 ごちそうさまでした~😋😋😋😋😋】 pic.x.com/ejh0u1j2qe
NISSO HOLDINGSプレミアム優待クラブで頼んだ フルーツティアラ アイス ブルー が届きました😊 写真撮り忘れましたが 夕食に日高屋の株主優待で冷やし中華と冷凍餃子を テイクアウトでいただいたので 食後にいただきましたが ソルベなのでさっぱりしてとっても美味しかったです💕 pic.x.com/zrlohgk7bb
んーーーー日高屋の餃子美味しい!!!! 冷凍のまぜそばとか、担々麺とか🦁🍜🥟✨ pic.x.com/peza3hcmyl
@kubotarochanバクダン炒めウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンその存在はメニューで見て知ってましたが、今回はニラレバ炒めと肉野菜炒めのど定番を選択してみました٩(●˙▿˙●)۶西友で買い出ししてた時にお惣菜コーナーで、、これ買うなら日高屋でテイクアウトの方が作りたてだし満足度高いのでは、、そんな思考でした(笑)
日高屋でテイクアウト 覚えました pic.x.com/cusred6zju
結局南極 今日も相方と引きこもり。 昼はパンケーキ。 夕飯は日高屋のテイクアウト。 これじゃ身体おかしくなっちゃう。 明日は雨でも出かける。 pic.x.com/mlr3jtsvpj
こんにちは〜♪ 今ネイチャさんと、日高屋でランチ中なんだ〜✨ 今日は、豚骨ラーメンに焼き鳥丼にミニ唐揚げと餃子6個にしたよ~♪ どう、美味しそう? pic.x.com/hmduyxjzr0
@Aruigumaだいたい、日高屋富士そば、この二大東京にしかない、家賃激高東京の洗礼レベルで不味い店に2回目行くのが、本当にまったく理解できない。わい高校3年生の頃、初東京上野で富士そば入って不味すぎて泣きそうになったもん。大学入る前に日高屋で同じこと思ったから、早稲田の日高屋入ったことないわ。
また日高屋回してみました。中華そばと餃子をゲット!本当にクオリティ高くてお腹空いてしまう🤤 pic.x.com/ek9ryzhk2k
赤平の老舗お菓子屋さん、日高屋。 昔訪れたときに買った「秋楓美楽」がお気に入りで、今回も絶対買って帰ろうと思い立ち寄ったところ、大人気商品になっているようで作ったそばから売り切れていくとか…。現地から宅配の手配をして、1週間後に無事届きました。😊 pic.x.com/0lcjoubrnc
2023年、日高屋。いつものようにラーメンと餃子6個のセット。 無茶苦茶美味ってわけじゃないけど、ついつい行ってしまう。 何より安いしね。 pic.x.com/uxibdq1a4w
ラーメンあまり詳しくないけど掟さんの教えてくれるラーメン屋ばかり行ってたら何食ってもまあまあにしか思えなくなって来たので定点観測の信頼できる基準点である日高屋でいったん我にかえる作業してます美味いですありがとう pic.x.com/wlbq8masex
仕事終わったあと…てっちゃんのたこ焼き食べた後に久里浜の日高屋行ってきたぁ〜🤣wwwけっこう食べちゃったぁ〜🤣デザートはモスシェイク飲んできたよん😉✨うまかったぁ〜💕てっちゃんのたこ焼き久々だったよん☘️…てっちゃんの体調心配だよぉ〜😥 pic.x.com/j8qpmc8pp5
最近、お連れ様が日高屋のニラレバ定食を食べたら美味しく感激していたので、今夜一緒に行ってきました。確かにレバーはクセもなく味付けも良く、ご飯も含め量も多く値段も良心的。美味かった、ご馳走様 pic.x.com/wuonqnlwbn
初めての日高屋🍽️ 五目あんかけラーメンと餃子3つ食べました🥟🍜✨ 脂質はうまいなあ😋 pic.x.com/geawal0yfw
米津玄師CoCo壱推しなの流石だわ CoCo壱不味いって言ってる奴は貧乏人、一生日高屋あたりで腹満たしてろ
ものっすごい 美味しくない餃子を 餃子専門店で食べて機嫌が悪い😱。 私の反省は その餃子を写真に撮らなかったこと。 火はとおってるけど 生ぬるくて 最悪でした。 そのくせ、それなりの価格😤。 日高屋に行けば良かった😖
日高屋のとんこつラーメン半チャーハンセット。 めちゃんこ美味しい🤤😋 こんな美味しいものが世の中にあったのかっ⚡️ 日経が高いと書いて「日高屋」、明日は反転攻勢となりますように⚔️ ご馳走様でした✌️ pic.x.com/fpabbgxafh
昨日の夕食は日高屋に行き冷麺の予定 でしたが、終了になりましたので 五目あんかけラーメン餃子セットをいただきました。たっぷりのとろ〜り五目あんにお酢ドバドバかけて、餃子にもドバかけして酢胡椒ダレを漬けました。 pic.x.com/yhutb7nyke
初めて近所の日高屋に来たんだけど劇的にまずい。 pic.x.com/z9q3ihchpi