ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子11 ラーメン9 定食8 肉そば7 チャーハン6 中華そば5 とんこつラーメン4 タンメン3 ランチ3 天ぷら1 カツ丼1 1 うどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 スープ1 焼き鳥1 天津飯1 唐揚げ1 サンドイッチ1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 かけラーメン1 こんや1 ごっつ1 はま寿司1 みやび1 スシロー1 スープストック1 ハーモニー1 バクダン1 バーミヤン1 幸楽苑1 松のや1 焼鳥日高1 牛角1 餃子の王将1

"日高屋"の口コミ・評判  6/22 16:35現在

2024年9月4日 22:22 宇宙(そら)ちゃん@宇宙ちゃんの酒飲みグイログ
@nsaeox_333こんばんは☺️ 北海道に日高屋さんないのですね😵‍💫 知らなかったです(;;) でもでもそれ以上に美味しいものが盛りだくさん🎶 キャンパーイ🍻✨️
2024年9月4日 21:53 わたりxxx
2軒目は日高屋 餃子食い尽くす pic.x.com/jv4ppxotpd
#餃子  
2024年9月4日 21:52 ケレ
今日は日高屋にしてみた。汁なしラーメンと半チャーハン。チャーハンは正直別の店の方が美味いかな。でも安くて遅くまでやってるのは助かりますな! pic.x.com/8rfjtcek2o
2024年9月4日 21:31 Y-WORKs?
日高屋で🍻 一番搾り330円(税込)祭なので! ロボットで入れてるけど、洗浄きっちりしてて泡が綺麗🍺 アテは 三点盛(謎焼鳥アリ🐔) 春巻(白髪ネギでおつまみアレンジ無限大∞) pic.x.com/o6g3avfhvm
2024年9月4日 20:51 ぎゃくたけ
今夜の夕食。日高屋の冷し麺炒飯セット。 pic.x.com/7tbfoytqjq
2024年9月4日 17:12 そのせりふ信じてはいけない
でさ、その旅行に行くメンバーのうち、早めに3人くらいが先についてるとか、あったわけよ。 じゃあちょっと腹ごしらえでするかっていうんで 赤羽の日高屋でラーメンを3人で横並びに食べてたら 入口の方で pic.x.com/mavctl4xvy
2024年9月4日 16:29 ことりピヨネ
日高屋の肉そばむっちゃおいしいね〜♪ 半分食べたらお肉にコショウをバサバサふって麺と一緒に頬張るとトブねー pic.x.com/tttrjzrf1n
2024年9月4日 16:13 まっちょ
日高屋の炒飯大盛りはマジで大盛りだった そして安い620円 pic.x.com/zubdnutcxq
2024年9月4日 15:52 ことりピヨネ
あたい、ことりピヨネ!! 日高屋に肉そばを食べに来たよ〜♪ 黒いクリアなスープにふんわりと泡の舌触りがやさしく、ひと口飲むと独特の風味と甘みがこれドラゴンハイボールだったわさ pic.x.com/wqanq0i2sh
2024年9月4日 15:51 lotta
急に日高屋のニラレバ炒め定食が食べたくなる時がある🔥 pic.x.com/micsy6lw9e
#定食  
2024年9月4日 15:32 まぁ@孤独のうどんグルメ。たまに嫁と。
焼鳥日高   肉汁うどん並 気になってた日高屋系のランチ限定肉汁うどん。 麺はうどんとしては細目コシは程よく強い感じ。 肉汁は具沢山で申し分なし! 少し濃いめの味で割湯があると良いと思う(言うとくれるのかも) もちろん焼き鳥も注文。天ぷら代わりに焼き鳥も中々良かった。 ご馳走様でした。 pic.x.com/oq2orfa7hr
2024年9月4日 14:32 エキセントリックエキスポ
日高屋 野菜たっぷりタンメン 590円 最近こればっか食べてる。日高屋で楽天ポイントつくようになったのはお得感が強い。しかも今月は2倍なので今月は迷ったら日高屋。タンメンの平打ち麺が最近何故かお気に入りで、とんこつラーメンとかも平打ち麺に変更したい。 pic.x.com/fknkf0wvsv
2024年9月4日 14:11 かげちん(金)
八王子にて やっぱチャーハンは何度試しても日高屋が一番おいしいと思う pic.x.com/ej2a3awcdq
2024年9月4日 14:09 戎橋政造
日高屋通って10数年、暑い日は冷やし麺寒い日は中華そばと決めてますが、今日初めて浮気しました。唐揚げ定食、見た目のナゲット感は置いといて味は良かった pic.x.com/owfyxp9jwu
2024年9月4日 6:32 鈴木
昨日9/3のチョコザップ。 夕食は日高屋で野菜炒め定食。 pic.x.com/hegyxpa11h
#定食  
2024年9月4日 0:30 おパヨクずんだもん
昼は雨でカツ丼とサンドイッチ スーパーは同じビルに日高屋があるので日高屋かはま寿司の持ち帰りなら利用できたけど 夜は時間的に飲食店が営業してないので pic.x.com/xyrniq7poy
2024年9月3日 23:30 NAOKI a.k.a.をに@www???
ぐんちゃん💚 訳あって日高屋行けなかったから 豚骨ラーメンだよ🤭 ちび@ぐんそーしか勝たん😍 pic.x.com/jaduifxrq3
2024年9月3日 22:32 タケイマコト
日高屋のかつ丼 690円 pic.x.com/bu8elhwrct
#丼  
2024年9月3日 21:51 ふじみ野みらい歯科
日高屋の肉そばが気になってます🍜 いつもは、バクダン炒めなど定食派です🤤 連続投稿77日目(休診日除く) pic.x.com/cdjjrku3jo
2024年9月3日 21:30 root_jp
牛角 ←20年前ぐらいに1,2回行ったけど美味しくないからもう行かない 王将 ←何回か行ったけど、どれもそんなに美味しくないのでたぶんもう行かない 二郎 ←行った事ない 日高屋 ←どこそれ サイゼ ←最近行ってないけど大好き スシロー ←稀にいく スープストック ←行った事ない x.com/s5ml/status/18…
2024年9月3日 20:12 けろけろ@横須賀鎮守府
今日の晩ごはん 日高屋のレバニラ炒め定食 これで830円は安い😊 安いし、おいしい。日高屋いいなぁ😋 pic.x.com/65ksem92in
2024年9月3日 20:10 ハイボール
本日は日高屋で。このあとハイボール→レモンサワー、肉そば餃子セットいただきました🍺😅 pic.x.com/bjw2ydewfd
2024年9月3日 19:11 夜更かし魔神
こんやのごはんは、日高屋の W餃子定食(ごはん大盛り) 肉野菜炒め 来月の健康診断対策の為 麺類は自粛😅 いただきま〜す😋 pic.x.com/ojlznyvais
2024年9月3日 18:33 のむくま
しごおわ。 日高屋さんで天津飯と餃子食べる pic.x.com/01gwtsgy6y
2024年9月3日 17:52 レーメンマン!!!
久しぶりに日高屋のニラレバ定食が食べたくなりました(これは5月) pic.x.com/bfu8lhmjuf
#定食  
2024年9月3日 17:11 あっきぃ?10/22Zepphaneda参戦 ご挨拶大歓迎?
ムスメと合流して日高屋に来ました。 早い夕飯かな? 五目あんかけラーメンと野菜炒め🍜 pic.x.com/btt2qmnsrv
2024年9月3日 13:52 安部礼司
安定の日高屋で汁なしラーメン初挑戦! pic.x.com/bmluq40avg
2024年9月3日 13:11 みつね
お昼の日高屋 醤油ラーメン 390円 しなちく旨い pic.x.com/tzpkw5qj5y
2024年9月3日 12:50 みやびん?
みやびんランチin瀬谷 雨で孤独のグルメごっこは断念 久々の日高屋さんへ 野菜たっぷりタンメンおいしいな😋 …久々すぎてタンメンでお腹いっぱいになるのを忘れていて、半チャーハンまでつけてしまった😱 pic.x.com/wbbweq9kdl
2024年9月3日 12:32 まめ太郎??
ランチ〜♪ 肉そばin日高屋🍜 隣のおじさんは餃子をつまみにビールを飲んでました。FIREの民かしら。羨ましい🥺 午後も頑張りましょう🙌 pic.x.com/yjs0cqgzpj
2024年9月3日 8:50 野呂 斗麻志
日高屋のとんこつラーメンはまずいが、タンメンはうまい。
2024年9月3日 2:32 こばあつ@まなモード
久しぶりに珍来で食べようと、深夜12時半頃行ったらGoogle Map の情報が間違っていてもう閉店していた。仕方ないので日高屋でレバニラ炒めセットと餃子を。これはこれで満足できた。 pic.x.com/9cbwavu4gh
#餃子  
2024年9月3日 1:32 がんちゃんた
日高屋𝖵𝖾𝗋𝗒美味しい pic.x.com/3lqgdas04k
2024年9月2日 23:09 キング!ᖙ ¯з¯ᖚ
近所に出来た日高屋行ってきたよ。 チャーハン、冷やし麺、餃子6個で 1420円だって! pic.x.com/whr5gkynxw
2024年9月2日 21:52 こいかつ
@satomi1070日高屋さんの肉そばAgain!( ˘ℼ̇˘ )🍜チュルリ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 美味しいラーメンで疲れたカラダを癒してくださいませm(_ _)m 本日もお疲れ様でした😊👍
2024年9月2日 21:32 しじみ婆。@エガちゃん推し
@kaisanbutsuhage日高屋って美味しいですよね、私も時々行ってます。 かた焼きそばがあるのは知りませんでした。
2024年9月2日 21:20 ゆうひこ
@matsu_noya松のや1ヶ月ぶりにテイクアウトしたけど量と味も落ちた。価格は良いけど量と味はキツイ。好きなメニューが無くなるわけだし。 テイクアウト頑張ってる日高屋に行く回数増やしていきます。
2024年9月2日 18:52 グラヒロシ2015?
本日の夜ご飯⭐️ 日高屋の汁なしラーメン✨ 麺大盛り&半ライスと半餃子 汁なしに🍚は進まない。。。🥺 pic.x.com/ovg05gtlr9
2024年9月2日 18:32 オモコロ
【オモコロブロス】 日高屋のおすすめメニューをみんなに聞きました 餃子をパリと、歯で噛みたい BHB社員が「日高屋」でおすすめしたいメニュー omocoro.jp/bros/kiji/4743… pic.x.com/k6vscerc3k
#餃子  
2024年9月2日 18:31 よしき
ラーメンが食べたくなり詩織と日高屋で食べている。🥰 pic.x.com/xuwlcbojic
2024年9月2日 16:51 軌叢閣下?
日高屋のゴムみてぇな味のラーメン好きなんだよって言おうとしたらビックマムみたいだなって思った pic.x.com/tbbzt49lpz
2024年9月2日 14:29 haz
昼ごはん 日高屋で秘伝の辛味噌ラーメン pic.x.com/2j3bvfzeph
2024年9月2日 14:29 爺アブラ
夜勤前の栄養補給は 『日高屋』さんにてニラレバ炒め定食(ご飯大盛り)で 830円+3個餃子160円 で計990円です😀 日高屋さんのニラレバ好きなんですよ♪餃子も旨し♪ 最近、日高屋さんの炒飯が少し残念な結果が続いているのでヤメました😭 はぁ〜っ♪旨しかった♪ ごっつあんでした😀 pic.x.com/gt8thwc84u
2024年9月2日 12:51 よつば?
ランチタイム〜 日高屋 とんこつラーメン 490円 サラッと豚骨、麺カタメ。 メニュー見て気づいたんだけど、中華そばはハーモニーを楽しむのね‼️ 知らなかった🤣 2人席に座ってたけど親子来たから席譲ってあげた🍀 小さな徳を積んだ! ヨシっ✨ pic.x.com/ofqjw03okl
2024年9月2日 9:51 sicoism
疲れたから日高屋来た。餃子の旨味が身体にめっちゃ沁みる… pic.x.com/ugfosh1yxf
#餃子  
2024年9月2日 7:12 麺2024
日高屋肉そば。ガラとラードが効いた中華そばスープ。肉そばは甘辛と決めつけていたので勝手に驚いていた。全然ありだけど、肉野菜炒め乗せのちょい下位互換みたいな感じも。 pic.x.com/torgzgpurx
2024年9月2日 7:10 さすらいロン
バーミヤン 宇都宮明保野店 バーミヤンラーメン 冒険を避けいつもの商品を注文🍜 鶏/豚/椎茸/魚介のバランスが秀逸💫 閉店が24時→23時に変更 ごちそう様でした😋🙏♡ 【参考★シンプル中華そばの価格】 ・日高屋(390) ・幸楽苑(490) ・バーミヤン(659) ・餃子の王将(748) pic.x.com/t3qdw59v5p
2024年9月2日 6:49 おちりえ.JKP 背番号19
日高屋!<よっ! 🍜とんこつラーメン 🍜半チャーハン dポイントでいただき😋 しくじった、、、 家に、残ってるごはんがあった、、 で帰ってきて明太子メシ✨🌻 ▶️昨日の話 👧🏻<モニン謝謝LOVE pic.x.com/t3zd2am4wb
2024年9月1日 21:32 イルカ♪?????
れいにゃぁ〜❤️ お腹空いたから日高屋来ちゃったよ〜🎶 あとはラーメン食べて帰る🤭 pic.x.com/oug5ej5jvx
2024年9月1日 21:13 こうた
今から日高屋で買った 中華そば、チャーハンを食べるところです🎵   pic.x.com/rnugxyegzo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ