みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子11 ラーメン9 定食8 肉そば7 チャーハン6 中華そば5 とんこつラーメン4 タンメン3 ランチ3 天ぷら1 カツ丼1 丼1 うどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 スープ1 焼き鳥1 天津飯1 唐揚げ1 サンドイッチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/22 16:35現在
@nsaeox_333こんばんは☺️ 北海道に日高屋さんないのですね😵💫 知らなかったです(;;) でもでもそれ以上に美味しいものが盛りだくさん🎶 キャンパーイ🍻✨️
今日は日高屋にしてみた。汁なしラーメンと半チャーハン。チャーハンは正直別の店の方が美味いかな。でも安くて遅くまでやってるのは助かりますな! pic.x.com/8rfjtcek2o
日高屋で🍻 一番搾り330円(税込)祭なので! ロボットで入れてるけど、洗浄きっちりしてて泡が綺麗🍺 アテは 三点盛(謎焼鳥アリ🐔) 春巻(白髪ネギでおつまみアレンジ無限大∞) pic.x.com/o6g3avfhvm
今夜の夕食。日高屋の冷し麺炒飯セット。 pic.x.com/7tbfoytqjq
でさ、その旅行に行くメンバーのうち、早めに3人くらいが先についてるとか、あったわけよ。 じゃあちょっと腹ごしらえでするかっていうんで 赤羽の日高屋でラーメンを3人で横並びに食べてたら 入口の方で pic.x.com/mavctl4xvy
日高屋の肉そばむっちゃおいしいね〜♪ 半分食べたらお肉にコショウをバサバサふって麺と一緒に頬張るとトブねー pic.x.com/tttrjzrf1n
日高屋の炒飯大盛りはマジで大盛りだった そして安い620円 pic.x.com/zubdnutcxq
あたい、ことりピヨネ!! 日高屋に肉そばを食べに来たよ〜♪ 黒いクリアなスープにふんわりと泡の舌触りがやさしく、ひと口飲むと独特の風味と甘みがこれドラゴンハイボールだったわさ pic.x.com/wqanq0i2sh
焼鳥日高 肉汁うどん並 気になってた日高屋系のランチ限定肉汁うどん。 麺はうどんとしては細目コシは程よく強い感じ。 肉汁は具沢山で申し分なし! 少し濃いめの味で割湯があると良いと思う(言うとくれるのかも) もちろん焼き鳥も注文。天ぷら代わりに焼き鳥も中々良かった。 ご馳走様でした。 pic.x.com/oq2orfa7hr
日高屋 野菜たっぷりタンメン 590円 最近こればっか食べてる。日高屋で楽天ポイントつくようになったのはお得感が強い。しかも今月は2倍なので今月は迷ったら日高屋。タンメンの平打ち麺が最近何故かお気に入りで、とんこつラーメンとかも平打ち麺に変更したい。 pic.x.com/fknkf0wvsv
日高屋通って10数年、暑い日は冷やし麺寒い日は中華そばと決めてますが、今日初めて浮気しました。唐揚げ定食、見た目のナゲット感は置いといて味は良かった pic.x.com/owfyxp9jwu
昼は雨でカツ丼とサンドイッチ スーパーは同じビルに日高屋があるので日高屋かはま寿司の持ち帰りなら利用できたけど 夜は時間的に飲食店が営業してないので pic.x.com/xyrniq7poy
ぐんちゃん💚 訳あって日高屋行けなかったから 豚骨ラーメンだよ🤭 ちび@ぐんそーしか勝たん😍 pic.x.com/jaduifxrq3
日高屋の肉そばが気になってます🍜 いつもは、バクダン炒めなど定食派です🤤 連続投稿77日目(休診日除く) pic.x.com/cdjjrku3jo
牛角 ←20年前ぐらいに1,2回行ったけど美味しくないからもう行かない 王将 ←何回か行ったけど、どれもそんなに美味しくないのでたぶんもう行かない 二郎 ←行った事ない 日高屋 ←どこそれ サイゼ ←最近行ってないけど大好き スシロー ←稀にいく スープストック ←行った事ない x.com/s5ml/status/18…
今日の晩ごはん 日高屋のレバニラ炒め定食 これで830円は安い😊 安いし、おいしい。日高屋いいなぁ😋 pic.x.com/65ksem92in
こんやのごはんは、日高屋の W餃子定食(ごはん大盛り) 肉野菜炒め 来月の健康診断対策の為 麺類は自粛😅 いただきま〜す😋 pic.x.com/ojlznyvais
ムスメと合流して日高屋に来ました。 早い夕飯かな? 五目あんかけラーメンと野菜炒め🍜 pic.x.com/btt2qmnsrv
みやびんランチin瀬谷 雨で孤独のグルメごっこは断念 久々の日高屋さんへ 野菜たっぷりタンメンおいしいな😋 …久々すぎてタンメンでお腹いっぱいになるのを忘れていて、半チャーハンまでつけてしまった😱 pic.x.com/wbbweq9kdl
ランチ〜♪ 肉そばin日高屋🍜 隣のおじさんは餃子をつまみにビールを飲んでました。FIREの民かしら。羨ましい🥺 午後も頑張りましょう🙌 pic.x.com/yjs0cqgzpj
久しぶりに珍来で食べようと、深夜12時半頃行ったらGoogle Map の情報が間違っていてもう閉店していた。仕方ないので日高屋でレバニラ炒めセットと餃子を。これはこれで満足できた。 pic.x.com/9cbwavu4gh
日高屋𝖵𝖾𝗋𝗒美味しい pic.x.com/3lqgdas04k
近所に出来た日高屋行ってきたよ。 チャーハン、冷やし麺、餃子6個で 1420円だって! pic.x.com/whr5gkynxw
@satomi1070日高屋さんの肉そばAgain!( ˘ℼ̇˘ )🍜チュルリ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 美味しいラーメンで疲れたカラダを癒してくださいませm(_ _)m 本日もお疲れ様でした😊👍
@matsu_noya松のや1ヶ月ぶりにテイクアウトしたけど量と味も落ちた。価格は良いけど量と味はキツイ。好きなメニューが無くなるわけだし。 テイクアウト頑張ってる日高屋に行く回数増やしていきます。
本日の夜ご飯⭐️ 日高屋の汁なしラーメン✨ 麺大盛り&半ライスと半餃子 汁なしに🍚は進まない。。。🥺 pic.x.com/ovg05gtlr9
【オモコロブロス】 日高屋のおすすめメニューをみんなに聞きました 餃子をパリと、歯で噛みたい BHB社員が「日高屋」でおすすめしたいメニュー omocoro.jp/bros/kiji/4743… pic.x.com/k6vscerc3k
夜勤前の栄養補給は 『日高屋』さんにてニラレバ炒め定食(ご飯大盛り)で 830円+3個餃子160円 で計990円です😀 日高屋さんのニラレバ好きなんですよ♪餃子も旨し♪ 最近、日高屋さんの炒飯が少し残念な結果が続いているのでヤメました😭 はぁ〜っ♪旨しかった♪ ごっつあんでした😀 pic.x.com/gt8thwc84u
ランチタイム〜 日高屋 とんこつラーメン 490円 サラッと豚骨、麺カタメ。 メニュー見て気づいたんだけど、中華そばはハーモニーを楽しむのね‼️ 知らなかった🤣 2人席に座ってたけど親子来たから席譲ってあげた🍀 小さな徳を積んだ! ヨシっ✨ pic.x.com/ofqjw03okl
日高屋肉そば。ガラとラードが効いた中華そばスープ。肉そばは甘辛と決めつけていたので勝手に驚いていた。全然ありだけど、肉野菜炒め乗せのちょい下位互換みたいな感じも。 pic.x.com/torgzgpurx
バーミヤン 宇都宮明保野店 バーミヤンラーメン 冒険を避けいつもの商品を注文🍜 鶏/豚/椎茸/魚介のバランスが秀逸💫 閉店が24時→23時に変更 ごちそう様でした😋🙏♡ 【参考★シンプル中華そばの価格】 ・日高屋(390) ・幸楽苑(490) ・バーミヤン(659) ・餃子の王将(748) pic.x.com/t3qdw59v5p
日高屋!<よっ! 🍜とんこつラーメン 🍜半チャーハン dポイントでいただき😋 しくじった、、、 家に、残ってるごはんがあった、、 で帰ってきて明太子メシ✨🌻 ▶️昨日の話 👧🏻<モニン謝謝LOVE pic.x.com/t3zd2am4wb