ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子16 定食12 チャーハン6 ラーメン5 タンメン4 味噌ラーメン2 スープ2 焼き鳥2 唐揚げ2 ランチ2 天ぷら1 チャーシュー丼1 1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 冷麺1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 飲茶・点心1 焼肉1 天津飯1 冷やし中華1 キムチ1 パン1 サンドイッチ1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

いちのや1 かき揚げ1 かけラーメン1 ぎょうざの満州1 ごはん1 ひろか1 めん処1 りょう1 オルゴール1 シトロン1 シャルロット1 ジャン1 バカボン1 リバティ1 一蘭1 中華食堂 一番館1 丸亀製麺1 幸楽苑1 成城石井1 松屋1 福しん 公会堂前店1 AID1 aiai1

"日高屋"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

2024年8月26日 15:50 みーくん
お医者さんからの日高屋🍜。ちょうど隣同士でついつい行っちゃう。ここ数年はとんこつラーメンばかりだったけど最近なぜか味噌にハマッてる。みんなは何ラーメンが好き?良かったらコメント欄で教えてね(それはダメ🙅)w pic.x.com/6yp6lnka7n
2024年8月26日 11:50 東京チャルメラ
日高屋さんでお昼ご飯 ニラレバ炒め定食 +餃子 スタミナつけて 今週も仕事頑張る💪 ٩( ᐛ )و pic.x.com/dsrkfkzddo
#定食  #餃子  
2024年8月26日 1:32 刹那*婚活界のさそり座の女*
【再】独身女 vs 白髪~575日目〜 三宅健さんの「恋愛は素敵な勘違い」ってすごい言葉だ😮 まさか… その上を行く勘違いが結婚なのか? 日高屋の辛味噌ラーメン🍜 ネギトッピング〜 pic.x.com/pxqzlxvuy0
2024年8月25日 23:12 不気味なつよし(つよぽん)
すきや〜(日高屋) カニチャーハン食べた言うてたので pic.x.com/ryvbxqamo8
2024年8月25日 23:11 Chitoshi Ono(センジュ)
今日の夕飯は五反田の麻雀ネクストに日本プロ麻雀協会の水越ひろかプロがゲストに入っていたので同卓しに行きその帰り 遅くやっているお店が余りないので日高屋に入り天津飯と半ラーメンセットと餃子3個にしました🤤満腹満腹🥰 pic.x.com/8iydwjfif5
2024年8月25日 23:11 梨まる
日高屋のプロだから開いてる日高屋にイン! 日高屋のプロはレモンサワーとおつまみメンマと中華そばを注文するもの🍋🍜 ちなみに相方のおじさんは肉野菜炒め定食でした✨ pic.x.com/s1m4yfld4d
2024年8月25日 22:12 よたろう
神田でblossom夏祭り →高田馬場でシトロン・かれんちゃん生誕 →押上でシャルロットのワロップ →新宿でaiai・おっことさん夏祭りイベ …疲れた😵💤⤵ 明日休みだからこそ組めたけど、8月の終わりに夏祭りイベもあって良かったかな 夜遅くてお店閉まってたので日高屋でしょうが焼き定食とハイボール🍺 pic.x.com/2zp04ddocf
2024年8月25日 22:10 PLANET LEGEND 健ちゃん?
今日はオフの日で暇だったので池袋ブラブラしてからの1人日高屋! 男1人来店したらまさかの左隣に女性2人、右隣にも女性2人、女性達にサンドイッチされましたわ! 右隣の女性が野菜炒めを2人でシェアしてる一方、左隣の女性2人が美人なくせにラーメンと炒飯と酒頼んでて意外と大食いでビビりました! pic.x.com/2bjtid7irm
2024年8月25日 21:52 ゆかり
日高屋の冷やし麺おいしかった😙💕 pic.x.com/ox5uja3ip1
2024年8月25日 21:51 Azami
【モーニング朝崎】わずか2店舗でしか食べられない480円の朝定食を堪能【日高屋】 youtu.be/cuqUXp2uVcw?si…
2024年8月25日 21:01 汐ゆうひ@トランの湖城に住もう
今日のご飯は日高屋のテイクアウト&成城石井のお惣菜で大優勝しました🏆🥳
2024年8月25日 18:31 CQ カンテナのJE6 Cantenna キロ りっとる❤️
宿の近くの定食屋でひとり打ち上げ😅🥫 娘が学生時代行きつけだったらしい日高屋。 なるほどリーズナブル🧐 pic.x.com/cghe9dnruo
#定食  
2024年8月25日 17:51 Spring@ロックの人2.0
昨日素麺と乾蕎麦1束ずつとプロテインだけしか摂取しなかったので今日はもうお腹空き過ぎていて、朝起きてパンを齧ったけど足らず、映画の前に丸亀製麺、ほんの2時間半ほど後に日高屋でずっと食べたかった定食を…。今やっと飢餓感収まってホッと一息ついてる…。明日から6連勤、食べねば持たん! pic.x.com/fzhqodawgq
2024年8月25日 17:20 真義@二次創作
日高屋でごはん食べて家族にテイクアウト買って帰るのだ
2024年8月25日 17:13 ツッチ
休日に日高屋で餃子🥟とホッピー🥟 最高ジャン👍🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ pic.x.com/9c2wxbfd4w
2024年8月25日 17:12 肉球?໊
焼肉→魚居酒屋→日高屋→ラーメン♡ pic.x.com/k7fi3vajlj
2024年8月25日 16:51 rhythmsift
遅いお昼は日高屋のW餃子定食。ご馳走さまでした pic.x.com/tj0isfpbr6
#定食  #餃子  
2024年8月25日 15:53 キングアーサー
今、神田駅近くの日高屋に着ていて大盛チャーハンを食べています。 日高屋でチャーハンを食べるのは初めてです。 食べ終えたら東京駅に移動し日本橋に行ってきます🐱 pic.x.com/dmggsv68ku
2024年8月25日 15:49 こーたろう
今日も今日とてJR橋本駅ナカにあるめん処 一ぷく 橋本店さんにおじゃましました。こちらも日高屋さん同様外からも入れるお店でした。 券売機で天ぷらそば 450円をオーダー。 天ぷらそばのかき揚げはけっこう大きめでお味もなかなか良かったです。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/pbsq4blssq
2024年8月25日 15:33 いくたあずさ
日高屋混んでたのでぎょうざの満州でメンマ!日高屋のメンマの方が好き! pic.x.com/9tulg9deql
2024年8月25日 15:02 まきちょ/イケ?
日高屋のライス不味いな
2024年8月25日 14:32 おしんこみるく煮汁
そういや昨日知ったんだけど、日高屋のダブル餃子定食とかについて来るスープ、あれ20円でおかわりできるの初めて知った… あの味結構好きなので今後も積極的に頼もうと思う。 pic.x.com/tdhq0rm0lh
2024年8月25日 12:52 ひぐてつ
お昼は外出ついでに日高屋でニラレバ定食。地味に時間がなくて急いで食べたら、奥歯にニラが挟まって気持ちが悪い🥴 pic.x.com/mlpemtif1i
#定食  
2024年8月25日 12:13 ちょりん
@essan_enjoneer 日高屋の"野菜たっぷりタンメン"は、いつどの店舗で食べても超旨いッ、スープも全部飲んじゃう😋 NAF5JKEU47QHEH6TXNGUZ5SW7DYNF2U3F2LDR5Y pic.x.com/ylbxo2b8xu
2024年8月25日 11:52 ちょっとふ
日曜日高屋 冷や奴と餃子で瓶ビール🍺 美味し! BGMは富士山のオルゴール。 富士はニッポンいちのやま〜♪ pic.x.com/gzqvzvlrfw
2024年8月25日 10:52 からまんぼう@楽しく世捨て人
@itengr_matomeうむ。国産野菜であることを全面に押し出していて、それが好きで食ってる層も相当数いると思う。 やすいちゃんぽんやらカタヤキソバ食いたくなったら日高屋とかにいくのがいい。 pic.x.com/x7nivuvdph
2024年8月25日 10:10 バブちん@09/01副次的文化系合唱祭
日高屋で朝ラー🌄🍜五目あんかけラーメンで胃が安らぐ~☺️ pic.x.com/ee7zgpv23o
2024年8月25日 8:52 マッキー
池袋harevutai周辺のチャーハンが食べられるお店 ▼チェーン店 ・福しん 公会堂前店(テイクアウト可) ・中華食堂 一番館 東池袋店(テイクアウト可) ・日高屋 池袋東口店 ▼個別店 ・飲茶・点心 楽楽 ・台北夜市(バイキング方式) ・中華居酒屋 楽膳軒 池袋東口
2024年8月25日 0:49 忍々ニンジャ?
今日ひるねちゃんが19時からだったのは想定外😱 . ちなみに自分もMAID/MADEの後、日高屋へ行きました . 麺を大盛りにしたかったけど、健康を考えて我慢😢 pic.x.com/dafks7unhp
#AID  
2024年8月25日 0:32 御形
@shion_kirameki日高屋、地味なメニューですがとうもろこしの香り揚げが美味しいです(アル中
2024年8月24日 23:32 オノ・ヒサシ【HISASHI ONO】
今日は松屋に行こうかと思いましたが気がついたら隣の日高屋に行ってしましまいて… W餃子定食(ライス普通盛り) 餃子(6個)1皿 ライス大盛2杯 生ビール3杯 ヒサシぶりで日高屋で腹いっぱいになってしましました🤭🤣 日高屋の米はうまかったです🥢😊 本日もごちそうさまでした😋 pic.x.com/yvv7shluds x.com/hisashi__ono/s…
#定食  #松屋  #餃子  
2024年8月24日 23:12 大見 全
2017年8月24日の夕食 『日高屋』(沼袋) 半ラーメン+半チャーハン+餃子+味付玉子 カレイ魚の唐揚げ 三品盛合わせ 瓶ビール(中) pic.x.com/yxmhruirw0
2024年8月24日 22:52 あるまじりょう
焼き鳥日高っていう日高屋系列のお店に昼飲みで行ったけど、あらゆるツマミが安くておいしい🌞✨ 近所に欲しい… pic.x.com/fhzmrbbwxy
2024年8月24日 22:12 マックス和也
失敗しました。 東松戸店の幸楽苑に行ったんだけど! 味噌ラーメン、日高屋に比べると味噌が薄くて美味しくない。 薄くて味のオンチの人にはオススメかも! 餃子は味が無くてガッカリ😫 チャーシュー丼も味が薄い為、不味い! やっぱりラーメンは日高屋だな! 隣の唐揚げ屋に、行けば良かったよ😫
2024年8月24日 22:00 カビヤドのポケモン
恋 詰んじゃった 1日目終了からの 夕飯なう(2024/08/24 22:00:08) 日高屋テイクアウトの野菜たっぶりタンメン🍜いただきまぁーす✌️ pic.x.com/d2m15bdult
2024年8月24日 21:53 網タイちょう??
千円でベロベロいかせるぞ 王道の日高屋 生ビール2杯 焼き鳥 餃子3個 闇子に、Eventが集中して 新横浜がすごいことになるとの情報を聞き 入場規制になるギリギリ手前で なんとか乗り換えできてよかった サクッと呑んで、サクッと帰る タイム・イズ・カネー pic.x.com/wlufmip0cj
2024年8月24日 21:50 ??ℕ???????
JR宇都宮線で久喜まで来て日高屋で軽くチャーハンを食べてリバティりょうもうで地元へ帰りますYo! pic.x.com/fmorlzo9ou
2024年8月24日 21:12 優駿ノブでーす!
今日メシ 【日高屋つつじヶ丘店さんで、野菜タップリタンメン(大)+3個餃子😸 ごちそうさまでした~😋😋😋】 pic.x.com/bwdu365udv
2024年8月24日 19:52 misogura
登戸駅の日高屋で肉野菜炒め定食ご飯小盛り770円。今日は妻が映画で居ないので その間に野菜補給。食べ進んだ半ばからマイ定番肉野菜炒め丼つゆだくに移行(期せずしてだくだくになった)。これをワシワシ食べ切っちゃう満足感が大好きなんです。 pic.x.com/klsydd5zcb
#丼  #定食  
2024年8月24日 19:11 田華
今年も推し活の一環で と の に寄付して返礼品頂きまし!た!! 去年と同じラインナップー! 日高屋の餃子とチャーシューのセットと豚ロースでぃぇす! pic.x.com/d5kzgvxmqn
#餃子  
2024年8月24日 18:52 Юлас丼@食&旅&憲法第九十九条
(today) で わず☺ 神奈川県内の店舗では既に終売になっとる所も多いんで、今日ラストで食べれてめっちゃラッキー🎵 日高屋の場合、この冷麺とごま味噌冷やし麺が隔年?で出ており、どちらもめちゃウマ👍 毎年の黒酢しょう油冷やし麺の方が隔年で良くね?🤣 pic.x.com/uegbibq2zj
#冷麺  
2024年8月24日 17:11 小さき者?
ランチは黒酢冷やし中華餃子セット麺大盛♪ ←おいかほど? 日高屋だもん990-写真撮る前に餃子1個喰っちゃった6個盛りですから!(笑) pic.x.com/hqbj0w6ody
2024年8月24日 16:40 NOBU
今日夕方は日高屋へ おっ、注文タッチパネル化したのね! 変わってから初かも! レバニラ炒め定食 まるでバカボンのパパの様に… テイクアウト キムチ爆弾炒め 単品 計 1370円なり~   pic.x.com/uch7g3awvw
2024年8月24日 12:53 よしだきら
日高屋 秋葉原 ニラレバ 餃子 pic.x.com/iqleid8gwu
#餃子  
2024年8月24日 12:30 yokyon
まだまだ暑い熱い🔥 そんな時は日高屋でニラレバ炒め&餃子で元気づけ💪 pic.x.com/wlphlornco
#餃子  
2024年8月24日 12:12 生姜焼き
本日は仕事で~日高屋でランチ! ここはご飯と炒飯あるって!さすが大手は違いますね pic.x.com/ywybpkvzrw
2024年8月24日 11:53 はぴまるこ
初🔰めて 🍜✨日高屋✨🥟行ってきた😆 パラパラチャーハン美味し✨ 御馳走様でした~😳 昼間っからお酒飲む背徳感堪らん😆 pic.x.com/grpylpklmi
2024年8月24日 10:51 いのかな★←8/24ベルーナ現地、25-26朝淡島沼津??
日高屋で黒酢しょうゆ冷やし麺✨✨ ほどよい酸味で美味しい.....!! pic.x.com/aovchyikeb
2024年8月24日 9:33 ウーロン
このあと日高屋行ってタンメン餃子 pic.x.com/1ldiikkyue
2024年8月24日 2:02 けーいち
博多もんは豚骨ラーメン食べる時に一蘭なんて食べない!東京で言う日高屋みたいなもので、仕方なく食べるものだみたいなことを言ってて、当時は何言ってんだコイツ 一蘭も日高屋も美味しいじゃんって思ったけど 俺にマウント取りたかったんだな そもそもお前大分県の人じゃん
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ