みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食12 チャーハン10 餃子8 ラーメン7 味噌ラーメン3 スープ3 モーニング3 冷麺2 とんこつラーメン2 豚骨ラーメン2 天津飯2 丼1 らーめん1 カレー1 焼肉1 冷やし中華1 唐揚げ1 キムチ1 パン1 ケーキ1 朝飯1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
博多もんは豚骨ラーメン食べる時に一蘭なんて食べない!東京で言う日高屋みたいなもので、仕方なく食べるものだみたいなことを言ってて、当時は何言ってんだコイツ 一蘭も日高屋も美味しいじゃんって思ったけど 俺にマウント取りたかったんだな そもそもお前大分県の人じゃん
【モーニング朝崎】わずか2店舗でしか食べられない480円の朝定食を堪能【日高屋】 youtu.be/cuqUXp2uVcw?si… @YouTubeより
【モーニング朝崎】わずか2店舗でしか食べられない480円の朝定食を堪能【日高屋】 youtu.be/cuqUXp2uVcw?si… @YouTubeより
日高屋でしょうが焼き定食 何だかこの頃って謎のしょうが焼きブームだったと今になって気づきました pic.x.com/sn14hqatza
【モーニング朝崎】わずか2店舗でしか食べられない480円の朝定食を堪能【日高屋】 youtu.be/cuqUXp2uVcw?si… @YouTubeより 日高屋行きたいが東京に行く理由が何一つ無い
今日はイライラからの失望があって、 久々に日高屋で昼飲みでした🍺 ニラレバ炒めととんこつラーメンに癒されました ごちそうさまでした😋 pic.x.com/7qfwfuwj7i
日高屋さん 『汁なしラーメン』『やきとり丼』 仕事が長引くのが確定したので🚗³₃ 実は結構好きな汁なし🍜濃いめのタレと温玉をしっかり混ぜるとめちゃくちゃ美味しい✨️ やっぱり安くて助かります😇 ご馳走様でした🙏🍜 pic.x.com/q22y7zoy3x
今日の晩御飯は、日高屋の鳥から定食になりました。 ここの唐揚げは、初めて食べましたが、なかなか柔らかくて、美味しかった😊 pic.x.com/a9g2b9zylj
ワシの夏休み期間「夕飯作らない宣言」をしたウチのおっか〜(妻)を今夜は日高屋に連れ出しました。で「中華チャーシュー麺&半チャーハン」をセレクト。めっちゃ美味そう!では、いただきます😋😋 pic.x.com/jmnvlucm7n
先日、見送ったが気になっていたので、改めて日高屋のピリ辛豚骨ネギラーメン大盛😄安いし、なかなか美味しい😋 pic.x.com/jn4jy2uufv
条件によるけど22.5×体重が1日の基礎代謝で、身体活動レベルによってその1.5倍〜2倍が1日の必要カロリーって言われても全然信じられない。俺2200kCalくらい必要になるけど、摂取カロリーそんなにいってないのに太り続けてるもの。なんだ2200kCalって。1日3食日高屋のとんこつラーメンでもいかねえわ pic.x.com/d6xkq1iapf
日高屋の冷麺 猛暑が落ち着いたかと思ったら連日、連夜のゲリラ豪雨 そんな残暑の中、 今日のランチは日高屋で 季節限定メニューで期待を込めて メニューから選んだ冷麺だったが… 麺は硬すぎ、スープもイマイチ 値段はリーズナブルでも これじゃ… 冷麺は、 やっぱり焼肉店での〆(シメ)がイイね pic.x.com/lwzo66jaud
一年に一回は日高屋の汁なしラーメンを食べる。 ここにプロ奢ラレヤー秘伝のおろしニンニクをトッピングする。これで5点 pic.x.com/91rlznv85a
同級生が働いてるうちに日高屋で1杯やっちゃいました♪🍜🍶 推し麺もそろそろ復活しない?🐧 x.com/st66arata2/sta… pic.x.com/uqpnvmtxm5
ワイ的「関西にもあってほしい外食チェーン店」No.2な日高屋。 王将の店舗数少し減らしてくれてもいいから日高屋関西に進出してほしい🥺 尚、関西にもあってほしい外食チェーン店No.1は圧倒的に静岡のハンバーグレストラン「さわやか」です!! pic.x.com/s9kbacvyjp
晩ご飯は悩みに悩んで日高屋での生姜焼き定食。キムチを付けたが後にそれが悲劇を呼ぼうとは流石の私も知る由もなかった(単に箸で取り損ねて着てたアロハの上に落ちて今洗濯)。 pic.x.com/zuxrwusiei
1日振りに日高屋で戴いた冷やし中華と言う名の黒酢しょうゆ冷し麺にまごみ教祖のチェキを添えたTOKYO FAR EAST GHETTOの夜🌙 pic.x.com/zyuzr7ap9z
【日輪の剛騎】 日高屋さんでアツアツの餃子を祭りで割引の生ビールで流し込む、「約束された勝利」……。 冷え冷えのドラゴンハイボールをいただきながらピリ辛のバクダン炒め定食(ご飯小盛)を頬張る、これぞ夏という雰囲気だ。 労働の後の酒と飯は普段より美味く感じるな。 pic.x.com/ffgxkbm6gx
ずっと気になってた南浦和の「丸八」に行ってみたら、ワイの追い求めていたチャーハンに相性抜群の半ラーメンにザーサイがついてたった700円という理想郷がそこにあった。もうダメ、この組み合わせを知ったら日高屋のチャーハンが食えなくなる。さいたまの人仕事の度にこれ食えていいなぁ pic.x.com/fnydffukd2
日高屋池袋西口店 10年以上ぶりに外食でチャーハン食いました(前回いつか記憶にない)💫今日に限っては【チャーハンは自分で作るもの】の個人的な固定概念を撃ち破るべくこの任務を遂行しました🔫 結果は… うめーじゃねーか👍️ で、こうゆう所のラーメンスープは残すよう全力で頑張っています💦 pic.x.com/9mmuyzwapq
日高屋との勢力争いに負けて福しん江古田店が潰れてしまった。ココでしか食べられない味噌ラーメンとかあったんだけどなぁ。 pic.x.com/qcoe94g1jc
普段こんなこと書かないけど びっくりするくらいまずいチャーハン食べた😂😂😂 評価高い中華料理店。百聞は一見にしかずだね もう〜素直に天一にしときゃよかったわ 富士そばも日高屋も。チェーン店避ける必要なし 味が安定してるってもうありがたいね!
日高屋のラーメンとチャーハンのセット! うまおくん でした pic.x.com/fkkoogkkze
日高屋のテイクアウトを食べながら 始まりました💨 pic.x.com/dhljki9u8x
日高屋 宇都宮上大曽店 ピリ辛豚骨ネギチャーシュー麺 (990円) グランドOPENから早1ヶ月経過 先週から昭和懐メロが流れてます♪ 雨上がりの盆明け月曜23時 お客少なめ ①メニュー画像見て思わず注文💕 ②ん!?あーなるほどね ③それではいただきます😋🍜 ④ごちそう様でした🙏 ✦営業時間 : 11時~翌1時 pic.x.com/k2tqv1xc50
日高屋さん ネギタワー味噌ラーメン 740円 ネギ別皿添えでした メニューよりタワー感マシ◎ 太麺柔らかめ 満腹😋 ★★★☆☆ ️※メモ書き📝 pic.x.com/6wbfkh9gcu
ゲリラ豪雨の中では数㍍も歩きたくなかったので自宅前ではなく吉祥寺の商店街の入り口でTaxiを降り商店街の中で軽く何か食べて雨が治るのを待とうと思ったけど夜に炭水化物を極力食べない様にと思うとお酒無しで入れるお店がなかなか無く初めて日高屋に入って見た、野菜炒めと焼き餃子で時間潰し成功 pic.x.com/cmb1ismhhj
作り置きフェスは、調理するにはしたものの、帰ってきた奥さん不機嫌フィーバーだったので、メニューは献上してひとり、日高屋に来ました。 酢胡椒の、餃子おいしい。 pic.x.com/ctz7foswvw
オカマバーRBGオープンしました✧◝(⁰▿⁰)◜✧ そんな中私は日高屋で豚骨ラーメンを食べています\(・∀・)/ pic.x.com/zj1rr7bx7k