みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子15 ラーメン13 定食6 味噌ラーメン6 チャーハン6 タンメン4 豚骨ラーメン2 中華そば2 冷やし中華2 ランチ2 昼ごはん2 晩御飯2 寿司1 らーめん1 オムライス1 焼き鳥1 天津飯1 キムチ1 朝めし1 昼めし1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| いきなりステーキ1 いちか1 お弁当1 ぎょうざの満洲1 ごっつ1 びっくりドンキー1 やきとり1 やよい軒1 れんげ食堂1 サッポロ一番1 スシロー1 チョイス1 バクダン1 バーガーキング1 バーミヤン1 ラーメン専門店1 ラーメン屋さん1 リンガーハット1 一蘭1 中華食堂1 丸亀製麺1 南京亭1 東秀1 花月嵐1 CoCo壱番屋1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/22 23:34現在
作り置きフェスは、調理するにはしたものの、帰ってきた奥さん不機嫌フィーバーだったので、メニューは献上してひとり、日高屋に来ました。 酢胡椒の、餃子おいしい。 pic.x.com/ctz7foswvw
オカマバーRBGオープンしました✧◝(⁰▿⁰)◜✧ そんな中私は日高屋で豚骨ラーメンを食べています\(・∀・)/ pic.x.com/zj1rr7bx7k
東武動物公園駅前は土砂降りだったので、駅で雨宿りしてから小降りの合間をみてなんとか無事に帰りつきました。 なにせ、今週末リリースのZINEの表紙を刷ってきたばかりで、紙を大量に持っており…。ケチってビニール傘買わずにいちかばちかチャーハン食べてしまいました。おいしい日高屋。😺 pic.x.com/jj2pmnhmss
日高屋はラーメン屋さんじゃない 料理研究家達が教える ラーメンだけじゃない 【日高屋の完全攻略法】 ※日高屋 さん って旨そうだね 行ってみたくなった🤤 この注文してる時? のは何?🤔 youtu.be/fyWuJB5t-8E?si… @YouTubeより
寿司屋でラーメン🍜食べる女 だって日高屋行ったら、システムエラーで営業中止だったんだもん!😢 今日は病院だったので、お薬待ち時間で魚ベイでランチ pic.x.com/eqhaglnd7a
今日のお昼は日高屋! ニラレバと餃子美味しかった😊 ここにあと足りないピースがあるとすれば、それはキンキンに冷えたビール🍺😭 pic.x.com/lew0hd7rgv
出先で遅い朝めし兼昼めしに、日高屋で、ピリ辛豚骨ネギチャーシュー麺 わが地元、所沢市には全く無いわけではないがラーメン専門店が根付かない 餃子の満州🆚日高屋🆚南京亭🆚ラーメン花月嵐の、チェーン店戦争が何十年も続いている 行きやすくてコスパもよくPayPay可なのでつい日高屋ばかり😅 pic.x.com/b22rfqebbd
きょうのお弁当 熱烈中華食堂日高屋監修バクダン炒め味ラーメン@サッポロ一番 だいぶ前に一回食べたよなーと思ったら前回は深細カップ形状だったのに対して今回はどんぶり形状のカップ麺…でも出してるのは同じサッポロ一番…何か違うのか…深まる謎… x.com/shamitaro/stat… pic.x.com/gzinn4jthw
日高屋の ラギョーチャセットとかいう 半ラーメン 半チャーハン 3個餃子のセットも 大人になると ありがたみわかる pic.x.com/xxbtvvhrlu x.com/haruka20315/st…
ネオマス飲み放題 1時間半ほどでビール一杯ジントニック7杯ほどの飲み散らかした後は日高屋で〆の味噌ラーメン pic.x.com/nqnm8hp0rj
日高屋で明太子サラダ、ドラゴンチキン🐔、生姜焼き定食、 生ビール🍺、吟醸ハイボール、ドラゴンハイボールで夕食😋( ゚д゚)ンマッ! pic.x.com/nona5xfkb6
最近の食事で鉄分が不足しがちだったので、今日は鉄分補給の為に日高屋のレバニラを食べました〜 やっぱ外食は楽だし美味しいですね♪ この為に昼ごはんを軽めにした甲斐がありました👍 pic.x.com/urmcds39kz
長期連休中のランチは外食でした🤭 1日目、ぎょうざの満洲 2日目、丸亀製麺 3日目、CoCo壱番屋 4日目、リンガーハット 5日目、いきなりステーキ 6日目、サイゼリア 7日目、日高屋 8日目、バーガーキング 9日目、やよい軒 今回行けなかった、スシロー、一蘭、びっくりドンキーはまた次回😁 pic.x.com/xuknfxhxvr
@yorugami_an明日はバーミヤンで…笑笑 今日は日高屋とかいいんじゃ…笑笑 三種盛りとドリンクと なんかラーメン餃子で大満足っす 1500円くらいっすかね笑笑 pic.x.com/9bthol2fz3
日高屋の味噌ラーメンと野菜たっぷりタンメン、東秀れんげ食堂の野菜味噌ラーメン、ここ近年はラーメン🍜といったらコレですが、どれも野菜たっぷりなのでこれらを選んでいます。 pic.x.com/jcvrrxixtv
日高屋食べる!って店指さしたから入って頼んだのに、料理来る前に爆睡かましはじめた我が子。 そして、隣の人がはみ出て私たちのところに侵入してきてて帰れない😇笑 pic.x.com/q0ysw79nit
今んところ8月に入って美味かったって思えた飯が日高屋の炒飯だけなの流石にまずいか…
今日の昼飯は日高屋の冷やし中華半チャーハンセットごっつあんです!😋 pic.x.com/7gmhntik8w
@high_puri_ai日高屋全部美味しくないイメージだったけど肉野菜炒め美味しいのか🤤
@honami_dayoおはよう😀日高屋🍜🍺美味しいよね👌安いし食べ過ぎ注意だわね💦宇都宮駅にもできないかな?他のお店がありすぎるか…🙄
おはようございます😃 昨日の夕食も日高屋でした。 豚骨ラーメン半炒飯餃子セットに お酢をドバっとかけ、さらに餃子は 酢胡椒ダレで追い酢して食べました。 pic.x.com/8u7o8ys2nj
日高屋で麺頼む時は9割はこれ頼む! 肉野菜炒めの味付けはどこの中華屋よりも好き🥹"日高屋の肉野菜炒めのタレ"って商品化して欲しい pic.x.com/csqlko1fkq
横浜1000クラブ PinkySpice。Beat the Summerワンマンに行って来た!盛り上がり曲たくさん、最高のライブでした。晩御飯は日高屋でラーメン+半炒飯、日高屋関西には無いし。来たからにはこれまた関西にほぼ無いタンメンにするか悩んだけど、今回は味噌ラーメンをチョイス。満腹 pic.x.com/ihrbcygsad
突然ラーメンが食べたくなったので、暑いけど日高屋へ。 ラ餃チャにしました。あ、餃子写真撮るの忘れたけど、美味しかったです🍜🥟 pic.x.com/vklwqpf9xn
日高屋でオリジナルラーメン作っちゃった! これを、、、こう!!! pic.x.com/4176ktxuto
日高屋来たら持ち帰りなのにお冷出してもらってココで待ってて〜ってカウンター案内されたんだけどあったかすぎか?
なんとか大宮たどり着いたので乙飯 久しぶりの日高屋のキムチチャーハン 世界で1番美味い食い物 pic.x.com/5qvhbahtuv
御徒町の日高屋で遅い晩飯🍜 豚骨で麺大盛りの味玉のせ! ついでに半チャーハンも付けました😙! 自分、お疲れ様です。。。🙏 pic.x.com/hzbeot30ok
で、帰りに日高屋でダブル餃子定食。 胃潰瘍には本当はよくないですが、たまにはいいよね。その代わり、夕食はひかえめにしようw 特になにもなかったけど、楽しかったです。 pic.x.com/cm9ry0bbsl
ちょい遅めの昼ごはんというか早めの晩ごはんで日高屋さん。 冷やし中華で行こうと思ったが熱いのも食べとかないとバテるかな?と思ってますネギ盛りの味噌ラーメンにした。 ただ帰りの陽射しがキツイです🥵 pic.x.com/cryadqgba9