ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子19 ラーメン12 チャーハン10 定食9 味噌ラーメン3 唐揚げ3 冷麺2 タンメン2 スープ2 晩飯2 ちゃんぽん1 らーめん1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 天津飯1 冷やし中華1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あんかけスパ1 かけラーメン1 ぎょうざの満州1 アメリカン1 カフェ1 ドトール1 バクダン1 バーミヤン1 一番館1 富士そば1 山田うどん1 新時代1

"日高屋"の口コミ・評判  6/23 02:25現在

2024年8月17日 17:31 ミロン(メメ)
で、帰りに日高屋でダブル餃子定食。 胃潰瘍には本当はよくないですが、たまにはいいよね。その代わり、夕食はひかえめにしようw 特になにもなかったけど、楽しかったです。 pic.x.com/cm9ry0bbsl
#定食  #餃子  
2024年8月17日 16:51
今 日高屋 餃子 pic.x.com/qw4djueihb
#餃子  
2024年8月17日 16:31 大河広行(山田隆弥)
ちょい遅めの昼ごはんというか早めの晩ごはんで日高屋さん。 冷やし中華で行こうと思ったが熱いのも食べとかないとバテるかな?と思ってますネギ盛りの味噌ラーメンにした。 ただ帰りの陽射しがキツイです🥵 pic.x.com/cryadqgba9
2024年8月17日 16:12 tyamo
夏はやっぱり日高屋の冷し麺❗ 麺大盛りのカラシ無し‼️w pic.x.com/xco5a3svzd
2024年8月17日 13:42 きだっち⭐️?✨
@yrk_liryそうそう!関東にも多いですからねー。サッカーは結構楽しめますよね。 美味しいお店はよく特集とかで見ますが、結局関東だとそれよりチェーン店で満足なんですよね。ラーメンの日高屋いいですね!ラーメンなら日高屋とか、ドンキでうまかっちゃん買って家で食べるのもありだと思ってます😇
2024年8月17日 13:31 かずお
前半戦、お疲れ様でした😁 今日は朝からアウトドアショップの 沼をふらふら🚶🏻 本日のランチ🥢は 日高屋さんで餃子🥟&生🍺×2… 本日も美味しく呑みました👍 さて、家路に向かいます✌️ pic.x.com/nlufmm6m74
2024年8月17日 12:00 しまみん@株主優待、お得活動
昨夜は家で餃子を食べたい気分になり、近所のスーパーに買い出しに行ったのですが、なんと餃子が売られていない!なんで?というわけで、日高屋で餃子をテイクアウトしました。ここの餃子は皮がモチっとして餡が野菜多めでジューシーなところが好きです😋2人前580円を株主優待券1枚とdポイントで精算💴 pic.x.com/dsurvwteeh
#餃子  
2024年8月17日 3:32 せいろー
おはようございます😀 台風だった昨日、夕食は日高屋で ネギタワー味噌ラーメンにお酢 ドバドバかけて食べました😋 pic.x.com/yw1rrqsmm3
2024年8月17日 0:33 くろ
日高屋にて唐揚げとチャーハンテイクアウトしたら2段重ねの容器だった。上手いこと作るものだな。 pic.x.com/ipuupnyvjw
2024年8月17日 0:10 鈴木リョウジ
僕の日高屋での日常がいいねされている。 あ、これ日高屋を経営するハイデイ日高の新業態である鶏白湯ラーメンのお店、らーめん日高の鶏白湯つけ麺特選大盛りと餃子です。 pic.x.com/slzkz56yxp
2024年8月16日 23:50 けいけい?⚔@秋田名物八森ハタハタ♪
新宿で飲んできました 最初行った長崎ちゃんぽんのお店で餃子とビール 餃子は値段の割に普通 これなら日高屋、王将、一番館の方がコスパ良い ビールもエクストラコールド頼んだら機械が壊れてたのか出せないって言うから普通の生中に 二度と行かない pic.x.com/uw5euirb7l
2024年8月16日 22:52 つかちゃん
@kitamura_michi自分も日高屋のラーメン良く食べます。美味しいんだよね。良く頼むのが五目あんかけラーメン餃子セットです。 pic.x.com/l6474pyg8v
2024年8月16日 21:30 紫四季歩
日高屋で、タンメン大盛りの餃子セット。それに辛味噌付けてニンニクサービス。タンメンがピリ辛タンメンになりましたね。以前は、タンメンにバクダン炒めをのせましたが、この方が安上がり。w次回は豚骨ラーメンに辛味噌を入れてみようかな? pic.x.com/vshjy5d91d
2024年8月16日 20:33 いけまる
1ヶ月ぶりの 自分へのご褒美… 日高屋でチャーハンに半熟卵 酢かけ🤤めっちゃ美味しかった✨ pic.x.com/4lsx2xan28
2024年8月16日 20:30 ??????
だよなあ??やっぱり日高屋のチャーハンまずいよなぁ???? pic.x.com/jrujyxnck6
2024年8月16日 19:52 けぺる前川
今日は台風で湿気が酷く蒸し蒸ししているので、日高屋でさっぱり黒酢しょうゆ冷やし麺をいただくのだ。酸っぱさが心地良いのだ。アクセントの芥子が効き過ぎるのだ。だけど美味いのだ。 pic.x.com/hpwtaz5bfi
2024年8月16日 19:50 closs33
日高屋にて。 おつまみ唐揚げ 先月リニューアルされていて、衣が薄くなってます。食感はナゲットに近づいてる。 粗挽きウインナー pic.x.com/9obp7k9spd
2024年8月16日 13:20 ?Hiroki-Ultimated Stranger?
@yotusuiiiこんにちは☀🌈🔥 赤パンチ食べたぁ〜い…😋🥢🥲 味噌カツ県にしかない不味い某ラーメンチェーン店やあんかけスパチェーン店なんか全て潰れて山田うどんと日高屋と富士そばになってほしいと切実に想い願っています🙏🏼😆
2024年8月16日 12:12 ゲスナー
日高屋のラーメンが美味くなりすぎているので、 そんなに美味くなっていないぎょうざの満州のラーメンを食べにきた うまくないことがプラスになるというこの感覚は、中年にしか得難い奥深い感覚だ pic.x.com/lorytdlndq
2024年8月16日 10:52 紫四季歩
日高屋でタンメン大盛り餃子セットに辛味噌とニンニク。辛味噌はタンメンにいれました。美味しいよ❗ pic.x.com/t1vjuyelkv
2024年8月16日 10:33 Roy。
この前の日曜日…スパガイベいって1軒めいってフラドラみて新時代いって日高屋いったからとびっこチャーハン食べるの忘れてた食べたい。 pic.x.com/u79ygsthqc
2024年8月16日 8:31 目玉焼きMan?
日高屋さん半ラーメン 230円です 美味しいです そだ おはようございます pic.x.com/4smhhhff6a
2024年8月16日 0:52 居酒家のら 釧路居酒屋(野々瀬覚)
この時間に日高屋のみそラーメンと餃子とビールをのみたい ビールはのみたくない pic.x.com/uzwkvxyjet
2024年8月15日 22:50 shinpei@1983
@zhijianzhi62769こんばんは~~、日高屋の定食で🤭 pic.x.com/pypdaxs9hw
#定食  
2024年8月15日 22:31 湯けむり殺人
久々に食べたがバーミヤンラーメンいまいち、、、! 無駄にスープに工夫が感じられてシンプルさが弱い。 日高屋よりかなり落ちる。 値段も590円は高く感じる。 pic.x.com/hems52tnuo
2024年8月15日 22:12 こばあつ@まなモード
やや久しぶりに日高屋で炒飯とイワシフライ。こういう普通に美味しいのって安心する。 pic.x.com/lg3wxnmhgx
2024年8月15日 22:12 遊星
日高屋の冷麺+半チャーハンセット。950円。これけっこういけますね。 pic.x.com/pa3auwg0j8
2024年8月15日 22:10 クロウ@ウマ娘,ゼンゼロ楽しい
晩飯、日高屋でしょうが焼き定食頂きます! pic.x.com/5lgwax5tqh
#定食  #晩飯  
2024年8月15日 21:52 クマ??
ビスケ帰りに日高屋の晩御飯食べます 味噌ラーメン大盛り半チャーハン3個餃子セット辛味噌トッピング みるちゃんいただきます😊🙏🏻 @miru_idol_1 pic.x.com/82ixyfn29y
2024年8月15日 19:12 干し芋のような人生を送っているサマロ ??????(店長推しのカルト集団)
まずいと噂の日高屋においしい商品は実在するのか大調査〜飯もの編〜 bunkaonline.jp/archives/4266
2024年8月15日 17:33 特色エレジー
これは昨日ライブおわりそのまま横の日高屋で打ち上げた餃子など。日高屋の餃子うんめーな! pic.x.com/pr2fatijek
#餃子  
2024年8月15日 16:32 ユキさん
暑いけど、せっかくのお休みだからお出かけだゾ〜🙌 日高屋でハイボール、ラーメン、餃子だゾ〜🍹🍜🥟 んで、喫茶店でクリームソーダだゾ〜🤗 はぁ~、美味いな、最高だな~👍 ん?ダイエット??ダイエットって何すか?( ^ω^)ヒヒヒ! pic.x.com/l2aa67nx1x
2024年8月15日 14:33 ©?????*?
お昼は日高屋のニラレバ炒め定食たべたよ。 餃子3個も付けました。美味しかった😋😋💕 pic.x.com/yz2v6fwdw5
#定食  #餃子  
2024年8月15日 13:13 ツイン@2244☕カフェ代金分毎日積立実験
24/4/23より一歩テック(投信版2244)に☕カフェ代金分を毎日積立ててパフォーマンスの実験中🔍 【前日までの結果】 ✅積立61,100 円→評価59,629 円 -2.40 % ドトールの涼しい店内でPC作業、快適💻 日高屋でチャーハン、ドトールでアメリカン、計760円、同額積立 pic.x.com/mual8j49lk
2024年8月15日 11:51 ぴえん?
リュウジのYouTubeみて、初の日高屋へ 絶賛していたレバニラ、汁なしラーメン、餃子 レバニラは日高屋はレバニラの店とは正に 汁なしラーメンはパンチラインエグイ、味変で全部ヌードル(酢、ラー油、胡椒、ニンニク) 餃子はびっくりするくらい特徴のない餃子 pic.x.com/sf3rof11jr
2024年8月15日 11:41 izwyko
@Kurochan502日高屋ってまずいのかへ
2024年8月15日 1:32 野呂 斗麻志
@htmsk_mtb日高屋タンメン美味しくないですか?
2024年8月15日 0:52 sl
日高屋がこんな美味しいなんて知らなかった(๑>ڡ<๑)🍴
2024年8月15日 0:12 Gliese_753(グリーゼ753)
日高屋では定食を頼みがちです これは肉野菜炒め定食 pic.x.com/adpplwqwc5
#定食  
2024年8月14日 23:51 みそかつ
晩飯は 日高屋 北千住西口駅前店で 肉やさい炒め定食を! 安くて旨いので 是非、行ってみてください! pic.x.com/9sjz8xhdca
#定食  #晩飯  
2024年8月14日 23:49 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
「汁なしラーメン(620円)」、「麺大盛り(+80円)」、「ライスセット(200円)」 日高屋の定番メニュー。 汁なしラーメンは、大盛り麺(合計2玉)に、チャーシュー・メンマ・ねぎ・ごまをトッピングしてボリューム満点です。 温泉玉子、漬物、スープ、ライスが付いています。 pic.x.com/mhj3ovqafn
2024年8月14日 23:49 ヤママ?
王将から日高屋へのハシゴ😐天津飯が急に食べたくなったけど半分も食べれないだろうからテイクアウト😐ついでに餃子も…ライブで外出中に仕事メールいっぱい来てないことを祈る😭😭 pic.x.com/vkj3osff0g
2024年8月14日 23:32 cattie??
@matsu_bayashi_日高屋の炒飯美味しいと思うw
2024年8月14日 23:30 バカンダ@RiJ2024夏 8/14「ロマンシア」話し相手
RTAinJapanの打ち上げは日高屋のダブル餃子定食ー!お疲れ様でしたー! pic.x.com/os0whfbqri
#定食  #餃子  
2024年8月14日 20:51 DBoy@ja44
日高屋 フレスポ八潮店 ネギタワータンメン チャーハン並 日高屋来たらネギタワーが食いたくなって、チャーハンも食いたくなって両方注文してしまった😅安定の安くて美味いってやつだな👛 pic.x.com/azvkrjeaja
2024年8月14日 19:32 パッピーマウス
毎年恒例の日高屋で、冷麺。暑く食欲無い時に丁度良い。 と言いつつ、半チャーハン、唐揚げ、餃子付けるという。まあ、冷麺は冷たいので、カロリー0だから許されるかな。ビールは我慢したけど、これらを食べて冷水が一番美味しい。レモンサワーくらい行けば良かった。 pic.x.com/a82gosj3gh
2024年8月14日 19:11 うまる
【昨日のお召し物】 赤Tにビリビリレプリカ(ストーミーブルー)デニム 暑いからこそダメージジーンズ穿きたくなる。 お昼は日高屋で野菜炒め定食! ドリンクは、一番搾りってジョッキに書いてありますが、中身はコーラ。 pic.x.com/c9lvqucdlu
#定食  
2024年8月14日 18:32 captain mogra
東京キネマ倶楽部近くの日高屋で、半ラーメン、半チャーハン、餃子3個。 pic.x.com/lgd6njpvxv
2024年8月14日 17:29 SHOSHO
🍽日高屋 野菜炒め定食 もはや定番オーダーの感有り! 😄(240527) pic.x.com/yhbpehnr7t
#定食  
2024年8月14日 12:42 以下略ちゃん™
@mentaitsuyoshi日高屋は安くておいしいですよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ