ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子16 定食11 ラーメン7 チャーハン7 タンメン5 天津飯3 味噌ラーメン2 とんこつラーメン2 中華そば2 スープ2 冷麺1 豚骨ラーメン1 ハンバーグ1 冷やし中華1 回鍋肉1 唐揚げ1 ドーナツ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン2 中華食堂2 松屋2 〆ラー1 ぎょうざ1 ごはん1 さわや1 ケンタッキー1 トコロ1 唐揚げ専門1 LIFE1

"日高屋"の口コミ・評判  6/23 05:25現在

2024年8月11日 13:20 すぅ。のアトリエ@現在グッズ販売中です。
あるもの+昨日日高屋で定食頼んだけど、食べ切れなくてお持ち帰りした残りの餃子で鶏ガラ餃子スープ pic.x.com/fik4ycjkhi
2024年8月11日 13:12 ユウタP?⑅*
日高屋にてとんこつラーメン🍜🥟 pic.x.com/qhf0eqkd7m
2024年8月11日 13:10 WalletLabo | 財布とクレカと神社が好きな東北人
ランチは日高屋にてラーメンと餃子。 暑くて沢山汗をかいているからか、塩分多めの食事を欲する今日この頃です。 pic.x.com/1lxkk9qfch
2024年8月11日 13:01 現馬監督のVtu馬erいすら【競馬】Vtuber界1の制御不能な男【PIST6】
かの有名な日高屋の前に通ったら中華そばが税込390円でビビった。 地元の意識高い(笑)1杯1700円のクソ不味いラーメンより美味かったよ
2024年8月11日 12:32 火野
さわやかハンバーグとか551よりも地元に来て欲しいチェーン、日高屋… pic.x.com/cuqzvhnrlf
2024年8月11日 5:52 たかし?
日高屋は味噌ラーメンか野菜タンメンを食べるお店です pic.x.com/zrsl0inepw
2024年8月11日 5:10 ますおじむちょう
【日高屋】安くて美味い!夏の救世主!黒酢しょうゆ冷し麺 youtu.be/GoAxMctkRJ4?si… @YouTubeより
2024年8月11日 1:32 ddd9064573812
今日は、稲荷町サウナセンター ちょっと遠くに行きたかったけど、吸い込まれるように休日稲荷町🤔 定食喰いに来たような気がするのよね。日高屋より座りやすいし サ飯は、スタミナ炒め定食とクエン酸サワービッグジョッキ。キャベツの芯までガリガリかじる子なので、ブレたこれがいいっス pic.x.com/y7xt1lxscf
#定食  
2024年8月11日 0:31 アノ‼️やきとりようちゃん⭐︎ 小江戸川越元祖射的のようちゃん 【DJ14】
日高屋さん 汁なしラーメン pic.x.com/awdctfnkyj
2024年8月10日 23:52 キミ・ダレヤネン
〆ラー🍜したくてまた日高屋in 半チャーハンが余分なんよ(デブ) pic.x.com/c3bdmvz8op
2024年8月10日 23:50 よっつん
皆さんお疲れ様です🍵🍵 仕事終わって腹減ったので閉店前に猛ダッシュで日高屋へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン ニンニク補給する為 ダブル餃子定食と肉野菜炒め いや~美味かった(*´﹃`*) これでまた明日から頑張ろ 明日は午前から そろそろ寝ます(* _ω_) おやすみなさい…… (📞'ω')モチモチ?💕 pic.x.com/ptpbzvzclj
#定食  #餃子  
2024年8月10日 23:32 下村誠?? / HappyStrike / 駆け出しのYouTuberとは?
まなかを送り終え、日高屋にてひとり飯。 今宵もW餃子定食ライス大盛一択だぜ。 pic.x.com/dgolfimlv0
#定食  #餃子  
2024年8月10日 22:52 夕凪??
今日の夕飯は日高屋の生姜焼き定食でした。マジで美味い! pic.x.com/y3afe9rv7i
#定食  
2024年8月10日 21:42 伊藤瑞貴@劇団グラハムヘルツ
@tomo863jp日高屋美味しいですよね...☺️☺️✨ 野菜たっぷりタンメン、私も好きです!!!✨✨✨✨
2024年8月10日 21:33 せいろー
本日の夕食は日高屋でカタヤキソバと 半チャーハンでした。 一瓶全部のお酢ドバドバかけで食べました。 pic.x.com/hl0sqnvlu1
2024年8月10日 20:11 正十郎
今日も1日おつかれさまでした✨ 家族で日高屋✨ 爆弾炒め定食とビール!! pic.x.com/tljnbnhpnv
#定食  
2024年8月10日 18:32 がち○○
日高屋で、餃子定食食べてきたけど こちらのLIFEで見た来ない弁当あったので買ってきた! pic.x.com/bbtya11agv
#定食  #餃子  #LIFE  
2024年8月10日 18:02 ?なゆらい??
晩御飯どうしよ…🤔💭ホテルの近くの家系か日高屋かケンタッキーをホテルにお持ち帰りして夜を楽しむか…///
2024年8月10日 16:30 Jun
日高屋 ピリとんこつネギラーメン 餃子 (950円) 風邪気味なのでニンニクたっぷり投入して完食しました! ごちそうさまでした! pic.x.com/mtnwgeb556
2024年8月10日 16:10 ECO
日高屋 とんこつラーメンセット 食うぜ! pic.x.com/bhb0gorzoz
2024年8月10日 15:12 たっち
日高屋のピリ辛とんこつネギチャーシューメンをテイクアウトいたしました pic.x.com/o5a3rbyxp2
2024年8月10日 13:11 haz
昼ごはん 日高屋でバクダン炒め定食 pic.x.com/8eflq0d55x
2024年8月10日 11:50 川ちゃん
今日は東京でボウリングをしてきます!! 初対面の方と投げるから緊張する🤣 会社でお風呂入って着替えて髪をセットして日高屋で朝ごはんを食べて、準備はバッチリやで!? 味噌ラーメンとチャーハンの普通盛りを頼んだけど、1,100円とか贅沢すぎた🤣💦 pic.x.com/f4bwobrgqc
2024年8月10日 11:32 井手痛郎
なんだか、無性に、某中華屋の『回鍋肉定食』が食いたくなって来たので、用事を済ませがてら外出します☀️ あー!なんて健康的‼️ (以下は、日高屋の肉野菜炒め定食屋🌀) pic.x.com/nb15me7k6d
2024年8月10日 1:52 なりお☀️??
夜ご飯はテイクアウトした日高屋٩( ᐛ )و pic.x.com/4fyjnofhn1
2024年8月9日 22:19 飲兵衛みどおじさん♬
日高屋も松屋も行きたい。 お持ち帰りしようかな。 ドーナツも捨てがたい…
2024年8月9日 22:09 夜更かし魔神
今日は、むっちゃハラ減ったので日高屋の W餃子定食(ごはん大盛り) 野菜たっぷりタンメン大盛り 肉野菜炒め いただきまーす😋 pic.x.com/sy01ymkjon
2024年8月9日 21:09 グルート.com
『松軒中華食堂』 冷やしスープ麺(税込730円) 餃子セット(税込280円) 冷麺のようで冷麺ではなかったぜ🍜 松屋系の小綺麗な日高屋的な店だけども 餃子は日高屋とかよりは大きくて美味しかった。店内は清潔 オーダーはタブレット/配膳返却はセルフ pic.x.com/0au8jbhggt
2024年8月9日 20:31 ソロトレーダー@株FX投資
週末の晩飯に日高屋で「天津飯」と「餃子」 pic.x.com/fw4odxwa6u
2024年8月9日 20:12 ぴすとん @ 鬼きび党
地震の話題が飛び交う中、今夜の夜ごはんは日高屋のタンメン(麺半分) pic.x.com/19mk5aasy8
2024年8月9日 19:30 那須(ちゃお)
お疲れ生です!やっと夏休み‼️ 日高屋にてビールと餃子で優勝してます😆 pic.x.com/2hh3e5flqz
#餃子  
2024年8月9日 19:30 はんさん@安野家。@アードベッグ健康生活
@Zaki430yasunokeあばばばばばばば🫠 王将や日高屋くらいの気持ちで入ってほしいのと、なんか昨日から浜松餃子の日とかいって割引きいてるわね gomihattin.hanjomo-site.jp pic.x.com/05lpez3ghc
#餃子  
2024年8月9日 18:31 ヒロ
日高屋でラーメンと半チャーハン いただきますよ〜 pic.x.com/kcjlwr5f5k
2024年8月9日 17:50 TomoChackey
熱烈中華食堂『日高屋』監修 バクダン炒め味ラーメン youtu.be/qYgorH_eAtg?si… @YouTubeより pic.x.com/aialgfsnni
2024年8月9日 16:10 ?ぴろんきぃ| SuperWalk?
日高屋 新メニュー‼️ と思ったら2年前からあるらしい わたしの大好物『しょうが焼き定食(820円)』 初挑戦 えっつ? わたしの大好きな日高屋で はじめて美味しくないものを食べてしまった pic.x.com/zlija3ajl7
#定食  
2024年8月9日 13:53 マスタービルの?ビル飯????????
日高屋三昧 ビールと中華そばは、文句なし❗️ 餃子は、皮が硬い。冷凍餃子日本一くらいのレベルにして欲しい 唐揚げは、かなりイマイチ❗️唐揚げ専門店くらいのレベルにして欲しい ザアサイの塩抜きレベルは、問題外 pic.x.com/opnfnqtiv6
2024年8月9日 13:12 夢咲とわ???
日高屋のニラレバをたべたら睡眠の質がよくなりました。(108才/女性)なんだか目覚めもよくなったきがするんですよねぇ。(108才/女性)最近咳き込まなくなった気がするんですがこれも日高屋のレバニラのおかげなのでしょうか?!(108才/女性)とっても美味しいです。(108才/女性)サイコー(108才/女性)
2024年8月9日 12:50 ヤマ@PUBGと刺身と酒が好き
昨夜は生ビール祭🍻🏮👘 2杯飲んでウーロンハイに🥃 初めてこの店で春巻を注文…なかなか美味い! 餃子つまんで🥟 〆はラーメン半チャーハン🍜🍚 日高屋サイコー👍🎶 あっ! おそようございます○┐ペコ pic.x.com/x91slhfwvv
2024年8月9日 12:10 県 裕樹
さて、昼飯食べて帰ります。 日高屋さんで、野菜たっぷりタンメンと半チャーハン^^ pic.x.com/5dvhjfufkt
2024年8月9日 12:02 ちぇちぇ
日高屋の天津飯、ケチャップ?の酸味強すぎて不味い…
2024年8月9日 7:52 浜っ子たーさん。
二俣川チャーハン餃子ハイボール対決🔥 王将は昔ながらの街中華的なワイルドな味で良き🤔 それに比べると日高屋は、計算されたバランスでやや冷食より📝 甲乙つけ難いトコロだが、僅差で日高屋を推薦する☝ 座席数が少ないのがマイナスになるが、ハイボールの配合と量が完璧だったから😇 pic.x.com/5i5q28zsep
2024年8月9日 5:49 SATOMIC
おはようございます 今日も今日とて労働後のカロリーボムタイム 日高屋の汁なしラーメンにしました 流石にハードワーク6連勤目なので体も結構疲労が溜まってきてるなぁ 明日も仕事なので、自炊はサボって回復優先ってワケ なんかこれ食べると不思議と回復早い気がするんだよね〜 pic.x.com/8rkahcljxb
2024年8月8日 23:50 りぃー
仕事→セミナーの帰り、我慢できずに日高屋へ。明日も早いしせめてもの麺少なめ🍜 これで明日も頑張れる! pic.x.com/equid1lh51
2024年8月8日 23:32 まーやんツンデレな子兎( ⩌⤚⩌)
@swu25251979日高屋は本当に安いですよね😆✨ 埼玉いる頃よく食べに行ってました✨時間ない時は餃子テイクアウトしたり🤩💡 今宵もお疲れ様です🥹✨
#餃子  
2024年8月8日 21:31 -tomakun-
めちゃくちゃブレたけど人生初の日高屋!! 豚骨ラーメン美味かった😋 pic.x.com/jq0cjnbqwq
2024年8月8日 21:30 泉水式部
天津飯、餃子(6個)セット@日高屋 pic.x.com/ty5c1xmkuk
2024年8月8日 20:10 うえだしげる
日高屋の白ぎょうざ。メイラード反応何処…。 pic.x.com/m4yrgtlidd
2024年8月8日 18:42 みわ
@green0516tdysみんなでやってたよ~ テイクアウトを日高屋にするか吉牛にするかで揉めてた笑笑 最後は何故かNetflixの話でチューがどうとかで盛り上がってたよ🤣
2024年8月8日 16:32 CHOPPER
久々の午後の𝙻𝚞𝚗𝚌𝚑!🤤 日高屋に入り夏といえばの定番の冷やし中華を注文!😁 勿論全て完食即ち麺に浸してある酸っぱいタレも頂いての完食!🤭 だって酢は体に良いしガキの頃から酢は友達みたいなものだからね!🤭 兎に角美味しく頂きました!👍 pic.x.com/x1jk03b0gs
2024年8月8日 14:11 みつね
お昼の日高屋 炒飯 510円 pic.x.com/jydfcdbkyg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×