みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子16 定食11 ラーメン7 チャーハン7 タンメン5 天津飯3 味噌ラーメン2 とんこつラーメン2 中華そば2 スープ2 冷麺1 豚骨ラーメン1 ハンバーグ1 冷やし中華1 回鍋肉1 唐揚げ1 ドーナツ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/23 05:25現在
あるもの+昨日日高屋で定食頼んだけど、食べ切れなくてお持ち帰りした残りの餃子で鶏ガラ餃子スープ pic.x.com/fik4ycjkhi
ランチは日高屋にてラーメンと餃子。 暑くて沢山汗をかいているからか、塩分多めの食事を欲する今日この頃です。 pic.x.com/1lxkk9qfch
かの有名な日高屋の前に通ったら中華そばが税込390円でビビった。 地元の意識高い(笑)1杯1700円のクソ不味いラーメンより美味かったよ
【日高屋】安くて美味い!夏の救世主!黒酢しょうゆ冷し麺 youtu.be/GoAxMctkRJ4?si… @YouTubeより
今日は、稲荷町サウナセンター ちょっと遠くに行きたかったけど、吸い込まれるように休日稲荷町🤔 定食喰いに来たような気がするのよね。日高屋より座りやすいし サ飯は、スタミナ炒め定食とクエン酸サワービッグジョッキ。キャベツの芯までガリガリかじる子なので、ブレたこれがいいっス pic.x.com/y7xt1lxscf
皆さんお疲れ様です🍵🍵 仕事終わって腹減ったので閉店前に猛ダッシュで日高屋へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン ニンニク補給する為 ダブル餃子定食と肉野菜炒め いや~美味かった(*´﹃`*) これでまた明日から頑張ろ 明日は午前から そろそろ寝ます(* _ω_) おやすみなさい…… (📞'ω')モチモチ?💕 pic.x.com/ptpbzvzclj
まなかを送り終え、日高屋にてひとり飯。 今宵もW餃子定食ライス大盛一択だぜ。 pic.x.com/dgolfimlv0
日高屋で、餃子定食食べてきたけど こちらのLIFEで見た来ない弁当あったので買ってきた! pic.x.com/bbtya11agv
日高屋 ピリとんこつネギラーメン 餃子 (950円) 風邪気味なのでニンニクたっぷり投入して完食しました! ごちそうさまでした! pic.x.com/mtnwgeb556
日高屋のピリ辛とんこつネギチャーシューメンをテイクアウトいたしました pic.x.com/o5a3rbyxp2
今日は東京でボウリングをしてきます!! 初対面の方と投げるから緊張する🤣 会社でお風呂入って着替えて髪をセットして日高屋で朝ごはんを食べて、準備はバッチリやで!? 味噌ラーメンとチャーハンの普通盛りを頼んだけど、1,100円とか贅沢すぎた🤣💦 pic.x.com/f4bwobrgqc
なんだか、無性に、某中華屋の『回鍋肉定食』が食いたくなって来たので、用事を済ませがてら外出します☀️ あー!なんて健康的‼️ (以下は、日高屋の肉野菜炒め定食屋🌀) pic.x.com/nb15me7k6d
夜ご飯はテイクアウトした日高屋٩( ᐛ )و pic.x.com/4fyjnofhn1
今日は、むっちゃハラ減ったので日高屋の W餃子定食(ごはん大盛り) 野菜たっぷりタンメン大盛り 肉野菜炒め いただきまーす😋 pic.x.com/sy01ymkjon
『松軒中華食堂』 冷やしスープ麺(税込730円) 餃子セット(税込280円) 冷麺のようで冷麺ではなかったぜ🍜 松屋系の小綺麗な日高屋的な店だけども 餃子は日高屋とかよりは大きくて美味しかった。店内は清潔 オーダーはタブレット/配膳返却はセルフ pic.x.com/0au8jbhggt
@Zaki430yasunokeあばばばばばばば🫠 王将や日高屋くらいの気持ちで入ってほしいのと、なんか昨日から浜松餃子の日とかいって割引きいてるわね gomihattin.hanjomo-site.jp pic.x.com/05lpez3ghc
熱烈中華食堂『日高屋』監修 バクダン炒め味ラーメン youtu.be/qYgorH_eAtg?si… @YouTubeより pic.x.com/aialgfsnni
日高屋 新メニュー‼️ と思ったら2年前からあるらしい わたしの大好物『しょうが焼き定食(820円)』 初挑戦 えっつ? わたしの大好きな日高屋で はじめて美味しくないものを食べてしまった pic.x.com/zlija3ajl7
日高屋三昧 ビールと中華そばは、文句なし❗️ 餃子は、皮が硬い。冷凍餃子日本一くらいのレベルにして欲しい 唐揚げは、かなりイマイチ❗️唐揚げ専門店くらいのレベルにして欲しい ザアサイの塩抜きレベルは、問題外 pic.x.com/opnfnqtiv6
日高屋のニラレバをたべたら睡眠の質がよくなりました。(108才/女性)なんだか目覚めもよくなったきがするんですよねぇ。(108才/女性)最近咳き込まなくなった気がするんですがこれも日高屋のレバニラのおかげなのでしょうか?!(108才/女性)とっても美味しいです。(108才/女性)サイコー(108才/女性)
昨夜は生ビール祭🍻🏮👘 2杯飲んでウーロンハイに🥃 初めてこの店で春巻を注文…なかなか美味い! 餃子つまんで🥟 〆はラーメン半チャーハン🍜🍚 日高屋サイコー👍🎶 あっ! おそようございます○┐ペコ pic.x.com/x91slhfwvv
二俣川チャーハン餃子ハイボール対決🔥 王将は昔ながらの街中華的なワイルドな味で良き🤔 それに比べると日高屋は、計算されたバランスでやや冷食より📝 甲乙つけ難いトコロだが、僅差で日高屋を推薦する☝ 座席数が少ないのがマイナスになるが、ハイボールの配合と量が完璧だったから😇 pic.x.com/5i5q28zsep
おはようございます 今日も今日とて労働後のカロリーボムタイム 日高屋の汁なしラーメンにしました 流石にハードワーク6連勤目なので体も結構疲労が溜まってきてるなぁ 明日も仕事なので、自炊はサボって回復優先ってワケ なんかこれ食べると不思議と回復早い気がするんだよね〜 pic.x.com/8rkahcljxb
仕事→セミナーの帰り、我慢できずに日高屋へ。明日も早いしせめてもの麺少なめ🍜 これで明日も頑張れる! pic.x.com/equid1lh51
@swu25251979日高屋は本当に安いですよね😆✨ 埼玉いる頃よく食べに行ってました✨時間ない時は餃子テイクアウトしたり🤩💡 今宵もお疲れ様です🥹✨
@green0516tdysみんなでやってたよ~ テイクアウトを日高屋にするか吉牛にするかで揉めてた笑笑 最後は何故かNetflixの話でチューがどうとかで盛り上がってたよ🤣
久々の午後の𝙻𝚞𝚗𝚌𝚑!🤤 日高屋に入り夏といえばの定番の冷やし中華を注文!😁 勿論全て完食即ち麺に浸してある酸っぱいタレも頂いての完食!🤭 だって酢は体に良いしガキの頃から酢は友達みたいなものだからね!🤭 兎に角美味しく頂きました!👍 pic.x.com/x1jk03b0gs
お昼の日高屋 炒飯 510円 pic.x.com/jydfcdbkyg