ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子14 ラーメン10 定食8 チャーハン6 タンメン4 味噌ラーメン3 中華そば2 スープ2 天津飯2 唐揚げ2 昼ごはん2 昼飯2 天ぷら1 そば1 うどん1 冷麺1 らーめん1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 串カツ1 焼き鳥1 冷やし中華1 中華スープ1 キムチ1 パン1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン2 大阪王将2 かけラーメン1 せせらぎ1 たんと1 どんどん1 ますた1 やきとり1 バーミヤン1 ラーメンとも1 ラーメン大1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 富士そば1 神座1

"日高屋"の口コミ・評判  6/23 03:54現在

2024年8月14日 6:01 まーくんコーチ
最近、外食に行くたびに「食べたことないメニューを食べる」ことをやっています。 そうやって新しい体験を求めていたら、新しい情報が入ってきましたのでその話です。 なんと、日高屋では冷凍唐揚げ1kgがテイクアウトできるらしい。 stand.fm/episodes/66bbc…
2024年8月14日 5:12 ハイパーデザイナーやまざきたかゆき(しーさま) OMISEYA SUN
日高屋って安くて美味しい pic.x.com/lgztcyfndf
2024年8月13日 22:52 senkatz
嫁がラーメン食べたい、でも1000円のラーメン食べてもそれに見合った満足感が得られるか分からないから日高屋でいい、って…。なわけで麺少なめタンメン×2。せめてラーメンくらい値段気にせず食べられるように俺が稼ごう、と思ったり思わなかったりしました。正味これっぽっちも思ってません。 pic.x.com/2160kwrrzm
2024年8月13日 18:52 たかしま
この日高屋は「お冷はセルフサービスです」のシール付きでした。テプラはどこも共通のようですね。ネギを先に食べた後の画像ですが、昨日はこれで塩分補給しました。昨今、ラーメン大盛りを470円で食べられるのは助かります😀 pic.x.com/gi4moqniib
2024年8月13日 18:09 たまお
@miko_1201 姉さん姉さん!姉さんに薦められた富士そば、宿の近くにあったから今朝行ったよ! 前田あこお姉さんが「天ぷら食べたい」と仰ってた(ような気がする)ので天そばにしますた! これから東京行った時は、富士そばと日高屋だけになりそう…イイ店教えてくれてありがと( ˘- з-)つ🍜 pic.x.com/1ytclyb1fn
2024年8月13日 17:12 鹿鍋
日高屋のチャーハン大盛りと餃子好き pic.x.com/elmvxi0cl6
2024年8月13日 16:31 るちはもうしんでいる。
日高屋にも連れてってもらっちゃ🤟🏻 餡の味北海道とちゃうくてびっくりしちゃ😇スープ美味しすぎた‼️また行きたい😣 pic.x.com/qkhivyhpui
2024年8月13日 15:32 ツバゴン
クレちゃん大盛りチャーハン🌾 久しぶりの日高屋美味しかった。 pic.x.com/6efgxzg25o
2024年8月13日 14:50 倍野菜
大阪王将初めていったけど天津飯クソ不味い。具が何も入ってないただの卵かけご飯だった。あと日高屋もそうだけどあの申し訳程度の水に色つけたみたいな中華スープはなんなんだ
2024年8月13日 14:10 ぺこちゃん=上村和彦
東京都中野駅北口から徒歩2分の日高屋 中野店にて野菜たっぷりタンメン餃子セット870円。 13時半に到着でほぼ満席でしたがなんとか入店できて着席、冷し麺を食べるつもりが店内にクーラーがしっかり効いていたのでタンメンにしました。 pic.x.com/juv5ag4txc
2024年8月13日 13:13 ㄈㄥˋ ㄌ丨ˊ ㄙㄨ☃️
天津飯+餃子 ¥860 味噌ラーメン普通盛り ¥590 (税込) セットメニューにない選択肢で すこし割高になってしまったが それでもこの安さはありがたい。 (@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/pineapple1217/… pic.x.com/w6tdqk01aj
2024年8月13日 13:11 響(びっき~)孤独の酒場放浪記?
綾瀬でバス待ちなので、焼き鳥日高屋❗️❗️(休憩中) pic.x.com/jeejxhhxdz
2024年8月13日 12:12 なぉ☆ミ
お昼ごはん\(^o^)/ チャーハン(・_・)ぅむ 日高屋(_・_・)_バァン pic.x.com/ug3dkjzvdz
2024年8月13日 11:53 さとし
日高屋の冷麺と炒飯。好きぃ… pic.x.com/dol1cr7ssx
#冷麺  
2024年8月13日 8:32 Tiger-Z
@gorilla00oo日高屋の五目あんかけラーメン+餃子ライスw pic.x.com/zpabsevtxz
2024年8月13日 4:31 藤次郎
日高屋にて、W餃子定食! pic.x.com/guzcrskcgt
#定食  #餃子  
2024年8月13日 0:10 とみけん?⁶⋈C104“3”日間参加?∠( ゚д゚)/
日高屋で一人打ち上げ(?)  ドラゴンハイボール  おつまみ3種盛り   やきとり・メンマ・キムチ  冷奴  唐揚げ  中華そば ドラゴンハイボール、独特な味やと思ったら、紹興酒のハイボールやったん 色的に、コーラハイやなかったんかい!www お腹満足〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) pic.x.com/ck6qaduolz
2024年8月13日 0:09 ???????@ゲンジツツライ大阪&幕張
朝☀️神座豚のおろしざるラーメン 昼🌞まいばす冷やしぶっかけ大盛たぬきうどん 夜🌙日高屋黒酢しょうゆ冷やし麺 3食麺類( ゚Д゚)ウマー pic.x.com/vyzfjq65pt
2024年8月12日 22:42 ケイゴ?名古屋交竜会代表
明日は 宏斗が先発です👍 今日は 追いついたなら 勝たんとイカンすよ! 神宮でも美味しいものを 食べましたが、何気に念願 だった日高屋でラーメンと 餃子を頂きました☺️ たくさんパワーを付けて 応援しましたが…まだまだ。 明日も頑張ります!! pic.x.com/bkfbzqrp0g
2024年8月12日 22:32 えっけ
2024/08/12(月) 日高屋 とんこつラーメン+半チャーハンセット 780円 日高屋、久々に食べると美味い←いつぶりかわからないくらい久々なので腰砕きながら食べた pic.x.com/znqcyhh29a
2024年8月12日 22:12 藤沼の一味【ゲームチャンネル】
日高屋で生姜焼きと中華麺! エネルギー補給は出来たけど、ダメだ!意識が飛びそう! pic.x.com/tgsybfifth
2024年8月12日 21:31 悠々 ☕???
佐野あくとから宇都宮ビートまわし ライブ終わりの日高屋(゜∇^d)!! やべ食い過ぎ君餃子💕 せせらぎ小町りづきさん みらいず じゅえるチャン 雷都少女 町田愛花 RAMUチャン チェキ添えて💕 pic.x.com/jiuqg9c3gb
2024年8月12日 20:30 くま(。・(エ)・。)
仕事終わった後のお昼ご飯は大阪王将🍚 初めて行ってみたけど…日高屋よりお高いけど美味しかったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 食べたのは焼き肉炒飯と餃子🥟 pic.x.com/8emqimdnbi
2024年8月12日 19:51 6(ろく)@残機1のコミュ障
下手にラーメン屋冒険するより日高屋でいい 栃木に入ると1件しかないからここで夜ご飯 おつかれらーめん pic.x.com/gznbr1unc2
2024年8月12日 18:51 ハナ
金欠だけど、ラーメン食べたくて、 日高屋へ🍜 中華そば大盛で税込470円! 庶民の味方だ😁😁😁 pic.x.com/vesps8c9id
2024年8月12日 18:51 こ-?
しごおわ✨ 13連勤中の5連勤終了😓 後8連勤😑 今日は日高屋でレバニラ炒め定食✌️ 自宅近くで和の創作料理、韓の創作料理、伊の創作料理の店を見付けたので 色々と食べ歩きを計画中😌 pic.x.com/vdzl7zqefh
#定食  
2024年8月12日 14:52
昼飯は日高屋の野菜炒め定食食べてた pic.x.com/q42xx7smmg
#定食  #昼飯  
2024年8月12日 13:13 長さん
昼食は日高屋でウォッカサワーをダブルで3杯 カタヤキソバ、三品盛り 餃子 ということで昼から酔っ払っています パチンコ屋は負けるのではまり台を探して待っています なければ諦めて帰宅します pic.x.com/ch2cwtkxiv
#昼食  #餃子  
2024年8月12日 12:51 H̴i̴t̴o̴m̴i̴
昨日の昼は野菜たっぷりタンメン(580円)の麺少なめ(-30円)に秘伝の辛味味噌(+30円)@日高屋西八王子店 午後も仕事を頑張るために生ビール祭りに参加🍺🏮🤣 一番搾りが300円だよ😵 pic.x.com/lncqxffxff
2024年8月12日 12:30 えびG
何年かぶりに日高屋で野菜たっぷりタンメン&半チャーハン食べて腹パン! そこから星乃珈琲へ… 糖質とりすぎてるけど気にしたら負け! pic.x.com/by3njwqiq7
2024年8月12日 12:13 ざわ@2024年4月セミリタイア
今日の昼飯はクーポンがあったので日高屋でピリ辛豚骨ネギラーメン 日高屋の豚骨ラーメンはスープも麺もチープだけどたまに食べたくなるんだよなあ🤔 pic.x.com/5aor19solp
2024年8月12日 11:10 3代目赤羽ハム太郎?
今日のランチは日高屋の味噌ラーメン🍜と餃子🥟ですよ🙄 pic.x.com/bgl3fqylzs
2024年8月12日 10:42 ねこ野
3連休も最終日だし、おいしいものでも食べるかにゃ?🐱✨ 日高屋のピリ辛とんこつネギラーメンという贅沢な食事でも良いにゃんね!!🐱✨ おまけにご飯もつけよう!! 完璧!!🐱✨
2024年8月11日 23:32 Super_murachan
お昼過ぎ。浅草にラーメン食べに行ったら、お目当ての「太陽」が閉店していた。調べたら6月に閉店したらしい。もう、あの丸い餃子は食べられないのか…昭和なお店がどんどん消えていく 代わりに日高屋で涼む pic.x.com/wjimwi5blh
2024年8月11日 22:32 こひちろ??
あー ハラミちゃん 明日 大阪に来ないかなあ 妄想しながらだと眠れるかもしれない お好み焼き食べに行きたいな 串カツがいいかなあ 本当は日高屋でバクダン定食食べたい ガチャは見つけたんだけどな pic.x.com/76kbnizduu
2024年8月11日 21:11 タキ
酔い過ぎてて、日高屋でラーメンにしたけど、ネギって単品でくるんだっけ? 因みに普通のラーメンと同じにすすったら辛くてむせた😭😭😭😭😭 pic.x.com/7i4ewwi5d1
2024年8月11日 20:30 ぐれ猫
日高屋跡地にできたラーメン屋さんに行ったらそんなに美味しくないラーメン出て来て悲しくなったのでグリーンスムージーで自分のご機嫌を取った
2024年8月11日 20:12 雷太郎⚡︎Offcial⚡︎
学マスのランダムアクスタ1300円 日高屋ラーメン半チャーハンセット800円 あと食器ちゃんと洗えw pic.x.com/4rvnxag105
2024年8月11日 19:12 スシタロウ
町田駅北口の「日高屋」。 いつもの冷やし中華で(麺大盛り)。 pic.x.com/9liltzv22h
2024年8月11日 17:53 らいふぁ@10/19Zepp札幌
この間のクソみたいな炒飯より日高屋の方がよっぽどうまいの何? pic.x.com/bmassz9gjb
2024年8月11日 17:50 BPP(バンクパパ)旧ソフトバンクのお父さん
さすがに日を浴びないとと思い少し出かけて来ました。動かないからお腹も空いてないけど結局日高屋のテイクアウトで2食分購入😂昨日のお茶割りと共にいただきます! しかし1時間くらい出歩いただけで滝汗ですね💦 明日はいろいろ出歩きます👍
2024年8月11日 16:53 餃B雲呑拉麺空芯菜誠
日高屋のカウンターの端っこが空いていた😃 ラッキ-✨ 気分よくて豪遊していたらカップル客きて野郎か 日高屋でごめんねー なんだそりゃ(憤怒) 外でいってくんないかな? 人の振り見て我が振り直せだね😁 餃子を見たら某セクシー女優さんの顔が浮かんだ。 でも柏木こなつ推しだよ☺️ pic.x.com/mpbogqhsea
#餃子  
2024年8月11日 15:32 指定席(=^ω^=)
高崎に来たので名物をいただく \\日高屋の生姜焼き定食// pic.x.com/46eol45nnm
#定食  
2024年8月11日 15:29 すぷろ(+)
夏場は積極的にしょうがを摂取したいので日高屋のしょうが焼き定食で開始ですwww pic.x.com/eccoxb9okj
#定食  
2024年8月11日 15:11 高円寺ラーメン王
気温37度ですが、日高屋で熱々の辛味噌ラーメンを食べました。野菜と肉がたっぷりで620円。620円の割には味もボリュームも良かったと思います。 pic.x.com/9adi2icbs2
2024年8月11日 14:32 サトミク????
ちょい遅めのお昼! やっぱり日高屋のラーメンはいつ食べても美味しいですな🍜 pic.x.com/kau1bduewz
2024年8月11日 14:30 陋見
新宿御苑を後にして、少し遅めのお昼ごはん。 日高屋の餃子、よく出来ているけど、ここまでバーミヤンと似た感じだったっけ? 冷凍食品系、格安中華としては、もちろん素晴らしい出来栄え!👍 コモレ四谷店のキリン一番搾りは、イマイチな味だったのが残念😢 pic.x.com/m0y77cror8
2024年8月11日 14:09 こひちろ??
ガチャ キーホルダーゲット 装着完了 のときに日高屋でバクダン炒め定食食べてた🤣 pic.x.com/cvtugje61i
2024年8月11日 13:32 misogura
登戸駅の日高屋でネギチャーシュー370円+ご飯小盛140円+半ラーメン230円。ネギチャーシューは直ぐにご飯とラーメンの上に載せてネギチャー丼とネギチャーラーメンに。ご飯ラーメンともおろしニンニクで味変しながら食べれば次々に新しいおいしさが味わえる。 pic.x.com/uy85egwtjs
2024年8月11日 13:31 ゆぅ君✴️?(シイナチャン推し)
日高屋のW餃子定食だよシイナチャン🧡😁 pic.x.com/gea3znmnx8
#定食  #餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ