みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子14 ラーメン10 定食8 チャーハン6 タンメン4 味噌ラーメン3 中華そば2 スープ2 天津飯2 唐揚げ2 昼ごはん2 昼飯2 天ぷら1 そば1 うどん1 冷麺1 らーめん1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 串カツ1 焼き鳥1 冷やし中華1 中華スープ1 キムチ1 パン1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/23 03:54現在
最近、外食に行くたびに「食べたことないメニューを食べる」ことをやっています。 そうやって新しい体験を求めていたら、新しい情報が入ってきましたのでその話です。 なんと、日高屋では冷凍唐揚げ1kgがテイクアウトできるらしい。 stand.fm/episodes/66bbc…
日高屋って安くて美味しい pic.x.com/lgztcyfndf
嫁がラーメン食べたい、でも1000円のラーメン食べてもそれに見合った満足感が得られるか分からないから日高屋でいい、って…。なわけで麺少なめタンメン×2。せめてラーメンくらい値段気にせず食べられるように俺が稼ごう、と思ったり思わなかったりしました。正味これっぽっちも思ってません。 pic.x.com/2160kwrrzm
この日高屋は「お冷はセルフサービスです」のシール付きでした。テプラはどこも共通のようですね。ネギを先に食べた後の画像ですが、昨日はこれで塩分補給しました。昨今、ラーメン大盛りを470円で食べられるのは助かります😀 pic.x.com/gi4moqniib
@miko_1201 姉さん姉さん!姉さんに薦められた富士そば、宿の近くにあったから今朝行ったよ! 前田あこお姉さんが「天ぷら食べたい」と仰ってた(ような気がする)ので天そばにしますた! これから東京行った時は、富士そばと日高屋だけになりそう…イイ店教えてくれてありがと( ˘- з-)つ🍜 pic.x.com/1ytclyb1fn
日高屋にも連れてってもらっちゃ🤟🏻 餡の味北海道とちゃうくてびっくりしちゃ😇スープ美味しすぎた‼️また行きたい😣 pic.x.com/qkhivyhpui
大阪王将初めていったけど天津飯クソ不味い。具が何も入ってないただの卵かけご飯だった。あと日高屋もそうだけどあの申し訳程度の水に色つけたみたいな中華スープはなんなんだ
東京都中野駅北口から徒歩2分の日高屋 中野店にて野菜たっぷりタンメン餃子セット870円。 13時半に到着でほぼ満席でしたがなんとか入店できて着席、冷し麺を食べるつもりが店内にクーラーがしっかり効いていたのでタンメンにしました。 pic.x.com/juv5ag4txc
天津飯+餃子 ¥860 味噌ラーメン普通盛り ¥590 (税込) セットメニューにない選択肢で すこし割高になってしまったが それでもこの安さはありがたい。 (@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/pineapple1217/… pic.x.com/w6tdqk01aj
日高屋で一人打ち上げ(?) ドラゴンハイボール おつまみ3種盛り やきとり・メンマ・キムチ 冷奴 唐揚げ 中華そば ドラゴンハイボール、独特な味やと思ったら、紹興酒のハイボールやったん 色的に、コーラハイやなかったんかい!www お腹満足〜(*´ω`*) pic.x.com/ck6qaduolz
朝☀️神座豚のおろしざるラーメン 昼🌞まいばす冷やしぶっかけ大盛たぬきうどん 夜🌙日高屋黒酢しょうゆ冷やし麺 3食麺類( ゚Д゚)ウマー pic.x.com/vyzfjq65pt
明日は 宏斗が先発です👍 今日は 追いついたなら 勝たんとイカンすよ! 神宮でも美味しいものを 食べましたが、何気に念願 だった日高屋でラーメンと 餃子を頂きました☺️ たくさんパワーを付けて 応援しましたが…まだまだ。 明日も頑張ります!! pic.x.com/bkfbzqrp0g
2024/08/12(月) 日高屋 とんこつラーメン+半チャーハンセット 780円 日高屋、久々に食べると美味い←いつぶりかわからないくらい久々なので腰砕きながら食べた pic.x.com/znqcyhh29a
日高屋で生姜焼きと中華麺! エネルギー補給は出来たけど、ダメだ!意識が飛びそう! pic.x.com/tgsybfifth
佐野あくとから宇都宮ビートまわし ライブ終わりの日高屋(゜∇^d)!! やべ食い過ぎ君餃子💕 せせらぎ小町りづきさん みらいず じゅえるチャン 雷都少女 町田愛花 RAMUチャン チェキ添えて💕 pic.x.com/jiuqg9c3gb
仕事終わった後のお昼ご飯は大阪王将🍚 初めて行ってみたけど…日高屋よりお高いけど美味しかったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 食べたのは焼き肉炒飯と餃子🥟 pic.x.com/8emqimdnbi
下手にラーメン屋冒険するより日高屋でいい 栃木に入ると1件しかないからここで夜ご飯 おつかれらーめん pic.x.com/gznbr1unc2
金欠だけど、ラーメン食べたくて、 日高屋へ🍜 中華そば大盛で税込470円! 庶民の味方だ😁😁😁 pic.x.com/vesps8c9id
しごおわ✨ 13連勤中の5連勤終了😓 後8連勤😑 今日は日高屋でレバニラ炒め定食✌️ 自宅近くで和の創作料理、韓の創作料理、伊の創作料理の店を見付けたので 色々と食べ歩きを計画中😌 pic.x.com/vdzl7zqefh
昼食は日高屋でウォッカサワーをダブルで3杯 カタヤキソバ、三品盛り 餃子 ということで昼から酔っ払っています パチンコ屋は負けるのではまり台を探して待っています なければ諦めて帰宅します pic.x.com/ch2cwtkxiv
昨日の昼は野菜たっぷりタンメン(580円)の麺少なめ(-30円)に秘伝の辛味味噌(+30円)@日高屋西八王子店 午後も仕事を頑張るために生ビール祭りに参加🍺🏮🤣 一番搾りが300円だよ😵 pic.x.com/lncqxffxff
何年かぶりに日高屋で野菜たっぷりタンメン&半チャーハン食べて腹パン! そこから星乃珈琲へ… 糖質とりすぎてるけど気にしたら負け! pic.x.com/by3njwqiq7
今日の昼飯はクーポンがあったので日高屋でピリ辛豚骨ネギラーメン 日高屋の豚骨ラーメンはスープも麺もチープだけどたまに食べたくなるんだよなあ🤔 pic.x.com/5aor19solp
3連休も最終日だし、おいしいものでも食べるかにゃ?🐱✨ 日高屋のピリ辛とんこつネギラーメンという贅沢な食事でも良いにゃんね!!🐱✨ おまけにご飯もつけよう!! 完璧!!🐱✨
お昼過ぎ。浅草にラーメン食べに行ったら、お目当ての「太陽」が閉店していた。調べたら6月に閉店したらしい。もう、あの丸い餃子は食べられないのか…昭和なお店がどんどん消えていく 代わりに日高屋で涼む pic.x.com/wjimwi5blh
あー ハラミちゃん 明日 大阪に来ないかなあ 妄想しながらだと眠れるかもしれない お好み焼き食べに行きたいな 串カツがいいかなあ 本当は日高屋でバクダン定食食べたい ガチャは見つけたんだけどな pic.x.com/76kbnizduu
酔い過ぎてて、日高屋でラーメンにしたけど、ネギって単品でくるんだっけ? 因みに普通のラーメンと同じにすすったら辛くてむせた😭😭😭😭😭 pic.x.com/7i4ewwi5d1
日高屋跡地にできたラーメン屋さんに行ったらそんなに美味しくないラーメン出て来て悲しくなったのでグリーンスムージーで自分のご機嫌を取った
学マスのランダムアクスタ1300円 日高屋ラーメン半チャーハンセット800円 あと食器ちゃんと洗えw pic.x.com/4rvnxag105
この間のクソみたいな炒飯より日高屋の方がよっぽどうまいの何? pic.x.com/bmassz9gjb
さすがに日を浴びないとと思い少し出かけて来ました。動かないからお腹も空いてないけど結局日高屋のテイクアウトで2食分購入😂昨日のお茶割りと共にいただきます! しかし1時間くらい出歩いただけで滝汗ですね💦 明日はいろいろ出歩きます👍
日高屋のカウンターの端っこが空いていた😃 ラッキ-✨ 気分よくて豪遊していたらカップル客きて野郎か 日高屋でごめんねー なんだそりゃ(憤怒) 外でいってくんないかな? 人の振り見て我が振り直せだね😁 餃子を見たら某セクシー女優さんの顔が浮かんだ。 でも柏木こなつ推しだよ☺️ pic.x.com/mpbogqhsea
気温37度ですが、日高屋で熱々の辛味噌ラーメンを食べました。野菜と肉がたっぷりで620円。620円の割には味もボリュームも良かったと思います。 pic.x.com/9adi2icbs2
新宿御苑を後にして、少し遅めのお昼ごはん。 日高屋の餃子、よく出来ているけど、ここまでバーミヤンと似た感じだったっけ? 冷凍食品系、格安中華としては、もちろん素晴らしい出来栄え!👍 コモレ四谷店のキリン一番搾りは、イマイチな味だったのが残念😢 pic.x.com/m0y77cror8
登戸駅の日高屋でネギチャーシュー370円+ご飯小盛140円+半ラーメン230円。ネギチャーシューは直ぐにご飯とラーメンの上に載せてネギチャー丼とネギチャーラーメンに。ご飯ラーメンともおろしニンニクで味変しながら食べれば次々に新しいおいしさが味わえる。 pic.x.com/uy85egwtjs