みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子15 ラーメン11 チャーハン7 定食6 唐揚げ4 味噌ラーメン3 ランチ3 冷麺2 スープ2 丼1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 とんこつラーメン1 タンメン1 冷やし中華1 カルビ1 コロッケ1 ミートソース1 パン1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あじと1 かけラーメン1 かつき1 ご飯屋1 さすらい1 ちょい呑み1 なすの1 にしき1 やきとり1 カミング1 ジョージ1 バクダン1 バサノバ1 ラーメン大1 ワンズ1 五右衛門1 大勝軒1 来来軒1 永福町大勝軒1 焼鳥日高1 餃子の王将1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/23 06:53現在
今日は久しぶりに突撃😆😆😆😆😆10年連続30回目黒酢醤油冷し飯と半チャーハンセット8対0で勝利、日高屋は麺と具分けての提供もうれしい&おつまみも安い速報😀😀😀😀😀🤣😀😀😀😀😀 pic.x.com/gfa27tjlhj
麺食びる旅①イタリアン(フレンド) 聞いてた以上に焼きそばにミートソースだったw 地味に餃子が美味ぇ! チルド餃子好きじゃない人は日高屋の方が美味しいとか言うかもだけど、程よい厚みでしっとりした皮とニンニク入ってなさげなのにパンチのある餡がたまらん。 帰ったらお取り寄せしよ🥟 pic.x.com/is3gkbdpwz
【50代が選ぶ】「チャーハンがおいしい中華・ラーメンチェーン」ランキング! 2位は「日高屋」、1位は?【8月8日はチャーハンの日】(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/d1631…
ジョージ★シライだよ❗😎✨ 今日は旅客対応センターの逆支援警備で日勤遅番。 夕食は最近定番化している日高屋新宿中央店でレバニラ定食と餃子🤤 今日は比較的忙しくなかったが、10日〜18日のお盆期間は大変な事になる😱 お盆期間は2024年度お盆戦線となるだろう。 運が良ければ生還出来るかも😁…
日高屋で麺は頼まない方がいいんだけど何も注文しないのもあれだから義務ラーメン食ってる。 にしても酷すぎ。 味以前に麺固まってるし。 これ鍋に入れる前にほぐさないとこうなるよね
高崎の日高屋って美味しいって知ってた?
「大勝軒」っていったら東池袋系が有名だけど、僕にはクソデカ丼とクソデカ蓮華の永福町大勝軒なんすよ。 普通サイズが日高屋のラーメン3杯分くらいある。
昨日はことごとく行きたかったご飯屋さんに振られてしまったので絶対振られない日高屋さんでラーメンリベンジ。明日からテレワークに戻れそうだからしばらくお昼や帰りに外食はなくなるだろなー。。ちょっと寂しい。
正解は餃子の数が1個足りません トラブルあって欠けちゃったとの事でサービスと共に2個持ってきてくれました こういう所よなー日高屋さん🍜 本当にサイコー一生ファンです😆
前乙です🙌 今日の株主優待ランチは7611ハイデイ日高の日高屋さんで🍜 今日はW餃子定食🥟 真夏でクソ暑い昼下がりにも関わらず相変わらずの戦闘力で激混みです🕺 実はこの定食ダウトがあります何でしょう? 正解は↓のポストに…🤭 餃子に唐揚げにコスパ最高🤤 ご馳走様でした😋
夜勤終了〜! 終電過ぎたので、 日高屋に来た🍜 冷麺と半チャーハン 明日的な今日は、 待ってました浴衣イベント👘 楽しみすぎるな😳 @haguma_heroines
すげー美人が日高屋でテイクアウト待ちしてる
早めの夕飯のせいで(責任転嫁)小腹が空いたので。ラーメン大(さすがに重い)→日高屋(照明落ちてた)→さすらい→たどり着いた100ロー
@UMr6VUu6g06781やっと地元の駅着いて、お腹空いて日高屋でテイクアウトしてるとこ🤣 うん😂 合体してた🤣
久しぶりに日高屋してきた 「秘伝の辛味噌ラーメン」 冷やし中華や冷麺など冷やし麺で涼をとるのもヨシ 辛い熱々麺で汗ダラダラ流してヒーハー🔥するのも夏らしくてヨシ 冷やしも辛熱々も美味しい夏いいね👍
作ってみたので感想 ・味は日高屋のラーメンと同じくらいのレベル。それが家で気軽に作れるのは十分すごい ・ただ、香りというか奥行きというか、何かが足りない感じがする ・ニンニクパウダーと白胡椒が入っているのでパンチはそこそこ ・動画でも言ってましたが、スープを飲むの喉が渇く x.com/ore825/status/…
3日連続日高屋でお昼ごはん😋 ブタのTシャツを着た太ったおにいさんがとんこつチャーシューメン、チャーハン、6個餃子を召し上がっていて ああ、オレはもうその境地には行けない🥲と悲しくなったし おにいさんに心からエールを送った🥲 そうか!餃子には上から調味料をドバドバかければいいのね!
日高屋@御茶ノ水 野菜炒め+やきとり丼+スープ 野菜不足の時はこれ! 今日は少ししんなり目の炒め加減。 店舗や調理している人でのブレも 味が有ると言うもの。 腹パンでめちゃくちゃ美味かった!
最初百貨店の中のレストランで次がちゃんとした鰻の店で次中華行くかって言われて何頼んでも美味しいと言われて連れていかれたのが来来軒で面食らってるw🫢 え?日高屋?って思ったらこっちが前身なのか😂何食べても美味しい人なのかな?振れ幅ww
ワンズアップ日記【759日目】 体重68.0kg (+0.3) 体脂肪21.8%(+0.2) 休み。 朝ご飯なし。昼は、味噌ラーメン・半チャーハン・餃子。夜は、タルタルのり弁当・肉じゃがコロッケ・国産じゃがころ・揚げなすのさっぱり酢醤油・真あじと野菜の南蛮漬け・サラダ。 3000歩。 久しぶりの日高屋。
町中華だとやらない店もあって日高屋などのチェーン店で有吉弘行と食べる事も多いですが、以前は千葉恵里の実家で道枝駿佑と一緒に作ってたもん!なぜ夏限定のメニューなのかと疑う時があって、蕎麦で言えばざるそばみたいなもんじゃんと考えると、一年中にあってもいい一品じゃないかと俺思うけどね!
@tenx_mkz日高屋は、基本安いし、ちょい呑み出来て〆にラーメンが食べられるお店(美味しいとは言ってない)のイメージ強強です💪 からよしはからよしで、胃と胸焼けが回避できるか…って感じなので、この2択は…!
「お前ラーメン食べすぎ」 と言われてるような縦ふぁぼきたけど推しメンもバサノバでラーメン食べてた😸 なので京都向かう日の夜、日高屋でミニラーメン食べたことを安心してここにカミングアウトします😸 8/3夜→8/4朝→8/4おやつ→8/5夜
【ちょい飲み725軒目】焼鳥日高。カルビ(塩)とマカロニサラダをつまみながら、白ホッピーでのどを潤す。日高屋系列のお店はなぜか安心感がある。メニューもしかり値段もしかり。隣の男性は韓国語のテキストを読んでいる。自分も何か勉強しようかな。
日高屋の冷やし麺について
@m_y0729日高屋は美味しいですね🙆
日高屋!先週の火曜日に食べてきましたよう〜 健康診断の帰りに! 餃子も揚げ餃子で美味しかった! 日高屋に行く時はオープン5分に行けば、席に座れますよう〜
4年振りだった日高屋 ラ・餃・チャセット 半チャーハンでよかったんだけどなんか申し訳なくて メンマうめえ 次は半チャーハン+中華風味付けメンマでいいや 餃子はいらなかったかな ニンニクのむかつきは不思議とない
at 日高屋 北千住西口駅前店 朝、平日 いつでもオープンから、人が沢山入るお店 🍜野菜たっぷりタンメンラーメン 🍜大盛り 🍜3個餃子 ramendays.jp/post/e32dee66-… ramendays.jp/post/369ed5cd-…
サイゼとか日高屋のことまずいっていうやつマジで嫌い、あの値段であの美味しさに感動できないなんて
日高屋 池袋北口駅前店 黒酢しょうゆ冷し麺 おはよう池袋☀ にしき之が月曜定休(忘れてた)、屯ちんが設備点検で10時開店とのことでこちらで朝食。 夜職あがりのいいおっさんどもが下世話(というか下品)な話で騒いでるのまじうざ。 黒酢でさっぱりな冷し麺で心身ともにリフレッシュ! 今週もがんばり💪