みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子12 定食11 ラーメン9 チャーハン6 冷麺3 とんこつラーメン2 中華そば2 タンメン2 ランチ2 寿司1 牛丼1 中華丼1 味噌ラーメン1 カレー1 春巻き1 キムチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| バクダン3 かけラーメン1 やきとり1 れんげ1 チョイス1 バンザイ1 ラーメン大1 レインボー1 中国料理1 中国料理 登龍1 吉野家1 崎陽軒1 幸楽苑1 河童軒1 熱烈中華食堂 日高屋1 餃子の王将1 駅そば1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/23 15:32現在
今日は浅草にて浴衣撮影📸 今シーズン2度め😄👘✨ 若者がたむろしないようにと発せられていた音波が聞こえずおっちゃんであることが露呈。 そして朝から何も食べてないのを思いだし、日高屋さんにて野菜たっぷりと半チャン餃子のフルコース🍴 いただきサホさん🍜
程なくしてチャーハンが貯まりましたので😁 中国料理 登龍(新馬場) 海老チャーハン 日高屋 学芸大学店(学芸大学) チャーハン 大盛 東輝(昭和島) チャーハン 餃子の王将(学芸大学) キムチチャーハン 十数年ぶりに登龍行けたの嬉しかったな🥰
日高屋で黒酢しょうゆ冷し麺😁 今シーズン初の冷し中華✌️
本日の は、JR八王子駅北口すぐの日高屋さんです。 本日・明日と を開催中なので、会場からすぐの日高屋さんへ。 この暑さで一瞬「餃子と生ッ!」とオーダーしそうになりましたが(笑)、そこは仕事中ということでグッと堪えて… ごちそうさまでした。
コンビニで熱烈中華食堂 日高屋監修 バクダン炒め味ラーメンを買って来た‼️ でも暑いから食べたくない…🥵 そう言えばかなりの頻度で日高屋に行くとバクダン炒めを頼んでるな😆 この間も食ったばっかだし(笑)
今日は食に対する意識の低い日なのでランチは日高屋の汁なしラーメン大盛とする でもこれテイクアウト出来るんかな、出来るっていう情報はあるけどHPのテイクアウト一覧に入ってないんよな
東大島駅高架下に6軒飲食店が有るが、何故か日高屋、崎陽軒、中国料理麗華園、河童軒と6軒中4軒が中華料理店 今夜は麗華園、初訪問 店内が全く見えず、換気扇の負圧で超重い扉を開けて入店 9割入っていて非常に賑やか 上海、広東、四川など有りメニュー豊富、中国語が半分くらいきこえていた…
お昼から日高屋のみを初めて締めはラーメン🍜😆👍 友人と2人で好きなだけ食べて飲む会をしてしまいました笑 6000円で信じられないくらいお腹がいっぱいで幸せです✨
初めて入った知らない店なんだけど🥪☕️これで1200円ちょい(高っ) これなら日高屋の野菜たっぷりタンメン餃子セット800円ちょいのが私には向いてる(足りないだけ)
独居老人、日高屋ランチす🍜。肩と腰の電気治療終え、日高屋でさっぱり冷麺と春巻き。660円で冷麺が食べられるのはありがたいです。お酢で味変、やっぱりしまりますね(^^)。いつもだと三個餃子なんですが、今日はちょっとボリュームアップの春巻き。具だくさんで満足満足😆。
@Kitano_Miyo_王将はお店によって違いますよ🤓 私は王将より関東の日高屋さんの方が好きです👍 目黒店は美味しいしロボットが可愛い💗
昨日の夕食🍜 帰りも同じ工程🚃 JR横浜線を橋本駅で乗り換えで 降りる🏃… と、 目の前に 駅そば店が🤔 ラーメンも無いかと メニューを見ると🍜は無し💦 隣には何と! が。 駅そば店も魅力的だが、日高屋で 🍜をチョイス✨ 美味しかったです✨
【毎日吉野家健康生活】34日目 7/18 牛丼並つゆだくだく(⁉️) →364円 おかわり❌ 今日は でプチ飲み会🤩 〆は無論、吉野家で😎 中華そば大(餃子セット)と炒飯大、生ビールを2杯注文しましたが…… これでも会計は2000円ちょっと‼️🤣 日高屋飲み、皆さんもぜひやってみてください😆👍
@maribu__1119日高屋美味しいですよね!近所に週1くらいお世話になってます😆
なんか缶とか日高屋とかふつうに安定して美味しいのだが
日高屋 宇都宮上大曽店 中華丼 大盛 (750) とんこつラーメン (490) 餃子2人前 (580) セット値引 (▲10) 計1810円 本日2度目の利用(笑) とにかく提供が早い!! あー食った食った😆🙏💕
荻津へのアンサー ふわふわLINEが捏造とか日高屋で酒飲んでないとかBBQの会費17000円が普通で肉泥棒とか4年前からの資格詐称を2年前と未だに嘘ついて不当に逮捕した相手に検事と謝罪すると約束してしてない。 そんな屑の言ってる事信じれないので証拠出して証明して下さい。 あと奇面組ですか?
久しくぶりにラーメン食べました。 因みにラーメン店を選ぶ基準は ①並ばない ②こだわりを押し付けない ③黙って食べて黙って出れるくらいの気楽さ 味は幸楽苑、日高屋で満足してるから二郎みたいな悪ノリしてる様な店じゃ無きゃだいたい大丈夫なレベルです。
おしまい(´・ω・`) さて、日高屋のチャーシュー麺(720円)+大盛り(80円)計800円でも食うべな🍜(・_・ てま_φ(・_・
これはつい最近に友人から聞いた話なのだが?日高屋で餃子を食べる時「餃子のタレとコショウを合せる」と美味しいらしい。ちなみに勧められて食べたが悪くなかったな。
@arisu5193アリスさん、お疲れさまです🙏☺️一人ラーメンお初ですか❗私のイメージではツーリング中にチョイチョイ寄っている感じでした😅🙏写真からしますと、門佐衛門ですかね⁉️🤔私も今日も仕事帰りの寄り道です🚲😁近所の日高屋さんに😁今宵も宜しくです❗🙏☺️乾杯です❗☺️🍻
メンマ餃子から半ラーメンで〆🥟🍜😋 最寄りの日高屋さんは炒めモノの仕上げもきれいでサーブも早くてよいわー🥰それに比べて都心部の某店は…😮💨店舗によって結構違いがあるのも日高屋さんのよいとこ?ですねw
本日、 喜多方ラーメン近くにないので日高屋へ 名物中華そばちぢれ麺、魚介ベースの醤油味で喜多方ラーメンに近い 大きな焼豚が嬉しい これで税込390円は優勝! 喜多方が舞台の朝ドラって今の所ないかな 日高満天は日高屋のように誰からも愛される のヒロイン! 爆
今夜の日高屋ラインナップ🥳プー 炒飯+半ラーメン ラーメン+半炒飯はセットにあるけど、逆はないのだ🙄 だから単品+単品でチョイと割高なんだけど、そこは日高屋よ❣️ からだすこやか茶W1本付けても、950円!! しかも飲み残したお茶ペットボトルは、お持ち帰り🆗なのよ🤣🤣 日高屋バンザイ🙌💕
今日の夕飯、日高屋デリバリー
二日酔いで胃が痛い、、 昨日営業中にお寿司食べてから何も食べてないから歯医者終わったら日高屋の野菜たっぷりタンメンテイクアウトしよかなおなか全くすいてないけど
登戸駅の日高屋でネギタワー味噌ラーメン740円。圧倒的なネギ、見えないけれどいつもの野菜もたっぷりネギの下に隠れている。先日のしょうが焼き定食を野菜で上書きするためにやってきて、文字通りネギに更なる上書きをされた形になった。大満足です。
久々に日高屋の炒飯を注文する会社員。