ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子15 定食8 ラーメン8 味噌ラーメン6 冷麺5 チャーハン5 タンメン4 豚骨ラーメン2 スープ2 ランチ2 昼食2 もつ鍋1 焼き鳥丼1 うどん1 油そば1 冷やし中華1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 キムチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぎょうざの満州2 うどん屋1 かけラーメン1 ぎょうざ1 くら寿司1 としちゃん1 れんげ1 ウエスト1 ドトール1 バクダン1 ラーメン屋1 最後の晩餐1

"日高屋"の口コミ・評判  6/23 14:06現在

2024年7月23日 19:30 さすらいロン
昼食🍜 日高屋 宇都宮上大曽店 タンメン/麺少/セット半炒飯 (850円) 11時開店即満席、1人客比率高め 第一陣に入れなかった客は記名して待機 とても使いやすいタブレット 冷房強く涼しいが料理は熱々!! 音楽なしの店内での黙食は回転早く 11時20分には次々にお会計 ごちそう様でした😙🙏 ✦7/18㈭OPEN
2024年7月23日 18:32 AT@TJ Channel(お兄ちゃん)
福岡版日高屋、ウエスト 福岡名物もつ鍋が2人前+麺&雑炊セットで1000円で食べられてしまう。 もつは噛み切れないゴムのようだが安い。 基本はうどん屋の模様。肉ごぼう天うどん650円くらいだったかな
2024年7月23日 16:10 しらみね
昼は日高屋だった 2日連続ラーメンだけど時間なくてたまたま目に入ったので…
2024年7月23日 15:11 まれ
日高屋のタゲ味噌ラーメンのカップ麺!?
2024年7月23日 14:10 いっちゃん
今日は地元に出来た日高屋へ! よーこちゃん、としちゃん日高屋の味噌ラーメンとチャーハンだよ〜 めちゃくちゃ美味い!
2024年7月23日 12:52 みっちーchめたる(超)??????????????☔?(しおドラ)
おひるか~🐷 迷ったらお財布に優しい日高屋さんですね? 暑いからね冷やし麺いただきマ😋🙇‍♀️ たくさん食べて夜もがんばろう💪
2024年7月23日 11:53 大の字@No.1customer
日高屋@市川。生ビールにドラゴンチキン〜の餃子、限定“冷麺”。生ビールフェアに釣られて😁ドラゴンチキンは甘辛いタレが特徴でサクッと😊餃子も摘みに〆は冷麺。酸っぱ辛い冷たいスープにツルムチな麺。キムチの溶け込み辛さが🆙するのもいいですね😋
2024年7月23日 6:10 kino-chu
(続)一段と雨脚が強くなり、ハイボールと餃子を追加。 ドトールが閉店時刻で、日高屋に駆け込み雨宿り。 2024/07/20
2024年7月22日 23:11 まっすー
雨宿りついでに久々に日高屋行った。餃子と汁なし麺で780円はやっすい
#餃子  
2024年7月22日 22:32 lisa(裏ナゴヤ人)
@mikitty_nagoya1枚目は日高屋!2枚目は江ノ島にあるラーメン屋の焦がし醤油&豚骨ラーメンです(ハーフ)🥹🍜
2024年7月22日 21:00 アルフォート(復職1年10ヶ月目)
日高屋のポテトとかをテイクアウトして アマプラ見ながら家で飲むのって 最強(価格&楽しさ)じゃないかって 今日やってみて思いました。
2024年7月22日 20:51 yokyon
週初めから暑すぎ🔥 日高屋で安定のレバニラ定食で元気づけ〜
#定食  
2024年7月22日 16:51 茨城ベイ(8/3-8/4 茅原実里20周年記念LIVE 参戦予定)
今日の朝は さんがお休みだったので日高屋さんへ。 ラインクーポンの冷麺と焼き鳥丼セットに餃子をつけました。 万人受けする為酸味が全くなかったので備え付けのお酢を8周しました笑
2024年7月22日 13:32 HIRO
昼食は日高屋にて冷やし麺と餃子いただきます😀 今日も38℃あって暑すぎる💦
#昼食  #餃子  
2024年7月22日 12:52 はおちゃん☀️
お持ち帰りの日高屋のレバニラ、めっちゃ焦げてるっぽい匂いと味で美味しくなかった・・悲しい
2024年7月22日 12:50 ゲス刈
日高屋冷麺半チャーハンセットしか勝たん
2024年7月22日 12:10 義助@⛩wait and see⛩
またまた早め(店開店と同時)に"日高屋"さんに入り1週間くらい前から食べたかった『味玉豚骨ラーメン』と『餃子6個』食べてきた。日高屋の隣りに"豚山"あるけど…そこまで濃いのは🙅‍♀️
2024年7月21日 22:52 肉ジャガー
一度は行きたかった「日高屋」にてWドラゴンチキン定食を 甘辛のタレにからむ唐揚げが美味い😊 ビールのアテに最高やん!
2024年7月21日 20:32 ぱぱるん?神奈川都民?ラーメン中心?
2024年67杯目は日高屋🍜 汁なしラーメン(油そば)に秘伝の辛味噌をトッピング🔥 最近定番になりつつある👍
2024年7月21日 20:29 Tsubasa
安定の日高屋・レバニラ炒め定食!  
#定食  
2024年7月21日 19:51 肉田はやと??
みんなっていうか私がお疲れだから、雑な感じに撮った日高屋の餃子セット置いてくね
#餃子  
2024年7月21日 19:31 エルちゃん【Eru Rei】
日高屋のチゲ味噌ラーメン食べたいってなったので、、、
2024年7月21日 19:13 ひらっち?<ヒルクライムが遅い!パァン!!?5
久しぶりにぎょうざの満州に行ったら独自電子マネー始めてて名前が「マンペイ」 思い切った名前と思うがいっそのこと宇都宮とか浜松エリアが忖度して取ってない?「ぎょうざペイ」って名前の方が良かったんじゃ。王将と日高屋も「やりやがった」と思うでしょ 還元もチャージに対して餃子で良いのになあ
2024年7月21日 18:29 青猫
川口市にある北京ラーメンでガオォォ麺平打ち麺中辛に半チャーハンセット1460円。味は例えるなら日高屋のチゲ味噌ラーメン。
2024年7月21日 17:51 ちーくん
日高屋の味噌ラーメン
2024年7月21日 16:52 のりひろじょう
リュウジのバズレシピで紹介されてた日高屋の飲み… 最高以外の何物でもない おすすめのチーズ巻き、ラーメンスープ20円は絶品過ぎてもはやおばちゅ前に満足してる感ある
2024年7月21日 16:52 토끼두나?
ドゥナヤ、日高屋の冷麺と半チャーハンだよ
2024年7月21日 15:10
【池袋】日高屋 ・野菜たっぷりタンメン 細麺変更 通常の麺より細麺の方が好みです。タブレットになって伝えづらいけど、意外と色んな好みに応じてくれます。 詳細はこちら↓↓↓↓↓ instagram.com/p/C9rFPEMTay2/…
2024年7月21日 14:53 吉田崇洋
今日のお昼は日高屋のチャーハン大盛😀
2024年7月21日 14:31 黒すけ〜迷走中〜
左右から撮ってみました^ ^ 日高屋さん 始めて入りました♪ 餃子12個( ̄▽ ̄)満腹 美味しかったです♪ 醤油1酢3の割合 ご飯お茶碗三杯分くらいでした
#餃子  
2024年7月21日 14:11 ZiZi
さぁいよいよ入院当日♿️🏥 「最後の晩餐」(昼飯)は日高屋のラーメン🍜 やべぇ、3時までに入院手続きしないとなんで早く食わねーと💦
2024年7月21日 13:33 愛妻家でおひなのパパ
💈アフターランチ 帰宅前に済ましておこうと 日高屋 レバニラ炒め定食餃子 俺達のダカヒー 今日は暑いから「野菜たっぷりタンメン」から逃げてしまいました(笑) 皆さん、冷やし中華オーダー多いですね ご馳走様☺
2024年7月21日 12:32 PippI
わいが痩せられへん理由の8割位はこれなんよね。 日高屋の「ピリ辛とんこつネギラーメン」と、ぎょうざの満州の「旨辛菜麺」が好き過ぎるねん🤣 昨日は日高屋行ったし、さっきも町田のKAMOに行く前に近くにあるぎょうざの満州行ったしww そりゃ痩せへんわww
2024年7月21日 11:02 イノウエ
@harahettaorin日高屋美味しいですよね🎵
2024年7月21日 7:09 和解したいみやもっちゃん?️?
@anoeratihsustamカップ麺じゃなくて店の日高屋ってバクダン炒め味ラーメンってメニュー有ったっけ? 過去に味噌ラーメンとバクダン炒め注文して混ぜてみた事あるけど🤔
2024年7月21日 0:53 ともクロZ
冷麺&餃子&ビール、うまし@日高屋
#冷麺  #餃子  
2024年7月20日 23:51 ミルザムゆきぽ
日高屋宇都宮上陸記念テイクアウトオオオオ!!!!めっちゃ混んでた!!!!
2024年7月20日 23:12 腱鞘炎のミディアム・レア/中二階堂三一
日高屋さんって不味いのに良く人入ってるよね。
2024年7月20日 22:52 なーさんさま?????
日高屋でビール2杯とドラゴンチキン定食きめて大優勝
#定食  
2024年7月20日 22:52 BLUE DESTINY
日高屋でビール2杯とドラゴンチキン定食きめました!美味い!🕺
#定食  
2024年7月20日 22:51 ポッチャマ
半ラーメン at 日高屋 JR馬橋東口店 今日は休日出勤!イレギュラーが起きたので、残業3時間。頑張った自分にご褒美飯。 日高屋さんでおつまみの後に半ラーメン。醤油ラーメンの時はお酢とラー油を入れるのが自分の流行り!サンラータン的になるのが好き ramendays.jp/post/7e3fbec5-…
2024年7月20日 20:50 aさん
夜ご飯に安い日高屋でピリ辛とんこつネギ麺食べてる中〜 手の甲日焼けしてた!
2024年7月20日 20:32 なみぅちゃん?♡
日高:日高屋 ・黒酢しょうゆ冷し麺 ・ニラレバ炒め ・杏仁豆腐 ・コカ・コーラ 日高屋の創業者は日高市出身。 コーラ130円で杏仁豆腐100円ですって…安🤤 冷し麺は黒酢というか、黒糖っぽい味がしたんだけど、入ってるのかな?🤔 杏仁豆腐がねっとりもっちり系で三個くらい食べられそうな程美味い!
2024年7月20日 20:10 QJIZ
我孫子駅の日高屋で昼ごはんと晩ごはんをまとめて、野菜たっぷりタンメンの麺大盛670円食べたヽ(´ー`)ノ
2024年7月20日 19:51 ぱぴお
風呂🛀入って 夕飯は日高屋 五目あんかけラーメン 今夜も車中泊の日
2024年7月20日 18:51 (株)よっしー
今日の日高屋は特に美味しかった😆カウンター席でスペースないから餃子は断念したけどね。 こんだけ食べて、たったの1200円ちょっとだなんて日高屋は神かよw
#餃子  
2024年7月20日 17:52 大沼澄雄
なんか食いに行く コンビニ🏪も安くて美味い😋 あっ🤭日高屋で汁なしラーメンと餃子にする。蒲焼はもう食べたが下手な蒲焼はまずい。酒は昨日ジョニ黒飲みすぎて飲みたく無い🍹 あっ🤭くら寿司行きたい。 家族四人で
2024年7月20日 15:52 小泉シンジ(マスター)
遅めのランチは日高屋生姜焼き定食! 最近値上がりして820円! この値段でもコスパ良い!
2024年7月20日 15:49 カマボコ極
日高屋で餃子の定食をたのむもれんげのしたの小皿にきずかず餃子に醤油を直置かけ
2024年7月20日 15:33 たかゆき
今日は浅草にて浴衣撮影📸 今シーズン2度め😄👘✨ 若者がたむろしないようにと発せられていた音波が聞こえずおっちゃんであることが露呈。 そして朝から何も食べてないのを思いだし、日高屋さんにて野菜たっぷりと半チャン餃子のフルコース🍴 いただきサホさん🍜
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ