みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子17 ラーメン14 チャーハン10 タンメン4 定食3 天津飯3 油そば2 中華そば2 スープ2 焼き鳥2 ランチ2 焼き鳥丼1 冷麺1 焼きそば1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 焼肉1 冷やし中華1 チョコケーキ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/23 16:55現在
久々に日高屋の炒飯を注文する会社員。
日高屋でビールが300円(税込330円)になっていると見てしまったので、これは行くしかないと思い行ってきました! 日高屋のビールのお供といえば焼き鳥! ビールにも合うし、ご飯にも合うし、なかなかのボリュームもあってこれだけでビール3杯飲めます!…
おはようございます☀ 昨日、スーパーに行ったら日高屋の麺があったので即買いw
昨夜は4ヵ月ブリブリブリブリの石川竜之介🐮🐷🐔どんなオシャレな焼肉屋や高級店よりここが落ち着く🤣日本一美味い定期😂😭〆の冷麺は日高屋が相当クオリティ高い定期なのでわざわざ移動してまで食べましたwww引っ越しても何度でも食べに来たい名店。。。幸腹な3連休でした🥺
豊洲ぴ帰りは最寄り駅の日高屋で餃子がルーティンになりそう笑 秘伝の辛味噌(30円)+醤油2回し+ラー油2回し+コショウ少々 (+お酢お好みで)のタレで食べるのハマりそう 笑 (最近謎に餃子にハマってる)
〆は日高屋の黒酢冷やし麺す。 最高さ❤️
最近行政書士界隈で流行ってるらしいよ みなさん 日高屋って知ってます? そうです。 陸のハイボールも飲めて、 あいみょんのBGMを聴きながら〆のラーメンが 230円(税込)〜っていう我が埼玉が誇る 街中華の頂点に君臨するお店です。…
理由があって全文載せてなかったんだけど、こんな全部載せたくなる文章なに 改めてこんにちわーお ! 質問ないのに構ってくれてありがとう 😄 るん 🎶 好きな食べ物はバケモンケーキ( 切り落としチョコケーキ + カラースプレー )と日高屋欲張りセット( 中華麺大盛り + ミニ焼き鳥丼 + 餃子3つ 880円 )
日高屋 蔵前駅前店 いつもお世話になっております。 バクダン炒め単品 黒酢しょうゆ冷し麺 とうもろこしの香り揚げ ホッピーセット+ホッピー(中) 紹興酒(グラス) お腹いっぱいです😆 ごちそうさまでした👍
文寧の幸せそうな顔見れて幸せすぎる🍜💛食のこだわりをお話しいただけて大変嬉しく思います😌文寧は日高屋行ったことある?熱烈に美味しくてよく麺食べちゃう❤️🔥一緒に食べよね〜🏮
休憩室ランチ〜 こんな天気は以前手術した大腿骨の違和感と痛みがあるから外行くのやめた。 日高屋野菜タンメン。 すごーくサッパリしたスープでいい💕 ちぢれ太麺も良いですなぁ。 野菜はチビっとだった🤣 日高屋も色々頑張ってるねー!
これはニュジのライブ終わりにどっかの日高屋(忘れちゃった)のテイクアウト待ち中にふと振り返り、「めっちゃIKKO見える笑」となんとなく眺めてたらテンペストの宣伝映像が流れてることに気付き、急いで撮った写真
@takasi0141他1人日高屋の芋おいしい
今夜の夜ご飯のおかずは、日高屋でテイクアウトしたニラレバ炒め。レバーは2年前にやっと食べれるよう、ずっと避けてたのを日高屋で美味しそうに食べてるリーマンを見て挑戦してみたくなり食べてみたら美味しくて多分、子供の頃母さんが作ったのが不味かったのかもしれないその記憶が食わず嫌いだった
本日昼食を日高屋のテイクアウトと決めました。自転車で店にむかい、もともと決めていた焼きそばを頼もうとしたのですが、堅焼きそばはテイクアウトできる。タンメンもテイクアウト可能だが、普通の焼きそばはNGとのこと。仕方なく、天津飯にしました。
1年ぶりに日高屋へ。 日高屋は夏限定の「黒酢しょうゆ冷やし麺」がある時しか入らない。 税込630円で割とボリューミーで美味しい
1年ぶりに日高屋へ。 日高屋は夏限定の「黒酢しょうゆ冷やし麺」がある時しか入らない。 税込630円で割とボリューミーで美味しい
夜勤前の栄養補給は 『日高屋』さんにて中華そば+半炒飯セット680円です♪ 安いですね~日高屋さんの中華そばは安くて提供がモロ早っですよ♪炒飯は超薄味😭 ごっつあんでした😀
@Orangesoleil1すてきな休日でwww これから日高屋テイクアウトするからお届けしてあげたいくらいだわ🍜
三連休最終日は日高屋ランチ🍜 ニラレバ定食と豚骨ラーメン🍜餃子は嫁さんと半分こ🥟 ニラレバの味付けが平塚の亀やに似てて美味かった🤤 ビールが飲みたくなった😂
半ラーメン・半チャーハン・餃子(3個)(¥680)※マイリちゃん、日高屋の半ラーメンと半チャーハンと餃子(3個)だよ〜😋(@ccme_mairi)(@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
半ラーメン・半チャーハン・餃子(3個)(¥680)※あみなちゃん、日高屋の半ラーメンと半チャーハンと餃子(3個)だよ〜😋(@AMINA_utatane)(@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
半ラーメン・半チャーハン・餃子(3個)(¥680)※あかねまる、日高屋の半ラーメンと半チャーハンと餃子(3個)だよ〜😋(@Fly_maru_Day)(@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
半ラーメン・半チャーハン・餃子(3個)(¥680)※ひなたん、日高屋の半ラーメンと半チャーハンと餃子(3個)だよ〜😋(@crachu_hinata) 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
本日のブランチ。久々の「日高屋」で野菜たっぷりタンメン麺少なめ+半炒飯+餃子3個のセット=1,000円税込。 ここのタンメンはチョイ塩っぱいけど…野菜の旨みがたっぷりで美味しいですね❗餃子は餡がたっぷりでマイウ〜😭が…炒飯はパサパサで薄めの味つけ…イマイチ…ね😅 ごちそうサマンサ😋😋
中学時代の部活仲間定例会 牡蠣コース食べて日高屋行って ガンダムトークで盛り上がってそのまま仲間と初めて絆IIやってみた 学生時代に絆は10年近くやったがやっぱりこの筐体やシステムだとサ終納得だわ
半ラーメン・半チャーハン・餃子(3個)(¥680)※ももちゃん、日高屋の半ラーメンと半チャーハンと餃子(3個)だよ〜😋(@momo____dayoo)(@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
まずいと噂の日高屋においしい商品は実在するのか大調査〜ラーメン編〜 bunkaonline.jp/archives/4161これ本人が全部食べてたのなら、信用性あるね。人生初油そばクソ不味くて残した。日高屋安くて美味しいって言うやつ居るけど、ドケチド貧乏味覚障害御用達
日高屋の中華ソバと餃子のセット‼️😋👍 これぞ中華ソバと言える昔懐かしい味のラーメンです‼️ 個人的感覚で言うと昔との違いはラーメンスープのダシに旨味の素が様色々入り研究されているところですかね。淡白でさっぱりしていますが深い味で美味しい‼️ ご馳走さまでした‼️😋👍
@rurunyan__0510自分も日高屋行くといつもこれです笑 おいしいですよね!