ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子17 ラーメン14 チャーハン10 タンメン4 定食3 天津飯3 油そば2 中華そば2 スープ2 焼き鳥2 ランチ2 焼き鳥丼1 冷麺1 焼きそば1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 焼肉1 冷やし中華1 チョコケーキ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

あいみ1 お好み1 ごっつ1 ねまる1 ひなた1 サマンサ1 バクダン1 ブランチ1 日本一1

"日高屋"の口コミ・評判  6/23 16:55現在

2024年7月17日 13:53 エレノブ@ぼっち・ざ・えれくとーん!
久々に日高屋の炒飯を注文する会社員。
2024年7月17日 12:11 ฅ^•ω•^ฅ猫山ฅ^•ω•^ฅ
日高屋でラーチャー餃子定食lunch🍽
#定食  #餃子  
2024年7月17日 9:33 佐藤裕紀/競馬とお酒
日高屋でビールが300円(税込330円)になっていると見てしまったので、これは行くしかないと思い行ってきました! 日高屋のビールのお供といえば焼き鳥! ビールにも合うし、ご飯にも合うし、なかなかのボリュームもあってこれだけでビール3杯飲めます!…
2024年7月17日 7:30
おはようございます☀ 昨日、スーパーに行ったら日高屋の麺があったので即買いw
2024年7月16日 22:33 おかむー
昨夜は4ヵ月ブリブリブリブリの石川竜之介🐮🐷🐔どんなオシャレな焼肉屋や高級店よりここが落ち着く🤣日本一美味い定期😂😭〆の冷麺は日高屋が相当クオリティ高い定期なのでわざわざ移動してまで食べましたwww引っ越しても何度でも食べに来たい名店。。。幸腹な3連休でした🥺
2024年7月16日 22:31 毒mam子(まむ)
豊洲ぴ帰りは最寄り駅の日高屋で餃子がルーティンになりそう笑 秘伝の辛味噌(30円)+醤油2回し+ラー油2回し+コショウ少々 (+お酢お好みで)のタレで食べるのハマりそう 笑 (最近謎に餃子にハマってる)
2024年7月16日 22:29 日向進吾
〆は日高屋の黒酢冷やし麺す。 最高さ❤️
2024年7月16日 21:12 ナリーズ@行政書士の漢
最近行政書士界隈で流行ってるらしいよ みなさん 日高屋って知ってます? そうです。 陸のハイボールも飲めて、 あいみょんのBGMを聴きながら〆のラーメンが 230円(税込)〜っていう我が埼玉が誇る 街中華の頂点に君臨するお店です。…
2024年7月16日 20:11 酒縄ふりす
チャーシュー麺と餃子!! 日高屋ならなんとこのセットで!! この時代に!! 1000円切るのです!!
#餃子  
2024年7月16日 20:09
理由があって全文載せてなかったんだけど、こんな全部載せたくなる文章なに 改めてこんにちわーお ! 質問ないのに構ってくれてありがとう 😄 るん 🎶 好きな食べ物はバケモンケーキ( 切り落としチョコケーキ + カラースプレー )と日高屋欲張りセット( 中華麺大盛り + ミニ焼き鳥丼 + 餃子3つ 880円 )
2024年7月16日 19:32 応援オヤジ
日高屋 蔵前駅前店 いつもお世話になっております。 バクダン炒め単品 黒酢しょうゆ冷し麺 とうもろこしの香り揚げ ホッピーセット+ホッピー(中) 紹興酒(グラス) お腹いっぱいです😆 ごちそうさまでした👍
2024年7月16日 19:22 ☺︎
ウーバーでラーメン頼んだら、家の近くの日高屋のお持ち帰りよりももっと熱々でおいしい超うれしい
2024年7月16日 15:29 唐辛子せんべい
文寧の幸せそうな顔見れて幸せすぎる🍜💛食のこだわりをお話しいただけて大変嬉しく思います😌文寧は日高屋行ったことある?熱烈に美味しくてよく麺食べちゃう❤️‍🔥一緒に食べよね〜🏮
2024年7月16日 14:10 爺T-R
@Misaki0796町中華では殆どあると思うけど? 無い店はラーメンチェーン店とか(日高屋とか) 画像は日高屋のチャーハン
2024年7月16日 13:51 いのかな★←20わいわいわい現地ピザ食べ!!
日高屋の天津飯+半ラーメンセット!!! 美味しいんだこれが😭😭✨ 大好物。食べて夕勤も乗り切る💪
2024年7月16日 12:33 よつば?
休憩室ランチ〜 こんな天気は以前手術した大腿骨の違和感と痛みがあるから外行くのやめた。 日高屋野菜タンメン。 すごーくサッパリしたスープでいい💕 ちぢれ太麺も良いですなぁ。 野菜はチビっとだった🤣 日高屋も色々頑張ってるねー!
2024年7月16日 10:29 ?
これはニュジのライブ終わりにどっかの日高屋(忘れちゃった)のテイクアウト待ち中にふと振り返り、「めっちゃIKKO見える笑」となんとなく眺めてたらテンペストの宣伝映像が流れてることに気付き、急いで撮った写真
2024年7月16日 0:02 焼き鳥(AI)
日高屋の油そば美味しいよね 俺もう大盛りで食えなくなったけど
2024年7月15日 23:42 ぃぁ
@takasi0141他1人日高屋の芋おいしい
2024年7月15日 23:13 まっちさん
仕事終わりで日高屋のラストオーダーが間に合わなかった為駅前の中華屋に🍚 スタミナをつけたくてニラレバと餃子を注文 これで明日も頑張れそうです🥟
#餃子  
2024年7月15日 23:12 ネコしき
家系やっぱ体調的に吐きそうだったから日高屋持ち帰りしたけど、天津飯酸っぱいの忘れてて失敗したわ。いや悪くはないんだよ決して…
2024年7月15日 23:12 りょう
日高屋でラーメンチャーハン餃子のセット食べてきたよ莉子ちゃん
2024年7月15日 22:30 ちょすなって
今夜の夜ご飯のおかずは、日高屋でテイクアウトしたニラレバ炒め。レバーは2年前にやっと食べれるよう、ずっと避けてたのを日高屋で美味しそうに食べてるリーマンを見て挑戦してみたくなり食べてみたら美味しくて多分、子供の頃母さんが作ったのが不味かったのかもしれないその記憶が食わず嫌いだった
2024年7月15日 22:12 ナベちゃん
日高屋の冷し麺にマヨネーズ 冷やし中華にマヨネーズは必須
2024年7月15日 21:52 けせらせら
本日昼食を日高屋のテイクアウトと決めました。自転車で店にむかい、もともと決めていた焼きそばを頼もうとしたのですが、堅焼きそばはテイクアウトできる。タンメンもテイクアウト可能だが、普通の焼きそばはNGとのこと。仕方なく、天津飯にしました。
2024年7月15日 17:32 mimori☁️?
今日の夕飯は日高屋でラーメン・チャーハンです。
2024年7月15日 17:32 録り鉄子
1年ぶりに日高屋へ。 日高屋は夏限定の「黒酢しょうゆ冷やし麺」がある時しか入らない。 税込630円で割とボリューミーで美味しい
2024年7月15日 17:31 MIKO
1年ぶりに日高屋へ。 日高屋は夏限定の「黒酢しょうゆ冷やし麺」がある時しか入らない。 税込630円で割とボリューミーで美味しい
2024年7月15日 15:52 kei.
これです!これ! 焼き鳥日高屋名物スタミナ串!
2024年7月15日 15:51 やつめるど
2軒目日高屋。 生ビールのんでチャーハンキメたら帰る
2024年7月15日 14:32 爺アブラ
夜勤前の栄養補給は 『日高屋』さんにて中華そば+半炒飯セット680円です♪ 安いですね~日高屋さんの中華そばは安くて提供がモロ早っですよ♪炒飯は超薄味😭 ごっつあんでした😀
2024年7月15日 13:32 ケンゴ
お昼は日高屋レバニラご飯少なめ😊 隣で小学生が一人でラーメン炒飯餃子食べながら、模試の勉強してる笑 こちらも午後も仕事頑張ろっと。
2024年7月15日 12:39 とろろ
@Orangesoleil1すてきな休日でwww これから日高屋テイクアウトするからお届けしてあげたいくらいだわ🍜
2024年7月15日 12:32 池本かずや
今日のお昼は田無の日高屋で味玉とんこつラーメンとチャーハンの大盛りを食べました!😊とても美味しかったです!✌😁✌
2024年7月15日 12:31 Umecosmiccandy -ウメコズ-
とりあえず材料は調達したので昼ビー🍺 今日は日高屋👲 麺やご飯は食べずに餃子とつまみ類で😆
#餃子  
2024年7月15日 12:29 マーサス
三連休最終日は日高屋ランチ🍜 ニラレバ定食と豚骨ラーメン🍜餃子は嫁さんと半分こ🥟 ニラレバの味付けが平塚の亀やに似てて美味かった🤤 ビールが飲みたくなった😂
2024年7月15日 12:10 くみ
お昼は日高屋 レバニラ定食が激うま 明日からまた節制します🥺
#定食  
2024年7月15日 11:30 KAJIWARA Osamu
昨夜は日高屋のメンマと餃子と中華そば。あと、テイクアウトの餃子。
2024年7月15日 11:12 ??
半ラーメン・半チャーハン・餃子(3個)(¥680)※マイリちゃん、日高屋の半ラーメンと半チャーハンと餃子(3個)だよ〜😋(@ccme_mairi)(@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
2024年7月15日 10:51 ??
半ラーメン・半チャーハン・餃子(3個)(¥680)※あみなちゃん、日高屋の半ラーメンと半チャーハンと餃子(3個)だよ〜😋(@AMINA_utatane)(@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
2024年7月15日 10:49 ??
半ラーメン・半チャーハン・餃子(3個)(¥680)※あかねまる、日高屋の半ラーメンと半チャーハンと餃子(3個)だよ〜😋(@Fly_maru_Day)(@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
2024年7月15日 10:31 ??
半ラーメン・半チャーハン・餃子(3個)(¥680)※ひなたん、日高屋の半ラーメンと半チャーハンと餃子(3個)だよ〜😋(@crachu_hinata) 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
2024年7月15日 10:30 shige
本日のブランチ。久々の「日高屋」で野菜たっぷりタンメン麺少なめ+半炒飯+餃子3個のセット=1,000円税込。 ここのタンメンはチョイ塩っぱいけど…野菜の旨みがたっぷりで美味しいですね❗餃子は餡がたっぷりでマイウ〜😭が…炒飯はパサパサで薄めの味つけ…イマイチ…ね😅 ごちそうサマンサ😋😋
2024年7月15日 10:30 ラスティ・マッケンG
中学時代の部活仲間定例会 牡蠣コース食べて日高屋行って ガンダムトークで盛り上がってそのまま仲間と初めて絆IIやってみた 学生時代に絆は10年近くやったがやっぱりこの筐体やシステムだとサ終納得だわ
2024年7月15日 10:29 ??
半ラーメン・半チャーハン・餃子(3個)(¥680)※ももちゃん、日高屋の半ラーメンと半チャーハンと餃子(3個)だよ〜😋(@momo____dayoo)(@ 日高屋 in 品川区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
2024年7月15日 9:49 あすえ
まずいと噂の日高屋においしい商品は実在するのか大調査〜ラーメン編〜 bunkaonline.jp/archives/4161これ本人が全部食べてたのなら、信用性あるね。人生初油そばクソ不味くて残した。日高屋安くて美味しいって言うやつ居るけど、ドケチド貧乏味覚障害御用達
2024年7月15日 6:50 浅井 まさし(前草加市長)
日高屋の中華ソバと餃子のセット‼️😋👍 これぞ中華ソバと言える昔懐かしい味のラーメンです‼️ 個人的感覚で言うと昔との違いはラーメンスープのダシに旨味の素が様色々入り研究されているところですかね。淡白でさっぱりしていますが深い味で美味しい‼️ ご馳走さまでした‼️😋👍  
2024年7月15日 3:01 ユウキ
@rurunyan__0510自分も日高屋行くといつもこれです笑 おいしいですよね!
2024年7月15日 0:49 傘回し 仙庭
こんばんは 傘回し仙庭です 😩また日付変わってしまった〜 日高屋でタンメン! (麺少なめなのに‥) 全部食べれなかった〜 食が細い仙庭です😭
2024年7月14日 22:32 らくしゅみー?朱夏人
そしてやっぱり打ち上げ! 朱夏ライブ後のビールは最強にうまい!🍻 朱夏…日高屋の味噌ラーメンだよ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ