ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子16 チャーハン8 定食7 ラーメン5 スープ5 冷麺4 味噌ラーメン2 中華そば2 キムチ2 パン2 昼食2 晩飯2 中華丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 とんこつラーメン1 カレー1 焼肉1 焼き鳥1 天津飯1 冷やし中華1 うなぎ1 コロッケ1 アイス1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋2 松屋2 KAN2 MAN2 かけラーメン1 ぎょうざの満洲1 ごはん1 つくね1 まんぷく1 やよい軒1 らぢお1 りあん1 カンパイ1 バクダン1 マック1 Soup1

"日高屋"の口コミ・評判  6/23 18:18現在

2024年7月14日 22:31 にゃお
思い立って、焼き鳥日高屋に来てみた。 焼き鳥がつくね以外売り切れていたよ😭 ちくわ胡瓜、コレジャナイ感 しらすおろしは思っていた通りでした。
2024年7月14日 21:30 ウオツ
日高屋の定食をご飯大盛りにしたら、大盛りが本気で良かったです。
#定食  
2024年7月14日 21:12 青波魂@千葉→滋賀
バス停近くまで移動してきました🚌 もう大丈夫👌 何も焦ることはありません。 あとはのんびり日高屋でビールと餃子🥟🍺🥟🍺 今日、二次会にベルちゃんとBs gravityも参加してくれました😚 嬉しい☺️
#餃子  
2024年7月14日 20:32 ヒロ @ヨヨイのヨイ
日高屋で中華ラーメンと半チャーハンを食べました✨ 事後報告なので全部食べてしましました😮
2024年7月14日 20:32 莉⼈?Liсꮋꭲ リヒト
日高屋の肉野菜炒め定食が値上がりしていた😭ショック~💦「安い」という感覚が無くなった
#定食  
2024年7月14日 19:49 poco@闘病
日高屋のW餃子定食(大)を食べてからパンシロン投入!
#パン  #定食  #餃子  
2024年7月14日 18:50 レト
夕食は日高屋で野菜炒め定食食べた。 たぶん初めて日高屋行った
#定食  
2024年7月14日 17:40 京王修 おさむん(京王は、私の毎日。)
京王線(🚨人身事故🚉🥴防止)新宿22時台の【特急】(高幡不動からそのまんま【各停】)京王八王子行きに株主優待🚇️乗車して帰宅予定の為、残業夕食にテイクアウトした「日高屋」の『野菜炒め、ライス』をいただきます!!♡ 昼食との合計1,500円は11月まで有効のハイデイ日高株主優待券で会計😊✌️ x.com/MAN_KAN2012/st…
#昼食  #KAN  #MAN  
2024年7月14日 17:33 Ban
今日は座って日高屋😋餃子来るまでにビール1杯目飲んじゃったから2杯目🍻
#餃子  
2024年7月14日 17:22 京王修 おさむん(京王は、私の毎日。)
京王線(🚨人身事故🚉🥴👼防止)新宿22時台の【特急】(高幡不動からそのまんま【各停】)京王八王子行きに株主優待🚇️乗車して帰宅予定の為「日高屋」では残業夕食分もテイクアウト 『野菜炒め、ライス』をいただきます!!♡昼食との合計1,500円は11月まで有効のハイデイ日高株主優待券で会計✌😊✌ x.com/MAN_KAN2012/st…
#昼食  #KAN  #MAN  
2024年7月14日 15:33 エルモ
ちょっと移動して、ようやく日高屋に行けた🤗 もちろん食べたのは天津飯😋 (だけじゃ足りないと思って餃子つけた(笑))
2024年7月14日 15:22 ムッチー (ガッチー&ムッチー)
日高屋でも松屋でも美味しいと思ったらシェフを呼んでお礼を言った方がいい。気持ちは伝えないと伝わらない。
#松屋  
2024年7月14日 15:12 マー太郎?*̣̩⋆̩?????
ぎょうざの満洲のキーホルダーを付けてる男が、日高屋でお昼してるんですよ~
2024年7月14日 15:10 クロキ⚙️マチ@ライオンリベンジ
食欲なし子 餃子食べたくなったけど日高屋なくてSoup Stock Tokyo オマール海老のビスク 野菜と岩塩のスープ 白胡麻ごはん 柚子ティーソーダ 欲張ってセットにしたけど どれかひとつでよかった ごはん少なめとはいえ多い でも せっかくなので しっかり食べた うす味で美味しかった まんぷく🐷
2024年7月14日 14:52 小池です
ランチに日高屋で五目あんかけラーメン。やっぱりあんかけ大好き!
2024年7月14日 14:50 .
町中華だとやらない店もあって、日高屋などのチェーン店で菊池風磨と食べる事も多いですが、以前は浜辺美波の実家で道枝駿佑と一緒に作ってたもん!なぜ夏限定のメニューなのかと疑う時があって、蕎麦で言えばざるそばみたいなものじゃんと考えると、一年中にあってもいい一品じゃないかと思うけどね!
#そば  #蕎麦  
2024年7月14日 14:11 みるもの卵 辛辛胡椒風のミルクを添えて?
キネマ倶楽部前にあるラーメン屋で腹ごしらえ🤤 「日高屋:中華そば+餃子セット※推しを添えて🤍」
2024年7月14日 13:52 よしあき
日曜だとどこも飯屋が混んでると思い山田に行こうかと思ったが、雨が止んだので、近所の日高屋に歩いて行きました。 大盛チャーハンと餃子!
2024年7月14日 13:33 おじおじ(さん付け不要)
@arisaSPICEBOMB 日高屋師範の杉山ありさちゃんオススメの…伝説の辛味噌ラーメン食べてみました…一口目のスープで「辛っ‼️」でも完食しました…(水3杯必要www)美味しかったです…
2024年7月14日 13:33 パーシー
昨日は、昼にうなぎ食べて、ポーカーして、夜に焼肉食べて、朝まで麻雀して、帰りに日高屋行きました。 笑い過ぎて腹筋割れたかもしれない。
2024年7月14日 12:53 さいちゃん
あの後朝マックして、また日高屋来ました。 中華そば390円、魚介ベースのスープですわ
2024年7月14日 12:52 焼きおにぎりニキ?
日高屋に初めて来ました チャーハンってこーゆー味なんですか?()
2024年7月14日 12:31 NOBU
今日お昼は 日高屋ル.シーニュ府中店へ 黒酢しょうゆ冷やし麺を頼もう 初めてかな日高屋で冷やし中華? うお! わかめ ハム タマゴ きゅうり  紅しょうが からし 中々の量 嬉 630円 その他 持ち帰り 二点 12時09分 計1800円なり~ 帰って籠城でしょう
2024年7月14日 12:30 ?ベイブ ( ᐛ )
日高屋神!!\( ´ཫ` )/ 今日のチャーハン不味かったけど😱
2024年7月14日 12:13 すもも3970@7/14(日)はちみつブルー8周年
ライブ前の日高屋🍜熱々のスープが口内炎に染みるぅ〜😭
2024年7月14日 11:19 京王修 おさむん(京王は、私の毎日。)
朝☁早かったからもうお腹空いちゃった😅11月まで有効の株主優待券✌😃✌でテイクアウトした「日高屋」の『肉野菜炒め、ライス大』をいただきます!!♡
2024年7月14日 11:02 なぬんこ
うますぎてこんなに美味しいものを日高屋で気軽に出していいのかが気になりました
2024年7月14日 10:02 ?エイハブ?
昨日晩飯食べて、ホテルのベッドで横になってたら寝落ちしちゃった!! 昨日の晩ごっはーん🐱 やっぱ日高屋美味しいなぁ😋
#晩飯  
2024年7月14日 8:51 ゆゆ?
これは日高屋のとんこつラーメンです
2024年7月14日 7:31 さいちゃん
日高屋でバクダン炒め。 餃子とビール頼むか悩みます
2024年7月14日 0:51 りょうた
今日はツッさんと日高屋で湧き上がろうって話したのでわしは持ち帰りで風呂の後に🍻
2024年7月14日 0:13 酒?酒ち?酒?ゅ酒?酒?ん酒?
えっと、、、酒相撲、、、勝ち?るる?るる?? 日高屋のチャーハンうま 明日仕事行ける?るる?る?
2024年7月13日 23:01 FKA Yamada
@pariccoわざわざありがとうございます…!とても沁み入るエッセイで最高でした。影響を受けまして、本日ワンオペの中、晩ご飯は日高屋テイクアウトでビールをキメました…笑
2024年7月13日 22:33 ☆★たいきょー★☆
晩ごはん(昼ごはん) 日高屋の冷麺+半チャーハン 950円 冷麺のスープもうちょい欲しかった。 dポイント、レジスタ側のバーコードリーダーで読み込める様になってた。 となると卓上QRリーダーはいつ使われるのか。
2024年7月13日 21:29 Iyuji0202@紫組?JGC,SFC✈️
日高屋 北海道産コロッケ、キムチチャーシュー、冷麺+餃子 カンパイ(v・∇)v🍻v(∇・v) 今日は午後から所用で都内を大移動して、初めて路線に乗って楽しい٩( 'ω' )و コロッケ&キムチチャーシューはビールと優勝🏆 冷麺は程よい酸味とコク、甘み弾力のある麺と具材を包み込み、美味しいです☺️
2024年7月13日 20:52 しゃお【(雨∀男)◢⁴⁶】
@Bankuro4東京でカレー&生ホッピー&日高屋が一昨年の夏 梅田で初音&スナックパークが昨年の夏 四条で若旦那が今年の夏 年一回なので、来年ですかね🤣
2024年7月13日 18:32 悠々 ☕???
宇都宮 🎶🚗💨競輪場通り あさって宇都宮に 日高屋オープンだ!👊 今日はその近くの やよい軒 でも🤤💕 ねばとろとからあげ定食キムチ付け アイス☕いただき 明日はこの近くの 宇都宮 ビートクラブ(o^-')b !
2024年7月13日 17:19 ⚡ѕαуα? 13.たまアリ??‍⬛ 21&22.ところざわ?‍⬛?
ゆきと私は日高屋が大好きレイヤー🥟なので今日は餃子が食べれて胃が幸せ 地元の日高屋でもテイクアウトする🥟🥟(晩飯) x.com/zld_pnd/status…
#晩飯  #餃子  
2024年7月13日 16:10 はるさん- ̗̀? ̖́-???
日高屋でお昼ご飯食べた! 今日は暑いので冷やし麺と餃子のセット スタミナ補給できた。 今からYUM!-TUK!らぢお行ってくる。
2024年7月13日 15:50 インテグラル豚?てみ
冷麺の旅💗💗💗 日高屋‼️全然普通に中華麺だったけど美味しかったです🤭🤭🤭
#冷麺  
2024年7月13日 14:12 クック?
日高屋でラーメン食す!!
2024年7月13日 14:12 ラリラリ??ぱんだ
お昼は日高屋で冷麺&餃子! さて午後の仕事も頑張りますかね😇
#冷麺  #餃子  
2024年7月13日 13:42 日高
日高、初めて日高屋に行った‼️美味しい‼️
2024年7月13日 13:12 かふぇ村長(*´エ`*)
日高屋で餃子定食と昨晩から決めてたのにw 2~3km手前にあるワンダーステーキへw 三日月リブロースを。 ご飯は2,5杯で。 1100円でこれだけ食えれば満足! 腹パンうまうま~でゴチ!
#パン  #定食  #餃子  
2024年7月13日 12:32 うしちゃん@休職中
今日も来てしまった日高屋🤤 半ラーメン+半チャーハン+半ギョーザ¥680🙏 欲張りな女🫠
2024年7月13日 12:11 macolio
日高屋来ると必ず頼むピリ辛とんこつネギ麺🍜うまし😍
2024年7月13日 11:51 お喋りモンスターまさみん@7/27令虎ラウンジで1日店長
日高屋の半チャーハンとのセット1拓。 島やんとか谷本さんとか認知している人が関わっているラーメン屋以外で自腹で1000円を超えるラーメンを食べることはnothing。松屋なう( ̄▽ ̄) x.com/shimadayoutube…
2024年7月13日 9:09 山田篤
日高屋 ダブ餃子定食 食べるとこなく、渋々と日高屋に入った。 久しぶりに食べると美味しすぎる。 また近いうち食べよう。
#定食  #餃子  
2024年7月12日 23:11 imoyoukang
またドカ食い。 日高屋で味噌ラーメンと餃子セットに中華丼。
2024年7月12日 22:52 入浴さんSUNSET 3セット
日高屋にて レバニラ炒め、おろしニンニク(無料)、ドラゴンハイボールの組み合わせは一人飲みには非常に良く、ここから餃子、半炒飯の流れに行くも良し。半ラーメンに行くも良し、、、。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ