みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子16 チャーハン8 定食7 ラーメン5 スープ5 冷麺4 味噌ラーメン2 中華そば2 キムチ2 パン2 昼食2 晩飯2 中華丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 とんこつラーメン1 カレー1 焼肉1 焼き鳥1 天津飯1 冷やし中華1 うなぎ1 コロッケ1 アイス1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/23 18:18現在
思い立って、焼き鳥日高屋に来てみた。 焼き鳥がつくね以外売り切れていたよ😭 ちくわ胡瓜、コレジャナイ感 しらすおろしは思っていた通りでした。
バス停近くまで移動してきました🚌 もう大丈夫👌 何も焦ることはありません。 あとはのんびり日高屋でビールと餃子🥟🍺🥟🍺 今日、二次会にベルちゃんとBs gravityも参加してくれました😚 嬉しい☺️
京王線(🚨人身事故🚉🥴防止)新宿22時台の【特急】(高幡不動からそのまんま【各停】)京王八王子行きに株主優待🚇️乗車して帰宅予定の為、残業夕食にテイクアウトした「日高屋」の『野菜炒め、ライス』をいただきます!!♡ 昼食との合計1,500円は11月まで有効のハイデイ日高株主優待券で会計😊✌️ x.com/MAN_KAN2012/st…
京王線(🚨人身事故🚉🥴👼防止)新宿22時台の【特急】(高幡不動からそのまんま【各停】)京王八王子行きに株主優待🚇️乗車して帰宅予定の為「日高屋」では残業夕食分もテイクアウト 『野菜炒め、ライス』をいただきます!!♡昼食との合計1,500円は11月まで有効のハイデイ日高株主優待券で会計✌😊✌ x.com/MAN_KAN2012/st…
食欲なし子 餃子食べたくなったけど日高屋なくてSoup Stock Tokyo オマール海老のビスク 野菜と岩塩のスープ 白胡麻ごはん 柚子ティーソーダ 欲張ってセットにしたけど どれかひとつでよかった ごはん少なめとはいえ多い でも せっかくなので しっかり食べた うす味で美味しかった まんぷく🐷
町中華だとやらない店もあって、日高屋などのチェーン店で菊池風磨と食べる事も多いですが、以前は浜辺美波の実家で道枝駿佑と一緒に作ってたもん!なぜ夏限定のメニューなのかと疑う時があって、蕎麦で言えばざるそばみたいなものじゃんと考えると、一年中にあってもいい一品じゃないかと思うけどね!
キネマ倶楽部前にあるラーメン屋で腹ごしらえ🤤 「日高屋:中華そば+餃子セット※推しを添えて🤍」
@arisaSPICEBOMB 日高屋師範の杉山ありさちゃんオススメの…伝説の辛味噌ラーメン食べてみました…一口目のスープで「辛っ‼️」でも完食しました…(水3杯必要www)美味しかったです…
今日お昼は 日高屋ル.シーニュ府中店へ 黒酢しょうゆ冷やし麺を頼もう 初めてかな日高屋で冷やし中華? うお! わかめ ハム タマゴ きゅうり 紅しょうが からし 中々の量 嬉 630円 その他 持ち帰り 二点 12時09分 計1800円なり~ 帰って籠城でしょう
朝☁早かったからもうお腹空いちゃった😅11月まで有効の株主優待券✌😃✌でテイクアウトした「日高屋」の『肉野菜炒め、ライス大』をいただきます!!♡
うますぎてこんなに美味しいものを日高屋で気軽に出していいのかが気になりました
今日はツッさんと日高屋で湧き上がろうって話したのでわしは持ち帰りで風呂の後に🍻
@pariccoわざわざありがとうございます…!とても沁み入るエッセイで最高でした。影響を受けまして、本日ワンオペの中、晩ご飯は日高屋テイクアウトでビールをキメました…笑
晩ごはん(昼ごはん) 日高屋の冷麺+半チャーハン 950円 冷麺のスープもうちょい欲しかった。 dポイント、レジスタ側のバーコードリーダーで読み込める様になってた。 となると卓上QRリーダーはいつ使われるのか。
日高屋 北海道産コロッケ、キムチチャーシュー、冷麺+餃子 カンパイ(v・∇)v🍻v(∇・v) 今日は午後から所用で都内を大移動して、初めて路線に乗って楽しい٩( 'ω' )و コロッケ&キムチチャーシューはビールと優勝🏆 冷麺は程よい酸味とコク、甘み弾力のある麺と具材を包み込み、美味しいです☺️
@Bankuro4東京でカレー&生ホッピー&日高屋が一昨年の夏 梅田で初音&スナックパークが昨年の夏 四条で若旦那が今年の夏 年一回なので、来年ですかね🤣
宇都宮 🎶🚗💨競輪場通り あさって宇都宮に 日高屋オープンだ!👊 今日はその近くの やよい軒 でも🤤💕 ねばとろとからあげ定食キムチ付け アイス☕いただき 明日はこの近くの 宇都宮 ビートクラブ(o^-')b !
ゆきと私は日高屋が大好きレイヤー🥟なので今日は餃子が食べれて胃が幸せ 地元の日高屋でもテイクアウトする🥟🥟(晩飯) x.com/zld_pnd/status…
日高屋でお昼ご飯食べた! 今日は暑いので冷やし麺と餃子のセット スタミナ補給できた。 今からYUM!-TUK!らぢお行ってくる。
日高、初めて日高屋に行った‼️美味しい‼️
日高屋で餃子定食と昨晩から決めてたのにw 2~3km手前にあるワンダーステーキへw 三日月リブロースを。 ご飯は2,5杯で。 1100円でこれだけ食えれば満足! 腹パンうまうま~でゴチ!
日高屋来ると必ず頼むピリ辛とんこつネギ麺🍜うまし😍
日高屋の半チャーハンとのセット1拓。 島やんとか谷本さんとか認知している人が関わっているラーメン屋以外で自腹で1000円を超えるラーメンを食べることはnothing。松屋なう( ̄▽ ̄) x.com/shimadayoutube…
日高屋にて レバニラ炒め、おろしニンニク(無料)、ドラゴンハイボールの組み合わせは一人飲みには非常に良く、ここから餃子、半炒飯の流れに行くも良し。半ラーメンに行くも良し、、、。