ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子15 定食9 ラーメン9 チャーハン7 スープ4 味噌ラーメン3 中華そば3 中華丼2 冷麺2 とんこつラーメン2 豚骨ラーメン2 唐揚げ2 1 そば1 タンメン1 冷やし中華1 酢豚1 朝食1 ランチ1 昼めし1 昼飯1 夜ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

アズール1 ラーメンいっちゃん1

"日高屋"の口コミ・評判  6/23 19:44現在

2024年7月13日 9:09 山田篤
日高屋 ダブ餃子定食 食べるとこなく、渋々と日高屋に入った。 久しぶりに食べると美味しすぎる。 また近いうち食べよう。
#定食  #餃子  
2024年7月12日 23:11 imoyoukang
またドカ食い。 日高屋で味噌ラーメンと餃子セットに中華丼。
2024年7月12日 22:52 入浴さんSUNSET 3セット
日高屋にて レバニラ炒め、おろしニンニク(無料)、ドラゴンハイボールの組み合わせは一人飲みには非常に良く、ここから餃子、半炒飯の流れに行くも良し。半ラーメンに行くも良し、、、。
2024年7月12日 22:31 ʜɪɴᴀᴋᴇʏ₍˄·͈༝·͈˄₎◞❤︎
ちなみにライブ前にまぜそばを食べました 日高屋さんの麺モチモチで好きなので早く関西に出店して
#そば  
2024年7月12日 22:21 Победоносцев
「日高屋のラーメンが一番旨いおじさん」という妖怪がいて、「日高屋のラーメンが一番うまい」と言い張っている。いうまでもなく、日高屋のラーメンはまずいので、妖怪である。
2024年7月12日 21:33 mako
今日7/12夕ご飯 日高屋 餃子 冷奴 肉野菜炒め 今日はなんだか、、、 どうしても餃子が食べたかった☺️ 本当は王将の餃子が良かったけど😩
#餃子  
2024年7月12日 21:30 アズマ
本日の夜ご飯は親と帰る時間を合わせて日高屋へ行きました!選んだのはお気に入りのとんこつラーメン餃子セットです🍜 最近外食が多めですな( ˘ω˘)ウマウマ
2024年7月12日 19:13 こう?
日高屋チャーハンも好きだよ
2024年7月12日 18:32 ENTP こころちゃん
傘もない土砂降りのなか日高屋に行くか直帰するか悩み抜いた末、持ち帰りを買って歩き出してみれば、雨はすっかり止んでいたよ 日高屋には世界を変える力がある!!
2024年7月12日 17:10 最果て
日高屋の味噌ラーメン、旨い! 名だたる有名個人的をおしのけて、今日は日高屋がいいやって想起させるって凄いと思うのよね。
2024年7月12日 15:31 ボブ(本人)
日高屋の炒飯大、620円でなかなかのボリューム😋 ナイスですね〜😏
2024年7月12日 13:50 ファルニャ
初の日高屋、ラーメンと餃子美味かった、唐揚げは普通
2024年7月12日 13:33 いいじまっち
日高屋大宮東口店でランチ。カタヤキソバ、スープで710円。最近日高屋多し😌
2024年7月12日 13:22 あわちゃん♥️
@ses_nakasanやはりそうでしたかw 三田製麵所は平均で8分程度の茹で時間だったと思います。日高屋さんも結構茹でるんですね。 餃子ばっかり日高屋さんでは食べてるので気づきませんでした。安くておいしいんですよねぇ。
#餃子  
2024年7月12日 12:52 MAEDA YUKI
@_akari_takeuchiこんにちは! 日高屋美味しいよね! 冷麺食べたい〜!
#冷麺  
2024年7月12日 12:42 ゆもりう
王将で酢豚のセット やっぱり酢豚はおいしい 中華料理でいちばん (私だけかもしれんけど) 2番はホイコーロー しかしなぜ日高屋には無いのだ?
#酢豚  
2024年7月12日 11:32 高橋 明
今日の仕事めし 市ヶ谷 日高屋 W餃子定食頂きます🍴🙏
#定食  #餃子  
2024年7月12日 4:10 みっきーを(グレエンシルバー隊員)別名 顔丸チョッパー(がーまるちょぱ?)
久しぶりの始発待ち日高屋の本日のメニューは、やさいたっぷりタンメンネギタワー盛りトッピングにおつまみチャーシューでネギ無双タンメンに。そこに少しの胡椒、ラー油ビチャかけ、お酢押忍かけにする。 麺は少なめで。これかなりネギ聖人にはエレクトするメニュー。俺ジナル。試してほしい。
2024年7月12日 3:30 bar Amon from Fukuoka
イベント終了後は打ち上げしたかったけど夜型人間オレだけだったりみんなそれぞれ生活に戻るために解散。歌舞伎町のセンパイの店で旧ジャニーズのグループを勉強して、日高屋で辛味噌ラーメン食べて終了。 帰りのタクシーがテスラだったのが熱い!
2024年7月12日 0:02 ふゆ
@ten_ha_sekai2日高屋美味しいから
2024年7月11日 23:52 タッチャン
ギリラーメンの日 日高屋美味しいねぇ
2024年7月11日 23:51 おかぽん_トレーニー垢
寝起きEAA 朝食バナナ 出社後プロテイン 間食バナナ 昼飯日高屋味玉とんこつラーメン 間食プロテイン 晩飯は卵とルースー丼卵スープ 筋トレ前EAA 就寝前プロテインとバナナ
2024年7月11日 22:52 888
ラーメン、餃子が不味い日高屋。 定食は良かったので注文。美味い。
2024年7月11日 22:12 アッキー@虹7th Day1参戦
今日の遅めの夜ごはんは日高屋久米川店で豚骨ラーメン餃子セットです‼️😋 今日は健康診断で朝から何も食べてなかったから麺大盛りにしてみました‼️
2024年7月11日 20:53 万世六兵太@○○系企画院総裁
日高屋だと中華そば&チャーハンが自分の原則(例外でいずれかまたはいずれも大盛)
2024年7月11日 19:50 ウルフマン
近所の日高屋で豚骨ラーメンと半チャーハンをいただきました♪
2024年7月11日 18:30 テイかな?
仕事帰りに日高屋でW餃子定食を食べた〜!🥟
#定食  #餃子  
2024年7月11日 17:12 ta-bo-
日高屋 黒酢しょうゆ冷し麺 これ良いね👍 食べ方で、つまみと〆ラーメンになる😊
2024年7月11日 14:19 SANMA/さんま
日高屋の冷麺しょっぱすぎて不味い!
#冷麺  
2024年7月11日 13:50 憂♪♪?✨illustrator✨
お昼は仲宿の初日高屋さん✨ 常盤台のとこより広いし タブレット注文で楽ですね♪ 肉野菜炒め定食大盛り875円🐷 全てdポイントで払って実質0円💸
#定食  
2024年7月11日 12:52 misogura
登戸駅の日高屋でしょうが焼き定食飯小盛780円。日高屋でこの定食を注文するのは 初めてじゃないかな。何と言っても日高屋は私にとって野菜補給ステーションだから。さてキャベツに添えられたマヨやマカロニサラダを肉に合わせると意外やおおしいね。
#定食  
2024年7月11日 12:10 くりりん
昼めしは、日高屋で、ラーメン。🍜 半チャーハンと、餃子のセット。🥟 クリ(・Д・)リン < 🙏 いただきます!😋
2024年7月11日 11:12 たかCィ~
夜勤明けで、日高屋のラーメン半チャーハンセット😋🍺
2024年7月11日 6:51 かとぅ〜ん
7/11はラーメンの日ということで 🍜)Oo。. 🤤…あ〜ラーメンたべたい…餃子もたべたい…生ビールも飲みたい…日高屋行きたい🤩(行けや😑)…ねぎ中華🤤… 矢野顕子×上原ひろみ - 「ラーメンたべたい」 ライヴ・クリップ youtu.be/A4wbeSH8jDM?si… @YouTubeより
2024年7月11日 6:32 うーち
日高屋のラーメンいっちゃん美味しいです
2024年7月10日 23:52 md⛈
ひ、日高屋の、、し、、汁なしラーメン‼️
2024年7月10日 23:02 りんぽん(りんご)
さっきまで出社の仕事で疲れちゃったから 夜ご飯は日高屋で野菜炒め☺️ 人が作ったご飯てあったかい🥲💓 付いてきたスープが美味しい✨️ 小さい時頼んでた、中華出前のスープみたい🥺
2024年7月10日 22:09 とこ〃〃
今日の夕飯は日高屋さんの、 中華丼とおつまみ唐揚げ950円。 白菜が良い感じ、薄目の味付け。 唐揚げは衣しっかり中ジューシー強味。 近頃、米飯と野菜を。。。 おかげで太ってる気がする🤣。
2024年7月10日 20:21 つゆり
日高屋一人で来てカウンター座ったんだけど奥の方には飲み会の大学生が沢山いて一人で来てるのはサラリーマンしかいなくて他にも席空いてたのに隣りにおっさん座ってきてガチ死にたかった 今日が人生で一番美味しくない日高屋だった
2024年7月10日 19:49 ??は る ひ? ?
日高屋の定食じゃ足りねえからな‼️
#定食  
2024年7月10日 19:11 りゅう
ドイツ料理屋ならテンション上がる組み合わせのはずなのに、どうして日高屋だとこんなに切なくなるんだろう。
2024年7月10日 19:10 彩玻 / さい
ん?日高屋の餃子、味変わった??なんだかさっぱりしてる気がする🤔 そしてスープが昔の味になってる気がする…都会の店だから味違うんか???
2024年7月10日 16:31 なんちゃん
生姜焼き定食  (@ 日高屋 in 所沢市, 埼玉県) swarmapp.com/f650namba/chec…
#定食  
2024年7月10日 16:30 わたかわの食堂
日高屋 中華そば+餃子6個 (670円) これぞ王道!な組み合わせ
2024年7月10日 14:33 KeitaMan
入った日高屋が寒すぎた。。 チャーハン大盛り 620円     
2024年7月10日 14:32 yu_
@erisan390642766日高屋で良く豪遊してます 安くて美味しいしめちゃくちゃいいですよね
2024年7月10日 13:30 オスイチ孝志
日高屋NOW 冷やし中華?冷やし麺 今年初🤤 この後ホールへ行こう😎 慶次かアズールレーンを打とうかな しばらくエヴァシリーズは打たないで引き出しを増やさないと😎
2024年7月10日 12:31 ラオン
たまには日高屋 レバニラ炒め定食
#定食  
2024年7月10日 11:31 をひひゅ@令和6年最新版
日高屋で中華そばのチャーハンセットを食べりゅ
2024年7月10日 1:22 junchai (life)
気づいた。日高屋結構美味しいな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×