みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子15 定食9 ラーメン9 チャーハン7 スープ4 味噌ラーメン3 中華そば3 中華丼2 冷麺2 とんこつラーメン2 豚骨ラーメン2 唐揚げ2 丼1 そば1 タンメン1 冷やし中華1 酢豚1 朝食1 ランチ1 昼めし1 昼飯1 夜ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/23 19:44現在
日高屋にて レバニラ炒め、おろしニンニク(無料)、ドラゴンハイボールの組み合わせは一人飲みには非常に良く、ここから餃子、半炒飯の流れに行くも良し。半ラーメンに行くも良し、、、。
「日高屋のラーメンが一番旨いおじさん」という妖怪がいて、「日高屋のラーメンが一番うまい」と言い張っている。いうまでもなく、日高屋のラーメンはまずいので、妖怪である。
本日の夜ご飯は親と帰る時間を合わせて日高屋へ行きました!選んだのはお気に入りのとんこつラーメン餃子セットです🍜 最近外食が多めですな( ˘ω˘)ウマウマ
傘もない土砂降りのなか日高屋に行くか直帰するか悩み抜いた末、持ち帰りを買って歩き出してみれば、雨はすっかり止んでいたよ 日高屋には世界を変える力がある!!
日高屋の炒飯大、620円でなかなかのボリューム😋 ナイスですね〜😏
@ses_nakasanやはりそうでしたかw 三田製麵所は平均で8分程度の茹で時間だったと思います。日高屋さんも結構茹でるんですね。 餃子ばっかり日高屋さんでは食べてるので気づきませんでした。安くておいしいんですよねぇ。
久しぶりの始発待ち日高屋の本日のメニューは、やさいたっぷりタンメンネギタワー盛りトッピングにおつまみチャーシューでネギ無双タンメンに。そこに少しの胡椒、ラー油ビチャかけ、お酢押忍かけにする。 麺は少なめで。これかなりネギ聖人にはエレクトするメニュー。俺ジナル。試してほしい。
イベント終了後は打ち上げしたかったけど夜型人間オレだけだったりみんなそれぞれ生活に戻るために解散。歌舞伎町のセンパイの店で旧ジャニーズのグループを勉強して、日高屋で辛味噌ラーメン食べて終了。 帰りのタクシーがテスラだったのが熱い!
@ten_ha_sekai2日高屋美味しいから
ギリラーメンの日 日高屋美味しいねぇ
寝起きEAA 朝食バナナ 出社後プロテイン 間食バナナ 昼飯日高屋味玉とんこつラーメン 間食プロテイン 晩飯は卵とルースー丼卵スープ 筋トレ前EAA 就寝前プロテインとバナナ
今日の遅めの夜ごはんは日高屋久米川店で豚骨ラーメン餃子セットです‼️😋 今日は健康診断で朝から何も食べてなかったから麺大盛りにしてみました‼️
お昼は仲宿の初日高屋さん✨ 常盤台のとこより広いし タブレット注文で楽ですね♪ 肉野菜炒め定食大盛り875円🐷 全てdポイントで払って実質0円💸
登戸駅の日高屋でしょうが焼き定食飯小盛780円。日高屋でこの定食を注文するのは 初めてじゃないかな。何と言っても日高屋は私にとって野菜補給ステーションだから。さてキャベツに添えられたマヨやマカロニサラダを肉に合わせると意外やおおしいね。
昼めしは、日高屋で、ラーメン。🍜 半チャーハンと、餃子のセット。🥟 クリ(・Д・)リン < 🙏 いただきます!😋
7/11はラーメンの日ということで 🍜)Oo。. 🤤…あ〜ラーメンたべたい…餃子もたべたい…生ビールも飲みたい…日高屋行きたい🤩(行けや😑)…ねぎ中華🤤… 矢野顕子×上原ひろみ - 「ラーメンたべたい」 ライヴ・クリップ youtu.be/A4wbeSH8jDM?si… @YouTubeより
さっきまで出社の仕事で疲れちゃったから 夜ご飯は日高屋で野菜炒め☺️ 人が作ったご飯てあったかい🥲💓 付いてきたスープが美味しい✨️ 小さい時頼んでた、中華出前のスープみたい🥺
今日の夕飯は日高屋さんの、 中華丼とおつまみ唐揚げ950円。 白菜が良い感じ、薄目の味付け。 唐揚げは衣しっかり中ジューシー強味。 近頃、米飯と野菜を。。。 おかげで太ってる気がする🤣。
日高屋一人で来てカウンター座ったんだけど奥の方には飲み会の大学生が沢山いて一人で来てるのはサラリーマンしかいなくて他にも席空いてたのに隣りにおっさん座ってきてガチ死にたかった 今日が人生で一番美味しくない日高屋だった
ドイツ料理屋ならテンション上がる組み合わせのはずなのに、どうして日高屋だとこんなに切なくなるんだろう。
ん?日高屋の餃子、味変わった??なんだかさっぱりしてる気がする🤔 そしてスープが昔の味になってる気がする…都会の店だから味違うんか???
@erisan390642766日高屋で良く豪遊してます 安くて美味しいしめちゃくちゃいいですよね
日高屋NOW 冷やし中華?冷やし麺 今年初🤤 この後ホールへ行こう😎 慶次かアズールレーンを打とうかな しばらくエヴァシリーズは打たないで引き出しを増やさないと😎
気づいた。日高屋結構美味しいな。