ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子12 定食10 チャーハン7 冷麺5 ラーメン5 中華そば4 スープ4 そば3 昼食3 味噌ラーメン2 とんこつラーメン2 タンメン2 ランチ2 昼飯2 親子丼1 チャーシュー丼1 1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 ピザ1 ハンバーグ1 青椒肉絲1 回鍋肉1 唐揚げ1 パン1 朝食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン2 お弁当1 さざんか1 なか卯1 れんげ食堂1 カルディ1 ガスト1 サイゴン1 ニューデイズ1 バーミヤン1 ピットイン1 ベトナム料理1 ラーメン屋さん1 ラーメン道1 吉野家1 大阪王将1 来来軒1 藍屋1 KAN1 MAN1

"日高屋"の口コミ・評判  6/23 21:05現在

2024年7月10日 11:31 をひひゅ@令和6年最新版
日高屋で中華そばのチャーハンセットを食べりゅ
2024年7月10日 1:22 junchai (life)
気づいた。日高屋結構美味しいな。
2024年7月9日 23:53 おかぽん_トレーニー垢
寝起きEAA 朝食おにぎり 出社後プロテイン 間食バナナ 昼飯日高屋冷麺 間食プロテイン 晩飯は餃子食べ比べと白米 筋トレ前EAA 就寝前プロテインとバナナ 好みだけどー バーミヤン>日高屋>大阪王将 大阪王将だけ冷食なのフェアじゃなかったかも…
2024年7月9日 22:49 テトナ
夕食は息子の希望で日高屋に🤗 豚骨ラーメンとチャーハンのセットをいただきましたが 写真取れてなかった😅 テイクアウトに冷凍の唐揚げも買って ハイデイ日高の株主優待とジェフグルメでお支払✨ きらりん☆彡さんのポストみて早速買ってきました! さっぱりして美味しい🥰夏にはもってこいですね✨
2024年7月9日 21:51 炸裂
日高屋の生姜焼き定食美味すぎてマジで店出した方が良いレベル
#定食  
2024年7月9日 21:29 KAz
@wareware007007明日も🥵暑いので…大変なので 日高屋テイクアウト駅近は‥いかがでしょうか? 丸武のカレンダー休みは,(>_<)残念でしたね
2024年7月9日 20:12 ハッピー☆クーリン小父(をぢ)さん
ついでに昨日の夜🌉は日高屋でいつものホッピーではなくレモンサワー🍋にドラゴンハイを…🐉 何故ドラゴンなのかと思っていたが紹興酒の炭酸割りでした。 あまり積極的に呑まない酒だったが、脂っこい中華に当然だが合う。料理用に自宅にも安いのがあるが、今度中華料理で本格的なのも試そうかな?
2024年7月9日 19:50 shumpty
ガツ刺しと日高屋餃子が両立する世界線
#餃子  
2024年7月9日 16:30 ねむむ/CItyhunter1
日高屋にラーメン食べに行ってきた。 最近適度に食べないとお腹痛くなるようになてきちゃた! あと、腸内環境が良くなるように、マツコデラックスが紹介して有名なヤクルト1000買った!
2024年7月9日 16:29 STer(星)
日高屋にラーメン食べに行ってきた。 最近適度に食べないとお腹痛くなるようになてきちゃた! あと、腸内環境が良くなるように、マツコデラックスが紹介して有名なヤクルト1000買った!
2024年7月9日 13:11 ricohcameraman
一番美味しい食べ物かも、 身体の調子が悪くても完食出来る、日高屋の生姜焼き定食
#定食  
2024年7月9日 11:49 森田貢士@Excel本著者?Excelステップ講座開始?
土曜日の遅めのランチは日高屋で一人飲み🍺 野菜炒め、チーズ巻きをアテにホッピーセットを楽しみました! 日高屋はナカが濃いめなので3杯しっかり楽しめますね。 締めは冷麺でさっぱりと。 冷たいツルシコな麺が酸味と辛味のあるタレに絡んで美味しかったです☺️
2024年7月9日 0:13 JRwest/225-100
人生初の日高屋へ。 中華そばと餃子とまぜそばみたいなやつ。 どんな組み合わせやねん。
2024年7月8日 23:49 あ.い.よ.し!.(爆発)
日高屋だけどここにしか無いメニュー 辛味噌ラーメン の、辛め 2日続けて来てしまった笑
2024年7月8日 23:12
埼玉発祥の日高屋を持ち帰りしてみた🍜 めちゃくちゃ美味しい。(薄味なので野菜と麺だけでもいける笑) スープが分かれてるから混ぜそばのようにアレンジしても良さそう!🙂
2024年7月8日 22:59 やこやこ?ゆっくりフォロバ★
日高屋でテイクアウトしたかったけど、なぜか受付中止中やった🙂‍↕️
2024年7月8日 22:52 偽戸万作【小平市仲町】
大食漢の万作 「帰り道、職場の最寄り駅の近くの吉野家でビビン丼セットを食べました。 駅改札内のニューデイズでカマンベールチーズパンを。 乗換駅の立ち食いそば屋で春菊天そばを。 自宅最寄り駅近くの日高屋でレバニラ定食を。 帰り道の藍屋でさざんかというメニューを頼みました。」
2024年7月8日 21:32 古田康雄|エンジニアの味方人事&SES営業
今日は餃子が食べたくなって日高屋に来てしまった。ご飯は小ライスにしたが失敗。餃子を食べる時は大盛りじゃないとね〜
#餃子  
2024年7月8日 21:31 加藤です
日高屋ちゃんで餃子と炒飯食べて帰ろっと!🥰
#餃子  
2024年7月8日 20:50 Hip's松戸店?ももあ?
@ichichaaan7ももの家のすぐ近く日高屋だから日高屋の、とんこつラーメン絶対テイクアウトする🍜 「パァ」ずるい よだれ、、
2024年7月8日 19:32 にゃん(た)
今日は日高屋さん飲み🍜 ドラゴンハイボール、餃子3個、ハーフのラーメンと炒飯🍜 これで1000円でした😀
2024年7月8日 17:13 ヴァイス
日高屋さん来るとまずは餃子とイカ揚げを頼むのが俺流。 x.com/vSeYwKRkwhB1be…
#餃子  
2024年7月8日 15:53 tommy
超久々に『日高屋上福岡店』さんへランチで訪問メニューいっぱい💦【中華そば+半チャーハン+餃子6個セット税込¥960】を注文。明るい接客に好感が持てます✨コスパいいですね!この値段でこのクオリティーは企業努力の賜物ですね!大満足です👍ご馳走様でした😋
2024年7月8日 12:50 OSIRI
赤羽ゆとりの近くの来来軒(日高屋) ここの定食油やばくてめっちゃ気持ちいいのよ おすすめは回鍋肉か青椒肉絲 ほほ油田
2024年7月8日 12:30 ROY
日高屋で冷麺を食してきました。麺は少し硬め、汁ははそれ程辛くなく美味しい。これで660円也〜。
#冷麺  
2024年7月8日 9:12 R△?
久々に日高屋行きてー とんこつラーメン食べたい なんで大阪にないの??
2024年7月8日 6:32 朝めし酒場ナニコレ食堂
ところで 昨日のおつかれわたしは日高屋 ミニラーメンもありサイコーですね 驚愕のスープ19円.....
2024年7月8日 3:29 K川の支流@⊿&??
昨日は投票の後に美術館へ。会期最終日に何とか行けて良かった♪。歩いて(自転車含む)疲れたので、帰りに日高屋で夕食に。「肉野菜炒め定食」(ライス大盛+スープ付き/漬物辞退)870円。→ 昨日はラーメンの気分ではなかったので初めて頼んだ。想像通りの美味しさ♪。ごちそうさまでした🙏
2024年7月7日 23:12 一寸毒兎com@信州プロレス?
( ´•ᴗ•ก )ヘヘ 今日は暑さ吹き飛ばすために超久々に日高屋さんでレバニラ定食(小ライス)と餃子食べた🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟 やっぱ美味いぞ日高屋✨ って…日高屋さんって 全国チェーンだと思ってたら関東一都六県にしかないのね(¯꒳¯٥)
#定食  #餃子  
2024年7月7日 22:13 おもち?ゆうき@シャニLIVE FUN!! Day2
夜飯のガストのハンバーグとピザ 昼飯の日高屋の冷麺 どれもめちゃうま! ご馳走様でした( ◜௰◝ )
2024年7月7日 19:01 ぷらスタ
二郎閉まっていたので、日高屋 混んでるせいか、レバー焼きすぎ まずいです!
2024年7月7日 18:10 綾鷹◪
味噌ラーメンって味噌っていう健康食品使ってるから0カロリーだし、チャーハンも炒めることにより随分と一緒にカロリーも蒸発するから0カロリー。昼に食った日高屋の冷麺も夏の暑さのおかげでカロリーが消滅して0カロリー。
2024年7月7日 17:52 ?こんこん、ただいま鍵開け中
暑い日は冷やし麺しか食べられない けど、日高屋の店内がドン冷え(笑)
2024年7月7日 17:40 京王修 おさむん(京王は、私の毎日。)
夕食は昼食のお弁当と一緒に株主優待券で「日高屋」でテイクアウトした『ライス大』にこないだ京王電鉄(凹株)[人身事故をはじめ車両故障等で運転見合せによる他社線への振替輸送依頼事案を招く一切の事故防止]沿線の「カルディ」でカード一括払いで買った『瀬戸内レモン塩ラーメン』をいただきます!!♡ x.com/MAN_KAN2012/st…
2024年7月7日 16:09 マックス、I❤️?、料理が好き、火遊び、野営、キャンプ、湧き水が好き?
ラーメン道🍜 日高屋の中華そば+半チャーハン 今日も元気に仕事をする! 最高でした!!
2024年7月7日 15:52 チャーハン野郎(命名Machico)@7/7青春アクティ部両部
九段下の日高屋にピットイン🍺🥵(チャーハンでは無い)
2024年7月7日 15:51 John
日高屋にて 遅い昼食 いや 夕食になりました 野菜たっぷり ‼️   ちょっとピリ辛🔥     バクダン炒め定食😋
2024年7月7日 15:50 634
日高屋   野菜たっぷりタンメン 🍺 腹パンごちそうさまでした^_^
2024年7月7日 11:42 雫石知之
選挙投票行ったら外食で贅沢していいという事で(*´꒳`*) 日高屋のおつまみについてくるキャベツとマヨは混ぜて食べるのが好き!初イワシフライ、美味しい(*´꒳`*)
2024年7月7日 11:41 ランリョウオー
先日満洲のクッションを買ったので、家から一番近い餃子の満洲まで来てみました🥵 数年来ないうちに店内飲食はさすがに値上がりを感じましたが、冷凍餃子の持ち帰りは店内の半値で餃子が食べられるのでお得ですね🥟 今度は持ち帰ります😊 どんぶり、スープの味付けは王将や日高屋より薄味の印象です。
2024年7月7日 11:30 京王修 おさむん(京王は、私の毎日。)
昼食に11月まで有効のハイデイ日高株主優待券でテイクアウトした「日高屋」の『ニラレバ炒め、ライス』をいただきます!!♡
#昼食  
2024年7月7日 10:31 高橋登史朗
日高屋に来て、黒酢しょうゆ冷し麺を待ってるとこ。それにしても外が暑いなぁ。
2024年7月7日 8:32 放浪ジプシー☆ご飯と日常
最近の外食☀ 日高屋☀ダブル餃子定食食べる 龍王☀肉野菜炒め定食大盛り食べる なか卯☀親子丼大盛り食べる れんげ食堂☀チャーハン大盛りを食べる…ლ(´ڡ`ლ)
2024年7月7日 2:01 CÀ CUỐNG
韓国の「ベトナム料理版日高屋」のミスサイゴンで美味しくないペトゥナムサルグッスもひさびさに食いたくはある。何度も言うけど美味しくはない。
2024年7月6日 23:12 ꧁?きたかぜ?꧂?
今日のヲタク飯! 知り合いと落ち合って店が見つからず 結局、日高屋でバクダン定食!
2024年7月6日 22:11 いかなご
東京住んでる弟が日高屋まずいって言ってたけどそうなん? 俺いつも助けられてるけど
2024年7月6日 21:12 帰ってきたぎんぱち
日高屋はラーメン屋さんじゃない、料理研究家達が教えるラーメンだけじゃない【日高屋の完全攻略法】 youtu.be/fyWuJB5t-8E?si… @YouTubeより
2024年7月6日 21:12 すなお マムツー
今日も見よう! 僕が学生時代からやってる日高屋の裏技 バレちゃったなぁ〜 【日高屋】500円でサンラータン麺とチャーシュー丼を食べる方法 youtube.com/shorts/sVAt7zj… @YouTubeより
2024年7月6日 19:49 イワネ
今日も日高屋でしょうが焼き定食を食べる🍴
#定食  
2024年7月6日 16:53 Yakamoto
日高屋の野菜たっぷりタンメンと餃子(3個)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ