みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子12 定食10 チャーハン7 冷麺5 ラーメン5 中華そば4 スープ4 そば3 昼食3 味噌ラーメン2 とんこつラーメン2 タンメン2 ランチ2 昼飯2 親子丼1 チャーシュー丼1 丼1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 ピザ1 ハンバーグ1 青椒肉絲1 回鍋肉1 唐揚げ1 パン1 朝食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| バクダン2 お弁当1 さざんか1 なか卯1 れんげ食堂1 カルディ1 ガスト1 サイゴン1 ニューデイズ1 バーミヤン1 ピットイン1 ベトナム料理1 ラーメン屋さん1 ラーメン道1 吉野家1 大阪王将1 来来軒1 藍屋1 KAN1 MAN1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/23 21:05現在
気づいた。日高屋結構美味しいな。
寝起きEAA 朝食おにぎり 出社後プロテイン 間食バナナ 昼飯日高屋冷麺 間食プロテイン 晩飯は餃子食べ比べと白米 筋トレ前EAA 就寝前プロテインとバナナ 好みだけどー バーミヤン>日高屋>大阪王将 大阪王将だけ冷食なのフェアじゃなかったかも…
夕食は息子の希望で日高屋に🤗 豚骨ラーメンとチャーハンのセットをいただきましたが 写真取れてなかった😅 テイクアウトに冷凍の唐揚げも買って ハイデイ日高の株主優待とジェフグルメでお支払✨ きらりん☆彡さんのポストみて早速買ってきました! さっぱりして美味しい🥰夏にはもってこいですね✨
@wareware007007明日も🥵暑いので…大変なので 日高屋テイクアウト駅近は‥いかがでしょうか? 丸武のカレンダー休みは,(>_<)残念でしたね
ついでに昨日の夜🌉は日高屋でいつものホッピーではなくレモンサワー🍋にドラゴンハイを…🐉 何故ドラゴンなのかと思っていたが紹興酒の炭酸割りでした。 あまり積極的に呑まない酒だったが、脂っこい中華に当然だが合う。料理用に自宅にも安いのがあるが、今度中華料理で本格的なのも試そうかな?
日高屋にラーメン食べに行ってきた。 最近適度に食べないとお腹痛くなるようになてきちゃた! あと、腸内環境が良くなるように、マツコデラックスが紹介して有名なヤクルト1000買った!
日高屋にラーメン食べに行ってきた。 最近適度に食べないとお腹痛くなるようになてきちゃた! あと、腸内環境が良くなるように、マツコデラックスが紹介して有名なヤクルト1000買った!
土曜日の遅めのランチは日高屋で一人飲み🍺 野菜炒め、チーズ巻きをアテにホッピーセットを楽しみました! 日高屋はナカが濃いめなので3杯しっかり楽しめますね。 締めは冷麺でさっぱりと。 冷たいツルシコな麺が酸味と辛味のあるタレに絡んで美味しかったです☺️
埼玉発祥の日高屋を持ち帰りしてみた🍜 めちゃくちゃ美味しい。(薄味なので野菜と麺だけでもいける笑) スープが分かれてるから混ぜそばのようにアレンジしても良さそう!🙂
日高屋でテイクアウトしたかったけど、なぜか受付中止中やった🙂↕️
大食漢の万作 「帰り道、職場の最寄り駅の近くの吉野家でビビン丼セットを食べました。 駅改札内のニューデイズでカマンベールチーズパンを。 乗換駅の立ち食いそば屋で春菊天そばを。 自宅最寄り駅近くの日高屋でレバニラ定食を。 帰り道の藍屋でさざんかというメニューを頼みました。」
@ichichaaan7ももの家のすぐ近く日高屋だから日高屋の、とんこつラーメン絶対テイクアウトする🍜 「パァ」ずるい よだれ、、
日高屋さん来るとまずは餃子とイカ揚げを頼むのが俺流。 x.com/vSeYwKRkwhB1be…
超久々に『日高屋上福岡店』さんへランチで訪問メニューいっぱい💦【中華そば+半チャーハン+餃子6個セット税込¥960】を注文。明るい接客に好感が持てます✨コスパいいですね!この値段でこのクオリティーは企業努力の賜物ですね!大満足です👍ご馳走様でした😋
赤羽ゆとりの近くの来来軒(日高屋) ここの定食油やばくてめっちゃ気持ちいいのよ おすすめは回鍋肉か青椒肉絲 ほほ油田
昨日は投票の後に美術館へ。会期最終日に何とか行けて良かった♪。歩いて(自転車含む)疲れたので、帰りに日高屋で夕食に。「肉野菜炒め定食」(ライス大盛+スープ付き/漬物辞退)870円。→ 昨日はラーメンの気分ではなかったので初めて頼んだ。想像通りの美味しさ♪。ごちそうさまでした🙏
( ´•ᴗ•ก )ヘヘ 今日は暑さ吹き飛ばすために超久々に日高屋さんでレバニラ定食(小ライス)と餃子食べた🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟 やっぱ美味いぞ日高屋✨ って…日高屋さんって 全国チェーンだと思ってたら関東一都六県にしかないのね(¯꒳¯٥)
夜飯のガストのハンバーグとピザ 昼飯の日高屋の冷麺 どれもめちゃうま! ご馳走様でした( ◜௰◝ )
二郎閉まっていたので、日高屋 混んでるせいか、レバー焼きすぎ まずいです!
味噌ラーメンって味噌っていう健康食品使ってるから0カロリーだし、チャーハンも炒めることにより随分と一緒にカロリーも蒸発するから0カロリー。昼に食った日高屋の冷麺も夏の暑さのおかげでカロリーが消滅して0カロリー。
暑い日は冷やし麺しか食べられない けど、日高屋の店内がドン冷え(笑)
夕食は昼食のお弁当と一緒に株主優待券で「日高屋」でテイクアウトした『ライス大』にこないだ京王電鉄(凹株)[人身事故をはじめ車両故障等で運転見合せによる他社線への振替輸送依頼事案を招く一切の事故防止]沿線の「カルディ」でカード一括払いで買った『瀬戸内レモン塩ラーメン』をいただきます!!♡ x.com/MAN_KAN2012/st…
ラーメン道🍜 日高屋の中華そば+半チャーハン 今日も元気に仕事をする! 最高でした!!
選挙投票行ったら外食で贅沢していいという事で(*´꒳`*) 日高屋のおつまみについてくるキャベツとマヨは混ぜて食べるのが好き!初イワシフライ、美味しい(*´꒳`*)
先日満洲のクッションを買ったので、家から一番近い餃子の満洲まで来てみました🥵 数年来ないうちに店内飲食はさすがに値上がりを感じましたが、冷凍餃子の持ち帰りは店内の半値で餃子が食べられるのでお得ですね🥟 今度は持ち帰ります😊 どんぶり、スープの味付けは王将や日高屋より薄味の印象です。
日高屋に来て、黒酢しょうゆ冷し麺を待ってるとこ。それにしても外が暑いなぁ。
最近の外食☀ 日高屋☀ダブル餃子定食食べる 龍王☀肉野菜炒め定食大盛り食べる なか卯☀親子丼大盛り食べる れんげ食堂☀チャーハン大盛りを食べる…ლ(´ڡ`ლ)
韓国の「ベトナム料理版日高屋」のミスサイゴンで美味しくないペトゥナムサルグッスもひさびさに食いたくはある。何度も言うけど美味しくはない。
東京住んでる弟が日高屋まずいって言ってたけどそうなん? 俺いつも助けられてるけど
日高屋はラーメン屋さんじゃない、料理研究家達が教えるラーメンだけじゃない【日高屋の完全攻略法】 youtu.be/fyWuJB5t-8E?si… @YouTubeより
今日も見よう! 僕が学生時代からやってる日高屋の裏技 バレちゃったなぁ〜 【日高屋】500円でサンラータン麺とチャーシュー丼を食べる方法 youtube.com/shorts/sVAt7zj… @YouTubeより