みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子11 ラーメン10 定食7 タンメン6 チャーハン6 とんこつラーメン4 唐揚げ3 寿司2 らーめん2 味噌ラーメン2 スープ2 冷やし中華2 キムチ2 ランチ2 蕎麦1 冷麺1 焼きそば1 中華そば1 焼肉1 天津飯1 朝食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| バクダン3 マック2 いっぷく1 ぎょうざの満州1 こまめ1 とっと1 らーめんたかはし1 サザン1 スタバ1 ソニック1 ニュータンタンメン1 ラーメン屋1 一蘭1 吉村家1 回転寿司1 壱角家1 富士そば1 松屋1 武蔵野1 麺と未来1 Sweet1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/23 22:37現在
吉村家は店内にたどり着く前に熱中症になりそうだったのでとりあえず断念☀️ ニュータンタンメンは無事に待ち無しで入店🍜🥟ここと日高屋、中本は大阪に進出しろ() とりあえず暑いのでとっとと避難して体力回復に努めます♨️🥛
@sukilab_soboro体にいいかは分からんけど 韓国冷麺とかどうやろか? キムチ、胡瓜、リンゴなどが 入ってるのよね。喉ごしも良いし🤠 この間、日高屋で冷麺食ったけど 美味かったよ〜 写真はプラス半チャーハンのバージョン🤤
二次会に来ちゃったよ カラオケなんてぴーちゃんは何を歌えちゃうのかな?🤭 あっ!この前に日高屋でチャーハン食べた来たのはここだけの話
@haruka_kato痛み止め注射してきました。 日高屋のレバニラ炒め定食ライス大盛り+餃子6個をやっと全部食べ切りました。 いつまでも女子高生のような素敵さの 様が私が存在しているうちにブレイクしてもらいたいと思っています。
昨日の夕飯。 調布の日高屋で、味玉とんこつラーメン・餃子・ライス。 餃子とラーメンの具は全てライスのおかずとなる。 完璧な布陣。
また朝からこんなの載せるのもだけど 実は麗美は日高屋が好きでがんばったご褒美に 行ってます😂😂 写真は天津飯だけど汁なしラーメンとチゲ味噌ラーメンが大好き♡ これ食べた次の日からしっかり調整して 暴飲暴食しても体型管理頑張ってます🫡 皆さんは日高屋好きー?
朝スタバでいちごバナナフラペチーノ食べながらコパアメリカのアルゼンチンvsエクアドル観て、昼に麺と未来塩らーめん、夜に日高屋ネギ野菜タンメン。金曜の夜一蘭か焼きあご塩らーめんたかはし食べたかったけど行列だった日高屋も混んでたけど。あとは1時のユーロ2024ドイツvsスペインまで起きれるか
日高屋で母親に頼まれたテイクアウトの唐揚げ待ってる間中森明菜氏の「サザン・ウインド」原田知世氏の「時をかける少女」が流れてたまらん待ち時間🎵
大して美味しくないコンビニおにぎりが1個¥150する今、¥590であつあつ、出来たて、お野菜たっぷりなラーメンを食べられる日高屋でのお食事体験。 その充実度は群を抜いている。 “変わり続けるこの時代に 変わらない愛があるなら” ありがとう。
ハイボールを呑む気満々で日高屋さんに入ったんですが、野菜が美味しそうで『野菜たっぷりタンメン』に手を出してしまいました。 どうした?!オレ!? 餃子とハイボールをいただくつもりやなかったのか?! と思いつつも、美味しくいただきましたとさ♪
いゃ~お友達K氏にはめられた😱 K氏三杯で今日はもう飲まない🤣 僕かなり呑んでいる⤴️⤴️⤴️ でも誘ったら奴が支払い 今日は僕が誘った安くずんだ✌️ 日高屋 汁無しラーメン&餃子 次はマック 食います食べますマック🍔
日高屋で炒飯😇 ナルトとグリンピースが入って紅生姜が添えてあるのが食べたい🤤
@rippi37rippiさんー💕 本当に本当にありがとうございました!! ボラスタお疲れ様でした😭 〆のラーメン食べた‼️ 結局日高屋で‼️
日高屋で 毎年必ず食べるシーズンメニュー 黒酢冷やし麺 いつも思うけど なんで冷やし中華って言わないんだろ セパレートで出てくるからか? ぜんぶのっけて、ちゅるっと美味しい 今日のお会計1180円 安定の安さ!ごちそうさま
@tmjemxt日高屋呑みも良いですね✨ チューハイが美味しいです😋 富士そばは、お店によってメニューが違いますよね。演歌を聴きながら蕎麦を手繰るのもオツですよね✨
皆さん、こんにちは😃お久しぶりです。今日のお昼は、日高屋さんでとんこつラーメンハンチャーハンセットを食べました。美味しかったです。暑いのでこまめな水分補給に気をつけてお過ごし下さい
@yuuu_knt2人だとそんな贅沢せずお酒も飲まなきゃ自炊と大きく変わらないっていう側面もありますよね😂テイクアウトもいいですよね、日高屋とかよくテイクアウトします〜🤭 心すり減らす必要はないんですよね…余裕なくて、なかなかそこに辿り着くのに時間かかりました🤣
@LoweGuele東京の家系だと大抵この値段だ(^o^;) 因みに今日壱角家を初めて食べて来ましたわ あとは日高屋なら値段もリーズナブルで美味しいぞ✨
サウナに行って、地元の友達と合流して、回転寿司で飲んだくれ、日高屋でも飲んだくれて、〆にタンメンをシェアする夜🙌 胡椒は全力でかけるといい。
群馬県太田市 ⇒埼玉県入間市←マダココ👷 ⇒東京都武蔵野市 事前準備が終わり閉店を待つ🚶 その間に腹ごしらえを🍜 現場前にある日高屋にて✨ 『トンコツらーめん』 半チャーハン&餃子セット 安心できる味⭐ 気力振り絞って頑張ります🫡
@newsmcz530美味しいやつだね!よく日高屋で食べます😊
今日思った事。 知ってたけどUVERとなマックデリバリーと買ってたかいよね。 食って帰るのが安いってことで久しぶりに日高屋でタンメンと餃子食べた。 タンメンってこんなに味なし?ってくらいだったのでラー油大量投入!スープが赤くなったw 焼肉か寿司食いてーな
....人生数少ないあ、美味しくないを感じたからほぼ食ってないけど帰って日高屋に飯食いに行く うまかったのビールだけ
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.8458は、 日高屋キムチチャーハン(スープ付)😋😉 昨日の昼活ドライブ夕食イン😋😘 島田菜津美さん(Sweet Alley)😉 昨日の成田ドライブデート❤️タイム風に😁
近所の日高屋に落ち着いた。ラーメンより炒飯な気分だったw 熱中症になりかけたから、コーラで乾杯🍹 x.com/mizm1218/statu…
仕事帰りにジム 7月2回目/月20回目標 筋トレ ロウイングマシン20回 レッグプレス 20回 レッグカール 20回 有酸素トレッドミル 15分 画像は先日初めて食べた日高屋 半ラーメン・半チャーハン・餃子のセット これで700円以下とはすごい🍜
日高屋さん!今日テイクアウト頼んだけど、注文した時のお兄さんも、受け渡しのお姉さんも笑顔素敵で接客素敵すぎた。やってることは何も特別なことはない普通のことなんだけど、笑顔でハキハキしてるだけですごく気持ちいいよねー🥹疲れ果ててたけど元気出たありがとう🙈
最近値上がりがすごい! が、日高屋は安い! 五目ラーメンと炒飯1人前ずつで1200円だもんなー。お腹いっぱい食べれてこの価格はうれしい。つーか他のラーメン屋が高いんだよなー。日高屋近くに出来ないかなー。
今日は通院の帰り日高屋でテイクアウトしちゃおうかな( * ॑꒳ ॑*)
昨日初めて入った寿司屋で建設会社の忘年会ショーの仕事の依頼をいただいた、場所の手配と食事プラス飲み放題も手配したわよ、帰りに腹減って日高屋のバクダンセット…大丈夫か?