ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子11 ラーメン10 定食7 タンメン6 チャーハン6 とんこつラーメン4 唐揚げ3 寿司2 らーめん2 味噌ラーメン2 スープ2 冷やし中華2 キムチ2 ランチ2 蕎麦1 冷麺1 焼きそば1 中華そば1 焼肉1 天津飯1 朝食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン3 マック2 いっぷく1 ぎょうざの満州1 こまめ1 とっと1 らーめんたかはし1 サザン1 スタバ1 ソニック1 ニュータンタンメン1 ラーメン屋1 一蘭1 吉村家1 回転寿司1 壱角家1 富士そば1 松屋1 武蔵野1 麺と未来1 Sweet1

"日高屋"の口コミ・評判  6/23 22:37現在

2024年7月6日 19:49 イワネ
今日も日高屋でしょうが焼き定食を食べる🍴
#定食  
2024年7月6日 16:53 Yakamoto
日高屋の野菜たっぷりタンメンと餃子(3個)
2024年7月6日 16:50 エトペン
吉村家は店内にたどり着く前に熱中症になりそうだったのでとりあえず断念☀️ ニュータンタンメンは無事に待ち無しで入店🍜🥟ここと日高屋、中本は大阪に進出しろ() とりあえず暑いのでとっとと避難して体力回復に努めます♨️🥛
2024年7月6日 16:32 インディアナ・トチロー
@sukilab_soboro体にいいかは分からんけど 韓国冷麺とかどうやろか? キムチ、胡瓜、リンゴなどが 入ってるのよね。喉ごしも良いし🤠 この間、日高屋で冷麺食ったけど 美味かったよ〜 写真はプラス半チャーハンのバージョン🤤
2024年7月6日 16:12 ぴーちゃん@10/27 水戸黄門漫遊マラソン
二次会に来ちゃったよ カラオケなんてぴーちゃんは何を歌えちゃうのかな?🤭 あっ!この前に日高屋でチャーハン食べた来たのはここだけの話
2024年7月6日 15:31 中川 修
@haruka_kato痛み止め注射してきました。 日高屋のレバニラ炒め定食ライス大盛り+餃子6個をやっと全部食べ切りました。 いつまでも女子高生のような素敵さの 様が私が存在しているうちにブレイクしてもらいたいと思っています。
#定食  #餃子  
2024年7月6日 10:50 けんちん汁
おはようございます 今日は公休です 朝食は日高屋 レバニラ定食・半ラーメン ごちそうさまでした😀
2024年7月6日 10:32 ぱ~すぺ
昨日の夕飯。 調布の日高屋で、味玉とんこつラーメン・餃子・ライス。 餃子とラーメンの具は全てライスのおかずとなる。 完璧な布陣。
2024年7月6日 7:32 麗美?金瓶梅
また朝からこんなの載せるのもだけど 実は麗美は日高屋が好きでがんばったご褒美に 行ってます😂😂 写真は天津飯だけど汁なしラーメンとチゲ味噌ラーメンが大好き♡ これ食べた次の日からしっかり調整して 暴飲暴食しても体型管理頑張ってます🫡 皆さんは日高屋好きー?
2024年7月5日 23:50 空き缶拾いーつ
朝スタバでいちごバナナフラペチーノ食べながらコパアメリカのアルゼンチンvsエクアドル観て、昼に麺と未来塩らーめん、夜に日高屋ネギ野菜タンメン。金曜の夜一蘭か焼きあご塩らーめんたかはし食べたかったけど行列だった日高屋も混んでたけど。あとは1時のユーロ2024ドイツvsスペインまで起きれるか
2024年7月5日 23:42 Y.Yoshino(吉野悠生)???
@miyu_matsuo0112この間、日高屋食べてきた…というかテイクアウトした。餃子めちゃ美味いですな
#餃子  
2024年7月5日 23:21 モノノフ@ レインメーカー?
日高屋で母親に頼まれたテイクアウトの唐揚げ待ってる間中森明菜氏の「サザン・ウインド」原田知世氏の「時をかける少女」が流れてたまらん待ち時間🎵
2024年7月5日 22:02 minl ponchan
大して美味しくないコンビニおにぎりが1個¥150する今、¥590であつあつ、出来たて、お野菜たっぷりなラーメンを食べられる日高屋でのお食事体験。 その充実度は群を抜いている。 “変わり続けるこの時代に 変わらない愛があるなら” ありがとう。
2024年7月5日 21:10 コウ
ハイボールを呑む気満々で日高屋さんに入ったんですが、野菜が美味しそうで『野菜たっぷりタンメン』に手を出してしまいました。 どうした?!オレ!? 餃子とハイボールをいただくつもりやなかったのか?! と思いつつも、美味しくいただきましたとさ♪
2024年7月5日 19:51 まみよ@古事記project
〆のラーメン食べましたーー🍜✨ 7/4 午前4時半 日高屋にて。
2024年7月5日 18:53 致命傷を負ったケロちゃん(しげちー)
日高屋と迷って今日はぎょうざの満州に来ました。
2024年7月5日 17:53 進撃のトミオ@禁酒2日目
今日のランチは暑すぎて日高屋で冷やし中華と生ビール、そして餃子3個でした。 暑い時は冷やし中華ですね。
2024年7月5日 17:51 ぱぴお
いゃ~お友達K氏にはめられた😱 K氏三杯で今日はもう飲まない🤣 僕かなり呑んでいる⤴️⤴️⤴️ でも誘ったら奴が支払い 今日は僕が誘った安くずんだ✌️ 日高屋 汁無しラーメン&餃子 次はマック 食います食べますマック🍔
2024年7月5日 14:11 hoppy★ogr?
日高屋で炒飯😇 ナルトとグリンピースが入って紅生姜が添えてあるのが食べたい🤤
2024年7月5日 11:30 椎名ひかる【公式】?‍⬛??
日高屋のとんこつラーメンのばえなさよ(笑)
2024年7月5日 10:31 まみよ@古事記project
@rippi37rippiさんー💕 本当に本当にありがとうございました!! ボラスタお疲れ様でした😭 〆のラーメン食べた‼️ 結局日高屋で‼️
2024年7月4日 23:12 yoshi
本日のお昼ご飯、 日高屋 バクダン炒め定食。 ご飯、大盛り。 裏切らない定食、 美味しかったです
2024年7月4日 22:32 watari
日高屋で 毎年必ず食べるシーズンメニュー 黒酢冷やし麺 いつも思うけど なんで冷やし中華って言わないんだろ セパレートで出てくるからか? ぜんぶのっけて、ちゅるっと美味しい 今日のお会計1180円 安定の安さ!ごちそうさま
2024年7月4日 20:00 いかに早く帰宅できるか
ご飯作る体力残ってない時に必殺松屋テイクアウト!田中家は松屋と日高屋に支えられてる〜🙏 ※写真はかわいいかわいい甥です
#松屋  
2024年7月4日 19:31 東京アロハ
晩ごはんは日高屋さん‼️ タンメン&半炒飯✨✨✨ モリモリ食べてスタミナ💪 美味しく頂きました♬  
2024年7月4日 18:02 LOVE STORM
@tmjemxt日高屋呑みも良いですね✨ チューハイが美味しいです😋 富士そばは、お店によってメニューが違いますよね。演歌を聴きながら蕎麦を手繰るのもオツですよね✨
2024年7月4日 13:52 信也
皆さん、こんにちは😃お久しぶりです。今日のお昼は、日高屋さんでとんこつラーメンハンチャーハンセットを食べました。美味しかったです。暑いのでこまめな水分補給に気をつけてお過ごし下さい
2024年7月4日 13:32 何度目のMASA@レブル1100
これから帰って寝るだけだけど 日高屋のニラレバ炒め定食☺️
#定食  
2024年7月4日 11:39 アズミ☺︎12月?予定
@yuuu_knt2人だとそんな贅沢せずお酒も飲まなきゃ自炊と大きく変わらないっていう側面もありますよね😂テイクアウトもいいですよね、日高屋とかよくテイクアウトします〜🤭 心すり減らす必要はないんですよね…余裕なくて、なかなかそこに辿り着くのに時間かかりました🤣
2024年7月4日 2:21 nagai0828【883】
@LoweGuele東京の家系だと大抵この値段だ(^o^;) 因みに今日壱角家を初めて食べて来ましたわ あとは日高屋なら値段もリーズナブルで美味しいぞ✨
2024年7月3日 23:09 アヒール
🦆これは当方がオススメする日高屋の半ラーメンとおつまみ唐揚げのセット 🐿小腹が空いたときにちょうどいいよ
2024年7月3日 22:52 うなどん
サウナに行って、地元の友達と合流して、回転寿司で飲んだくれ、日高屋でも飲んだくれて、〆にタンメンをシェアする夜🙌 胡椒は全力でかけるといい。
2024年7月3日 21:30 キララ☆
群馬県太田市 ⇒埼玉県入間市←マダココ👷 ⇒東京都武蔵野市 事前準備が終わり閉店を待つ🚶 その間に腹ごしらえを🍜 現場前にある日高屋にて✨ 『トンコツらーめん』 半チャーハン&餃子セット 安心できる味⭐ 気力振り絞って頑張ります🫡
2024年7月3日 21:22 masashi
@newsmcz530美味しいやつだね!よく日高屋で食べます😊
2024年7月3日 19:32 『ひ』@晩酌部?
『日高屋』 ハイボール レモン🍋サワー×2 ザーサイ 半ラーメン ¥1430 2024.6.30.
2024年7月3日 19:00 ワタオ
今日思った事。 知ってたけどUVERとなマックデリバリーと買ってたかいよね。 食って帰るのが安いってことで久しぶりに日高屋でタンメンと餃子食べた。 タンメンってこんなに味なし?ってくらいだったのでラー油大量投入!スープが赤くなったw 焼肉か寿司食いてーな
2024年7月3日 15:32 まさみん
今日の六本木遅めランチは、日高屋さん🥢 中華そば麺大盛り🍜 バクダン炒め🔥🐖🌶️
2024年7月3日 12:22 @人間失格@人生辛
....人生数少ないあ、美味しくないを感じたからほぼ食ってないけど帰って日高屋に飯食いに行く うまかったのビールだけ
2024年7月3日 7:51 shino→昼夜勤務中←
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.8458は、 日高屋キムチチャーハン(スープ付)😋😉 昨日の昼活ドライブ夕食イン😋😘 島田菜津美さん(Sweet Alley)😉 昨日の成田ドライブデート❤️タイム風に😁
2024年7月2日 22:50 コーセー@日常と仕事と株
取引先と飲んだ後、日高屋で味噌ラーメン。
2024年7月2日 21:51 瑞希-mizuki-
近所の日高屋に落ち着いた。ラーメンより炒飯な気分だったw 熱中症になりかけたから、コーラで乾杯🍹 x.com/mizm1218/statu…
2024年7月2日 21:12 ? ハリネズミ@資産形成
仕事帰りにジム  7月2回目/月20回目標 筋トレ ロウイングマシン20回 レッグプレス 20回 レッグカール 20回 有酸素トレッドミル 15分 画像は先日初めて食べた日高屋 半ラーメン・半チャーハン・餃子のセット これで700円以下とはすごい🍜
2024年7月2日 20:49 紙龍-SiRYU-
今日の夕ご飯は日高屋の名前だけで選んだWドラゴンチキン定食😋
#定食  
2024年7月2日 20:32 ちゃんぬ?
日高屋のとんこつラーメンが好きすぎる
2024年7月2日 19:31 わきち
日高屋さん!今日テイクアウト頼んだけど、注文した時のお兄さんも、受け渡しのお姉さんも笑顔素敵で接客素敵すぎた。やってることは何も特別なことはない普通のことなんだけど、笑顔でハキハキしてるだけですごく気持ちいいよねー🥹疲れ果ててたけど元気出たありがとう🙈
2024年7月2日 19:12 マツモトツカマ
最近値上がりがすごい! が、日高屋は安い! 五目ラーメンと炒飯1人前ずつで1200円だもんなー。お腹いっぱい食べれてこの価格はうれしい。つーか他のラーメン屋が高いんだよなー。日高屋近くに出来ないかなー。
2024年7月2日 19:12 ゆーとぴあ?
今日は通院の帰り日高屋でテイクアウトしちゃおうかな( * ॑꒳ ॑*)
2024年7月2日 17:52 CHAPPY
昨日初めて入った寿司屋で建設会社の忘年会ショーの仕事の依頼をいただいた、場所の手配と食事プラス飲み放題も手配したわよ、帰りに腹減って日高屋のバクダンセット…大丈夫か?
2024年7月2日 17:50 居残り馬券師
日高屋。 相変わらずカタ焼きそばの盛りの良さよ♪ レモンサワー🍋 餃子🥟 値上がって皮がモチモチになったね♪
2024年7月2日 17:12 おかず
ピロロ💜 大宮ソニックシティ夜の部の前の腹ごしらえは今日も日高屋‼️ の唐揚げ定食 さぁ、頑張るぞ💪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ