ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子11 ラーメン8 チャーハン7 定食6 冷麺3 味噌ラーメン3 スープ3 唐揚げ3 タンメン2 1 焼きそば1 らーめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 オムライス1 ハンバーガー1 天津飯1 冷やし中華1 春巻き1 青椒肉絲1 キムチ1 サンドイッチ1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン3 かけラーメン1 しずく1 もりもり1 サブウェイ1 ベジタリアン1 マクドナルド1 マジカル1 ラーメン屋さん1 一風堂1 中華食堂1 吉野家1 大阪王将1 東京亭1 福しん1 銀だこ1 餃子の王将1 Shot1

"日高屋"の口コミ・評判  6/24 01:33現在

2024年6月30日 0:30 いちこ
日高屋のラーメン&半炒飯💪 ほんとに…もりもり食べちゃった…!
2024年6月29日 23:12 くろーばー?シゲさん☆東京城南サガミスタ?あんか~?⛵⚓??
bridearと クエストシップのライブ後は… bridearラーメン部🔥✊😍🤘 しずく麺活部🍜🤤😍👍 一風堂に行きたかったが… 22時閉店で間に合わず… いつもの日高屋〜 辛味噌ラーメンに餃子〜 あれ?🤔 お昼にもラーメン食べた気が…😅 まーいっか(笑) まいうーでした〜🍜🤤😍👍
2024年6月29日 23:11 だぁぱん。
眠くて眠くて… 帰りの電車はずっと寝てた 元気無いので日高屋に寄る 😮‍💨なんか食欲無いな… あ…𐤔 電車乗る前にお腹空いてておやつ食べたんだったꉂ 🤭 晩ご飯は新メニューの冷麺にした 透明の麺ではなかった すっごいモチモチして美味しい麺だった 請求書を発送しなければ…😪 がんばれアシ🎌
2024年6月29日 22:52 ?げらたん?
日高屋で五目あんかけラーメンを食べた。 定番メニューの中では690円とラーメンの中では最も高価格なのに中華そば、味噌ラーメンほどの衝撃がなく満足度が低かった。 将来的に時価総額3000億円くらいの企業になると思うから 早急に五目あんかけラーメンの改良をしてほしい スープが甘くてダメ🙅‍♀️
2024年6月29日 22:32 gf
50倍レート台終了! 結局ゼロになってしまいました! 帰る前に今日朝ご飯しか食べてなかったから近くの日高屋で 【野菜たっぷりタンメン麺大盛り+半餃子+6個餃子】 を食べてから終電の新幹線でグリーン車でゆっくり寝ながら帰ります!🥬🍜🥟🍚 さらばだ!🚅🍀
2024年6月29日 21:51 サトルン
日高屋冷し麺
2024年6月29日 20:31 じゅん@?❤??????
ライブ楽しかったが、長丁場でお腹減った! 日高屋のバクダン炒め定食 with ビール🍺
2024年6月29日 20:12 ガケノウエ@浪漫派
なおてゃ達、日高屋のラーメンだよ…
2024年6月29日 19:00 エルマスク
今日餃子100円の福しんでテイクアウト頼んだら1時間待ち(> <) 日高屋で時間つぶしです😪
2024年6月29日 18:33 吉田崇洋
今夜は日高屋のチャーハン大盛😀
2024年6月29日 17:49 栄が大好きやさかえ
遅めの昼ご飯は関東にしかない日高屋 たしかドラゴンチキン??定食 ちなみにおかわりはしてない
#定食  
2024年6月29日 15:11 縞模様(らいてふ)
遅めのお昼は安定の日高屋🍜 ラーメンもチャーハンも大盛り🤣
2024年6月29日 14:12 tomo
平塚に着いて お隣の秦野にある日高屋さん 静岡にないので また来てしまいました😆😆😆 大好物のかた焼きそば 美味しいです🤤🤤🤤 あ、ネギがハート♥の形😍
2024年6月29日 14:12 館脇 つかさ
埼玉県新座市 「日高屋 新座畑中店」 バクダン炒め+チャーハン(スープ付)
2024年6月29日 13:49 マイコー
日高屋良すぎる!通いたい笑 黒酢の冷やし麺、満席。 夫にはシウマイ弁当を🍱
2024年6月29日 13:31 ◓⃙⁣けい◓⃙⁣
@jms05_liko_f24俺は、今ジョギング中で母親から電話来て、相武台の日高屋で餃子買ってきてと頼まれてテイクアウトしたところ。 ジョギングはまだまだ続く💦
#餃子  
2024年6月29日 13:29 こぼれアワビ
今日は日高屋の餃子とレバニラ炒めを、少々のめんつゆと黒酢で合わせてレンチンした後ご飯に乗せた、蒸し餃子レバニラ丼をお届け❗️👀🥟🥬🥩🍚🥢
#餃子  
2024年6月29日 12:09 ぶたしょう?(別名 ぶたマ? ※ベイマックス的な)
@tgk_kaedeおはかえで🌞吉野家の唐揚げ定食、日高屋の冷麺 食べた😋
2024年6月29日 12:02 京王修 おさむん(京王は、私の毎日。)
食事は11月まで有効のハイデイ日高株主優待券✌️😃✌️で「日高屋」でテイクアウト☀️ 昼食に『ニラレバ炒め、ライス大、とうもろこしの香り揚げ』をいただきます!!♡
#昼食  
2024年6月29日 10:32 ウサギ
日高屋チャーハン。 パパッと食事したくて目の前にあった店に入って全く期待しないで頼んだチャーハンが意外とうまくて驚いた。 期待値とのギャップが感動を産む。
2024年6月29日 2:02 「 Balus 」っ★
@pua_machine他1人日高屋美味しいですよね
2024年6月29日 0:10 ポランコ
日高屋で豚骨ラーメンと餃子とコーラ 美味しく頂きました! 勝つと飯がうまい!!
2024年6月28日 23:51 紘也
今日刺した竹岡ラーメン 日高屋>竹岡>=二郎>>>>>家系やな
2024年6月28日 22:12 マーシャル・Drummer・ひろ氏@ワンピ?‍☠️❤️
@roketdan2日高屋の天津飯はゲロまずい
2024年6月28日 22:11 シャル@ゲーム垢
日高屋好きだけどそら豆だけは美味しくないと断言する
2024年6月28日 21:33 エボル@天環会(てんわかい)
メインディッシュ(=゚ω゚)ノ 日高屋では初めてのタンメン大盛りと半チャーハン メンメメン♪ヽ(*´▽`*)/
2024年6月28日 20:51 現実のハイネ(灰猫)
お疲れ様です|c||^.- ^||ゞ 首都圏にも大雨がやってきて、電車も遅延や運休、人身事故が相次いでいたのでまっすぐに帰着🚉 夕食は日高屋で肉野菜炒めと餃子(3個)を食べました。 おいしかったです。
#餃子  
2024年6月28日 20:51 おぐ
今日の昼飯 日高屋のバクダン炒め定食好き
2024年6月28日 19:30 ALOE@投稿者/Vtuber
夕飯 久し振りに日高屋のチャーハン
2024年6月28日 19:11 プッシー黄河
【日高屋ライフハック】 日高屋の天津丼、甘酢の酸味がけっこう強いので半ラーメンのスープで伸ばして自分の好みの塩梅にするといい
2024年6月28日 18:32 税理士空王
これ見てたらめっちゃ日高屋で酒飲みたくなってきた🤣 日高屋はラーメン屋さんじゃない、料理研究家達が教えるラーメンだけじゃない【日高屋の完全攻略法】 youtu.be/fyWuJB5t-8E?si…
2024年6月28日 18:30 沼田寿志
@Terajima_JME祖師ヶ谷大蔵の日高屋で冷麺と餃子食った後にクソデカファントムが通って行ったので どこぞの殿様かと思いきや 組長が乗ってらっしゃったとは
#冷麺  #餃子  
2024年6月28日 17:52 ??
6月26日(水曜日)に日高屋で食べた黒酢しょうゆ冷し麺
2024年6月28日 17:49 ??
6月25日(火曜日)に日高屋で食べた生姜焼き定食
#定食  
2024年6月28日 16:12 hiroにゃん
日高屋さんにて遅めの朝食です。餃子は孤独のグルメで餃子の回で酢に胡椒を観てから、酢胡椒にハマってます。
#朝食  #餃子  
2024年6月28日 16:09 まいけるん☀️×?×?×永遠の推し??美戀×みこ?
おはよう🌧️/☁️ございます 最高気温24℃ 嫌な雨 週ラスト金曜 1日嫌な雨 雨濡れ1人作業 遠征先 高確率で行く関東限定 熱烈中華食堂/日高屋監修 チゲ味噌ラーメン リピート 夕方一息の時間⸝⸝💙 今日も普通に生きれた事に感謝 今日残り時間 生きてがんばろう🍵
2024年6月28日 13:12 ?6/28神宮、7/7神宮、8/2東京ドーム
日高屋の唐揚げなぞにうまいよね
2024年6月28日 9:53 蘭?(らん、りほほ)
日高屋の店舗限定キムチチャーハン、なかなか食べられず何処で食べられる?と思ったら提供店舗一覧出てた! って喜んだのも束の間、店舗数少なくて...! hidakaya.hiday.co.jp/oshirase.html?…
2024年6月28日 0:30 ?ちゅん?サキュバスシーシャabyss歌舞伎町店
ログアウトしてます本日も遊びに来てくださったダーリンありがとうございました⚡️全てを吹き飛ばす新人教育(?)してくれたダーリンも電脳で初めましてテキーラしてくれたダーリンもありがとうございます🎶🎶 これはマジカル日高屋のみそラーメン🍜 次の降臨は28日の23時〜5時です⏰
2024年6月27日 22:32 1919マンボウ
日高屋… テイクアウト30分待たされるのは萎える
2024年6月27日 19:53 Noma
やっと日高屋以外で晩飯食えた。 バーキンのハンバーガーって何で熱々ではないのだろうか?野菜が多いから冷めてるか?サンドイッチ感覚だから余り気にはならない。あとサブウェイもしばらく行ってないなぁ…(*´ω`*)
2024年6月27日 19:11 風の住人
『日高屋』 定番の生ビール、三品盛りからのご飯セット🤤 ・・・最近、餃子食べてないなぁ🤔
#餃子  
2024年6月27日 18:52 ゆきぼー
休日のお相撲さんかわよ 【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?si… via @YouTube
2024年6月27日 15:09 美糖塩
@sho_ya10112日固形食べてないところに日高屋のテイクアウトチャーハンがTLに…無事飯テロにて死亡
2024年6月27日 14:09 朧月
日高屋で一番好きなのはニラレバ炒め定食かも Shot on Pura 70 Ultra
#定食  #Shot  
2024年6月27日 13:49 美糖塩
日高屋チャーハンテイクアウトできんの?
2024年6月27日 12:51 sogajapan
初めて入った中華料理屋の炒飯、チャーシューの代わりにコーン入り。ベジタリアンじゃないので、おとなしく餃子の満州か日高屋にしておけば良かった。
2024年6月27日 9:52 佐藤貴子
お初の冷やし中華。一昨日の夜、ジムで泳いだ後、日高屋の冷やし麺のポスターを見たら食べたくなった。でも、これは違う冷やし麺、具が麺にのっていない❗北口からまわって南口の珍来の入口、おじさん店員はあるという、出てきたのは?何時から冷やし中華はこの形に?去年、食べ損ねた分食べるぞー❗
2024年6月27日 2:10 人生=塞翁が馬。♂(じんせいサイオウがうま。)
塚地さんが ど~もよく見かけるヲタクに見えて 個別らーめん試食会に見えてしまうw 日高屋さん美味しそう🎵 しばらく行ってないけど食べてみよう🍜
2024年6月27日 2:02 Ne(a)O
どちらも店舗数では餃子の王将・大阪王将・日高屋等の有名店には劣るかもしれないけど、それでも未だ根強く店舗を構え続けてるのは勝るとも劣らない「味」なんだよなぁ。 東京亭の青椒肉絲は本当に無限に食べられるくらい美味しいよ。私がピーマン狂だからじゃないよ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ