みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子11 ラーメン8 チャーハン7 定食6 冷麺3 味噌ラーメン3 スープ3 唐揚げ3 タンメン2 丼1 焼きそば1 らーめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 オムライス1 ハンバーガー1 天津飯1 冷やし中華1 春巻き1 青椒肉絲1 キムチ1 サンドイッチ1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| バクダン3 かけラーメン1 しずく1 もりもり1 サブウェイ1 ベジタリアン1 マクドナルド1 マジカル1 ラーメン屋さん1 一風堂1 中華食堂1 吉野家1 大阪王将1 東京亭1 福しん1 銀だこ1 餃子の王将1 Shot1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/24 01:33現在
bridearと クエストシップのライブ後は… bridearラーメン部🔥✊😍🤘 しずく麺活部🍜🤤😍👍 一風堂に行きたかったが… 22時閉店で間に合わず… いつもの日高屋〜 辛味噌ラーメンに餃子〜 あれ?🤔 お昼にもラーメン食べた気が…😅 まーいっか(笑) まいうーでした〜🍜🤤😍👍
眠くて眠くて… 帰りの電車はずっと寝てた 元気無いので日高屋に寄る 😮💨なんか食欲無いな… あ…𐤔 電車乗る前にお腹空いてておやつ食べたんだったꉂ 🤭 晩ご飯は新メニューの冷麺にした 透明の麺ではなかった すっごいモチモチして美味しい麺だった 請求書を発送しなければ…😪 がんばれアシ🎌
日高屋で五目あんかけラーメンを食べた。 定番メニューの中では690円とラーメンの中では最も高価格なのに中華そば、味噌ラーメンほどの衝撃がなく満足度が低かった。 将来的に時価総額3000億円くらいの企業になると思うから 早急に五目あんかけラーメンの改良をしてほしい スープが甘くてダメ🙅♀️
50倍レート台終了! 結局ゼロになってしまいました! 帰る前に今日朝ご飯しか食べてなかったから近くの日高屋で 【野菜たっぷりタンメン麺大盛り+半餃子+6個餃子】 を食べてから終電の新幹線でグリーン車でゆっくり寝ながら帰ります!🥬🍜🥟🍚 さらばだ!🚅🍀
日高屋冷し麺
平塚に着いて お隣の秦野にある日高屋さん 静岡にないので また来てしまいました😆😆😆 大好物のかた焼きそば 美味しいです🤤🤤🤤 あ、ネギがハート♥の形😍
日高屋良すぎる!通いたい笑 黒酢の冷やし麺、満席。 夫にはシウマイ弁当を🍱
@jms05_liko_f24俺は、今ジョギング中で母親から電話来て、相武台の日高屋で餃子買ってきてと頼まれてテイクアウトしたところ。 ジョギングはまだまだ続く💦
食事は11月まで有効のハイデイ日高株主優待券✌️😃✌️で「日高屋」でテイクアウト☀️ 昼食に『ニラレバ炒め、ライス大、とうもろこしの香り揚げ』をいただきます!!♡
日高屋チャーハン。 パパッと食事したくて目の前にあった店に入って全く期待しないで頼んだチャーハンが意外とうまくて驚いた。 期待値とのギャップが感動を産む。
@pua_machine他1人日高屋美味しいですよね
日高屋好きだけどそら豆だけは美味しくないと断言する
メインディッシュ(=゚ω゚)ノ 日高屋では初めてのタンメン大盛りと半チャーハン メンメメン♪ヽ(*´▽`*)/
お疲れ様です|c||^.- ^||ゞ 首都圏にも大雨がやってきて、電車も遅延や運休、人身事故が相次いでいたのでまっすぐに帰着🚉 夕食は日高屋で肉野菜炒めと餃子(3個)を食べました。 おいしかったです。
【日高屋ライフハック】 日高屋の天津丼、甘酢の酸味がけっこう強いので半ラーメンのスープで伸ばして自分の好みの塩梅にするといい
これ見てたらめっちゃ日高屋で酒飲みたくなってきた🤣 日高屋はラーメン屋さんじゃない、料理研究家達が教えるラーメンだけじゃない【日高屋の完全攻略法】 youtu.be/fyWuJB5t-8E?si…
@Terajima_JME祖師ヶ谷大蔵の日高屋で冷麺と餃子食った後にクソデカファントムが通って行ったので どこぞの殿様かと思いきや 組長が乗ってらっしゃったとは
6月26日(水曜日)に日高屋で食べた黒酢しょうゆ冷し麺
おはよう🌧️/☁️ございます 最高気温24℃ 嫌な雨 週ラスト金曜 1日嫌な雨 雨濡れ1人作業 遠征先 高確率で行く関東限定 熱烈中華食堂/日高屋監修 チゲ味噌ラーメン リピート 夕方一息の時間⸝⸝💙 今日も普通に生きれた事に感謝 今日残り時間 生きてがんばろう🍵
日高屋の店舗限定キムチチャーハン、なかなか食べられず何処で食べられる?と思ったら提供店舗一覧出てた! って喜んだのも束の間、店舗数少なくて...! hidakaya.hiday.co.jp/oshirase.html?…
ログアウトしてます本日も遊びに来てくださったダーリンありがとうございました⚡️全てを吹き飛ばす新人教育(?)してくれたダーリンも電脳で初めましてテキーラしてくれたダーリンもありがとうございます🎶🎶 これはマジカル日高屋のみそラーメン🍜 次の降臨は28日の23時〜5時です⏰
日高屋… テイクアウト30分待たされるのは萎える
やっと日高屋以外で晩飯食えた。 バーキンのハンバーガーって何で熱々ではないのだろうか?野菜が多いから冷めてるか?サンドイッチ感覚だから余り気にはならない。あとサブウェイもしばらく行ってないなぁ…(*´ω`*)
休日のお相撲さんかわよ 【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?si… via @YouTube
@sho_ya10112日固形食べてないところに日高屋のテイクアウトチャーハンがTLに…無事飯テロにて死亡
日高屋チャーハンテイクアウトできんの?
初めて入った中華料理屋の炒飯、チャーシューの代わりにコーン入り。ベジタリアンじゃないので、おとなしく餃子の満州か日高屋にしておけば良かった。
お初の冷やし中華。一昨日の夜、ジムで泳いだ後、日高屋の冷やし麺のポスターを見たら食べたくなった。でも、これは違う冷やし麺、具が麺にのっていない❗北口からまわって南口の珍来の入口、おじさん店員はあるという、出てきたのは?何時から冷やし中華はこの形に?去年、食べ損ねた分食べるぞー❗
塚地さんが ど~もよく見かけるヲタクに見えて 個別らーめん試食会に見えてしまうw 日高屋さん美味しそう🎵 しばらく行ってないけど食べてみよう🍜
どちらも店舗数では餃子の王将・大阪王将・日高屋等の有名店には劣るかもしれないけど、それでも未だ根強く店舗を構え続けてるのは勝るとも劣らない「味」なんだよなぁ。 東京亭の青椒肉絲は本当に無限に食べられるくらい美味しいよ。私がピーマン狂だからじゃないよ。