みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子14 ラーメン12 定食10 冷麺3 焼きそば2 タンメン2 チャーハン2 カレー2 スープ2 焼肉2 天津飯2 唐揚げ2 寿司1 牛丼1 丼1 味噌ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 お好み焼き1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 カルビ1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぎょうざの満洲1 くまちゃん1 ごはん1 たいめいけん1 てんぐ1 ときた1 まるちゃん1 やきとり1 ウィル1 ジャンボ1 バーガーキング1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 ワイン1 三田製麺所1 中華食堂1 南京亭1 定食や1 日高屋 牛久西口店1 来来軒1 東京亭1 松屋1 焼肉盛1 鉄板焼1 餃子の王将1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/24 02:56現在
関東中華チェーン、日高屋ばかりメディアに持て囃されがちだけど餃子なら最強と思っているぎょうざの満洲と、西多摩地区がメインだけど一品料理の定食やジャンボ餃子とか焼き・炒め物ならマジでトップクラスに美味しい南京亭(東京亭)をもっと推したい。 この2つ、マジで侮らない方がいい。
秋葉原の日高屋が僕を呼んでいた。 隣には初老の男性がビールとポテト。 反対隣には外国人らしきカップル。 奥には学生らしき団体が楽しそう。 コンビニエンスな食堂。 様々な種類の生のエナジー。 僕は一人、壁に向かって黙々と野菜炒め定食を食す。 キャベツの芯の歯応えがたまらなかった。
日高屋でお好み焼きテイクアウトした人がいて、その人、お店の近くのベンチで食べようとしてたらお店の人が走ってきて、「ここで食べたらいいねん!(声は聞こえないので想像)」とお店の席を案内してた。その人、その席で、中継モニター観ながらゆっくり食べてた。よかったねえ。
仕事・予定終了。 やっぱりサブ仕事は、 安心して働ける最高な場所😊 いつも良い環境で、 本当に感謝です🙏 最高の日高屋のチゲ味噌ラーメンと、 フルーツミックス、 頂きます🙏
朝にハンバーガー🍔 昼にかた焼きそばを食べる人生だった( ˇωˇ ) (バーガーキングと日高屋)
先日久しぶりにCocosに行きましたてんぐ! Cocosはやっぱりハンバーグ美味しいてんぐ! そして今日、病院の帰りに安定の日高屋にて安定の唐揚げ定食w www 美味しかったてんぐっ!
@haruka_kato配信の見方がわからないので、ごめんなさい。 追加送金しました。 日高屋の餃子、レバニラ炒め定食、松屋のカルビ焼肉定食など いいと思います。 本日休みで通院を済ませ、市ヶ谷に 様の舞台観に向かっています。
@msms45169おはよう御座います。夜勤明けてやらかしてます。深夜3時過ぎの日高屋はまずい。でも後悔はない!
睡魔が襲って来なくてすいません。諦めてYouTubeのキング山本さんの大食いの動画を見た。日高屋で食べまくる山本さん。私もラーメンや餃子、天津飯が食べたいな。今日は何か美味しいものを食べたい。家にいたらまた寝てしまうし。ストレート睡眠諦める😭
深夜3時の日高屋。やはりカオス。酔っぱらい注目せず机につっぷして死んでるやつや始終ニコニコしてハイボールしか頼まない親父。店員はアジア系。仕事終わりの俺は汁なしラーメン、レバニラ、やきとりラー油ビチャかけを鬼の首取ったみたいに食う。カオス。まだ先は長い。
@xchibimarukoお疲れ様まるちゃん😊 えぇ~明日休み無くなったの😱 ショックじゃん😭 日高屋の生姜焼き定食いつも月1で食べてる🤣🤣 安くてお財布に優しく美味しいよね😊 ドラマに間に合うと良いね😊 今日も父親の所に行ったりしてた😱 今日もありがとうサンガリア おやすみなさい👋
インスタで出てくる沢山の美味しそうなお店。 1人でご飯行けるのにいつも近場で日高屋…牛丼…ラーメン…ファミレス…😇 これじゃダメだ😇 たまにはおしゃれでいい店で食べよ← 最近のお気に入りは蝋燭屋です🍜
日高屋で「ニラレバ炒め」を選んだ。 偉い。 (黒酢冷やし麺と餃子のセットを選びそうだった。選んでもいいけどね。でも、なるたけ小麦食べない😃
日高屋で一杯やったあと三田製麺所てま〆のラーメン 特製濃厚つけ麺にチャーシュートッピング 今日もガッツリいただきました ごちそうさまでした
中華一番 大宮東口店 タンメン🍜、ミニマーボー丼セット🍚 日高屋の元祖は来来軒。そんで此方も日高屋の別屋号。日高屋には無いメニューも扱っています。 実は、日高屋のタンメンを食べるの初めて…えっ⁉️意外と旨くてビックリ‼️ 旨いとは聞いていたが日高屋ってタンメンと酒飲みの店だったんだね♪
半年ぶりの出社で1年ぶりくらいに日高屋でお昼ご飯食べました。 日高屋の肉野菜炒め美味しい〜
先日のprcnへの課金で、、、 特上ウナギ、特上寿司、特上ステーキ、特上焼肉盛合せ、特選海鮮和膳、特選鉄板焼、何でも喰えた。 でも、ワタクシは、prcnへの課金を優先してしまった。 【己の自由意志】に基づいて決めたのである。 だから、いつも通り『日高屋』なのである😎
夕飯は日高屋の肉野菜炒め定食😋 ふと野菜炒めと、肉野菜炒め、どの位「肉🍖」の量違いが知りたく…癖のある食べ方💦野菜だけ先に食べたら、結構お肉の量少ないの🥲 今度、野菜炒め定食食べて比べてみます😅 本日もお疲れ様でした😪😪
熱すぎるヒドイ工場作業の後に、汗だくの身体にぶち込んだウィルキンソンと、サウナ3セットの後に食べた日高屋のかた焼きそばと半炒飯。 明日は良い事がありますように。
日高屋はラーメン屋さんじゃない、料理研究家達が教えるラーメンだけじゃない【日高屋の完全攻略法】 youtu.be/fyWuJB5t-8E?si… @YouTubeより 日高屋の野菜炒めやたら美味いんよな
最近日高屋のニラレバが大好きで仕事帰りの夫によくテイクアウトしてもらってる。日高屋は作る人によってボリュームや味付けが若干違うのがいい😊私は体育大学の食堂で出てくるような味が好み😊今日のは少しお上品😊
日高屋のな、汁なしラーメン大盛りとライススープセットを頼むとな、900円で端数がキモくなくていいんだよ。 これにな、卓上の醤油とラー油をぶち込みまくって食う。そして残った汁にライスをぶち込んでお酢をかけて食う。チェーンの飯はいかに雑に食うかが勝負なんだよ。
麺がのびちゃうからさささとラーメン食べ終わりニンニクスープが残🙄ここで餃子3個が時間差到着😊そしたらなんとぉーっ!焼きたて餃子も熱々でうみゃ〜!😆餃子、ニンニクスープ、炒飯の三角食べ😊炒飯も単品だと飽きちゃうかもだけど脂っこくない分、名脇役かも☺️日高屋研究シリーズをスタートします
矯正終わらなすぎ!笑(かれこれ4年目😇) ヤケラーメンwithコーラ (久しぶりの日高屋美味しかったけど、週末は家系食べたい🍜)
どこでもいっしょみたいなくまちゃん育成ゲームしたい 初回の食べ物は冷えたコンビニ弁当、ごはん(バター醤油のせ)、出前は日高屋、丸亀とかおしごとボタン押すと積み木してるくまちゃん見れるとか…疲れるとごはん要求してお腹いっぱいになるとすぐ寝る🍚
大船の「日高屋」さんで久しぶりの1人飲み。一番絞りで開幕。マカロニサラダ→餃子と進み、最後は半ラーメンに味付けたまご。これで1,100万円😆。餃子には、やっぱり。お酢と胡椒😋
6/17 朝 まぐろたたきおにぎり 昼〜おやつ パオのチキンのやつと🍺、照り焼きチキン、ポップコーンソルト、ブラックペッパー、カレー、コンポタ(をシェアしたよ!) 夜 焼肉と日高屋(なんで?
日高屋 牛久西口店 汁なしラーメン+大盛り 牛久駅飯屋無さすぎだろ…不本意ながら日高屋で食事🍜 ハードル下げまくったので意外と食べられました、700円でお腹いっぱい! それにしても駅前の商業施設は節電でエレベーター止まってるし寂れまくってるわね…
お昼ごはん! 家の中が涼しかったのでCoCo壱にカレー 食べに出ましたが,歩いてる間に,あまりの暑さで日高屋に変更! 具も器もキンキンに冷えてお汁もたっぷり, かき氷🍧食べたみたいに冷えてきた!
日高屋への経済制裁第二弾。 餃子の王将•天津飯定食。 ギョーザはこのあときた。うまい!頑張れ王将!! x.com/kazuoxcore/sta…