ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン10 定食8 餃子8 チャーハン7 唐揚げ4 冷麺3 味噌ラーメン3 中華そば3 タンメン2 冷やし中華2 焼き鳥丼1 担々麺1 焼きそば1 らーめん1 豚骨ラーメン1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 カツカレー1 プリン1 クレープ1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かけラーメン2 お弁当1 しずく1 もりもり1 やよい軒1 オリジン弁当1 スタバ1 ソニック1 パン工房ぴーぷる平方店1 マイカリー食堂1 ラーメン大1 ラーメン屋1 一風堂1 壱角家1 大衆食堂半田屋1 大阪王将1 富士そば1 焼鳥日高1 福しん1 野田岩1

"日高屋"の口コミ・評判  6/24 00:09現在

2024年7月2日 17:50 居残り馬券師
日高屋。 相変わらずカタ焼きそばの盛りの良さよ♪ レモンサワー🍋 餃子🥟 値上がって皮がモチモチになったね♪
2024年7月2日 17:12 おかず
ピロロ💜 大宮ソニックシティ夜の部の前の腹ごしらえは今日も日高屋‼️ の唐揚げ定食 さぁ、頑張るぞ💪
2024年7月2日 16:51 ?りんちゃ?✨
日高屋で一杯出来たから満足度🍺 日高屋の唐揚げ大好きなんだよなー ってか店員さんの腰が低すぎだよ😭 あんな丁寧に接客してくださってありがとう🥺
2024年7月2日 15:52 かいばしら
2024/07/02 日高屋(池袋) 冷麺+唐揚げ 冷麺いいね
2024年7月2日 15:31 kaori♡
近藤真彦☆ハイティーンブギ☆ギンギラギンにさりげなく☆スニーカーぶる〜す☆メドレー youtu.be/kuPT5vqKFS8?si… @YouTubeより あたし またしても払い過ぎたみたい💦笑 4000円返ってきました🙏🏻 って事で あっちもこっちも 4000円では買えないので 日高屋で冷麺 炒飯セット を🙏🏻店内で流れてる曲が良き
#冷麺  
2024年7月2日 13:53 和泉咲子@ゆえ推し
仙台といえば【牛タン·笹かま·ずんだ】ですが、冷やし中華をお勧めする仙台ルイ友民の和泉さん。 もう一つお勧めしたかったのが東北版日高屋とも言われる【大衆食堂半田屋】!!ここはとにかく量が多くて安い東北民のお腹を満たしてくれるお店!そこでマヨ入り冷やし中華をモグモグ!
2024年7月2日 11:32 一ノ木遊夢(ゆうむ)
日高屋さんのチャーハンとラーメン、好きなのです。 チャーハンは撮るの忘れちゃったけど、ミニラーメンはしっかり撮影いたしました✨
2024年7月2日 11:32 いさお???伊勢鈴蘭ちゃん単推しです?
暑いね〜🌞 今日も今日とて日高屋(焼鳥日高)です🧡
2024年7月2日 1:53 KNNZMM⭐9th両日
スカイツリーも行ってきたんだけど激混みでエレベーター3回乗った待ち時間が合計で130分🥲 展望台にいる時間よりエレベーター待ちしてる時間の方が長くてツラかった💧 アメジオの映像流れた時は2人で大興奮🥰 日高屋も行けてよかった♡ 初めて豚骨ラーメンとチャーハンと餃子頼んだけど美味しかった🤤
2024年7月1日 23:11 辺川銀
おすすめの日高屋は汁なしラーメンです。テイクアウトもあるよ
2024年7月1日 22:31 マコト
@HONDA_TKGそれはたまたまですよ笑 自分は壱角家でも日高屋でも福しんでも うまいと思いますよ😊 あぐらかいて名前ばかり先走って不味いラーメン屋なんて腐るほどありますしw
2024年7月1日 20:50 アッキー??Q??
2日連続で日高屋🍜 (昨日はチャーハンとビール🍺) いただきまーす😋
2024年7月1日 19:42 わかめっきーの
日高屋ほんと美味しい
2024年7月1日 19:11 みっち
日高屋で夕飯🍜いつも目移りして😅 またいつもの野菜たっぷりタンメン麺少なめ😆と半チャーハン🍚あと餃子も追加しましたψ(๑ꔷ؎ꔷ๑ꕤ🥟
2024年7月1日 18:53 むぎ120%ゆいちゃフル専用?
日高屋来た 餃子待ち🥟
#餃子  
2024年7月1日 18:11 クトゥーマ
今日は夜の仕事が休みだったので… 焼き鳥日高で軽く… 名前からして…と、思ってたらやはり日高屋系列だったか
2024年7月1日 17:12 saku03_(さくらい伸)
期日前投票終えてビアスタンドとしての日高屋。料理と飲み物の器を同じスポンジで洗っている町中華じゃ、ジョッキにこんなきれいなエンジェルリングは出来ない。
2024年7月1日 17:09 コアラ@東京昭島
今日の晩ご飯 バスを待つ間の晩ご飯 日高屋 半ラーメン 餃子3個 合わせて390円也
2024年7月1日 16:10 わたかわの食堂
日高屋 野菜たっぷりタンメン (590円) 「実はこっそり麺を入れ忘れられても気づかない自信があるメニュー」第1位
2024年7月1日 15:50 KUZE
日高屋の生姜焼き定食
#定食  
2024年7月1日 14:20
日高屋のテイクアウト おつまみセットが終売してた もうこの世に希望はない
2024年7月1日 12:52 謎の入
ひるめし 日高屋の汁なしラーメン大は近辺でコスパ最強と思っている
2024年7月1日 12:32 パチンドランカー
今日は日高屋へ🙋‍♂️ 久しぶりに焼き鳥丼セット味噌ラーメン大盛り💡 この前学んだニンニク追加で🧄 焼き鳥丼に合うかな🤔 トリだけにトリあえず乗っけよ✨ ニンニクと胡椒で魔改造された焼き鳥丼うますんぎ😆 ニラレバ定食添えて📷✨ 今日も美味しく御馳走様でーす💯
2024年7月1日 1:12 ぎっちゃん コアラ?になりたーい!【麺増し禁止❎】
今日も大宮推しの日高屋さんへ寄付完了✅ 日高屋では五目あんかけラーメンがイチオシだね ごちそうさまでした😋
2024年7月1日 0:09 瑞希小次郎
(日高屋さんのWEBサイトから) 武里駅入口交差点から県道野田岩槻線を野田方面ヘ。近所に移転した「パン工房ぴーぷる平方店」さんの居抜きで「日高屋 越谷平方南町店」さんがオープニング募集中。8月オープン予定。 この辺のロードサイド越谷市内でも独自の商圏感が…🙄 hidakaya-job.jp/detail/saitama…
2024年6月30日 23:31 なべてつ
最近、地方から東京にでてきたのですが、東京にあって地方にないものは、日高屋とマイカリー食堂。特にマイカリー食堂のカツカレーと日高屋の肉野菜炒め定食が好きです。
2024年6月30日 22:30 ユーリ
22日、土曜日は東京! 昼は秋葉原でステーキ食べて、池袋でクレープ夜に日高屋とデザートにスタバ(*´ч`*) スタバでプリン風のカスタムめちゃ美味しかったからまた飲みたい⊂(*ˊ˘ˋ*)
2024年6月30日 18:51 「歩き」
夜のご飯 at 日高屋 美味しくいただきました🙏 お昼はカプラーだったので 夜は野菜を❗ 肉野菜炒め定食とさんぎょ さぁあるきにいくぜっ😊
#定食  
2024年6月30日 17:51 イトウユウ
日高屋で濃い目のウーロンハイを作れというオーダーをうまく言えない1人飲みじいさんと、そのオーダーをなぜかアルコール薄めと解釈した店員の地獄のようなラリーを見せられている(テイクアウト待ち)
2024年6月30日 16:32 海猫沢めろん
いつも空腹を値段換算してしまうが200円くらいが一番難しい そんなときの正解は日高屋の半らーめん230円 足りなくなったら 追加で餃子🥟🥟🥟160円
2024年6月30日 16:11 gen
今日の昼食 仕事で朝から何も食べてなくて、やっと昼食😅 お腹空きすぎて、考える能力が無かったので、見つけた日高屋にin😅 で、味噌ラーメンに半チャーハン😊
2024年6月30日 15:31 kimama
やよい軒さんのお弁当。 唐揚げ定食をテイクアウトにしたら こんなスカスカでした😣 唐揚げ1個足りないような。。。 これと白米、不要な味噌汁で790円。 唐揚げ自体はオリジン弁当や日高屋の 唐揚げより味は好きなのですけどね。  
2024年6月30日 15:12 くたねこ?
散々、飲んで食った後にどうしてもラーメン食べたくなる時ってあるよね🍜そんな時は日高屋さんの半ラーメン💕︎税込230円でこのクオリティ🍜✨ と思ってる
2024年6月30日 14:51 のっち
日高里緒と行くちょっと遅めの日高屋 中華そばと半チャーハン
2024年6月30日 14:51 なんJ
日曜昼下がり 混んでる日高屋に家族で凸🍜 (結果、2組に別れるw) ワイ:黒酢冷やし中華半炒飯セット 1号:中華そば半炒飯セット 撮ってないけどドラゴンチキンも単品注文🐉🔥 見た目ほど辛くなくてまいうー!😋
2024年6月30日 14:42 佐藤
チェーン店でおいしいシンプル醤油ラーメンを探している 日高屋と富士そばがおいしい 大阪王将は美味しくなかったからもう中華そばは頼まない
2024年6月30日 14:12 オデコサンシャイン
汁なしラーメン 620yen 日高屋 鴻巣下忍店 鴻巣市 この汁なしラーメンを!!俺のフルコースのメインディッシュにする!!
2024年6月30日 13:51 相模原のM(7/6J3第20節vs岩手)
昼は川崎銀柳街の日高屋にてチャーシュー麺大盛りを。
2024年6月30日 13:32 応援オヤジ
日高屋 上野店 10時開店 ここの店舗は、料理も酒も 質・量ともに合格点💮が出せます。 日高屋は店舗差が大きいです。 スタッフは国際色豊かな感じで そこもまたいい👍 昨日の晩も行って、 今日も朝からまた行っちゃった😆
2024年6月30日 12:50 コミュニケーションチャーハン
静岡先行🐈‍⬛なんとか平日2日確保〜◎ 今から3回目のゴスレ👻✨ 日曜日の浜松町はランチやってるとこどこも閉まってて、久しぶりに日高屋! コルセットワンピ着てきたから、炒飯の大盛りが地味にキツい。。 はあ、、松山さんのシャーロットに今日も私はめろめろになるんだろうなあ♡
2024年6月30日 12:10 クラきち•*¨*•.¸¸♪
日高屋のレバニラ炒め定食美味かった🔥 配膳ロボット初めてみた笑
#定食  
2024年6月30日 12:01 店長 | オル感&文化祭ウルトラクイズ制作中!
日高屋いいな、ラギョウチャセット美味いよな。 今は無き普通の担々麺はめちゃくちゃ美味いんだが、大宮担々麺は不味い… marshmallow-qa.com/messages/7fbe2…
2024年6月30日 11:52 KUZE
今日のお昼は日高屋の 五目あんかけラーメン
2024年6月30日 11:11 すねぽんはてんねん
埼玉の川口駅に到着🚞🚃🚃🚃🚃 早めのお昼ごはん🍚🕚 駅前の日高屋🍜ニラレバ炒め定食いただきます✌
2024年6月30日 10:52 Yodoyabashi
日高屋の冷やし麺。冷房もありがたいです。  
2024年6月30日 7:11 大川被服営業部のつぶやき
おはようございます。 昨日の夕飯も日高屋で ラーメン、餃子、半チャーハンを 食べました。 美味しかった。😋 テル
2024年6月30日 1:31 しげきんぐ?️
日高屋 レモンサワー 330円 中華風味付けメンマ 170円 黒酢しょうゆ冷し麺 630円 大盛 80円 レモンサワー 結構氷多いね 冷し麺は キンキンに冷たいけどかたくてのど越しも良くない麺 つゆは 酸味あるけど甘みが強いね 冷麺にした方が良かったかな
#冷麺  
2024年6月30日 1:12 友井羊@小説家
日高屋のフルコース(ラーメンねぎぬき)
2024年6月30日 0:30 いちこ
日高屋のラーメン&半炒飯💪 ほんとに…もりもり食べちゃった…!
2024年6月29日 23:12 くろーばー?シゲさん☆東京城南サガミスタ?あんか~?⛵⚓??
bridearと クエストシップのライブ後は… bridearラーメン部🔥✊😍🤘 しずく麺活部🍜🤤😍👍 一風堂に行きたかったが… 22時閉店で間に合わず… いつもの日高屋〜 辛味噌ラーメンに餃子〜 あれ?🤔 お昼にもラーメン食べた気が…😅 まーいっか(笑) まいうーでした〜🍜🤤😍👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ