ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン11 定食10 チャーハン9 餃子8 唐揚げ6 タンメン4 スープ4 焼き鳥2 ランチ2 冷麺1 焼きそば1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 カレー1 酢豚1 フレンチトースト1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン2 いの上1 ぎょうざの満洲1 ごはん1 つねぎ1 れんげ食堂1 アキラ1 アプローチ1 オリジン1 オリジン弁当1 キャニオン1 中華食堂1 大館家1 東秀1 鶏白湯らーめん1

"日高屋"の口コミ・評判  6/24 04:16現在

2024年6月24日 12:29 小太りピラフ
お昼は日高屋で生姜焼き定食と餃子 提供早く安定の美味しさ🥟 ご馳走様でした 筋トレ頑張ります🏋️ ランニングは夜       
#定食  #餃子  
2024年6月24日 11:52 東京チャルメラ
日高屋さんでお昼ご飯 冷麺と半炒飯のセット 今日は暑いなぁ💦 なんか蒸しますねぇ😅 ε-(´∀`; )
#冷麺  
2024年6月24日 9:12 ぴあのあぴ
(6/23) オケ合わせ、予定より早く16:20終了。 目星付けてた中華屋が17時からで、隣の日高屋で🍺と軽いつまみで開店待ち😆 4人で移動、これっきゃないよねと晩酌セット× 4。小皿料理、量たっぷりで全然小皿じゃなかった😂 それぞれ🍺や紹興酒2杯程追加、〆に海老炒飯+小🍜もシェアし2,500円/人!
2024年6月24日 0:09 maru(yochan)
辛味噌バージョンにすると 結構変わる 日高屋味噌ラーメン 秘伝の辛味噌
2024年6月23日 22:30 スパイキー
今日は日高屋のお膝元埼玉ということで、焼き鳥日高で打ち上げしました。 ......昼もここで飲んだのは内緒だよ! めっちゃお手頃価格なのに、美味しい焼き鳥が食べられるのと、ドリンクの提供がめっちゃ早くて気に入りました。 埼玉発のチェーンは良いところ多いわぁ
2024年6月23日 21:33 しろきた
日高屋が話題ですが、僕は餃子の満州に来てます。餃子は満州のが断然好き。こういうのがいいんだよ。
#餃子  
2024年6月23日 21:10 ??ユッキー?ꉂↀᴥↀฅ✨
今日の☀️お昼ゴハンは 🍜日高屋Ψ(≧∀≦) 私は、いつものタンメン✨ たちゅは、あんかけ焼きそば✨ あと半チャーハンと、 ギョウザもペロリン😋✨ 🍹コーラもゴクリ💕✨
2024年6月23日 20:52 ナカシマスプライム
メニュー見る度に 「ラーメン!餃子!チャーハン!」 と串田アキラさんの声で脳内再生される日高屋の「ラ・餃・チャ」セットを久々に食べてきた⤴️ 美味い☀️
2024年6月23日 20:32 加賀美まり??
@sarion2000日高屋のラーメン美味しよね つい数ヶ月前まで行ったことなかった人← ハマりにハマってほぼラーメン
2024年6月23日 19:52 ラーメン・リリィ
初めてのこの店 日高屋勝田台南口店 とんこつラーメン 値段が500円!初めて来たのですが、安いですね ただ、ラーメンというより中華そばっぽさがあると感じました。 コスパで考えたら十分!って感じ!   
2024年6月23日 19:51 hina_cat
今日のランチは中華一番 酢豚定食の小盛りごはん 日高屋の限定メニューだった時よりお肉もお野菜も減っちゃったね🥺 値上げラッシュだししかたないね(´・ω・`) 長瀬産業から優待カタログが届いてました꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶ 焼き菓子にするかキャニオンスパイスのカレーも気になる
2024年6月23日 19:50 『ひ』@晩酌部?
『日高屋』 ハイボール×2 ザーサイ おつまみ唐揚げ 野菜たっぷりタンメン チャーハン大盛り(持ち帰り) ¥2350 2024.6.20.
2024年6月23日 19:31 タカタカ
確かに日高屋の焼き鳥は缶詰の焼き鳥感凄いな笑 美味しいのは間違いないんだけどちょっと笑っちゃった笑
2024年6月23日 18:51 ゴウ
話が変わるケド、 日高屋のW餃子定食はいつでも変わらず最強なので頼みましょうね。
#定食  #餃子  
2024年6月23日 18:31 ?よしたん
今日は日高屋のピリ辛◯んこつねぎラーメン🍜 さて、夜勤だ夜勤だ〜
2024年6月23日 18:29 マリン
日高屋の唐揚げ定食
2024年6月23日 18:10 KKB@コミケ2日目東2Y43b
れんげ食堂Toshu@千歳烏山 唐揚げ定食 1023円 オリジン弁当のオリジン東秀が展開する日高屋みたいな中華食堂チェーン。 郊外の駅前にはそれなりに進出してるみたいだが知らなかった。 特に可もなく不可もなく普通かな。唐揚げは大きめ
2024年6月23日 15:52 優駿ノブでーす!
今日メシ 【日高屋飛田給店さんで、肉やさい炒め定食(大) 🏘家を出て100mで雨☔😣 1つ目の目的食事🍴😆 ラー油かけてピリ辛で👍 美味しかった😋😋😋 ごちそうさまでした😸😸😸】
#定食  
2024年6月23日 15:51 ヒロじいじ
遅めのランチ!日高屋たっぷり野菜タンメン+半チャーハン餃子6個セット!ご馳走様でした😋
2024年6月23日 12:51 BGM Singer Osozaki PMJヒロ
衰退する我が街、おしゃれな店もないので仕方なく日高屋で昼食。チャーハンと中華麺を注文。 3分も経たないうちにチャーハンが先に運ばれて来た。 食べると少し温かい程度のチャーハン。あれチャーハンってこんなにぬるかったったけ!?作り置きか? 味も不味いの上中下の上かな、スープも塩辛くまずい
2024年6月23日 12:30 テイかな?
日高屋で野菜炒め定食を食べた!🥦🥬
#定食  
2024年6月23日 12:10 こたつねこ
川崎駅の日高屋で野菜たっぷりタンメン 麺少なめと生ビール 女一人で入っても気兼ねしない造りの お店 日高屋サイコー
2024年6月23日 5:51 美優のお部屋
日曜日の朝。雨ですね。 昨日は身体がだるかったですね。なので、昼からは、旦那とほぼ寝てました。 寝ること大事。 休むこと大事。 昨日のお昼は日高屋で、めちゃ食べたから、お腹空かず、夜は食べずに寝た。 今朝は、久々に美味しいフレンチトースト作ろうと思う🥰
2024年6月23日 0:32 ふるふる
日高屋の薄い豚骨ラーメンが、お酒を飲んだ私の体を蝕んでいる🫠天一なら即死していたところですな…
2024年6月22日 22:32
2日目📝日高屋の汁なしラーメンを絶対に食べると意気込んだ日🍜安定に美味しい〜〜〜!🍺
2024年6月22日 19:50 智@ ?
日高屋🍺 初めて食べたバクダン炒め定食、美味かった✨ 辛さがちょうど良い〜
2024年6月22日 19:33 MA
日高屋のしょうが焼きを定食にはせず単品でチャーハンに付けるのは良いアプローチだと思った
2024年6月22日 19:21 ちゃみん
日高屋テイクアウトしてきたんだけどテイクアウトだからチャーハンにあの中毒性のあるスープがつかない、その代わりチャーハンが米1.5合くらいある
2024年6月22日 18:40 ぽめ☺︎8m?
米は炊いたけど動けないから日高屋のテイクアウト頼んだら買って帰ってきてくれるワーイ❣️コンビニスイーツひとりだけ買って食べたのは内緒だよ❣️(お茶目)
2024年6月22日 18:12 むーちゃん
素朴な日高屋のラーメンが癒し…
2024年6月22日 16:50 ゆうじ
久しぶりの日高屋へ ラーメンじゃなくて汁なしラーメンだけど🍜 ビラ配りおつみお〜🐶💜 知り合い連れてきたけど間に合ってよかった! また連れていくね〜😊
2024年6月22日 16:32 八月
家出て10秒でぎょうざの満洲に、30秒で日高屋に行ける、そんな場所に引っ越しました
2024年6月22日 12:52 真顔同盟@団長?
お昼ご飯は日高屋で中華麺,:('ω' ))ムシャムシャ
2024年6月22日 11:19 こーじ✌️
日高屋お持ち帰り飲みだよワニャちゃん🍺
2024年6月22日 1:12 さとう@日曜日 月曜日 東地区 "A" ブロック
日高屋やってた😋 半ラーメン230円。神か。
2024年6月22日 0:52 こんどうまさひと(右)KondoMasahito
日高屋で餃子食ってた奴がこれ着てたけど僕じゃなくて僕らの曲が好きなただのファンです。 youtu.be/MeLwDRZxA-k?si…
#餃子  
2024年6月22日 0:12 藤宮悠希@秋葉原10/5
暴食が止まらない、困ったな、短期間でむちりあげてるのかなしい、日高屋の唐揚げ定食やみつき
2024年6月21日 21:39 すだし??‍☠️
仕事帰りに日高屋のバクダン炒めをテイクアウトするなどしている
2024年6月21日 19:30 お湯
日高屋のカプ麺…………
2024年6月21日 18:52 ひろを
日高屋のテイクアウト、店空いてるのに予約受取時刻より20分も遅れての受け渡しでめちゃくちゃイライラした、、、 これなら店でテイクアウト注文するのと何も変わらないじゃん むしろ遅い説ある
2024年6月21日 18:32 日高屋に魅了された人妻
1週間お疲れ様でした✨ 今日はおうち日高屋♡ 肉野菜炒めと餃子と唐揚げをテイクアウトして帰ります😊 日高屋は共働き家庭の強い味方でもある😍
2024年6月21日 15:52 あさひ
日高屋 美味しいね😋
2024年6月21日 15:31 青城シンディア
オラァ!追加のピリ辛ネギチャーシュー麺とビール🍺(現時点で6盃目) 日高屋で客単価4,000円の男🤣 男塾中退の実力なめんなよ! x.com/shindiaaoki/st…
2024年6月21日 14:52 南行@旅人投資家(FIRE生活中)
ハイデイ日高の新業態・鶏白湯らーめん日高でラーメンを食べてきました🍜 今までの日高屋のラーメンからは想像出来ない本格的鶏白湯ラーメンでびっくり。この業態は伸びそうな気がしますね。 ハイデイ日高の株は持って無いので、ジェフグルメカードで支払いです😀
2024年6月21日 14:10 ぴぴのりオ
日高屋ぁ!今日は奮発して餃子も!
#餃子  
2024年6月21日 12:59 某提督
昔あまり美味しくないと感じ、行くのを避けていた日高屋のラーメンを食べたら、本当に美味いと感じるようになった。あれで390円か……恐ろしいな。 以前は麺がふにゃふにゃでスープもぬるかったように思えたのに、だいぶ調理マニュアルが洗練されたのかな。
2024年6月21日 12:30 minetsuyo
雨だね😅 月一歯医者の後、日高屋で昼飯率高いデス。 今日は510円チャーハン。
2024年6月21日 11:59 2LDK
何気にスープが美味しくてスープとのコンボでチャーハンがより進む、これが日高屋のチャーハンです。しかしテイクアウトの際はスープが付かないのは要注意です。 x.com/rikkun_410/sta…
2024年6月21日 11:32 もしかしてPART2
外食したいけど今日もできない😂😀😀しばらく行ってないなーチェーン店日高屋&横浜伊勢佐木町大館家は谷間のローテーションにもってこいなんだな🤔😆😀😀😀😀久しぶりのラーメン速報😆😀
2024年6月21日 0:52 ゑびふらゐ@マヂ無理もう揚げ物しよ。
本当はよくないんだけど、 呑んだ後の日高屋の唐揚げが無性に美味しいんだよなぁ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ