みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン11 定食10 チャーハン9 餃子8 唐揚げ6 タンメン4 スープ4 焼き鳥2 ランチ2 冷麺1 焼きそば1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 カレー1 酢豚1 フレンチトースト1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/24 04:16現在
(6/23) オケ合わせ、予定より早く16:20終了。 目星付けてた中華屋が17時からで、隣の日高屋で🍺と軽いつまみで開店待ち😆 4人で移動、これっきゃないよねと晩酌セット× 4。小皿料理、量たっぷりで全然小皿じゃなかった😂 それぞれ🍺や紹興酒2杯程追加、〆に海老炒飯+小🍜もシェアし2,500円/人!
今日は日高屋のお膝元埼玉ということで、焼き鳥日高で打ち上げしました。 ......昼もここで飲んだのは内緒だよ! めっちゃお手頃価格なのに、美味しい焼き鳥が食べられるのと、ドリンクの提供がめっちゃ早くて気に入りました。 埼玉発のチェーンは良いところ多いわぁ
今日の☀️お昼ゴハンは 🍜日高屋Ψ(≧∀≦) 私は、いつものタンメン✨ たちゅは、あんかけ焼きそば✨ あと半チャーハンと、 ギョウザもペロリン😋✨ 🍹コーラもゴクリ💕✨
メニュー見る度に 「ラーメン!餃子!チャーハン!」 と串田アキラさんの声で脳内再生される日高屋の「ラ・餃・チャ」セットを久々に食べてきた⤴️ 美味い☀️
初めてのこの店 日高屋勝田台南口店 とんこつラーメン 値段が500円!初めて来たのですが、安いですね ただ、ラーメンというより中華そばっぽさがあると感じました。 コスパで考えたら十分!って感じ!
今日のランチは中華一番 酢豚定食の小盛りごはん 日高屋の限定メニューだった時よりお肉もお野菜も減っちゃったね🥺 値上げラッシュだししかたないね(´・ω・`) 長瀬産業から優待カタログが届いてました꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶ 焼き菓子にするかキャニオンスパイスのカレーも気になる
『日高屋』 ハイボール×2 ザーサイ おつまみ唐揚げ 野菜たっぷりタンメン チャーハン大盛り(持ち帰り) ¥2350 2024.6.20.
れんげ食堂Toshu@千歳烏山 唐揚げ定食 1023円 オリジン弁当のオリジン東秀が展開する日高屋みたいな中華食堂チェーン。 郊外の駅前にはそれなりに進出してるみたいだが知らなかった。 特に可もなく不可もなく普通かな。唐揚げは大きめ
今日メシ 【日高屋飛田給店さんで、肉やさい炒め定食(大) 🏘家を出て100mで雨☔😣 1つ目の目的食事🍴😆 ラー油かけてピリ辛で👍 美味しかった😋😋😋 ごちそうさまでした😸😸😸】
衰退する我が街、おしゃれな店もないので仕方なく日高屋で昼食。チャーハンと中華麺を注文。 3分も経たないうちにチャーハンが先に運ばれて来た。 食べると少し温かい程度のチャーハン。あれチャーハンってこんなにぬるかったったけ!?作り置きか? 味も不味いの上中下の上かな、スープも塩辛くまずい
日曜日の朝。雨ですね。 昨日は身体がだるかったですね。なので、昼からは、旦那とほぼ寝てました。 寝ること大事。 休むこと大事。 昨日のお昼は日高屋で、めちゃ食べたから、お腹空かず、夜は食べずに寝た。 今朝は、久々に美味しいフレンチトースト作ろうと思う🥰
日高屋テイクアウトしてきたんだけどテイクアウトだからチャーハンにあの中毒性のあるスープがつかない、その代わりチャーハンが米1.5合くらいある
米は炊いたけど動けないから日高屋のテイクアウト頼んだら買って帰ってきてくれるワーイ❣️コンビニスイーツひとりだけ買って食べたのは内緒だよ❣️(お茶目)
久しぶりの日高屋へ ラーメンじゃなくて汁なしラーメンだけど🍜 ビラ配りおつみお〜🐶💜 知り合い連れてきたけど間に合ってよかった! また連れていくね〜😊
お昼ご飯は日高屋で中華麺,:('ω' ))ムシャムシャ
日高屋お持ち帰り飲みだよワニャちゃん🍺
日高屋で餃子食ってた奴がこれ着てたけど僕じゃなくて僕らの曲が好きなただのファンです。 youtu.be/MeLwDRZxA-k?si…
日高屋のカプ麺…………
日高屋のテイクアウト、店空いてるのに予約受取時刻より20分も遅れての受け渡しでめちゃくちゃイライラした、、、 これなら店でテイクアウト注文するのと何も変わらないじゃん むしろ遅い説ある
1週間お疲れ様でした✨ 今日はおうち日高屋♡ 肉野菜炒めと餃子と唐揚げをテイクアウトして帰ります😊 日高屋は共働き家庭の強い味方でもある😍
日高屋 美味しいね😋
オラァ!追加のピリ辛ネギチャーシュー麺とビール🍺(現時点で6盃目) 日高屋で客単価4,000円の男🤣 男塾中退の実力なめんなよ! x.com/shindiaaoki/st…
ハイデイ日高の新業態・鶏白湯らーめん日高でラーメンを食べてきました🍜 今までの日高屋のラーメンからは想像出来ない本格的鶏白湯ラーメンでびっくり。この業態は伸びそうな気がしますね。 ハイデイ日高の株は持って無いので、ジェフグルメカードで支払いです😀
昔あまり美味しくないと感じ、行くのを避けていた日高屋のラーメンを食べたら、本当に美味いと感じるようになった。あれで390円か……恐ろしいな。 以前は麺がふにゃふにゃでスープもぬるかったように思えたのに、だいぶ調理マニュアルが洗練されたのかな。
何気にスープが美味しくてスープとのコンボでチャーハンがより進む、これが日高屋のチャーハンです。しかしテイクアウトの際はスープが付かないのは要注意です。 x.com/rikkun_410/sta…
外食したいけど今日もできない😂😀😀しばらく行ってないなーチェーン店日高屋&横浜伊勢佐木町大館家は谷間のローテーションにもってこいなんだな🤔😆😀😀😀😀久しぶりのラーメン速報😆😀