みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食16 ラーメン9 餃子9 冷麺5 味噌ラーメン4 タンメン3 チャーハン3 スープ3 丼2 天津飯2 冷やし中華2 ランチ2 焼き鳥丼1 そば1 ちゃんぽん1 油そば1 とんこつラーメン1 キムチ1 昼食1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/24 05:39現在
地元の駅に到着し家に帰る前に夕食をと思い近くの日高屋へ… オーダー用のタブレットでメニューを見ていたら、夏だからか「冷し麺」と「冷麺」がありまして… 凄く悩んんで冷し麺を選んだのですが、見ていた時にカゴに入れてしまったらしく、両方出てくるという… 深夜なのに2杯はキツかった…
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.8401は、 日高屋バクダン炒め定食😋😉 再入場タイム夜食イン😉 野苺れみさん(道玄坂69)😉 今日は五反田ファンタジーさんに行ってきました😁 川崎クラブチッタ終盤戦🎤
今日はお外ランチでいつもの日高屋へ✨ カタヤキソバを食べてきたよ🤤 五目あんかけがパリパリの麺に… 熱々だったので、ゆっくり食べました🤭 美味しかった〜☺️ うずらの卵はもちろん、最…🤔
お手頃な町中華の「日高屋」 バクダン炒め定食 700 円(税込) 特製ピリ辛ソースでご飯がすすむ! 💣その名前からも想像できるように、ピリ辛な味付けが癖になる定食メニューです!
おひるか~🐷 迷ったらお財布に優しい日高屋さんですね? 野菜炒め定食いただきマ🥬😋🍖🍚 たくさん食べて夜もがんばろう💪
@msy1024おはようございます~!王将のラーメン🍜も美味しいですよね~!☺️☺️ 日高屋みたいにお手ごろでお手軽に入れる中華屋さんって感じでいいですよね!✨
日高屋で食べた半ラーメンと半チャーハン。これが常人の食べる量です🍜🍥(誰に言ってるの) まあ、ラー油写ってるってことは餃子も食べたけどね。
@MaoMao114Maoもしくは何かテイクアウト系とかもよろしいかも? 日高屋とかのメニューならば大丈夫なのがあるかも✨
日高屋にて昼食 日高屋の「キムチ炒飯」は、全ての店舗で食べられるわけではなく、ごく一部の店舗でないと食べられません。 やっと「キムチ炒飯」のある店舗に行く機会があったので、さっそく注文させて頂きました。 たまには辛い炒飯もいいですね!
東京おそば食べある記 番外編 人形町 日高屋 😃 野菜たっぷりタンメン 590円。 4月9日以来、20円値上げしてお水がセルフになっていて、配膳に時間がかかり、麺フニャフニャ、爪楊枝がなくなっていてレジになかなかきてもらえませんでした😂
RAD JAM お疲れちゃん! ラーメン好きりこちゃんなら味仙、すがきやあたりは要チェックだよとお伝えしましたwww り:味仙って東京だと日高屋? よ:日高屋とは違うかな…辛いから蒙古タンメンが近いけど… 例えが難しいwww
おはりんね🍥🍜✨️ 昨日はおしおわして人生初の日高屋へ!! 優しい醤油ラーメンがしみたシ ミ (ง * ॑˘ ॑* )ว シ ミ✨️美味しかったです♡ 本日はシャッフル3日目(o📣'▽')o📣 おまちしてますよー!!
前から気になっていた冷麺を作って食べデビューした。油そばみたいにスープがなくて、麺が絡みすぎて少々食べづらく感じた。水冷麺のほうにスープが付いているようだが、日高屋のような辛いスープに浸された水冷麺はないのだろうか??
スープ20円は知らなかった。汁なしラーメンとセットで頼みたいまである。 日高屋はラーメン屋さんじゃない、料理研究家達が教えるラーメンだけじゃない【日高屋の完全攻略法】 youtu.be/fyWuJB5t-8E?si…
@sabyousuke値段より少しだけまずいのが日高屋の良いところですよね、ちなみに中華一番は値段通りの感動が無い味です!
晩ごはんは、しょうが焼き定食です。 (@ 日高屋 新橋日比谷口店 in 港区, 東京都) swarmapp.com/maylady12/chec…
日高屋の野菜たっぷりタンメン590円にニンニクを追加注文です …さて、それとは別に悲報です。メンチカツがメニューから消滅していました。関東の皆さまは日高屋のメンチカツ定食を一度は堪能されたことでしょうか。もう食べられないんです🥹
しーーごーーおーーわーー からの〜 きょのばんめし〜 日高屋〜〜 ねぎタワー チャーシュー味噌ラーメン🍜 焼鳥丼
こんにちは😎 昼勉強開始。 午前中仕事がハードで疲れましたが 日高屋チャーハン大を小栗旬バリにかっこんで元気になりました。 民訴やります。 午後も頑張りましょう📚