ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン10 餃子8 定食6 チャーハン6 冷やし中華5 タンメン4 味噌ラーメン3 唐揚げ3 らーめん2 昼ごはん2 昼飯2 寿司1 和食1 冷麺1 豚骨ラーメン1 中華そば1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 天津飯1 キムチ1 コロッケ1 パン1 ランチ1 昼食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

あの頃2 あいそ家1 おいちい1 お弁当1 せんべろ1 ウエルカム1 カフェ1 ガスト1 サガミ1 味の民芸1 松屋1 焼鳥日高1 EZO1

"日高屋"の口コミ・評判  6/24 08:16現在

2024年6月15日 19:32 ねこちゃんなのよちよち
貧困だけどどうしてもご飯食べたかったから日高屋までテイクアウトしに来たら新人の人にピリ辛豚骨テイクアウトできないて言われてこの世の終わりかと思ったけどベテランがやってきてテイクアウトできたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷
2024年6月15日 19:13 流星號(宇都宮でドゥーチェコール??)
夕飯は日高屋の冷やし中華大盛+半炒飯。
2024年6月15日 18:50 佐々倉 雫♂
日高屋は散々来てるけど、焼鳥日高は何気に初めてw 焼き鳥は一本も食べてないけど← 立ち飲みでふらっとせんべろ出来るのは良いね。
2024年6月15日 17:52 三好冷熱??️
日高屋サンの味玉入り🍜ラーメン✨🥢(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🎶
2024年6月15日 17:50 真衣子
BBQのシメは日高屋でしょ!!!
2024年6月15日 16:51 toshi(とし)???
カフェで何か食べようと思ったら、混んでて座れず、時間がなかったので近くの日高屋で定食 久しぶりのがっつり系ランチ
2024年6月15日 16:51 T72M1
日高屋にて久々にニラレバ炒め定食を食べる(*´ω`*)
#定食  
2024年6月15日 15:52 ねぱる
喫煙に厳しい清瀬駅前、結局日高屋へ。モツや麺屋、あとレバニラ有名店ありましたね、そう言えば。 イカ揚げをアテに 推定摂取443Kcal 南口の中華EZOラーメン、街歩きしたら忘れてたよフラットバッカー   バスで武蔵小金井でるか秋津で呑み直すか
2024年6月15日 15:13 マリ
何も食べてなかったけど、駅前に日高屋あって助かった…… スープに酢多めに入れたから多少は健康にバフ掛かってくれ
2024年6月15日 14:12 米の精霊
羽田着。即寿司へ、、、 東京来てから寿司と日高屋しか食ってない事に気付くなど、、、
#寿司  
2024年6月15日 14:10 karebu 2020
ちょと遅い昼飯 靖國神社の帰りに鶯谷の日高屋さんでレバニラ定食に半ラーメン いただきます。
2024年6月15日 13:52 joshua
日高屋って不味いのになんであんな流行ってるンだろう、、、
2024年6月15日 13:50 トシゾー
本日の昼食は、日高屋で野菜たっぷりタンメンの半チャーハンセットです。
2024年6月15日 13:01 りり姐猫(あねご)
日高屋で食べて帰るか…テイクアウトでレモン酎ハイを片手に食べるか…それが悩みだ()
2024年6月15日 12:52 まささん
今日、明日は、久しぶりの連休🥳🥳。 大好きな「日高屋」さんに来ました😎👍。 「天津飯と半ラーメンのセット」😋😋🤍。 コレ食べて、元気回復や〜💪💪
2024年6月15日 12:52 れいじぃ
今日は仕事の移動中にお昼ご飯。日高屋で頑なに毎年冷やし中華と名乗ろうとしない黒酢しょうゆ冷し麺を。相変わらず安いよなぁ。毎年何回も食べてます😅 さて午後も頑張りましょかね
2024年6月15日 12:51 ピノ・2004IS
施設を頑張ってきた弟に 日高屋でお昼をご馳走しました😊 私は 中華そばと半チャーハンセット🤤 たまにこういうシンプルなラーメンが食べたくなります🥷
2024年6月15日 12:32 テイかな?
久々に日高屋行ってW餃子定食食べて来た!🥟🍖🍚
#定食  #餃子  
2024年6月15日 12:13 発声練習
日高屋タンメン餃子 ザ・シンプルでよき。
2024年6月15日 12:01 freedom
日高屋に入ろうとしたら、7人組の高齢客グループに先を越された為、 諦めて、松屋に入ったら、20個以上大量買いの現場系の持ち帰り客がいて、10分以上待たされ。 大森、人多すぎる。
#松屋  
2024年6月15日 11:52 LOVE STORM
メンクリ、薬局完了! 今日のお昼ごはんは日高屋の黒酢しょうゆ冷やし麺です🎵
2024年6月15日 11:50 元カテゴリー4
日高屋で実質冷やし中華(黒酢しょうゆ冷し麺) テロに屈した なお今年3回目くらい🙄
2024年6月15日 8:31 Miko*°
日高屋の冷凍唐揚げお弁当とおにぎりに使ったんだけど🍙 揚げずにチンして入れちゃって💦 寝ぼけてたァ_| ̄|○ il||li 送迎した帰り道に気がついて 慌てて帰ってから 唐揚げ揚げて🍙作って グランドへ💦 入れ替えてきた・*・:≡( ε:) ボーっとしてるとダメね🙅‍♀️ 散歩してる場合じゃなかったわ𐤔𐤔
2024年6月15日 1:11 天然ドジっ子Rムラサメ副司令@竹敷鯖
ご馳走様でした\(๑ l ω l ๑)/‼️ ✨( *¯ ꒳¯*)✨(やっぱ夜勤終わりのお店夜食もたまらんでぃ…!)← 深夜帯のお店があるだけでもありがたい😭 日高屋さんもなかなかやりおる…! 半炒飯は流石やで꒰っ˙꒳​˙c꒱‼️←
#夜食  
2024年6月15日 0:52 天然ドジっ子Rムラサメ副司令@竹敷鯖
日高屋で夜食っっっ(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)‼️ 汁なしラーメンに半炒飯、 それとハイボール🥃✨ 汁なしラーメンに醤油・酢をぱーっと! ラー油はチョロチョロ…|д・⸝⸝⸝)👍 混ぜて食べれば濃厚なお味😇 それにハイボールで背徳ぅぅぅ!✨😇✨←w
2024年6月14日 23:32 ちー⚜️??
念願の日高屋の味噌ラーメン🍜 平たいちぢれ麺おいちい(*´ч`*)
2024年6月14日 22:20 ゆき坊
透析無事終わりました😊 爆睡してました😫 只今、日高屋でテイクアウト待ちです😊 これから帰宅してのんびりします👍 あ、DWが300下がりました😅 今日もありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
2024年6月14日 19:59 そちゃんねる
日高屋ってテイクアウトメニュー 場所によって書いてあるの違うんだね 唐揚げとチャーハンと野菜炒めしか頼んでなかったわ
2024年6月14日 19:51 myname...
秘伝辛味噌、大盛り、ねぎ、餃子 at 日高屋 北千住西口駅前店 チェーン店🍜 平日、朝 💸秘伝の辛味噌らーめん 620 💸大盛り 80 💸ネギ 150 💸餃子3個 160 🍜2024.06.14 ramendays.jp/post/946e6efe-… ramendays.jp/post/1baf43c6-…
2024年6月14日 18:50 STer(星)
池袋の日高屋で、一人ラーメン。 となりのおじさんがお酢全身にかぶったような匂いを放っている。😿 金曜日は平日だけど、 午前中はいいけど、午後5時あたりからだるいねー!。 お店も、帰る電車も!🙀
2024年6月14日 18:32 keigo ishii ?
冷やし中華始まってました!唐揚げを添えて。 (@ 日高屋 in 横浜市, 神奈川県) swarmapp.com/keigo_ishii/ch…
2024年6月14日 17:49 ゆゆ?
シフト前に日高屋の野菜たっぷりタンメンをささやかな抵抗で麺少なめで食べました 久しぶりのラーメン美味💕 ついでにそごうで十万石まんじゅう購入 ビンゴcompleteしたくて買っちゃった(笑) 漉し餡ときめの細かい皮の 程よい柔らかさと甘さ👍🏻✨ 美味しかったー!
2024年6月14日 17:30 甘えん坊将軍
冷たい麺が…食べたく…なった… よし! 日高屋行こ! 冷麺だけどカウントしちゃえ 今年の137杯目🍜
#冷麺  
2024年6月14日 15:53 佐藤綾子 女装男 身体障碍者
自費リハビリ行って 帰りに日高屋で餃子と生ビール😊
#餃子  
2024年6月14日 15:32 黒澤愛吏 (fine)
. レッスンからの 暑い中来てくださってありがとうございました͛💠 木場公園広かった、まだまだ見るとこありそう🥹 お疲れ様でした✊🏻⭐ 夜は なのでとりあえず今は日高屋黒澤セット()堪能中🍜 久々の日高屋で追いラーメンしそう .
2024年6月14日 15:29 ふゆほたる@のんびり投資生活
9900 サガミ 名古屋発祥の和食チェーン サガミ・あいそ家・味の民芸などを展開 本日年初来高値&じつに27年ぶりの高値へ❗️ ホルダーの皆様おめでとうございます🎉🎉 今年もおいしい和食食べに行きましょう✨ さらに日高屋などは上場来高値へ 今年は出遅れ飲食銘柄の怒涛のアゲ相場☺️
2024年6月14日 14:31 エキセントリックエキスポ
日高屋 秘伝の辛味噌ラーメン 620円 比較的値上げ幅の少なかったものから食べてみる。麺は汁なし、タンメンと同じ平たい方の麺。1口目、キムチっぽい酸味がある。うっっすいスープだが、これはこれで夏に良い。
2024年6月14日 12:32
冷凍庫に餃子あるのに昨日日高屋で餃子テイクアウトしてしまった...餃子パーティー...🥟🥟🥟
#餃子  
2024年6月14日 11:22 um?
今日は暑いーー🔥 生ビールおいしいおーー 日高屋なう
2024年6月14日 9:52 哀しみの貴公子、2024
昨夜遅く、日高屋で680円の定食を相席で食べている時に流れてた。 1995年の曲。 あれから、29年。 我が国も随分と落ちぶれたよなあ。😅 あの頃、俺は2020年代の日本の現状をほぼ正確に予測していたけど、みんな鼻で笑ってたなあ。。。🤣 安室奈美恵 - TRY ME 〜私を信じて〜 youtu.be/8L4iBPJ70Co?si…
2024年6月14日 9:52 哀しみの貴公子、2024
昨夜遅く、日高屋で680円の定食を相席で食べている時に流れてた。1995年の曲。 あれから、29年。 我が国も随分と落ちぶれたよなあ。😅 あの頃、俺は2020年代の日本の現状をほぼ正確に予測していたけど、みんな鼻で笑ってたなあ。。。🤣 安室奈美恵 - TRY ME 〜私を信じて〜 youtu.be/8L4iBPJ70Co?si…
2024年6月14日 0:32 ぐみ
一昨日:ガストのハンバーグ、ポテト、ご飯大盛り 昨日:サイゼのハンバーグ、パン 今日:おまんじゅう、名前忘れたけど美味しいやつ、明太子コロッケ、日高屋の野菜炒めとご飯 ⬆️直近3日間の昼ごはんきもすぎる
2024年6月13日 23:31 松P(松ぼ)怨霊あおちゃん@山下飯店
でも餃子も食べたいです チャーハンも。(日高屋とかで食える大盛りで)
2024年6月13日 22:50 しぃ?WG
やきぅ見た後にまじかる日高屋で餃子と酒はもうおぢ
#餃子  
2024年6月13日 21:12 みぃ
友達と🍺 飲み放題(*´罒`*) 〆は日高屋さんの豚骨ラーメン🍜
2024年6月13日 19:12 RH みち
軽度の鬱の症状が出てきてしまったため、頓服飲んで仕事して、日高屋で料理休んじゃいました😷今日は必要最低限の事だけして家庭菜園の手入れでもしてのんびりします。
2024年6月13日 19:11 スーパーカブと飯
ホンダ本社のウエルカムプラザ青山へ。東京は日高屋ってとこ多いね?今日は愛車のスーパーカブではないから日高屋でチャーハン、ラーメン、餃子とビール飲んで大阪に帰ろ🍺
2024年6月13日 15:12 よしこた(のこのこ)
日高屋の冷やし中華あんまり美味しくない・・・ 味噌ラーメンはあんなに美味しいのに
2024年6月13日 12:52 ちんどんP
お昼は出先でいつもの日高屋。 醤油ラーメン+半チャーハンセット(麺大盛)
2024年6月13日 12:51 ちゃえ(25)
きょうの昼飯は 日高屋の汁無しらーめん
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ