みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 餃子8 定食6 チャーハン6 冷やし中華5 タンメン4 味噌ラーメン3 唐揚げ3 らーめん2 昼ごはん2 昼飯2 寿司1 和食1 冷麺1 豚骨ラーメン1 中華そば1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 天津飯1 キムチ1 コロッケ1 パン1 ランチ1 昼食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/24 08:16現在
貧困だけどどうしてもご飯食べたかったから日高屋までテイクアウトしに来たら新人の人にピリ辛豚骨テイクアウトできないて言われてこの世の終わりかと思ったけどベテランがやってきてテイクアウトできたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷
日高屋は散々来てるけど、焼鳥日高は何気に初めてw 焼き鳥は一本も食べてないけど← 立ち飲みでふらっとせんべろ出来るのは良いね。
日高屋サンの味玉入り🍜ラーメン✨🥢(人 •͈ᴗ•͈)🎶
BBQのシメは日高屋でしょ!!!
カフェで何か食べようと思ったら、混んでて座れず、時間がなかったので近くの日高屋で定食 久しぶりのがっつり系ランチ
喫煙に厳しい清瀬駅前、結局日高屋へ。モツや麺屋、あとレバニラ有名店ありましたね、そう言えば。 イカ揚げをアテに 推定摂取443Kcal 南口の中華EZOラーメン、街歩きしたら忘れてたよフラットバッカー バスで武蔵小金井でるか秋津で呑み直すか
日高屋って不味いのになんであんな流行ってるンだろう、、、
日高屋で食べて帰るか…テイクアウトでレモン酎ハイを片手に食べるか…それが悩みだ()
今日、明日は、久しぶりの連休🥳🥳。 大好きな「日高屋」さんに来ました😎👍。 「天津飯と半ラーメンのセット」😋😋🤍。 コレ食べて、元気回復や〜💪💪
今日は仕事の移動中にお昼ご飯。日高屋で頑なに毎年冷やし中華と名乗ろうとしない黒酢しょうゆ冷し麺を。相変わらず安いよなぁ。毎年何回も食べてます😅 さて午後も頑張りましょかね
施設を頑張ってきた弟に 日高屋でお昼をご馳走しました😊 私は 中華そばと半チャーハンセット🤤 たまにこういうシンプルなラーメンが食べたくなります🥷
日高屋に入ろうとしたら、7人組の高齢客グループに先を越された為、 諦めて、松屋に入ったら、20個以上大量買いの現場系の持ち帰り客がいて、10分以上待たされ。 大森、人多すぎる。
日高屋の冷凍唐揚げお弁当とおにぎりに使ったんだけど🍙 揚げずにチンして入れちゃって💦 寝ぼけてたァ_| ̄|○ il||li 送迎した帰り道に気がついて 慌てて帰ってから 唐揚げ揚げて🍙作って グランドへ💦 入れ替えてきた・*・:≡( ε:) ボーっとしてるとダメね🙅♀️ 散歩してる場合じゃなかったわ𐤔𐤔
ご馳走様でした\(๑ l ω l ๑)/‼️ ✨( *¯ ꒳¯*)✨(やっぱ夜勤終わりのお店夜食もたまらんでぃ…!)← 深夜帯のお店があるだけでもありがたい😭 日高屋さんもなかなかやりおる…! 半炒飯は流石やで꒰っ˙꒳˙c꒱‼️←
日高屋で夜食っっっ(⸝⸝◝ ·̫ ◜⸝⸝)‼️ 汁なしラーメンに半炒飯、 それとハイボール🥃✨ 汁なしラーメンに醤油・酢をぱーっと! ラー油はチョロチョロ…|д・⸝⸝⸝)👍 混ぜて食べれば濃厚なお味😇 それにハイボールで背徳ぅぅぅ!✨😇✨←w
透析無事終わりました😊 爆睡してました😫 只今、日高屋でテイクアウト待ちです😊 これから帰宅してのんびりします👍 あ、DWが300下がりました😅 今日もありがとうございました🙇♂️🙇♂️🙇♂️
秘伝辛味噌、大盛り、ねぎ、餃子 at 日高屋 北千住西口駅前店 チェーン店🍜 平日、朝 💸秘伝の辛味噌らーめん 620 💸大盛り 80 💸ネギ 150 💸餃子3個 160 🍜2024.06.14 ramendays.jp/post/946e6efe-… ramendays.jp/post/1baf43c6-…
池袋の日高屋で、一人ラーメン。 となりのおじさんがお酢全身にかぶったような匂いを放っている。😿 金曜日は平日だけど、 午前中はいいけど、午後5時あたりからだるいねー!。 お店も、帰る電車も!🙀
冷やし中華始まってました!唐揚げを添えて。 (@ 日高屋 in 横浜市, 神奈川県) swarmapp.com/keigo_ishii/ch…
シフト前に日高屋の野菜たっぷりタンメンをささやかな抵抗で麺少なめで食べました 久しぶりのラーメン美味💕 ついでにそごうで十万石まんじゅう購入 ビンゴcompleteしたくて買っちゃった(笑) 漉し餡ときめの細かい皮の 程よい柔らかさと甘さ👍🏻✨ 美味しかったー!
. レッスンからの 暑い中来てくださってありがとうございました͛💠 木場公園広かった、まだまだ見るとこありそう🥹 お疲れ様でした✊🏻⭐ 夜は なのでとりあえず今は日高屋黒澤セット()堪能中🍜 久々の日高屋で追いラーメンしそう .
9900 サガミ 名古屋発祥の和食チェーン サガミ・あいそ家・味の民芸などを展開 本日年初来高値&じつに27年ぶりの高値へ❗️ ホルダーの皆様おめでとうございます🎉🎉 今年もおいしい和食食べに行きましょう✨ さらに日高屋などは上場来高値へ 今年は出遅れ飲食銘柄の怒涛のアゲ相場☺️
日高屋 秘伝の辛味噌ラーメン 620円 比較的値上げ幅の少なかったものから食べてみる。麺は汁なし、タンメンと同じ平たい方の麺。1口目、キムチっぽい酸味がある。うっっすいスープだが、これはこれで夏に良い。
今日は暑いーー🔥 生ビールおいしいおーー 日高屋なう
昨夜遅く、日高屋で680円の定食を相席で食べている時に流れてた。 1995年の曲。 あれから、29年。 我が国も随分と落ちぶれたよなあ。😅 あの頃、俺は2020年代の日本の現状をほぼ正確に予測していたけど、みんな鼻で笑ってたなあ。。。🤣 安室奈美恵 - TRY ME 〜私を信じて〜 youtu.be/8L4iBPJ70Co?si…
昨夜遅く、日高屋で680円の定食を相席で食べている時に流れてた。1995年の曲。 あれから、29年。 我が国も随分と落ちぶれたよなあ。😅 あの頃、俺は2020年代の日本の現状をほぼ正確に予測していたけど、みんな鼻で笑ってたなあ。。。🤣 安室奈美恵 - TRY ME 〜私を信じて〜 youtu.be/8L4iBPJ70Co?si…
一昨日:ガストのハンバーグ、ポテト、ご飯大盛り 昨日:サイゼのハンバーグ、パン 今日:おまんじゅう、名前忘れたけど美味しいやつ、明太子コロッケ、日高屋の野菜炒めとご飯 ⬆️直近3日間の昼ごはんきもすぎる
軽度の鬱の症状が出てきてしまったため、頓服飲んで仕事して、日高屋で料理休んじゃいました😷今日は必要最低限の事だけして家庭菜園の手入れでもしてのんびりします。
ホンダ本社のウエルカムプラザ青山へ。東京は日高屋ってとこ多いね?今日は愛車のスーパーカブではないから日高屋でチャーハン、ラーメン、餃子とビール飲んで大阪に帰ろ🍺