みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子10 定食9 ラーメン9 冷麺4 味噌ラーメン4 チャーハン4 タンメン3 スープ3 唐揚げ3 ランチ3 冷やし中華2 焼き鳥丼1 焼きそば1 カレー1 キーマカレー1 天津飯1 アイス1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/24 09:38現在
日高屋で操作ミスで余計に注文してしまった時は、持ち帰り用の容器に移してもらって持って帰ったなぁ。 自分の操作ミスなのは、注文履歴みりゃわかるし。 ミスを認められない人は迷惑にしかならんな。
@raira__mero日高屋のお酒は美味しくないって聞くんだけど本当なの?日高屋にお金落とす気起きなくて一回も行ってないwww
日高屋のCMってほとんど見たことないかも 今日たまたま日高屋でテイクアウトしたら、フタが開いてて汁全部袋の中にぶちまけてた
お鞄買ってチュロス食べて公園行ってリハビリ行ってローズヒップティー飲んで唐揚げ食べてアイスとメンチ食べて公園行ってきょきょきゃらふぁいん行ってセリア行ってミスド行って日高屋で冷麺食べました。本日の優勝はパールレディのフルーツローズヒップ茶。
日高屋行ったことないんだけど何が美味しい?
日高屋で一番美味しいメニューだと信じて疑わないチゲ味噌ラーメンのカップ麺が出ていたので買ってみた。 ぜんっぜん違う!麺もスープも全然違って美味しくなかった!
晩飯。今日は色々あって疲れた。宿の近くの日高屋にピットインしてネギタワー味噌ラーメンを頂く🍜別皿で出てくるタレと絡んだネギがハイボールに丁度合う🍺ごちそうさまでした。
@yuu_0_09いつのまにクソまずい日高屋の焼酎から卒業してんだよありえないんだよ
風邪?治ったらラーメン食べたすぎて我慢できなかったから日高屋行ってきた!ネギのってるのおいしい
こういうスタイルの人ってラーメンとか唐揚げ食べないの?口が小さいけどダブルチーズバーガーとか入るの?それとも食べた後に死にものぐるいで運動するの?エルサ日高屋とか行く?
@NT_Shinigamiえ?日高屋美味しくないすか?
町田焼き肉ライク跡地に出店した町田商店の新業態「町田タンメン」皿タンメン940円 ほぼカップの塩焼きそば🥺(カップ麺のがうまい)。麺、肉野菜がタンメンの1.5倍でこの量ならタンメンには何入ってんの?日高屋の野菜たっぷりタンメン圧勝じゃね🤔商店豚山以外の業態ハズレ多過ぎ
@shinonosubb日高屋美味しいですよねぇ
お、 山崎怜奈の あ、れなちレモン冷麺買ったの、それどこにwそう去年は買わずも、料理してカルディ寄るようになってから、数年冷麺スープもレシピ作る時以外買うwそうじゃなきゃ僕が子供の時、なかった料理だし、味わう機会が、前日高屋で食べたことある2、3度ほど
昼ごはんだよー にて 野菜たっぷりタンメン ハーフ 黒酢しょうゆ冷やし麺セット 久しぶりに日高屋さんに来たら、駐車場がいっぱいだよー😅
おはようございます!高田馬場界隈でのおやつ、日高屋さんでの冷やし中華麺と餃子の組み合わせ、そしてホッピーの美味しさ、きゅうりや禁止卵、ハム、生姜を入れた冷やし中華麺のおいしさ、さらにポン酢醤油の組み合わせについて、素晴らしい表現ですね。冷やし中華が仙台発祥であることについても触
🤤拉麺記録 2024、34🍜✨ 『日高屋』 船橋市、西船橋 ・ネギタワー味噌ラーメン(740) ・餃子(290) ・ウーロンハイ(320) 【2020年125杯 / 2021年88杯/ 2022年84杯 / 2023年91杯】 2024年 《1月5・2月5・3月8・4月8・5月5》
日高屋っておいしいよね
月曜日ですが 日高屋のテイクアウトでパーリー😁
週末。ちょっとした飲み旅。川崎駅は初めて。まずは日高屋。我が町には無いので、久しぶりに行きたい。おなか空いてたので、チャーハンとビール。写真撮り忘れる。安定のクオリティ。
昨日アンガで食べたキーマカレー美味しかった😆そして、カレー食べたのに帰りに日高屋寄ってラーメンを食べて帰りました!頭おかしい😂
日高屋 御徒町南口店 野菜たっぷりタンメン テカテカ熟成麺。分厚いもっちりした歯ごたえが野菜入りなラーメンによく合う。分かりやすくエッジが効いてる。スープもしょっぱいのにまろみがあってうまい。 御上りさんな自分にはかなりの衝撃。