ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子10 定食9 ラーメン9 冷麺4 味噌ラーメン4 チャーハン4 タンメン3 スープ3 唐揚げ3 ランチ3 冷やし中華2 焼き鳥丼1 焼きそば1 カレー1 キーマカレー1 天津飯1 アイス1 昼ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 まろみ1 エッジ1 カルディ1 バクダン1 パールレディ1 ピットイン1 マック1 レシピ1 町田商店1

"日高屋"の口コミ・評判  6/24 09:38現在

2024年6月13日 1:09 ファルコン
日高屋で操作ミスで余計に注文してしまった時は、持ち帰り用の容器に移してもらって持って帰ったなぁ。 自分の操作ミスなのは、注文履歴みりゃわかるし。 ミスを認められない人は迷惑にしかならんな。
2024年6月13日 0:41 かいと*?
@raira__mero日高屋のお酒は美味しくないって聞くんだけど本当なの?日高屋にお金落とす気起きなくて一回も行ってないwww
2024年6月12日 23:42 まさまさ
日高屋のCMってほとんど見たことないかも 今日たまたま日高屋でテイクアウトしたら、フタが開いてて汁全部袋の中にぶちまけてた
2024年6月12日 23:10 佐々木
お鞄買ってチュロス食べて公園行ってリハビリ行ってローズヒップティー飲んで唐揚げ食べてアイスとメンチ食べて公園行ってきょきょきゃらふぁいん行ってセリア行ってミスド行って日高屋で冷麺食べました。本日の優勝はパールレディのフルーツローズヒップ茶。
2024年6月12日 22:33 ぽん
日高屋のチャーハンが自分好みな感じだということに今日初めて食べて知りました。 今後は積極的に食べていきたいと思います。
2024年6月12日 22:31 莉絵@再就職!
なんだかあたたかいご飯が食べたくなり、日高屋へ✨ 天津飯と餃子のセット&レモンサワー。 美味しかったぁ😋 日高屋飲み最高🎵
2024年6月12日 21:52 ほわぁ
帰宅前ラスト飯in日高屋 大好きな生姜焼き定食と共に、生きて帰れる喜びを噛み締めてます
#定食  
2024年6月12日 21:50 SK
福岡公演からかなりラーメン食べてますが、関西に日高屋がないのでこの機会に
2024年6月12日 21:12 (水˙-˙醂)
日高屋行ったことないんだけど何が美味しい?
2024年6月12日 21:10 kihito
日高屋で一番美味しいメニューだと信じて疑わないチゲ味噌ラーメンのカップ麺が出ていたので買ってみた。 ぜんっぜん違う!麺もスープも全然違って美味しくなかった!
2024年6月12日 20:32 自給自足への道
晩飯。今日は色々あって疲れた。宿の近くの日高屋にピットインしてネギタワー味噌ラーメンを頂く🍜別皿で出てくるタレと絡んだネギがハイボールに丁度合う🍺ごちそうさまでした。
2024年6月12日 20:21 ?
@yuu_0_09いつのまにクソまずい日高屋の焼酎から卒業してんだよありえないんだよ
2024年6月12日 19:33 安達勝也@8FEET【浜松】
今日は冷たい麺が食べたいということで。 日高屋さんで冷麺&餃子! さっぱり(*´꒳`*)
#冷麺  #餃子  
2024年6月12日 16:30 はいま
風邪?治ったらラーメン食べたすぎて我慢できなかったから日高屋行ってきた!ネギのってるのおいしい
2024年6月12日 14:51 WalletLabo | 財布とクレカと神社が好きな東北人
本日のランチ。 日高屋にてラーメンと焼き鳥丼。  
2024年6月12日 13:51 ダッチ
日高屋😛 冷やし中華始めました 中本🍜並んでたけど 暑さに負けた🫠 何気に日高屋の炒飯うまい👍
2024年6月12日 8:11 ?あめ?6/14-25入院
こういうスタイルの人ってラーメンとか唐揚げ食べないの?口が小さいけどダブルチーズバーガーとか入るの?それとも食べた後に死にものぐるいで運動するの?エルサ日高屋とか行く?
2024年6月12日 5:51 不思議の国のアリス
リニューアルされた、日高屋餃子 皮が厚くなったかな?という印象 また食べに来よう🍀
#餃子  
2024年6月12日 2:12 山本☘️?
@NT_Shinigamiえ?日高屋美味しくないすか?
2024年6月12日 1:29 ami
好きなラーメンは? 柾哉『日高屋の醤油ラーメンが好き』 醤油ラーメン、メニューに見当たらんかってんけどこれですか?
2024年6月12日 0:12 せーの、\Bたろ/ザ・100㌧
町田焼き肉ライク跡地に出店した町田商店の新業態「町田タンメン」皿タンメン940円 ほぼカップの塩焼きそば🥺(カップ麺のがうまい)。麺、肉野菜がタンメンの1.5倍でこの量ならタンメンには何入ってんの?日高屋の野菜たっぷりタンメン圧勝じゃね🤔商店豚山以外の業態ハズレ多過ぎ
2024年6月11日 23:30 兤鸞❦͙@淦袮❦͙
オフ会初日ー! 夕飯は日高屋でラーメン⸜(*˙꒳˙*)⸝ 美味しかった(*´༥`*)
2024年6月11日 22:32 まろんろん
@shinonosubb日高屋美味しいですよねぇ
2024年6月11日 21:49 ㈱坂上サービス
お疲れ様です、夕ご飯は新橋の日高屋でバクダン定食頂きます😋   
2024年6月11日 20:51 ともけん
日高屋のから揚げ定食😋 日高屋のから揚げって食べ終わる頃までまあまあ熱いまま食べれるんだよね
2024年6月11日 20:13 みや
日高屋だから仕方ないのか。 結構待って出てきた餃子、焦げてるしパサパサ。 やっぱり他の店で餃子は食べた方が良いのかな   
#餃子  
2024年6月11日 20:11 令和@まいくん
@hidakaya_tweet僕自体がレバニラ炒め好きでは有りますが日高屋さんのレバニラは好きで入ったらほぼ餃子とセットで食べます😋
#餃子  
2024年6月11日 17:30 あや☆
日高屋で珍しく定食😀
#定食  
2024年6月11日 16:42 John Smith
@tomochaan1102日高屋のラーメンゴムみたいでまずい、500円なら暴動が起きてる。
2024年6月11日 16:22 Kくん
日高屋でチャーハン食べながら飲むかマックで持ち帰りで家で飲むか迷う…
2024年6月11日 14:50 nao_z_des
お、 山崎怜奈の  あ、れなちレモン冷麺買ったの、それどこにwそう去年は買わずも、料理してカルディ寄るようになってから、数年冷麺スープもレシピ作る時以外買うwそうじゃなきゃ僕が子供の時、なかった料理だし、味わう機会が、前日高屋で食べたことある2、3度ほど
2024年6月11日 14:10 おまる
昼ごはんだよー   にて 野菜たっぷりタンメン ハーフ 黒酢しょうゆ冷やし麺セット 久しぶりに日高屋さんに来たら、駐車場がいっぱいだよー😅
2024年6月11日 13:12 しゅた@
日高屋の肉野菜炒め定食〜😋
#定食  
2024年6月11日 12:53 うい
暑くなってきましたね。 昼は日高屋。大盛りチャーハンいただきます!この前食べてからはまってます    
2024年6月11日 10:50 ともバス
おはようございます!高田馬場界隈でのおやつ、日高屋さんでの冷やし中華麺と餃子の組み合わせ、そしてホッピーの美味しさ、きゅうりや禁止卵、ハム、生姜を入れた冷やし中華麺のおいしさ、さらにポン酢醤油の組み合わせについて、素晴らしい表現ですね。冷やし中華が仙台発祥であることについても触
2024年6月11日 10:32 シンヤ
夜勤終わって、日高屋でから揚げ定食ご飯大盛り😊
2024年6月11日 3:33 ラインハルト元帥
@y0u6n0a9日高屋の餃子🥟食べました。
#餃子  
2024年6月11日 2:10 も。ラーメン用。46
🤤拉麺記録 2024、34🍜✨ 『日高屋』 船橋市、西船橋 ・ネギタワー味噌ラーメン(740) ・餃子(290) ・ウーロンハイ(320) 【2020年125杯 / 2021年88杯/ 2022年84杯 / 2023年91杯】 2024年 《1月5・2月5・3月8・4月8・5月5》
2024年6月10日 23:52 かずま!
本日、元日向坂46 齊藤京子が大好きなチゲ味噌ラーメンに初挑戦しました!しかもちゃんと日高屋のwww 思ったより食べれて美味しかった。
2024年6月10日 20:32 かなお
日高屋っておいしいよね
2024年6月10日 20:31 ??最弱てゃん??
日高屋のみ!!!奥にある汁なしラーメン私の!!!コーンと野菜炒め追加!
2024年6月10日 20:12 ken bridge
月曜日ですが 日高屋のテイクアウトでパーリー😁
2024年6月10日 19:09 コンサンコン
お仕事前に⋯ 野菜炒め定食 日高屋😋
#定食  
2024年6月10日 18:13 (ムーちゃん)
昼は関内の日高屋で生を飲み餃子と冷麺を食べました。
#冷麺  #餃子  
2024年6月10日 16:10 yuuaoki(ソムリエ試験勉強中)(2年目)
週末。ちょっとした飲み旅。川崎駅は初めて。まずは日高屋。我が町には無いので、久しぶりに行きたい。おなか空いてたので、チャーハンとビール。写真撮り忘れる。安定のクオリティ。
2024年6月10日 15:51 まさみん
今日の六本木ランチは日高屋さん🥢 黒酢しょうゆ冷し麺の麺大盛り🧊🍜
2024年6月10日 12:33 ろびん
昨日アンガで食べたキーマカレー美味しかった😆そして、カレー食べたのに帰りに日高屋寄ってラーメンを食べて帰りました!頭おかしい😂
2024年6月10日 12:12 Kenn
今日のランチは日高屋の肉野菜炒め定食に餃子3個追加で!
2024年6月10日 11:52 木場伊吹
日高屋の唐揚げ定食😊 美味しかったです😋
2024年6月10日 11:12 山下大輔
日高屋 御徒町南口店 野菜たっぷりタンメン テカテカ熟成麺。分厚いもっちりした歯ごたえが野菜入りなラーメンによく合う。分かりやすくエッジが効いてる。スープもしょっぱいのにまろみがあってうまい。 御上りさんな自分にはかなりの衝撃。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ