みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン14 餃子14 定食7 チャーハン7 味噌ラーメン4 スープ4 ランチ3 丼2 中華そば2 キムチ2 パン2 茶漬け1 担々麺1 冷麺1 油そば1 とんこつラーメン1 塩ラーメン1 タンメン1 パニーニ1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋さん4 やきとり2 バクダン2 ラーメン屋2 かやく1 きょん1 ちょい飲み屋1 どっこいどっこい1 やきとり処 一八1 やよい軒1 サッポロ一番1 ジャン1 スジャータ1 トウモロコシ1 バーミヤン1 パルコ1 モンタナ1 ラーメン大1 レシピ1 味噌が一番1 福しん1 自家製麺1 蒙古タンメン中本1 餃子の王将1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/24 06:53現在
@tejiharu隣は日高屋上はカラオケの鉄人🤣 ここは食べられる気がしないのでテイクアウトできる品をシェアしようかなぁと目論んでおります。
日高屋の裏ワザは 辛味噌(30円)と温玉を混ぜてお酢とラー油入れたものを汁なし麺にかけて食べると美味しいよっていうやつみたいです 裏ワザというか、アレンジレシピですね😇 いつも忘れてやらないんですけど今度やってみます
晩飯はやよい軒で生姜焼き定食。実はコレ福しんよりも満洲よりも日高屋よりも安いんだよな。肉はペラペラだしモヤシで若干かさ増ししてる感はあるけど味はよくある生姜焼きだな。まあ悪くない(´・ω・`)
旅行前最後の夜ご飯✨ 日高屋のピリ辛豚骨ネギラーメンに餃子とネギチャーシュー、それにドラゴンチキンも! めちゃめちゃ美味しかったです! 明日からどんな食べ物が出てくるのかなぁ‥楽しみ(ちゃんと帰ってこれるかな‥)
今日のランチは「日高屋🍜」さんで汁なしラーメン(味玉トッピング)を😋
昨日リュウジさんの動画で日高屋飲み見ちゃったから無性に食べたくなって来た🍚 今はキムチチャーハンやってないけど、バクダン炒めとチャーハンで再現できるらしいから今度やってみたい!😆
ちょっと遅くなったけど お昼ごはーん♪ 初めて入ったお店 初めてなので、基本のラーメン・炒飯・餃子を チェーン店の味、日高屋とどっこいどっこい。ロボットに配膳させてるせいか料理が少し冷めてるし、ラーメンの麺が伸びてて団子みたいになってた😢 2度と入りません。
ランチタイ〜ム(・∀・)b 本日の少し遅めのお昼ご飯は日高屋さんのとんこつラーメン&ライス😋🍜🍚とんこつラーメンってこんなに美味かったっけ?✨🐖🤔メシも大盛りにすれば良かったなw🤣ん〜日高屋さん安くて美味くて最&高!(*´▽`*) おいしゅうございました😌🙏
知味軒(白楽駅) 豚肉とピーマン炒め定食 800円 お目当てのラーメン店が休み で日高屋さんの生姜焼きは 🎤🎶の時に食べたしなー🤔 …って事でピーマン大好きなので これにしました😋 豚肉とピーマン炒め定食 美味しいよ🤤
本日もありがとうございました❣️ 日高屋でテイクアウトしようと思ったら日曜なのでこの時間閉店してることを失念していた🫠
日曜の夕飯時、どこも混んでるかなーって事で空いてそうなバーミヤンに2年ぶり位に行ったけど、やっぱり美味しくないなw 日高屋に行けば良かったと後悔... 全く満足度ない😵
マルちゃんからやみつき屋 牛だし旨辛 ユッケジャン味ラーメンという商品が販売されていたので食べてみました。 食べた感じは日高屋のチゲ味噌ラーメン。 そうか、チゲ味噌ラーメンが同時期に販売されているのでそれに対抗してるんですね! ま、美味しいです!
6/15(土) 「べこ六食堂やきとり処 一八」@昭島 ・辛油そば(ゆで玉子) かなりご無沙汰に…‼️ 恐らくメニュー開始から食べてるから何年だろー🤔 自家製麺が美味しく辛さも適度にあって美味しい🍜 ニンニク入れて最後はスープ割🈹 ご馳走様でした👍39👉👉👉 ※昭島駅の日高屋で2杯🍻
日高屋で中華そば&やきとり丼セット。競輪負けたのでヤケ食い! …ではなく、中華そばが昼食、やきとり丼が夕食! …いや、それも違うな😅
日高屋はラーメン屋さんじゃない、料理研究家達が教えるラーメンだけじゃない【日高屋の完全攻略法】 youtu.be/fyWuJB5t-8E?si… 新潟にさ、日高屋をさ
【今日のランチ】 日高屋「ニラレバ炒め定食」 日高屋はラーメン屋ではなく、ちょい飲み屋です。 同感ですが、静かに食べてる人たちも多いのでマナーを守り飲みましょう!
味噌が一番好きと言っていたけど、担々麺が一番かい!🤣ww。 きょんこはラーメン大好きだけど、お店はそんなに詳しくないって言ってたね🍜。※おすすめラーメンbestの2位が「日高屋のチゲ味噌ラーメン」だった😅w。
日高屋でお昼😋 レバニラ炒め、トウモロコシ揚げ、餃子 夜はパエリアにすると言うので炭水化物辞めたんだけどDは半チャーハンも頼んでたw
スジャータ チョコ 羽田空港のパニーニ 蒙古タンメン中本の味噌タンメン 鯛塩ラーメン灯火の鯛ラーメンと胡麻鯛茶漬け 日高屋と餃子の満州にも行きたかったが、食べれないので食においても満足😁
日高屋はラーメン屋さんじゃない、料理研究家達が教えるラーメンだけじゃない【日高屋の完全攻略法】 youtu.be/fyWuJB5t-8E?si… @YouTubeより
日高屋はラーメン屋さんじゃない、料理研究家達が教えるラーメンだけじゃない【日高屋の完全攻略法】 youtu.be/fyWuJB5t-8E?si… 日高屋は日本のバルだから
サッポロ一番の日高屋監修チゲ味噌ラーメン。ついにというかやっとというか、日高屋ならこれでしょというメニューが満を持して登場。 ピリ辛スープにぶち込む香味油はただの辣油で、チゲ味噌の味の深さは全く感じられず。 かやくのキムチとふわふわ卵こそ大事な構成要素だけど量が少ない。
【孤独のグルメ407食目】日高屋。しょうが焼き定食。昼もショウガ、夜もしょうが。生姜好きなんだからしょうがない。なんちゃって。そう言えば子どもの時分、ラーメン屋で生姜焼き定食ばかり頼んでいたな。それが今や逆。ラーメンばかりだもんね。
久しぶりに日高屋のニラレバをテイクアウトした本日。通院はごほうびがないとがんばれない🙃
日高屋さんのリニューアル餃子かなりモチモチ🐴🐴〜な皮でした。しかも焼き目はしっかりパリパリで🐴🐴〜 ご馳走さまでした〜 @hidakaya_tweet
ガチで学校より通ってた酒飲みの為のチェーン店、日高屋を料理研究家達がガチで完全攻略しました youtu.be/fyWuJB5t-8E?si… @YouTubeより よし!お酒買って帰って飲みながら観るぞ!!!このシリーズ大好き❤