みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子14 ラーメン13 定食8 チャーハン6 冷麺3 タンメン2 スープ2 ランチ2 天丼1 中華丼1 丼1 うどん1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 唐揚げ1 キムチ1 ゼリー1 コーヒー1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かけラーメン1 ぎょうざの満州1 ごはん1 しまだ1 ならいち1 はま寿司1 ほんまや1 まゆみ1 まろみ1 やきとり1 エッジ1 スマイル1 セブン1 ハッピー1 バクダン1 マック1 ラーメン大1 ラーメン屋1 ローソン1 一蘭1 焼鳥日高1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/24 10:56現在
日高屋 御徒町南口店 野菜たっぷりタンメン テカテカ熟成麺。分厚いもっちりした歯ごたえが野菜入りなラーメンによく合う。分かりやすくエッジが効いてる。スープもしょっぱいのにまろみがあってうまい。 御上りさんな自分にはかなりの衝撃。
建設中 42階建て 足立区では最高層 10時以降でも開店してたのは はま寿司、マクド、サイゼ、日高屋 COCO'S並にポテトはおいしいけど はま寿司ってCOCO'Sと同じゼンショーグループなのだ 七味で一蘭ぽい味にすると豚骨ラーメンもあり 少食向き
ぎょうざの満州の餃子はじめて食ったけど王将や日高屋とは比較にならんレベルで美味いな チェーン店の餃子ではダントツに美味い
半チャーハン半ラーメン餃子3個セットをいただきまゆみん! (@ 日高屋 in 千代田区, 東京都) swarmapp.com/shoune0812/che…
撮影終わり日高屋ラーメン🍜 駅構内から入れる日高屋見た時点から日高屋の口だった( '﹃ '⑉) 500円以下でラーメン腹いっぱい食べれる日高屋マジ神
何ヶ月ぶりかの日曜休みだったのに 2度寝して19時に起きるからの 日高屋🤣🤣 そしてテイクアウト🥡
日高屋の冷やし麺にマヨネーズつけて食べると美味しい😋 マヨネーズは店員さんに言えば小皿で持ってきてくれる多分
本当にたまたまなんだけど、エアスタに芝居観に来るといつも物凄くお腹空く(笑) 前回来た時は上演中ほぼずっとお鍋食べてたからすごく鍋食べたくなって帰宅後鍋作った 今日はめちゃくちゃ中華食べたくなったから、日高屋に直行! もちろん生ビール🍺もね✨️
昨日の飲み会の帰りにローソンで買った☺️ メインの飲み会の後に元会長ともう1人のママさんと3人で日高屋行ったんだけど、元会長はアホだしレモンサワーは不味いので言いたいことだけ言ってもう1人の人と帰ってきたよ
ごちそう天丼うどんセット(インゲン、とり天、カニカマ天、磯辺風ちくわ、海老、まいたけ) 日高屋のあんかけラーメン餃子3個付き。 紅(くれない)ラーメン添えて
二度のバスジャーの怒りから日高屋での暴走行為をしてるんだけど、既にカウンター席が狭過ぎて俺の席の範囲から料理がはみ出てるし今からここに餃子とニラレバも来るのエグい。
空腹なので日高屋へ。汁無しラーメン大盛と半チャーハン。この組み合わせの何が良いかって、ぴったり1000円になるところですね。5年くらい前はこれで850円とかだったはずなんだが……
日高屋はレバニラだけは旨い。たまに持ち帰りで酒のアテにしてる。
喫食日時/2024年5月15日(水)10時50分 店名/日高屋 秋葉原駅前店 品名/中華そば+細切りネギ 感想/メニューに「ピリ辛とんこつネギラーメン」の中華そば版があったので躊躇なく発注。別盛りの「細切りネギ」のボリュームは何度見ても心躍る。ネギ好きのハートを鷲掴み。
今晩は😊 🍺を昼間に飲んだのでタクシーで日高屋に行ってきました✨ 久々の餃子と中華丼にしました😋 帰りは歩いて帰りセブンに寄りコーヒーゼリー、飲み物、諸々を買ってきました☺️ 今日も暑い中お疲れ様でした🥰
6/8の夜ご飯 冷麺+レバニラ定食 店名 日高屋 沼袋北口店 冷麺食べたかったんよ 冷麺良かったがニラレバが酷い焦げてて焦げの味しかしなかった…マジ最低なんで二度と行きません…。 チェーンとしてこのクオリティどうなの⁉️日髙屋さん😠 本当にオススメしませんのでお近くの方お気をつけください
やっぱり同級生の店は町会の人達が来てるのか『CLOSE』になってたので日高屋へ。 ネギチャーシューとザーサイ食べながら麺を食べるか迷ってる。 (基本、夜は主食の炭水化物を食べない)
日高屋の焼鳥気になるぅ〜♪
日高屋は関東にしかないことは知っていても、日高屋の焼鳥屋があることは知らないみなさん!
あー、やっと声が出るようになってきた…みんなもエアコンのドライモードには気をつけような! そして日高屋よりちょっと安い満州のダブル餃子定食を食べたけど、まぁ悪くないかなぁって感じだった。 おはようございますー
日高屋は美味しくないので美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈ってやらなくて良いです
超遅い晩ごはんは、日高屋でニラレバ炒め定食(770円)ライス大盛り(+60円)、イワシフライ(280円)、白菜キムチ(220円)。お腹が空いていたのでちょっと豪華にしてみたがそれでも合計1330円はありがたい。
@kocosensei全然期待に応えられてないかもしれないですが、やっぱり日高屋の黒酢醤油冷し麺は素晴らしいですよ! めっちゃ美味しい!なのに安い!けど黒酢だから健康に良い!!そしてどこにでもある!!! もしまだならいちどお試しください~٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
二郎はムリなので 日高屋のチャーハンを食べて 帰りま〜す🙂
すまん、投票の結果マックなんだが、腹一杯ラーメン食べたい欲に負けてしまって結局日高屋でドカ食いする事に流されてしまった マックは腹一杯食べられないと思って逃げちゃった
ただいま帰りました ε=ヽ( *´▽`)ノ 日高屋に寄り軽く2杯飲み冷麺&チャーハンセットを食べてきました😋 お酢をたっぷり入れて食べれば旨し😋🍴💕 みなさんもお疲れ様でした🥰
茨城に帰還。 駅前のラーメン屋は閉まってたから日高屋へ。 ほんまや、餃子変わってた。 そらそーと日高屋さん、混んでも無いのにラーメン餃子セットで20分以上待たせちゃアカン。 ラーメン炒飯セットを頼んでた他のお客さん、ラーメンが全然出てこなくて、ラーメンキャンセルして帰っちゃったやん。
しごおわ 本日は30分の残業 ランチは こちらが本店と噂されている 日高屋でタンギョウしました。 餃子が油っこくなく もっちりとして 美味しかった。