ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子13 定食11 ラーメン10 チャーハン6 冷麺4 味噌ラーメン4 唐揚げ4 タンメン3 ランチ3 朝食2 うどん1 塩ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 焼肉1 天津飯1 冷やし中華1 キムチ1 晩ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン2 くいどん1 まいばすけっと1 サイゼリヤ1 サッポロ一番1 チョイス1 ハシビロコウ1 ファミマ1 ペッパーランチ1 ラーメン天下1 一蘭1 一風堂1 吉野家1 屋号なし1 幸楽苑1 末広家1 杉田家1 松屋1 焼鳥日高1 餃子の王将1 PIT IN1

"日高屋"の口コミ・評判  6/24 13:49現在

2024年6月5日 15:22 七栞
松屋と吉野家もめちゃくちゃ好きだけど、ランチで食べちゃうから… あとペッパーランチと一蘭と一風堂と日高屋が好き めっちゃチェーン 確約された美味しいが得られる
2024年6月5日 14:33 カズ
本日お休み。 午前中はスーパー銭湯で温泉サウナを味わい。 午後から始めます!お休みの楽しみを。 安定の焼鳥日高屋 日高屋最強     
2024年6月5日 14:13 akika
餃子はお酢たっぷりが好き🫶in日高屋
#餃子  
2024年6月5日 13:50 キャスバルダイクン
珍しく日高屋で麺じゃなくて米食べた🤣
2024年6月5日 12:32 レオ丸
今日のランチ 関西になく、TV等のメディアで気になっていた日高屋へ行ってみました この時代で家計に優しい中華でした。 中華ラーメン🍜と半チャーハンで680円! 関西にも出店しないかな🙇
2024年6月5日 11:53 り?️‍?
一昨日は炭水化物が私を呼んでたというか日高屋が呼んでた 昨日の昼はちゃんとしたの食べた💯 まいばすけっとの8種野菜とタンドリー風チキンのスパイス香るカレー これコスパ良いと思うんだよね500円以内まじでありがたい
2024年6月5日 11:32 ギガンツ?ドラクエ6
日高屋でこんなに爆食いしてたんだよ たこ焼き8個で腹ぱんて、 後遺症で食が細くなった
2024年6月5日 11:31 Bp
日高屋のチゲ味噌ラーメンがファミマから出てるるるるる😍
2024年6月5日 11:02 Le Tour de ramen
円 5月11日朝5時前に日高屋 西武新宿前北店さんに今年19回目の来店でW餃子定食(白菜キムチ)810 円を注文。 心不全治療中の為抑えていたけど、W餃子定食を食べたくて醤油は使わずにそのまま食べた。お酢はかけて食べたけど美味しい。
2024年6月5日 0:39 Kenji Wako
日高屋とかと同じで美味い不味いとは別のものがある。
2024年6月5日 0:31 小林唯
これが日高屋の野菜たっぷりタンメン、麺無しだ! 野菜が多くて美味しい。
2024年6月4日 23:53 ペロ
しごおわ(:3_ヽ)_ 日高屋 冷麺餃子せっと!! 食べましたΨ( 'ч' ☆)
#冷麺  #餃子  
2024年6月4日 21:31 いしおれいこ@ 中小企業向けChatGPT活用アドバイザー(公式)
かなーりオーソドックスだけれど、日高屋ともまた違う庶民派ラーメンで、何だか時々無性に食べたくなる。 ラーメン天下一 新宿区揚場町1-13。 火曜から日曜の10:30〜2:00営業。
2024年6月4日 21:10 のぶ整体院
昨日はセミナーを終えて吉祥寺で途中下車しようとするも、ゲリラ豪雨☔️で断念m(._.)m のぶ整体院に戻り、お仕事をこなして日高屋へ🥰 野菜たっぷりタンメンとチャーハン大盛(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 美味しかった〜😇
2024年6月4日 20:52 澤正浩
今日の”感謝”を3つ ・商談していただいた皆さんに ・久しぶりの日高屋に ・ホテル朝食の唐揚げの美味しさに
2024年6月4日 20:51 りぐまりあさん
検査終わって帰宅。王将混んでて日高屋に吸い込まれました。大盛り炒飯、タンメンと餃子もある🥟炒飯すげぇ量😳
2024年6月4日 19:13 MUDDY
ライブは、19時開場なので〜、 晩ごはん食べます!日高屋ですよね〜、PIT INNの前で便利ですね〜、いいですね〜。 餃子は、直接胡椒を振って、酢に付けて食べるのが美味しいぞ! 皆も、試してみよう! (≧∇≦)
2024年6月4日 18:11 こいも@受付
今日は男子バレーだからテイクアウトしたいんだけど、餃子の王将、日高屋、近所の中華屋のピリ辛モツ炒めで一生迷っている。うーん。
2024年6月4日 18:10 kura@紅蓮団こんなんでも本垢
そして晩餐。 1番ラーメンと半チャーハンセット770円。 少し日高屋と味違うなŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" 炒飯は微妙だなwww
2024年6月4日 16:52 MEMちょ@CPA
ベタですが電車がいつでも来ることですかね…地元はマジで逃したら数時間は来ないのがザラだったので😇 あ、あとはサイゼリヤと日高屋とかいう安くてめっちゃ美味しいお店がそこらじゅうにあるのはいいですね!高知には1店舗もないので! querie.me/answer/4RWPIB6…
2024年6月4日 15:42 ★ヒロフォロ★
@t38_age64なるほど、日高屋は駅近が多いから、お🚙だとあまりないのか。 幸楽苑たまに食べると美味しいですよね!
2024年6月4日 15:10 ナンナル♪v(・∀・*)
今日のお昼 久しぶりの日高屋 味噌ラーメンとチャーハン
2024年6月4日 14:31 Yuuki002@森嶋県民?
撮影会前の日高屋の唐揚げ定食だよ、あんちゅ。 あんちゅは撮影会がんばってるし、 だから、唐揚げ食べていいよー🍚 サクサクジューシーでうまいお🤤
2024年6月4日 12:30 3fo
明日から仙台に 二泊三日 仕事内容的には緊張するけど 日々精進★躍進- ̗̀☾⋆ ̖́-そして星になりたい 日高屋で冷麺と唐揚げ定食 久しぶり胃袋解禁٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!
2024年6月4日 12:11 ????ZᗩKᑌ
今日のランチはシンプルに日高屋のラーメン🍜&半チャーハン👀
2024年6月4日 10:59 ちひろ
日高屋の餃子リニューアル、味変わりすぎ しかも美味しくない方に… 餃子の満州の劣化版みたい… 値段あげていいけど、変えないで欲しかった 日高屋の餃子の良さが皆無 冷凍餃子の方が美味いやつ 皆気付かないんかな? めちゃくちゃ不味い…
#餃子  
2024年6月4日 9:02 XDG
美味しいラーメン🍜を教えてもらってから1年以上経つのか… 会社では食べづらい😌 サッポロ一番 日高屋監修 チゲ味噌ラーメン タテビッグ
2024年6月4日 6:52 玲りー
日高屋のバクダン炒め定食を朝食で食べれる幸せ朝にこういう炒め物食えるチョイス少なすぎる
2024年6月4日 2:51 ラー活猫??
今日の夜食🍜 日高屋 ラーメン餃子野菜炒め定食 良き良き😋
2024年6月3日 22:12 しろのり
日高屋の冷麺?いや、盛岡で冷麺ハマったけどすべてのメニューが当たりでは無い日高屋の冷麺は流石に… あれ?それなりに美味しいぞ?これが660円???
#冷麺  
2024年6月3日 21:12 たか
冷麺はじめました!😋 デザートにW餃子定食 −日高屋
#冷麺  #定食  #餃子  
2024年6月3日 20:40 あさコロ
最近、仕事でいつも、ちくしょーって思ってる。イライラがつのるー。日高屋テイクアウトでパワーチャージ🥟
2024年6月3日 20:31 椎葉(しぃば)@トラボ系Vtuber
日高屋ダブル餃子定食。
#定食  #餃子  
2024年6月3日 20:22 kazu
日高屋でテイクアウトしたニラレバを芋焼酎と共に頂きます😋
2024年6月3日 15:30 こばあつ@まなモード
コンビニで見つけた日高屋チゲ味噌ラーメンヌードル。辛さはともかくコクが物足りなかった…。
2024年6月3日 12:50 あすぱら
日高屋の天津飯って美味しくないの
2024年6月3日 11:10 町田 哲也
へぃ。今日!日高屋。黒酢冷や中。メンマ、味玉トピ。半炒飯セッツ。レバニラ&ショウガ焼き。2400円。 💟💟🈵️🈵️
2024年6月3日 10:52 アホーガン
今年最初の日高屋の冷やし中華こと黒酢しょうゆ冷やし麺! 美味い! 本格的なお店の冷やし中華よりも美味いかも知れん! お値段込みなら最強! 毎日食べたい!
2024年6月3日 1:41 独身の女
日高屋の餃子って王将並みに美味しくない!?
#餃子  
2024年6月2日 23:22 ♨️?♨️
日高屋のチゲ味噌ラメーソのカップラメーソ,普通に美味しいのは美味しいのだけれど,関東民としてはどうしても実店舗のあの味が食べたくなってしまうという呼び水効果を引き起こして苦しくなる
2024年6月2日 22:13 Hiroaki
日高屋のお持ち帰りだよ、六椛ちゃん! しょうが焼きとチャーハン、ビール🍺がおすすめだ!! いただきまーす👨‍🍳
2024年6月2日 21:51 CLAMP
週一で日高屋のダブル餃子定食を食べてた。 760円だったのに値上がりで810円になってるじゃーん!餃子大好きなのに…
#定食  #餃子  
2024年6月2日 20:32 つかさ
日高屋、久しぶりに来たらタブレットで注文になったんだね。 で、W餃子定食ついに¥800台突入か…。 W餃子定食に出会った時は¥600台前半だった気がするな…。 物価高だからしょうがない…。
#定食  #餃子  
2024年6月2日 20:32 さっちん?
おなか減ってるかなと思って 日高屋でおゆうはん おとうとの少なさそうに見えるけどレバニラ定食も食べてたからね🤫 シャーペンも買うって言ったから文房具売り場見たら、ぬいぐるみのペンケースいろいろあって 弟にハシビロコウ買ってあげた🤣 2,000円するんだけど笑 🦦も🦈もいた😮
2024年6月2日 20:12 ラーメン大好きパインくん(週3ジム)
2024.5 ラーメン活動報告 20杯 5月はラーメン以外も結構食べたはずだったけど20杯か🤣 杉田家千葉祐光店 10 王道いしい 3 杉田家千葉駅前店 末広家 日高屋 野良裏家 山岡家 屋号なし 焼肉くいどん 焼肉やのポストしてなかったけど😅 ご馳走様でした🙏
2024年6月2日 20:12 ケンジX
日高屋 ラーメン 半炒飯、おビール  万人受け醤油ラーメン良し 胡椒と良く合う
2024年6月2日 19:10 上板シネ/????ℯ?
日高屋はハイボールがまずいので行きません!!!! うそです レモンサワー飲みます
2024年6月2日 18:11 ?木我泰之(やすゆ〜)?
日高屋で 五目あんかけ+3個餃子 と、実は おつまみ唐揚げ(完食済みw) いっただっきまぁ〜す🙏 ちな、皿うどんと五目あんかけにはブラックペッパーとラー油をかけるのが好き🫶✨
2024年6月2日 17:52 稲城君
腹減ったし日高屋でバクダン定食食べて帰宅 800円地味に高いなと思いつつ、勝利したし、ラーメンより健康的だからまぁいいかと。 そもそも朝6時に〆の俺流塩ラーメン食べたし、 なんなら合コン1万ちょっと、相席5時間3万円の支出なので、800円の定食ケチる意義がなくなったぜ
2024年6月2日 17:12 CONちゃん
どうも、CONちゃんです(◍˃ ᵕ ˂◍) 今日は、フォロワーの方に教えて頂いた【日高屋】のラーメン🍜🥟を食べに行ってきました‼️‼️ 仕事で沢山歩き動き回っていたのでとても空腹でしたが、とっても美味しく完食させて頂きました😋 紹介してくださった皆様、ありがとうございました🧚‍♂️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ