ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子17 ラーメン9 チャーハン9 定食8 ランチ7 中華そば4 味噌ラーメン3 スープ3 天津飯3 唐揚げ3 冷麺2 タンメン2 中華丼1 豚骨ラーメン1 カレー1 オムライス1 串カツ1 冷やし中華1 チャンポン1 トースト1 ジャム1 緑茶1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

中華食堂2 吉野家2 いたる1 おいちい1 かぶら屋1 ほんまや1 よってこ1 キッチン1 サンド1 ペッパーランチ1 ラーメン屋1 一蘭1 一風堂1 松屋1 焼肉ライク1 焼鳥日高1

"日高屋"の口コミ・評判  6/24 12:26現在

2024年6月7日 21:53 ターちゃん@やまだ大関
茨城に帰還。 駅前のラーメン屋は閉まってたから日高屋へ。 ほんまや、餃子変わってた。 そらそーと日高屋さん、混んでも無いのにラーメン餃子セットで20分以上待たせちゃアカン。 ラーメン炒飯セットを頼んでた他のお客さん、ラーメンが全然出てこなくて、ラーメンキャンセルして帰っちゃったやん。
2024年6月7日 20:13 大艫やりビシ竿頭
しごおわ 本日は30分の残業 ランチは こちらが本店と噂されている 日高屋でタンギョウしました。 餃子が油っこくなく もっちりとして 美味しかった。
2024年6月7日 19:13 ぽんか
今日の晩ご飯は、南千住の駅前にある日高屋でラーメン定食🍜(餃子はまだ来てません)これで三日連続ラーメン食べてる😆 今日のブロッコリー大戦争は行きたかったけど、行けなかったので、せめて晩ご飯は凪と一緒に☺️ いただき、凪✨
2024年6月7日 18:52 那須(ちゃお)
金曜の夕飯は必ず外食してます🍴カレー?ラーメン?立ち飲み屋?迷った末にまた日高屋に吸い込まれた(笑) ドラゴンハイボールとダブル餃子定食‼️ やはり餃子には紹興酒が合うね😁
2024年6月7日 18:51 來鷹
日高屋に来た、まずはチャーハン
2024年6月7日 18:31 BBリム・ヴぁん・ファイター卿
本日のビール! 日高屋も愛してるがこの店のネギチャーシュー何かが違うの、餃子も290円か円安怖いね
#餃子  
2024年6月7日 17:33 黒騎士
あらら・・・ 大井6Rは全くの見当外れ。 これはこれで、今後に活かせます🙆 さっき、日高屋で黒酢冷やし麺と餃子を食べてしまった〜 これからの季節、外では加熱調理のを選ばないと。 なんとなく痒いんだよなぁ😢
#餃子  
2024年6月7日 15:32 888
頼んだあと…まずい日高屋を わすれていた。味がしない炒飯。 スープかけてまた食べる。 絶望的な最悪な1日はランチも…だねw
2024年6月7日 13:31 ひろさち
町中華(日高屋だけど) の基本は「肉野菜炒め定食」だと思う✨
#定食  
2024年6月7日 13:12 カツシナ₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾/??/??/???/???/??/??
昼のオリ子ちゃんず! こんにちは😊 最近暑いからか食欲がありません 日高屋さんに行くと いつもは豚骨ラーメン大盛りチャーハン餃子おつまみ唐揚げを頼むのですが、最近は豚骨ラーメン大盛り半チャーハン餃子セットになってます 暑いの嫌じゃあ 昼のイラストは暑いので水着のニコちゃん
2024年6月7日 11:51 高橋 明
今日の仕事めし 連日の日高屋 肉野菜炒め定食頂きます🍴🙏
#定食  
2024年6月7日 11:51 326
🌤️👨‍🔧日高屋(昼飯) W餃子定食¥⤴⤴(良く焼き)
#定食  #昼飯  #餃子  
2024年6月7日 11:31 pikasooa
ここの所、お天気が☀️続きでランチは外食出来て嬉しい😃 ランチは日高屋さんでニラレバ定食と餃子🥟3個を頂きました、たまに食べたくなります
2024年6月7日 2:50 Func.(ふぁんく)?
日高屋の冷やし麺を頼む際は具材をたまごのみにしてもらっているのですが(申し訳ない)、多めにしてもらっている感じがする。 ほかの具材の代わりに多めにしてもらっているのでしょうか、お気遣いが嬉しかったりする。
2024年6月7日 2:22 あーる
@Shiori_7gt日高屋自体がおいしくないと思ってますがチゲ味噌ラーメンの具とスープは良いと思います🍜 具材はキッチンでその場で炒めてるっぽくて、その感じが味わえて良いかと。 麺は実はチゲ味噌の麺がデフォで中華麺変更もオーダーできますがどちらも日高屋の域を超えないですw
2024年6月6日 23:32 のらまに@銀河一かえぴょん大好き
1434日目6/6 体重85.2(+0.7) 朝:トースト(キウイジャム 昼:唐揚げなど弁当 夜:日高屋、味噌ラーメン半チャーハン餃子セット
2024年6月6日 23:31 ヒライdiet of death
バスのタイミング合わず暇だったので日高屋はいっちゃったよ しかしラーメンとビールで740円って 日高屋は凄いなあ
2024年6月6日 22:51 はへほろNMK_MST@デカハネ童貞/デカハネGP&時雨GP
ラストオーダーとの煽りを受けて〆半ラー🍜頼んでしまった… まあ今日はチートデイだし😏 アルコール摂取後の日高屋の中華そばは醤油の味と麺の感じが異常に美味しいのよね
2024年6月6日 21:32 Chitoshi Ono(センジュ)
今日の夕飯は五反田麻雀NEXTに秋葉プロがゲストに入ってたので同卓しに行きその帰りに秋葉原の日高屋で天津飯と黒酢冷し麺に3個餃子なり🤤
2024年6月6日 21:31 IR♂
親遊び来たから飯行ってきた。ラーメンは親の金で食うラーメンうめ~って言ったけど日高屋は俺の奢りになって"くぅ~"だった、でも親が元気で一安心☺
2024年6月6日 20:12 受容体
日高屋の汁なしラーメン本当に美味しい。棺の花の代わりに敷き詰めてほしい。
2024年6月6日 20:10 TERA
日高屋🍜 なんと初の日高屋でした✨ 味は金額なりにまぁまぁかな~ ビールと大好きな緑茶ハイ🍺 肉野菜炒めと餃子3個😄
#緑茶  #餃子  
2024年6月6日 20:09 きよチャマ?
今日のお疲れ様 かぶら屋からの日高屋 生姜焼き定食 チェキ持ってきてません😅
2024年6月6日 17:11 おっさんのくせに
日高屋で汁なしラーメンとおつまみ唐揚げ。熱いうちに混ぜまくる。けっこう好きなこの儀式。相変わらず旨い!おつまみ唐揚げもいい感じ
2024年6月6日 15:09 まさみん
今日の六本木ランチは、日高屋さん🥢 中華そばの麺大盛り🍜 六本木でワンコイン以下ランチ ほんまにありがたい🥺
2024年6月6日 14:53 Peteさん(ピート)
【昼食】日高屋 中華そば&半チャーハン スープが煮干し系に変わった気がする…
2024年6月6日 14:13 文化の旅企画
今日のランチは近所の日高屋で。冷麺と半チャーハンのセットです。
2024年6月6日 13:52 SATURN?
昨日初めて行った日高屋にハマったサターン😈 今宵は夜行バス乗るのであまり遅くには食べれないので、朝昼夜兼用で日高屋へ とりあえずビール、天津飯と半ラーメン、餃子おいちい( *´艸`)
2024年6月6日 13:51 フルーツポンチ
熱烈中華食堂日高屋で食事しました。頼んだのは秘伝の辛味噌ラーメンと半ライス🍚です。私的にはすごく辛くて汗と鼻水が止まりませんでした。😅💦
2024年6月6日 11:50 キャスバルダイクン
いやー やっぱ日高屋率高い🤣 今日も冷やし麺
2024年6月6日 11:32 裕次郎
早速😁日高屋でお昼食べてます… 五目あんかけソバと餃子なのだ👍
#餃子  
2024年6月6日 9:10 KUZE
日高屋のチャンポンは安いけど。 もっと海鮮が欲しくなる。
2024年6月6日 8:02 ??‍?
昨日に引き続き 熱烈過ぎる中華食堂へ 中華丼 あんかけ多過ぎて雑炊みたい キャベツの芯入ってるし野菜の切り方が悪いし味付けよく分からないしクソ不味い代物だった(クズ野菜入ってる印象) ちなみにスープも🙅‍♂️ 素人以下👎 とにかく残念だった 中華は難しいよね ご馳走様っ 日高屋蒲田南口店
2024年6月6日 7:12 館西智也??個人勢Vtuber
余り物で作った、今日のおひるの弁当。 ちょっと薄味かも?👀 蓋閉めたら日高屋のチャーハンの入れ物やから、それっぽいなぁ。 ちなみに中にチーズをサンドしてるんだぜ✨️
2024年6月5日 23:30 マロン
日高屋は大体タンメン食べてる。 野菜食べたらチャーハンつけても0カロリーだよね😚
2024年6月5日 23:30 古墳の住人
古墳ランチ。恵比寿の日高屋で半ちゃんラーメン。ピーク時に行ったせいか、ラーメンの麺が、ちゃんと茹でられておらず、『ダマ』になって固くて歯応えが変。『お前、今日初めてラーメン作ったのか?』と、ブチギレそうになったが、店員さんが忙しそうだったので我慢。みんな初めは初心者だよな。いいね
2024年6月5日 22:30 あゃ/よす
日高屋来れたけど、チャーハン売り切れで泣く😭
2024年6月5日 21:10 SnowRabbit
日高屋はチャーハンより天津飯でしょ…(`ω´)グフフ
2024年6月5日 20:50 維摩のるちゃん
餃子を思い切り食べたくて、日高屋のW餃子定食を食べたるん🥟 美味かったが、50円も値上げしていたるん。
2024年6月5日 19:50 Nh3526
オムライス美味しい。 (@ 日高屋 in 千代田区, 東京都) swarmapp.com/nh3526/checkin…
2024年6月5日 19:49 yasu@婚活垢
本日の夕食 日高屋 黒酢冷やし麺+麺大盛り 先日、別の店舗で食べた時、あまり冷えていなかったのでリベンジというのとササッと食べたかったので日高屋にしました。
2024年6月5日 19:11 みったん
6/5(水)夜 ・ホッピー(中おかわりで2杯)、粗挽きウィンナー、冷麺、半チャーハンセット 今年初冷麺を日高屋で頂く笑 御馳走様でした🏆
2024年6月5日 18:31 さくらあじ
@megajyokkichan日高屋の選択肢もあった! 1時間後に3時間の映画行くのにこれから飲もうとしてる頭おかしい人です😱 タイムスケジュールミスって映画館近くの田中で串カツで飲みまーす🍺飲みパス忘れた…
2024年6月5日 17:22 ジャッキー
お、日高屋にしたんだね! レバニラおいしいよねー😋 明日行ってみようかな
2024年6月5日 16:49 さとう裕美♡
冷やし中華始めました🤍 日高屋テイクアウト✨ ちゃーんと冷やし中華!! 事務作業のお手伝いしてたら買って来てくれた🤍 今日は副業デー✨
2024年6月5日 15:53 境川鯉太郎
元吉野家で前焼肉ライクだった店舗が、町田タンメンになってオープン💐味は…?鯉のチューブくらいかな(8並び惜しい!)🎤個人的には日高屋の野菜たっぷりタンメンの方が好みです✨舌が日高屋に飼い慣らされただけかもですが😄
2024年6月5日 15:49 ひでよし
ちょっと用事があって方南町へ。お昼はどうしようと思っていたら、日高屋発見〜凄く久しぶりな気がして、懐かしさのあまりメニューをガン見‥ さっさと選べよってことで、中華そば系の3点セットを注文。 凝ったラーメンじゃなくて、普通の中華そばが嬉しくなる感‥歳かな。 餃子、嬉しい〜(*゚▽゚*)
2024年6月5日 15:22 七栞
松屋と吉野家もめちゃくちゃ好きだけど、ランチで食べちゃうから… あとペッパーランチと一蘭と一風堂と日高屋が好き めっちゃチェーン 確約された美味しいが得られる
2024年6月5日 14:33 カズ
本日お休み。 午前中はスーパー銭湯で温泉サウナを味わい。 午後から始めます!お休みの楽しみを。 安定の焼鳥日高屋 日高屋最強     
2024年6月5日 14:13 akika
餃子はお酢たっぷりが好き🫶in日高屋
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ