みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子17 ラーメン9 チャーハン9 定食8 ランチ7 中華そば4 味噌ラーメン3 スープ3 天津飯3 唐揚げ3 冷麺2 タンメン2 中華丼1 豚骨ラーメン1 カレー1 オムライス1 串カツ1 冷やし中華1 チャンポン1 トースト1 ジャム1 緑茶1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/24 12:26現在
茨城に帰還。 駅前のラーメン屋は閉まってたから日高屋へ。 ほんまや、餃子変わってた。 そらそーと日高屋さん、混んでも無いのにラーメン餃子セットで20分以上待たせちゃアカン。 ラーメン炒飯セットを頼んでた他のお客さん、ラーメンが全然出てこなくて、ラーメンキャンセルして帰っちゃったやん。
しごおわ 本日は30分の残業 ランチは こちらが本店と噂されている 日高屋でタンギョウしました。 餃子が油っこくなく もっちりとして 美味しかった。
今日の晩ご飯は、南千住の駅前にある日高屋でラーメン定食🍜(餃子はまだ来てません)これで三日連続ラーメン食べてる😆 今日のブロッコリー大戦争は行きたかったけど、行けなかったので、せめて晩ご飯は凪と一緒に☺️ いただき、凪✨
金曜の夕飯は必ず外食してます🍴カレー?ラーメン?立ち飲み屋?迷った末にまた日高屋に吸い込まれた(笑) ドラゴンハイボールとダブル餃子定食‼️ やはり餃子には紹興酒が合うね😁
あらら・・・ 大井6Rは全くの見当外れ。 これはこれで、今後に活かせます🙆 さっき、日高屋で黒酢冷やし麺と餃子を食べてしまった〜 これからの季節、外では加熱調理のを選ばないと。 なんとなく痒いんだよなぁ😢
昼のオリ子ちゃんず! こんにちは😊 最近暑いからか食欲がありません 日高屋さんに行くと いつもは豚骨ラーメン大盛りチャーハン餃子おつまみ唐揚げを頼むのですが、最近は豚骨ラーメン大盛り半チャーハン餃子セットになってます 暑いの嫌じゃあ 昼のイラストは暑いので水着のニコちゃん
ここの所、お天気が☀️続きでランチは外食出来て嬉しい😃 ランチは日高屋さんでニラレバ定食と餃子🥟3個を頂きました、たまに食べたくなります
日高屋の冷やし麺を頼む際は具材をたまごのみにしてもらっているのですが(申し訳ない)、多めにしてもらっている感じがする。 ほかの具材の代わりに多めにしてもらっているのでしょうか、お気遣いが嬉しかったりする。
@Shiori_7gt日高屋自体がおいしくないと思ってますがチゲ味噌ラーメンの具とスープは良いと思います🍜 具材はキッチンでその場で炒めてるっぽくて、その感じが味わえて良いかと。 麺は実はチゲ味噌の麺がデフォで中華麺変更もオーダーできますがどちらも日高屋の域を超えないですw
1434日目6/6 体重85.2(+0.7) 朝:トースト(キウイジャム 昼:唐揚げなど弁当 夜:日高屋、味噌ラーメン半チャーハン餃子セット
ラストオーダーとの煽りを受けて〆半ラー🍜頼んでしまった… まあ今日はチートデイだし😏 アルコール摂取後の日高屋の中華そばは醤油の味と麺の感じが異常に美味しいのよね
今日の夕飯は五反田麻雀NEXTに秋葉プロがゲストに入ってたので同卓しに行きその帰りに秋葉原の日高屋で天津飯と黒酢冷し麺に3個餃子なり🤤
昨日初めて行った日高屋にハマったサターン😈 今宵は夜行バス乗るのであまり遅くには食べれないので、朝昼夜兼用で日高屋へ とりあえずビール、天津飯と半ラーメン、餃子おいちい( *´艸`)
熱烈中華食堂日高屋で食事しました。頼んだのは秘伝の辛味噌ラーメンと半ライス🍚です。私的にはすごく辛くて汗と鼻水が止まりませんでした。😅💦
いやー やっぱ日高屋率高い🤣 今日も冷やし麺
昨日に引き続き 熱烈過ぎる中華食堂へ 中華丼 あんかけ多過ぎて雑炊みたい キャベツの芯入ってるし野菜の切り方が悪いし味付けよく分からないしクソ不味い代物だった(クズ野菜入ってる印象) ちなみにスープも🙅♂️ 素人以下👎 とにかく残念だった 中華は難しいよね ご馳走様っ 日高屋蒲田南口店
余り物で作った、今日のおひるの弁当。 ちょっと薄味かも?👀 蓋閉めたら日高屋のチャーハンの入れ物やから、それっぽいなぁ。 ちなみに中にチーズをサンドしてるんだぜ✨️
古墳ランチ。恵比寿の日高屋で半ちゃんラーメン。ピーク時に行ったせいか、ラーメンの麺が、ちゃんと茹でられておらず、『ダマ』になって固くて歯応えが変。『お前、今日初めてラーメン作ったのか?』と、ブチギレそうになったが、店員さんが忙しそうだったので我慢。みんな初めは初心者だよな。いいね
日高屋来れたけど、チャーハン売り切れで泣く😭
本日の夕食 日高屋 黒酢冷やし麺+麺大盛り 先日、別の店舗で食べた時、あまり冷えていなかったのでリベンジというのとササッと食べたかったので日高屋にしました。
6/5(水)夜 ・ホッピー(中おかわりで2杯)、粗挽きウィンナー、冷麺、半チャーハンセット 今年初冷麺を日高屋で頂く笑 御馳走様でした🏆
@megajyokkichan日高屋の選択肢もあった! 1時間後に3時間の映画行くのにこれから飲もうとしてる頭おかしい人です😱 タイムスケジュールミスって映画館近くの田中で串カツで飲みまーす🍺飲みパス忘れた…
お、日高屋にしたんだね! レバニラおいしいよねー😋 明日行ってみようかな
元吉野家で前焼肉ライクだった店舗が、町田タンメンになってオープン💐味は…?鯉のチューブくらいかな(8並び惜しい!)🎤個人的には日高屋の野菜たっぷりタンメンの方が好みです✨舌が日高屋に飼い慣らされただけかもですが😄
ちょっと用事があって方南町へ。お昼はどうしようと思っていたら、日高屋発見〜凄く久しぶりな気がして、懐かしさのあまりメニューをガン見‥ さっさと選べよってことで、中華そば系の3点セットを注文。 凝ったラーメンじゃなくて、普通の中華そばが嬉しくなる感‥歳かな。 餃子、嬉しい〜(*゚▽゚*)
松屋と吉野家もめちゃくちゃ好きだけど、ランチで食べちゃうから… あとペッパーランチと一蘭と一風堂と日高屋が好き めっちゃチェーン 確約された美味しいが得られる