ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子17 定食7 ラーメン4 チャーハン4 唐揚げ4 スープ3 そば2 ちゃんぽん2 冷麺2 味噌ラーメン2 タンメン2 中華丼1 蕎麦1 焼きそば1 とんこつラーメン1 焼肉1 焼き鳥1 キムチ1 スパゲッティ1 フルーツタルト1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 つるつる1 キッチンオリジン1 シークレット1 バクダン1 ベトナム料理1 マック1 リンガーハット1 三幸園1 中華食堂1

"日高屋"の口コミ・評判  6/24 15:15現在

2024年6月2日 17:02 ystk
マックのナゲットは冷めるととうてい食べられないけど、出来立てのうちはまあまあ行けると思うよ。日高屋の唐揚げはマックのナゲットとは比べ物にならないほどまずいよ。 querie.me/answer/BL5C62b…
2024年6月2日 16:11 ちゃき
あーお腹減った。お腹減った。 早く🦏ゼと日高屋🪜したいのに まだ宅配来ない 無理本当
2024年6月2日 14:32 たくろう
お昼は日高屋の生姜焼き定食
#定食  
2024年6月2日 13:13 ْ
日高屋,諸々の値上げで最適解がチャーハンに変わってた
2024年6月2日 12:50 福田プロ
まともなメシを食べてなかったので、日高屋で肉やさい炒め定食。これホント美味しいよなぁ。
#定食  
2024年6月2日 12:31 Mr.もんち
久しぶりに日高屋さん 冷やし麺、値上がりしたのね それでも安い 昔より、麺が美味しくなったような🙄 さて、次行こう
2024年6月2日 12:13 げきよわにゃんこ?
お昼は、数年ぶりに日高屋で 餃子と焼き鳥をつまんでからの なんか豪華なフルーツタルト 頂きます。 さぁ、お土産も買ってたし 後は本番を待つばかり。 今日のシークレット、去年に 引き続き立木さんが今回は ビエゾで来てくれたら面白そう 兼役スキット好きだわ~
2024年6月2日 12:13 石坂元一?(´・ω・`)?
【昼飯】 日高屋で餡掛けかた焼きそばち餃子
2024年6月2日 11:50 みっちゃん2号
吉川駅の近くの日高屋にて野菜タンメンと半チャーハンいただきます。
2024年6月2日 11:32 NYO@KOF また大会とか色々やりたい所
この返信もあって 幸せを感じに日高屋に来ました(ゝω・) 黒酢冷やし麺(大盛り)に餃子である
#餃子  
2024年6月2日 10:52 シーケン・カピーバラ???? ?????? ????☪️??
今日のお昼 町田にきたら日高屋っしょw レバニラ炒めに餃子🥟!
#餃子  
2024年6月2日 8:33 だいすけ
今朝も昨日同様に日高屋からのスタート。 わざわざ24時間営業店まで来ました。 昨日に行った秋葉原ヨドバシ横の店舗は昨今の訪問日高屋の中では群を抜いて濃いスープで美味しかったのですが、今日の店舗などを見ると昨日が例外だったようです。
2024年6月2日 7:10 ??‍?
熱烈過ぎる中華食堂へ 駅前で待ってます(中々の駅近です) 6/1日から値上げラッシュ(勿論ここも) 野菜たっぷりタンメン(気分はタンメン) 良い感じだったが麺がくっ付いてる💢 何とか解れたが茹でムラ(ストレス) こういう時は言うべきか?(言わなかったが) 気を付けて ご馳走様っ 日高屋雑色店
2024年6月2日 3:12 .
町中華だとやらない店もあって、日高屋などのチェーン店で伊藤健太郎と食べる事が多いですが、以前は橋本環奈の実家で浜辺美波が作ってくれました!なぜ夏限定のメニューなのかと疑う時があって、蕎麦で言えばざるそばみたいなものじゃんと考えると、一年中にあってもいい一品じゃないかと思うけどね!
#そば  #蕎麦  
2024年6月1日 23:12 パピルス(๑╹ω╹๑)?
今日もワイを癒してくれるのは日高屋の味噌ラーメンだけ…
2024年6月1日 21:51 とりあえず
この前初めて日高屋食べたんだけど、美味しかった。みんなまずいって言ってたからビビってた
2024年6月1日 21:33 カラー(銀行員のすがた)
金欠で焼肉とはいかず、、羽生への送別会は日高屋になりそうです
#焼肉  
2024年6月1日 21:32 TAKESHI HANYU@今週末はフリー、しかし安田は確保済、さてどうする?W
いやー、念願の晩めしです!W めちゃくちゃお腹すいてて、やっと 食べれるという感じ。 名古屋圏や関西圏にはなかなかない、 大好きな日高屋! W餃子定食! 旨い!!
#定食  #餃子  
2024年6月1日 20:10 CarbonMan
不思議な食べ物だったな。 味はあるけど、濃い・薄いという感じを持たない。 ライスは必要とも欲しいとも感じない。 出てきた時に、あっ!と思ったが、日高屋の汁なしラーメンとは違う。 味付けは鶏ガラ油の味なのかな? スープがないからスパゲッティな感じもする。 炊き込み御飯の延長線みたいな?
2024年6月1日 19:12 群馬名産 焼きまんじゅう大好き
日高屋のラーメンも安くて好きだが、王将でのラーメンとは格が違うね✨ 今日は、お腹空いているから餃子にライスも付けてます😋
2024年6月1日 17:09 ニルス
日高屋でチャーハン&唐揚げ 美味しかった!😋 x5 x1
2024年6月1日 17:09 月影
翔鶴さんと日高屋で遅いお昼を! 餃子W定食と冷麺を頂きました。 美味かった😋
#冷麺  #定食  #餃子  
2024年6月1日 16:09 かずひこ
日高屋 冷し麺
2024年6月1日 15:13 ??
日高屋のみしたかったけどお酒はまだやめときました🙂‍↔️うまっ 麺待ちきれず餃子ほぼない🥟🍜
#餃子  
2024年6月1日 14:32
日高屋のラーメン美味しかったです🍜
2024年6月1日 13:51 機動戦士Sガンバル
日高屋の餃子がリニューアルするらしいからしっかり今の味を覚えておかないとだ。
#餃子  
2024年6月1日 13:32 やなちゃソ
@summer_omaturiみそきんより日高屋のが美味しいのに…と流行りのロボが
2024年6月1日 13:12 不悪口⚡️逃走⚡️闘争厨
第三次🍜ブームに沸く🇹🇼ですが、第一次第二次の生き残りの大半が日高屋より不味い🍜屋なんだぜ(嗚咽 そして何故か未だ経営できているという不思議(恐らく地主
2024年6月1日 12:52 ポパイ
神保町の三幸園。日高屋亡き今神保町最後の砦感ある。神保町で夜中に営業するのって意味あるんかなって思いつつ、割と客入ってるんだよな。みんなどこから来てるんだろ。終電にギリ飛び乗ってフラフラの中がっつく炒飯の美味いこと美味いこと。
2024年6月1日 3:59 竹中?
@86_PaaLpiisuね!なんなら時間さえあれば突発的にご飯でも…今日はアレですけど😂 あーーー日高屋…美味しくてしかも安い…分かるなぁ😫💕レバニラ食べたことあります?臭みなくて美味しいですよ!
2024年6月1日 0:12 古墳の住人
死の淵から蘇ったおれは、その足で日高屋へ向かった。うむ、贔屓にしている店も、キッチンオリジンも営業が終わっていた。船橋も眠りにつき始めたな。おれは、ひとまずビールと餃子でチル。これはうまいな。疲れた体に沁みてくるぜ。この状況から、強制的にいい夜にしていく。腕の見せ所だな。いいね。
2024年5月31日 22:21 DEN⚡︎
日高屋で餃子のテイクアウト待ってるんだけど厨房でチビ券にょきにょき伸びっぱなしでこりゃ大変やわ、、、
#餃子  
2024年5月31日 20:52 こだまりえる(麺)
さいたま市浦和区、浦和駅東口からちょっと歩いたところにある「日高屋 浦和東口店」で、とんこつラーメン。490円。 今日から日高屋のグランドメニューは値上げ。とんこつラーメンは10円値上げになりました。今日から供用されたメニュー表はピッカピカでした。
2024年5月31日 20:02 きむらぽん
今日のお昼は日高屋で バクダン炒め 半チャーハン 餃子3個(先に来たけど食べるの我慢しました笑 バクダン炒めピリ辛で美味しいねー野菜もとれるしハマりそう 最近お気に入りの、ゆきぐもにのってを聴きながらウキウキで帰りました☺️✨ @miyu_matsuo0112
2024年5月31日 17:50 ウメチャン
日高屋 野菜たっぷりタンメン(麺少なめ)餃子(3個)🍜🥟
2024年5月31日 14:32 しらす
日高屋の株主優待、冷凍の餃子テイクアウトで使い切ればよかったのか…
#餃子  
2024年5月31日 12:52 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
「冷麺(660円)」 2024年5月31日発売、日高屋の新商品。 フルーティーで酸味のあるコク深いスープに、専用粉を真空ミキサーで混ぜ合わせ、つるつるとコシのある食感の麺を合わせた一品です。 トッピングとして、白菜キムチ、チャーシュー、わかめ、きゅうり、薬味ネギを盛りつけました。
2024年5月31日 12:29 こばしぃ
ひるごはん 日高屋 中華丼大盛 しょうが焼き定食食べたかったけど 隣の人につられてしまう事件でした
2024年5月31日 8:29 ak
おはよー‼︎☀️✨ 日高屋のカタヤキソバ😆✨ カタヤキソバって 無性に食べたくなる時あるし 基本、美味しいんだけど… 一食として、後悔する時も あるんよね💦笑 速攻で食べることをオススメ (´⊙ω⊙`) 当然だけど、あっという間に 麺がでろんでろんになる😅🌀
2024年5月31日 7:52 麺と丼
日高屋で割引券を配ってた頃 半ラーメン 半ライス 半餃子 味玉を。 これで400円台だったかな。 アレコレ食えて、幸せでした。
2024年5月31日 5:29 DOSE
ランチカタログ🍱 忙しくて投稿できず先週から… 木…日高屋のちゃんぽん。麺はいつものと同じ。やはりリンガーハットとは違う😝 木夜…肉豆腐 金朝…ごぼう天と玉子の朝そば🥣
2024年5月31日 3:52 御影ふぅ?@DEEPGEEK 9/1 ワンマン
@mihohon0222え!!! 日高屋いきな!!!! イカの唐揚げチープで美味しいよ!
2024年5月30日 23:02 神崎いか
人生初日高屋行ったけど美味しかった‼️ 唐揚げは自分で揚げた方が美味しいけどね(要らぬ一言)
2024年5月30日 22:49 ゆっぴー??
日高屋の生姜焼き定食上手い😋🍖
#定食  
2024年5月30日 19:49 えむけん
夜は雨だと思ってスーパーで惣菜でもと思ったけど、 雨降ってないので【日高屋】で。 レモンサワー&ニラレバ炒め定食 うま~😋
#定食  
2024年5月30日 18:30 Koujin310@初老ゲーマー
日高屋の味噌ラーメンは評判良さそうなので試しに食べてみる
2024年5月30日 18:11 「歩き」
夜のご飯 at 日高屋 美味しくいただきました🙏 ファイナル 日高ちゃんぽん(たぶん) はんちゃセット 辛味噌トッピングに プラス3個餃子🥟で お腹すいてたのでつい 食べ過ぎたかもしれん😂 さぁ家帰ってくつろぐぜっ❗
2024年5月30日 17:42 めが
冷静に考えたら日高屋ってそんな不味くないんだけど中華飯が不味すぎてまずい印象になってる
2024年5月30日 16:42 oborozukiyo???‍?❤??
@takec_takeshi日高屋の餃子おいしいですよね。まえは餃子と野菜炒めテイクアウト頼んで待つ間に一杯飲んでいました。いまは自宅で餃子作るようになっていかなくなりましたが、前を通るとつい一杯飲みたくなります😊
#餃子  
2024年5月30日 16:29 ちゃんレタス?
ベトナム料理食べたいな〜と思いながらも無意識に入ったのは日高屋でした
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×