みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子17 定食7 ラーメン4 チャーハン4 唐揚げ4 スープ3 そば2 ちゃんぽん2 冷麺2 味噌ラーメン2 タンメン2 中華丼1 蕎麦1 焼きそば1 とんこつラーメン1 焼肉1 焼き鳥1 キムチ1 スパゲッティ1 フルーツタルト1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/24 15:15現在
マックのナゲットは冷めるととうてい食べられないけど、出来立てのうちはまあまあ行けると思うよ。日高屋の唐揚げはマックのナゲットとは比べ物にならないほどまずいよ。 querie.me/answer/BL5C62b…
あーお腹減った。お腹減った。 早く🦏ゼと日高屋🪜したいのに まだ宅配来ない 無理本当
久しぶりに日高屋さん 冷やし麺、値上がりしたのね それでも安い 昔より、麺が美味しくなったような🙄 さて、次行こう
お昼は、数年ぶりに日高屋で 餃子と焼き鳥をつまんでからの なんか豪華なフルーツタルト 頂きます。 さぁ、お土産も買ってたし 後は本番を待つばかり。 今日のシークレット、去年に 引き続き立木さんが今回は ビエゾで来てくれたら面白そう 兼役スキット好きだわ~
この返信もあって 幸せを感じに日高屋に来ました(ゝω・) 黒酢冷やし麺(大盛り)に餃子である
今朝も昨日同様に日高屋からのスタート。 わざわざ24時間営業店まで来ました。 昨日に行った秋葉原ヨドバシ横の店舗は昨今の訪問日高屋の中では群を抜いて濃いスープで美味しかったのですが、今日の店舗などを見ると昨日が例外だったようです。
熱烈過ぎる中華食堂へ 駅前で待ってます(中々の駅近です) 6/1日から値上げラッシュ(勿論ここも) 野菜たっぷりタンメン(気分はタンメン) 良い感じだったが麺がくっ付いてる💢 何とか解れたが茹でムラ(ストレス) こういう時は言うべきか?(言わなかったが) 気を付けて ご馳走様っ 日高屋雑色店
町中華だとやらない店もあって、日高屋などのチェーン店で伊藤健太郎と食べる事が多いですが、以前は橋本環奈の実家で浜辺美波が作ってくれました!なぜ夏限定のメニューなのかと疑う時があって、蕎麦で言えばざるそばみたいなものじゃんと考えると、一年中にあってもいい一品じゃないかと思うけどね!
この前初めて日高屋食べたんだけど、美味しかった。みんなまずいって言ってたからビビってた
いやー、念願の晩めしです!W めちゃくちゃお腹すいてて、やっと 食べれるという感じ。 名古屋圏や関西圏にはなかなかない、 大好きな日高屋! W餃子定食! 旨い!!
不思議な食べ物だったな。 味はあるけど、濃い・薄いという感じを持たない。 ライスは必要とも欲しいとも感じない。 出てきた時に、あっ!と思ったが、日高屋の汁なしラーメンとは違う。 味付けは鶏ガラ油の味なのかな? スープがないからスパゲッティな感じもする。 炊き込み御飯の延長線みたいな?
日高屋のラーメンも安くて好きだが、王将でのラーメンとは格が違うね✨ 今日は、お腹空いているから餃子にライスも付けてます😋
日高屋 冷し麺
@summer_omaturiみそきんより日高屋のが美味しいのに…と流行りのロボが
第三次🍜ブームに沸く🇹🇼ですが、第一次第二次の生き残りの大半が日高屋より不味い🍜屋なんだぜ(嗚咽 そして何故か未だ経営できているという不思議(恐らく地主
神保町の三幸園。日高屋亡き今神保町最後の砦感ある。神保町で夜中に営業するのって意味あるんかなって思いつつ、割と客入ってるんだよな。みんなどこから来てるんだろ。終電にギリ飛び乗ってフラフラの中がっつく炒飯の美味いこと美味いこと。
@86_PaaLpiisuね!なんなら時間さえあれば突発的にご飯でも…今日はアレですけど😂 あーーー日高屋…美味しくてしかも安い…分かるなぁ😫💕レバニラ食べたことあります?臭みなくて美味しいですよ!
死の淵から蘇ったおれは、その足で日高屋へ向かった。うむ、贔屓にしている店も、キッチンオリジンも営業が終わっていた。船橋も眠りにつき始めたな。おれは、ひとまずビールと餃子でチル。これはうまいな。疲れた体に沁みてくるぜ。この状況から、強制的にいい夜にしていく。腕の見せ所だな。いいね。
さいたま市浦和区、浦和駅東口からちょっと歩いたところにある「日高屋 浦和東口店」で、とんこつラーメン。490円。 今日から日高屋のグランドメニューは値上げ。とんこつラーメンは10円値上げになりました。今日から供用されたメニュー表はピッカピカでした。
今日のお昼は日高屋で バクダン炒め 半チャーハン 餃子3個(先に来たけど食べるの我慢しました笑 バクダン炒めピリ辛で美味しいねー野菜もとれるしハマりそう 最近お気に入りの、ゆきぐもにのってを聴きながらウキウキで帰りました☺️✨ @miyu_matsuo0112
「冷麺(660円)」 2024年5月31日発売、日高屋の新商品。 フルーティーで酸味のあるコク深いスープに、専用粉を真空ミキサーで混ぜ合わせ、つるつるとコシのある食感の麺を合わせた一品です。 トッピングとして、白菜キムチ、チャーシュー、わかめ、きゅうり、薬味ネギを盛りつけました。
おはよー‼︎☀️✨ 日高屋のカタヤキソバ😆✨ カタヤキソバって 無性に食べたくなる時あるし 基本、美味しいんだけど… 一食として、後悔する時も あるんよね💦笑 速攻で食べることをオススメ (´⊙ω⊙`) 当然だけど、あっという間に 麺がでろんでろんになる😅🌀
ランチカタログ🍱 忙しくて投稿できず先週から… 木…日高屋のちゃんぽん。麺はいつものと同じ。やはりリンガーハットとは違う😝 木夜…肉豆腐 金朝…ごぼう天と玉子の朝そば🥣
夜のご飯 at 日高屋 美味しくいただきました🙏 ファイナル 日高ちゃんぽん(たぶん) はんちゃセット 辛味噌トッピングに プラス3個餃子🥟で お腹すいてたのでつい 食べ過ぎたかもしれん😂 さぁ家帰ってくつろぐぜっ❗
冷静に考えたら日高屋ってそんな不味くないんだけど中華飯が不味すぎてまずい印象になってる
@takec_takeshi日高屋の餃子おいしいですよね。まえは餃子と野菜炒めテイクアウト頼んで待つ間に一杯飲んでいました。いまは自宅で餃子作るようになっていかなくなりましたが、前を通るとつい一杯飲みたくなります😊