みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/24 16:38現在
@takec_takeshi日高屋の餃子おいしいですよね。まえは餃子と野菜炒めテイクアウト頼んで待つ間に一杯飲んでいました。いまは自宅で餃子作るようになっていかなくなりましたが、前を通るとつい一杯飲みたくなります😊
夕飯がなぁーーんにも思い付かないので、日高屋さんのニラレバテイクアウト。
久し振りに日高屋のチャーハン。 あれ〜こんなに不味かったかなぁ、、、 俺の中では日高屋のチャーハンは美味しかったんだけどなぁ。 ココが不味いだけか?
@choco_vocaloid高いものはそれだけ美味いって事よ😎 日高屋?不味いからやだ
日高屋テイクアウト
日高屋のテイクアウト最高🥳
高いご飯ご馳走しますよアピールされたとてあなたと食べるご飯は美味しくないから🏨直行の方がマシです🛠️🥺さっさと切り上げて帰りに1人で食べる日高屋の方が美味しいんで。
今日のチェンメシ 肉の日だから 肉食べたかったけど お腹の空き具合は、肉より日高屋で麺もごはん(チャーハン)も大盛りにしたい!が勝った 日高屋 汁なしラーメン(大盛り) チャーハン(大盛り) 来月こそ肉食う!w ご馳走様でした😋🙏
魂の退勤。 ワザワザ巣鴨まで日高屋と言う、かつてのブラジリアン柔術の同門、ペロンチョ藤本みたいな愚行。 別嬪なお嬢が1人、足組んでモリモリと定食をかっこんでいる。格好いい。 私は私でたまには発泡酒じゃないビイルを飲む。生活保護世帯より飲んで無い。 飲ませてくれよう。
@Glacier71131純粋に美味しくないからだよ~ 3流メーカーゆがいただけの袋麺よりも美味くなく 味の素の餃子にも到底及ばないものを提供していたら安いとは言っても客は来ないじゃろ なお私は日高屋の株主です (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
290円の頃はよく行ったが、最近は全然行かなくなった 不味いわけではないが、これといってインパクトがないし、リピートしたくなる味でもない 日高屋や王将はつまみが豊富だから酒も飲めるけど、幸楽苑で飲もうとは思わないし、ここらへんの差だろうな😑 news.yahoo.co.jp/articles/393e2…
5月24日(金)の支出 昼メシ、ビッグマックセット。 仕事帰りに最寄り駅前のスーパーで買い物。 そののち、最寄り駅ビル内にある日高屋でラーメン炒飯餃子の三点セットをキメて帰宅。
肉やさい炒め定食+ドラゴンハイボール+ザーサイ。 (@ 日高屋 in 武蔵野市, 東京都) swarmapp.com/endofrock/chec…
@gourmetmotohiko1人前の場合は2人前分はお持帰りして翌日の夕飯のおかずですね。。🤣 日高屋結構コスパいい方で美味しいですね!個人的にはニラレバーがオススメです🫠
今年初 日高屋の黒酢しょうゆ冷し麺
ハッピーデイ❣️5/28 ①何とか雨が本降りになる前に帰れた✨ ②傘が壊れたけど家の目の前で良かった🤣 ③夜ごはん作る時間が無さそうなので、日高屋さんで野菜炒めをテイクアウトして、野菜をとれて健康的な夕飯になりました☺️ 今日も素敵なご縁に心から感謝💕…
日高屋でテイクアウトしてようやく帰ってきた…傘さすと危ないかもと思ってめちゃくちゃ濡れて帰ってきたけど風呂よりも先に飯……
今月中に日高屋の優待券500円×8枚を使い切らないと無駄になってしまうけど、量控えめ&酒なしだと1食1000円いかないので使い切るのが難しい… 冷凍餃子、唐揚げ持ち帰りも冷凍庫がいっぱいだし…
しごおわです。毛呂山のひと仕事から鶴ヶ島ICから伊勢崎までのドライブからのナナフルパンゲット、そして日高屋に寄り唐突なんじょー、そして飯能の現場に戻り今まで作業という意味不明な1日でしたが埼玉のローソンにはナナフルパンは売ってませんでした←今ここ それでは安全運転で帰ります
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.8248は、 日高屋ダブル餃子定食白菜キムチ🥬 昼活ドライブ夕食イン🚗 瀬戸佳凛さん(READY TO KISS)😉 READY TO KISSさんは何年ぶりか🤔 茨城県牛久市(JR牛久駅🚉)😉
◯オンワード 20%オフ券 クーポンコードが6つ付いていました🙏 ◯ハイデイ日高 日高屋、来来軒、焼鳥日高で利用できる優待券 優待券返却でお米にも変更できます🍚☺️
日高屋 えどもんどを目指したものの、行列を見て諦め、仕方なく近くのこちらへ。店員の対応にイラっと💢したので、1番安いラーメンに。着丼後レンゲを取ると、また汚かったので使用せず。思っていたレベルなので納得。不満足なランチでした。
前回のハイディ日高の優待券がまだ残っているので、日高屋でニラレバ炒め定食と春巻き、安定の美味しさ 今晩、暴飲暴食の予定なのに食べ過ぎた、、 優待券とVポイントPayでお支払い
しかし晩ごはんにカップ麺一つだけというのもお腹空くので日高屋で餃子と唐揚げもテイクアウトしてきました
@do_re_mimoriおぉ〜✨日高屋のニラレバ😍 美味しいですよね😍 先週家族分お持ち帰りしたんです。 家族にも好評でした。 王将のニラレバより好きかも😁
地方の人が日高屋に行く問題でまずいからダメみたいなのあるけどまずくはないと思うし味わいたいのは東京の日常みたいなアレなんだよ