ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子11 定食9 ラーメン9 チャーハン6 ランチ3 ちゃんぽん2 タンメン2 唐揚げ2 1 油そば1 中華そば1 春巻き1 キムチ1 昼メシ1 夜ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

幸楽苑2 いっぷく1 えどもんど1 ごはん1 すた丼1 わんぱく1 ガスト1 ハイディ1 ベトナム料理1 マック1 ローソン1 来来軒1 武蔵野1 源五郎1 焼鳥日高1

"日高屋"の口コミ・評判  6/24 16:38現在

2024年5月30日 16:42 oborozukiyo???‍?❤??
@takec_takeshi日高屋の餃子おいしいですよね。まえは餃子と野菜炒めテイクアウト頼んで待つ間に一杯飲んでいました。いまは自宅で餃子作るようになっていかなくなりましたが、前を通るとつい一杯飲みたくなります😊
#餃子  
2024年5月30日 16:29 ちゃんレタス?
ベトナム料理食べたいな〜と思いながらも無意識に入ったのは日高屋でした
2024年5月30日 16:22 優雨子 《求》THE ALFEE 大宮
夕飯がなぁーーんにも思い付かないので、日高屋さんのニラレバテイクアウト。
2024年5月30日 15:53 87AW
忙しすぎて日高屋ダッシュ💨 わんぱくの夢みたいな生姜焼き単品とチャーハン単品 貪り食べてしまった。
2024年5月30日 15:30 BOSS
日高屋でチャーハン
2024年5月30日 14:32 めるも
はしごデーなんだけどガスト落ち着きすぎる。王将もっとファミレス感あると思ってた。最後は日高屋の餃子で〆るよ。
2024年5月30日 13:50 sたくわん
日高屋の汁なしラーメン味変わった? 不味いんだけど
2024年5月30日 12:51 ミサー
久し振りに日高屋のチャーハン。 あれ〜こんなに不味かったかなぁ、、、 俺の中では日高屋のチャーハンは美味しかったんだけどなぁ。 ココが不味いだけか?
2024年5月30日 8:52 ゆかり鯖のIエリスくるみ鯖のlエリス
@choco_vocaloid高いものはそれだけ美味いって事よ😎 日高屋?不味いからやだ
2024年5月30日 0:52 もこ????
日高屋きました ラーメンと餃子定食を食す_(:3」∠)_
2024年5月29日 23:11 あおきニキ??
日高屋といえばW餃子定食ではなかったか
#定食  #餃子  
2024年5月29日 21:51 mp
日高屋 生姜焼き定食😋
#定食  
2024年5月29日 21:31 ふみ?????
夕飯に困った時の日高屋。 半ラーメン、半チャーハン、半餃子🥟セット。まかさんの提案通りチャーハン胡椒マシマシ。
2024年5月29日 21:21 あいちゃん??
日高屋不味いは分かるけど幸楽苑不味いはマジでわからん。店舗によってはまずいのは確かだけど(秋葉原店とか最悪だった)
2024年5月29日 19:49 だいにち
日高屋テイクアウト
2024年5月29日 19:10 まか?
今までナイショにしていたのだけれど 日高屋のチャーハンは割とうす味なので胡椒たっぷり掛けるとうまい😀
2024年5月29日 18:32 いつき
日高屋のテイクアウト最高🥳
2024年5月29日 17:52 ひなここ
高いご飯ご馳走しますよアピールされたとてあなたと食べるご飯は美味しくないから🏨直行の方がマシです🛠️🥺さっさと切り上げて帰りに1人で食べる日高屋の方が美味しいんで。
2024年5月29日 17:49 たましょく
今日のチェンメシ 肉の日だから 肉食べたかったけど お腹の空き具合は、肉より日高屋で麺もごはん(チャーハン)も大盛りにしたい!が勝った 日高屋 汁なしラーメン(大盛り) チャーハン(大盛り) 来月こそ肉食う!w ご馳走様でした😋🙏
2024年5月29日 17:31 平野源五郎(公式)?
源五郎が選ぶ日高屋総選挙3位 ニラレバ炒め定食 ちなみに氷崎氏の1位もしょうが焼きとの事ですぞ!!
2024年5月29日 16:32 まさみん
遅めの六本木ランチは 日高屋さん🥢 中華そば 麺大盛り🍜
2024年5月29日 16:31 あまいろ
日高屋でラーメン食べるの久しぶり!
2024年5月29日 13:49 Glasswolf 渡邊真琴
魂の退勤。 ワザワザ巣鴨まで日高屋と言う、かつてのブラジリアン柔術の同門、ペロンチョ藤本みたいな愚行。 別嬪なお嬢が1人、足組んでモリモリと定食をかっこんでいる。格好いい。 私は私でたまには発泡酒じゃないビイルを飲む。生活保護世帯より飲んで無い。 飲ませてくれよう。
#定食  
2024年5月29日 12:22 萎びたずんだもん
@Glacier71131純粋に美味しくないからだよ~ 3流メーカーゆがいただけの袋麺よりも美味くなく 味の素の餃子にも到底及ばないものを提供していたら安いとは言っても客は来ないじゃろ なお私は日高屋の株主です (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
#餃子  
2024年5月29日 10:50 ゆうき
日高屋で早めのランチ! パラパラ炒飯が大好きです!!
2024年5月29日 10:42 ホン?‍☠️
@riss_ENFJ日高屋のタンメン美味しいよ^^
2024年5月29日 10:12 ikuzo
290円の頃はよく行ったが、最近は全然行かなくなった 不味いわけではないが、これといってインパクトがないし、リピートしたくなる味でもない 日高屋や王将はつまみが豊富だから酒も飲めるけど、幸楽苑で飲もうとは思わないし、ここらへんの差だろうな😑 news.yahoo.co.jp/articles/393e2…
2024年5月29日 8:12 ねがらく
5月24日(金)の支出 昼メシ、ビッグマックセット。 仕事帰りに最寄り駅前のスーパーで買い物。 そののち、最寄り駅ビル内にある日高屋でラーメン炒飯餃子の三点セットをキメて帰宅。
2024年5月29日 0:32 R. I.
肉やさい炒め定食+ドラゴンハイボール+ザーサイ。 (@ 日高屋 in 武蔵野市, 東京都) swarmapp.com/endofrock/chec…
2024年5月28日 22:42 めだっち?TL50
@gourmetmotohiko1人前の場合は2人前分はお持帰りして翌日の夕飯のおかずですね。。🤣 日高屋結構コスパいい方で美味しいですね!個人的にはニラレバーがオススメです🫠
2024年5月28日 22:12 masa
今年初 日高屋の黒酢しょうゆ冷し麺
2024年5月28日 21:01 蓬莱 梨乃@クリア数秘セラピスト♡
ハッピーデイ❣️5/28 ①何とか雨が本降りになる前に帰れた✨ ②傘が壊れたけど家の目の前で良かった🤣 ③夜ごはん作る時間が無さそうなので、日高屋さんで野菜炒めをテイクアウトして、野菜をとれて健康的な夕飯になりました☺️ 今日も素敵なご縁に心から感謝💕…
2024年5月28日 19:52 那柝(なたく)@次は7/7ラ集
日高屋でテイクアウトしてようやく帰ってきた…傘さすと危ないかもと思ってめちゃくちゃ濡れて帰ってきたけど風呂よりも先に飯……
2024年5月28日 18:52 ののじん
今月中に日高屋の優待券500円×8枚を使い切らないと無駄になってしまうけど、量控えめ&酒なしだと1食1000円いかないので使い切るのが難しい… 冷凍餃子、唐揚げ持ち帰りも冷凍庫がいっぱいだし…
2024年5月28日 18:51 3年さん
しごおわです。毛呂山のひと仕事から鶴ヶ島ICから伊勢崎までのドライブからのナナフルパンゲット、そして日高屋に寄り唐突なんじょー、そして飯能の現場に戻り今まで作業という意味不明な1日でしたが埼玉のローソンにはナナフルパンは売ってませんでした←今ここ それでは安全運転で帰ります
2024年5月28日 16:51 shino→昼夜勤務中←
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.8248は、 日高屋ダブル餃子定食白菜キムチ🥬 昼活ドライブ夕食イン🚗 瀬戸佳凛さん(READY TO KISS)😉 READY TO KISSさんは何年ぶりか🤔 茨城県牛久市(JR牛久駅🚉)😉
2024年5月28日 14:53 まま太郎?日本株3年目
◯オンワード 20%オフ券 クーポンコードが6つ付いていました🙏 ◯ハイデイ日高 日高屋、来来軒、焼鳥日高で利用できる優待券 優待券返却でお米にも変更できます🍚☺️
2024年5月28日 14:29 すけっぷ
日高屋 えどもんどを目指したものの、行列を見て諦め、仕方なく近くのこちらへ。店員の対応にイラっと💢したので、1番安いラーメンに。着丼後レンゲを取ると、また汚かったので使用せず。思っていたレベルなので納得。不満足なランチでした。
2024年5月28日 13:09 Aphrodite/アフロディーテ
今日のランチ✨ 汁なし麺と餃子、安定の日高屋!
2024年5月28日 11:52 ランチ
前回のハイディ日高の優待券がまだ残っているので、日高屋でニラレバ炒め定食と春巻き、安定の美味しさ 今晩、暴飲暴食の予定なのに食べ過ぎた、、 優待券とVポイントPayでお支払い
2024年5月28日 10:49 3年さん
日高屋日高高萩店で日高ちゃんぽんを食す…😅 (早飯やで)🍅
2024年5月28日 1:10 かっぽ?週末カンカンおじいさん
夕飯は日高屋でちゃんぽんを食べました。おいしかったです。
2024年5月27日 23:09 りょう様
今日はラーメン🍜な気分だったけど家系を通過して日高屋へ タンメンにラー油をかける悪魔の所業。 最近味覚が変わりました😆
2024年5月27日 22:09 イッケイ
日高屋でレバニラ炒め定食♪ 油ギトギト✨   やはり胃もたれがぁ… わかっちゃいるけどやめられない♪♪♪
#定食  
2024年5月27日 21:09 Токива Цубамэ(ときわつばめ)
しかし晩ごはんにカップ麺一つだけというのもお腹空くので日高屋で餃子と唐揚げもテイクアウトしてきました
2024年5月27日 20:41 アクセル姐さま
日高屋とか、すた丼って白米が不味いから行かない
2024年5月27日 19:59 とげちびこ
@do_re_mimoriおぉ〜✨日高屋のニラレバ😍 美味しいですよね😍 先週家族分お持ち帰りしたんです。 家族にも好評でした。 王将のニラレバより好きかも😁
2024年5月27日 17:52 ひこ
日高屋の油そば、600円とは思えないほど美味しいんだよね
2024年5月27日 15:02 INOMUSICA(⇔映野ごぐる)
地方の人が日高屋に行く問題でまずいからダメみたいなのあるけどまずくはないと思うし味わいたいのは東京の日常みたいなアレなんだよ
2024年5月27日 14:12 とらごん
食う場所なかったから仕方なく日高屋入ったけどやっぱりラーメン美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ