ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子16 ラーメン11 定食7 中華そば4 スープ4 唐揚げ4 3 味噌ラーメン3 タンメン3 チャーハン3 キムチ2 トンカツ1 担々麺1 つけ麺1 とんこつラーメン1 カレー1 天津飯1 冷やし中華1 アイスティー1 昼メシ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

やきとり2 あけの1 けんぞう1 ごはん1 しょうか1 アース1 トップ1 ドトール1 ドライブイン1 ハッピー1 バクダン1 ホワイト餃子1 モーツァルト1 ラーメンショップ1 一番館1 大島ラーメン1 大戸屋1 大阪王将1

"日高屋"の口コミ・評判  6/24 19:20現在

2024年5月19日 22:13 いしのなかにもさんねん
日高屋 行徳駅前店 ピリ辛とんこつネギラーメン 麺大盛  ラーメンショップ系の辛ネギと異なり、ネギは辛ダレで和えられておらず、ほぼ白髪ネギ(一応、申し訳程度にタレは掛かっている)。代わりにスープが結構辛い。これはこれでアリ
2024年5月19日 22:02 山中潤一
へへへ 日高屋持ち帰りへへへ
2024年5月19日 21:31 のりんちゃん?
夜ご飯 日高屋 W餃子定食 はぁな と 餃子 ちひろ と 牡蠣フライ のイメージになってる最近 新衣装 また今までにない感じの夏衣装 なんか髪飾りからか高貴な気品が漂う衣装でした。
#定食  #餃子  
2024年5月19日 21:11 ともけん
日高屋のやつよりこっちのほうが旨い W餃子定食🥟
#定食  #餃子  
2024年5月19日 20:52 ?ぽくん&ロック万21?✨?
夜飯なうやっぱり日高屋のタンメンと半チャーハンだよな!!
2024年5月19日 20:22 えだまめ
@cocottisvt17ここちゃ~ん この最高に美味しい食べ物を知らないの~?ななちゃんも大好きな日高屋のバクダン焼き♡
2024年5月19日 19:52 ≠ゆうすけ??きなこの遊び相手
給食で餃子食べれなかったから放課後に日高屋の餃子を食べる()
#餃子  
2024年5月19日 19:52 コブヘー
熊谷駅構内に激安中華屋があった。 近くに安い日高屋、王将、餃子の満洲もあったけど、さらに一回り安い。 税別のみ表示と法令を無視してるのも強いな…
#餃子  
2024年5月19日 17:52 リョウセイ@皐月ガンダムウイングはアクア様デヴューか?
ガンダムウイング続き ドルポの後は日高屋でシュワシュワと味噌ラーメン 歩き疲れてドトールでアイスティー 「美味しいものいっぱいですわ~」 「全部余のモノぢゃ!!」 「父上タマは毛チン棒ですわ~」
2024年5月19日 17:31 火男眼鏡?
今日も今日とて日高屋飲み🍺 おつまみ唐揚げと肉野菜炒め😋
2024年5月19日 14:52 みゆゆ
久しぶりにラーメンの方の日高屋ー! おいしいー!!!
2024年5月19日 12:50 天富豊
船橋駅前の日高屋ニラレバ定食美味しかったけどスープがめちゃくちゃ塩っぱくて器官が痛い😭コックちゃんと味見しろ😠
2024年5月19日 12:13 KANちゃん/KAN2
日高屋関内北口店へ 中華そば・餃子・やきとり丼 午前中の中華料理、全然いける!(笑) ごっつぁんです!
2024年5月19日 12:11 ぶたしょう?(別名 ぶたマ? ※ベイマックス的な)
お昼ご飯、日高屋のWドラゴンチキン定食(ご飯少なめ)&めんたいポテトサラダ、今、キャベツが高いからか、定食の付け合わせがキャベツじゃなくてネギになってた、物価高で世知辛い世の中やな😨
#定食  
2024年5月19日 10:32 Takao Okada
2024年05月15日水曜 日高屋小田急マルシェ愛甲石田駅前店 キリン一番搾り(生) 三品盛合わせ メンマ キムチ やきとり(ネギ和え) イワシフライ
2024年5月19日 10:29 y★asko?️??
大戸屋と日高屋が無い人生なんて醤油無しで刺し身食べるようなものだ。
2024年5月19日 9:52 Takao Okada
2024年05月12日日曜 日高屋小田急マルシェ本厚木東口店 ドラゴンハイボール 唐揚げ定食
2024年5月19日 6:09 岡本あいり
ラーメン4日くらい前から食べたくてどうしても食べたかったけど夜勤明けやってない~ってなってて💭 昨日SixTONESが食べてたから日高屋行ってきた🌀 ほんとは職場近くのあのラーメン食べたかったけど夜勤明けだとやってない🌀 最近10杯近く飲んでるけど今日は6杯➕テキーラ3杯あけのラーメンしみる🍜
2024年5月19日 5:53 岩田均
昨日は、晴れ。日中は結構暑かった。「ヨーカドー」ハッピーデーだったので、夏も近いので、アースノーマット、虫よけスプレーなど買った。昼は、「三色丼」だった。午後は、昼寝。夕方、松奇の例会に出かけた。チーム毎の練習が毎週あり。終わってから、いつものカレー店、最後は「日高屋」だった。
2024年5月18日 23:32 YuTo(ゆーと)ログアウト中
今日の昼(日高屋) とんこつラーメン大盛りと中華そば セットで頼むよりこっちの方がおなかいっぱいになるよ〜(豆知識) 値段はほぼ一緒
2024年5月18日 23:11 いっくん
日高屋すきだからラーメンじゃなく中華そば
2024年5月18日 22:32 冬の枯れ木
さて、昼に日高屋で汁なしラーメン食べた訳ですが、寝る前にカップ麺で日高屋チゲを食べるという暴挙に。 今日はコレを食べて寝ます。 公・天・昼🐹 おやすみなさい。
2024年5月18日 22:11 ち͓̽ぃ͓̽ち͓̽ゃ͓̽ ͓̽の͓̽ひ⃞ ろ⃞ や⃞ ん⃞ @超人????くん
本日のチェキ飯は小林清美先生、超アイドルちぃちゃ、+tic colorの星奈未玖さん。晩ご飯は遠征民の強い味方「日高屋」の中華そば+半チャーハン670円!
2024年5月18日 20:11 晴れ時々ダムダムダム
仕事帰りに日高屋に立ち寄ったら 生ビールと餃子とイワシフライで優勝でしょ✨😋
#餃子  
2024年5月18日 18:33 @Bourbon
日高屋の最強メニュー、20円スープを味わっていたら有線からモーツァルトのピアノ協奏曲24番の2楽章が流れてくる驚愕。
2024年5月18日 18:02 じゃっく
こないだ日高屋で人生で初めてレバニラ食ったらうまかったから今日は大阪王将のやつを持ち帰りで食ったけどあんまうまくなかった 臭みとかはないし普通に食えたけどうーむ・・・
2024年5月18日 17:12 もも♂
日高屋のラーメン食ったから事実上もう東京の人と言ってもいいでしょ(๑^ө^๑)🍜
2024年5月18日 16:30 とっぽ
日高屋 Wドラゴンチキン定食 790円 🉐J-coin Payで20%還元 -158円 3月からの新メニュー いつも日高屋に行くと、タンメンかニラレバ定の二択なので、やっと実食😅 唐揚げに甘辛いソースと、10種類のスパイスをまとったガーリックチップがかかってる🧄 適度な辛さで、甘辛なのでごはんによく合います😋
2024年5月18日 15:13 大山 即席斎≡◔ω◔≡
今日の昼メシは日高屋の天津飯&餃子¥820。 東京は最高気温が29℃になるらしい。 暑さはあるけどカラッとしていて気持ちの良い暑さだ。 しかしもう少しするとジメジメしたいや〜な暑さになってしまうのかぁ。 去年の夏あれだけ暑さに苦しめられたのに、ひと冬越すとあの感覚がちゃんとは思い出せない。
2024年5月18日 14:53 ぐるぐる
お昼は日高屋の冷やし中華とチャーハン😊 冷やし中華の具材雑な盛りですいません😅
2024年5月18日 14:51 しのひろ
Sepeさんの牛カツを見てしまったら空腹が我慢できず目の前の日高屋に入ってしまった🤣結局ラーメンになってしまった😆
2024年5月18日 13:00 ちゃんたら
それ日高屋まずいだろw 今日もありがと~ 
2024年5月18日 7:10 유성
@iyeoyd85eoyfo6r1人晩酌だったので睡眠導入剤代わりだね😼 日高屋テイクアウトしたけどやっぱ安くて安定!
2024年5月18日 4:09 あかねさん⚡️
@SLaraLYlPpsbgqrわかるー 日高屋のスープ美味しい
2024年5月18日 0:33 スタバP(たまにコメダP)@裏垢
華金(死語w)なのに23時近くまで溜まった仕事を片付けて、日付が変わって最寄り駅に着いて、日高屋の760円のW餃子定食にささやかな喜びを感じる人生とそろそろおサラバしたい…😅
#定食  #餃子  
2024年5月18日 0:30 ほんとり?
たまたま日高屋を発見したので餃子キメます🥟 優勝です🏆
#餃子  
2024年5月17日 23:30 CP765@ネオニートGYC
ワイが半分出すよ →1000円 日高屋は本当に素晴らしいです😀 また来たw トンカツ ラーメン 日高屋の流れ😂
2024年5月17日 22:49 大王烏賊
屯ちん@池袋 アサヒスーパードライ 3個餃子 辛味噌つけ麺 日高屋が混んでたのでコチラに(ここも列んでいたが) 担々麺のような香りの食欲をそそる香りのつけ汁に平打ちの麺の喉越しが美味しかったです
2024年5月17日 20:29 ぱーぷる???️
どん!お持ち帰り日高屋!
2024年5月17日 18:52 越谷レイクタウン散歩
【投票中】あなたがお気に入りの「レイクタウン界隈」の餃子のお店は?(2024年5月17日18時50分時点) koshigayalaketown.net/archives/20240… トップ交代!!大根おろしで食べる美味しい餃子 1位:大島ラーメン 越谷レイクタウン店 2位:ホワイト餃子 越谷店 3位:珍来総本店直営 八潮ドライブイン店 3位:日高屋…
2024年5月17日 18:49 東風谷 咲夜(こちや さくや)@東京、高知、富山、愛知
久しぶりの北千住で夜ご飯 日高屋のキムチ炒飯とおつまみ唐揚げ! 日高屋の北千住はもちろん、電大側(西口にもある) キムチ炒飯は店舗限定です(北千住はどちらにもある) しかし、北千住の電大側…いつのまにか、美味しそうな店増えたなぁ…
2024年5月17日 16:32 株式会社KENNZO
こんにちは🌞けんぞうくんだゾ🐘🌟 天気が良くて、塗装日和だゾ👷‍♂️🎨 お昼は、埼玉の誇る日高屋さんで、 ピリ辛豚骨ネギラーメンを🐷🍜♥️✨ これから、塗装のベストシーズン到来!! バシバシ塗ってくゾぉー!
2024年5月17日 13:53 中川 修
@KMs25ha決まりであれば、仕方ないので 受けられる授業に欠かさず、出席して、吸収する事です。 それだけでも、かなり大変だと思われます。 その分の時間を有効活用してください。 たまには、日高屋の餃子もどうてしょうか? DM
2024年5月17日 13:13 キラ(まこちん)
昼ご飯は 日高屋の味噌ラーメンと餃子🥟
2024年5月17日 13:12 sn
日高屋の汁なしラーメンてなんでこんな旨いんだ
2024年5月17日 11:01 らいか
今日は家から出たくない!!お昼どうしようと思っていたら相方さんは自転車屋さんに行くついでに日高屋さんに行ってくるとか(;´Д`)仕方がないデリバリーにしようかなぁ・・・でも考えてみると高いんだよなぁ(´Д⊂ヽ
2024年5月17日 4:09 なおふみ
新小岩行きたい いつも1人だから次回は2人以上で行きたい。 軽くどっかで飲んでミント行って〆に中華一番館行きたい。 実は密かに日高屋より好きなんだけど、店舗が近くにないから全然行けない😅 ここの肉汁餃子、麻婆丼は美味しい ラーメンは味薄いけどそれがいい お酒もガチ安い🥃
2024年5月17日 0:12 Qwert Yui
日高屋の餃子のタレ、妙に美味いんだけどなんで?
#餃子  
2024年5月16日 23:51 ✌️てにちゃん✌️
日高屋ってチゲ味噌ラーメンもうないん? 齊藤京子のチゲ味噌ラーメンのイメージだけで来たのになかった 辛かった。
2024年5月16日 23:50 ルミ南
日高屋 野菜たっぷりタンメン +餃子セット 1.000円以下で🎵 タンメン🎵餃子🎵 1.000円以下で🎵 タンメン🎵餃子🎵 …って歌いながら歩いてたら 日高屋さんに着きましたw 野菜たっぷりタンメン +餃子セット 美味しいよ🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ