みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子9 ラーメン7 定食4 味噌ラーメン4 丼2 タンメン2 スープ2 天津飯2 ランチ2 焼き鳥丼1 ちゃんぽん1 焼きそば1 とんこつラーメン1 中華そば1 チャーハン1 パスタ1 焼き鳥1 ナムル1 チャンポン1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/24 17:56現在
二度寝💤して 血糖値測定とインシュリン注射💉をして 着替えて支度して 慌てて整形外科へ行ってリハビリして ボルタレン処方して貰って 銀行🏦へ行ったり 郵便局🏣へ行ったり 毎週月曜日の病院🏥デー いつもの日高屋ニラレバ定食で 元気をチャージ✌ では、精神科とカウンセリング 行ってきます✋
日高屋ってそんなにまずい? 俺日高屋好きなんだけど😞
今日のお昼は日高屋の冷やし麺です おやつはカップティラミスです
@chitan0528他1人でも日高屋がまずいですよねw (僕は。。。) さらにダイレクトwww こうらくえんも。。。😇
おひるごはん 熱烈中華食堂日高屋 チゲ味噌ラーメン 豆もやしのナムル チゲ味噌ラーメンは 確かにお店っぽさは感じますが 比較すると かなりあっさりしてるので ちょっとラードを 足したりした方が良いかも というか足した(笑)
日高屋って美味しいんですか?
前乙です🙌 今日の株主優待ランチは7611ハイデイ日高の日高屋さんで🍜 タンメンと餃子です🥟 大好き過ぎる日高屋さんでテンション高め🕺 野菜多めのタンメンはもはやサラダパスタ餃子も美味しく最高です🤤 美味過ぎず普通の味でホッとしますね😆 ご馳走様でした😋
日高屋の何が美味いん?不味いだろ
半ラーメン+ネギ細切りトッピング+餃子3個の組み合わせでただいま510円。昨年はワンコインでした。これがまた値上げかなぁ。とは言うものの、日高屋もこれまでが安すぎなんだとは思う…😅
日高屋はテイクアウトのおつまみセットを復活させなさい
@livedoornews値上げの波は止まらないですね…賃上げもほぼないのに🥺 で、日高屋行ったことないんですけど美味しいのかな? 餃子の王将みたいな感じ?
日高屋まずいから西日本には作らないとか言ってるアホは出ていけ。
黒酢冷やし麺 大盛 (@ 日高屋 in 久我山 杉並区, 東京都) swarmapp.com/yukarinm7/chec…
@sarirahira日高屋は関東地方を中心に展開しているラーメンチェーンです。あなたの彼氏が友人から「全国チェーンだからおいしいね」と言われた際に、「東京の傲慢さ」を感じたのは、実際には関東にしか店舗がないことを知っていたためでしょう。日高屋は特に関東に多くの店舗を持っているため、関東に住む人々にと…
結局、二丁目の店には行かずに日高屋でラーメンと餃子食べて帰ってきました💦 前回は何とも思わなかったのに飲んだ後だったからかラーメンも餃子も美味しく感じた 特にラーメンが幸楽苑のラーメンに似てて懐かしかった
日高屋って美味しいか?
7連勤グランドフィナーレして今日はご褒美に焼き鳥食べるぞぉ!って決めてたんですけど、最後の最後に猫を飛ばして全力で落ち込み、最終的にしっこ引っかけられたので泣く泣く日高屋で一杯だけ飲んで帰った私可哀想😭
日高屋美味しいけど味が濃いのである。ちなみに明日は健康診断である。結果に乞うご期待!!
日高屋の天津飯がおいしくない
ファミマで日高屋のチゲ味噌ラーメンと来来亭の旨辛麺があったから買ってきた!! 辛さで言ったら、蒙古タンメンも含めると 蒙古タンメン→来来亭→日高屋の順で辛かった。 ピリ辛くらいのを食べられる人なら、日高屋ならまだ食べられるかも🤔
日高屋普通にうまくない?そんなみんなまずいと思ってんの?
日高屋の店長がノーマスクで鍋振りしながらバイトに指示出してたから日高屋の衛生管理基準どうなってんの?とメール出したら、テンプレだけだしてあとは回答しねーよってのが日高屋のスタイルだった。西尾、お前はおっさんの唾だらけの飯でも喜んで食うのか?
行きは電車🚃帰りはバス🚌 ニュータンタン侵略完了👏👏 次のお目当てはバス停の前のタコ焼き屋☝️ ぁ〜ぁ〜日高屋行きたかったな〜😗
日高屋は完全に関東の味がした。不味いとは言わないが好んで食べる味でもない。
ゼクス野郎感想 麺は細め 海苔がデカい 二郎系ではなく割とあっさり目な味で苦手な人も安心 量は日高屋の中華そばと同じくらい 2階はZ/Xのレイアウトあり ガーリックチップ入ってるので口の臭いは気をつけないとかな 海苔がデカい 柚子チップ入ってるので清涼感あり 海苔が!!デカい!!
もちもち太麺と濃い塩味スープはうまかった、チャーシュがスープに味負けしてるし鳥チャは食感も微妙 わさび丼普通 餃子はなんか日高屋で良くね?感
日高屋全然美味しくないけど値段加味したらまあ妥当
【日高屋】もう日高屋に通います…!ボリューム満点の「食いしん坊メニュー3選」コスパ最高すぎて笑っちゃう! buzzfeed.com/jp/ayakakoya/h… ご飯も麺も具材も大盛り! お腹が減ったときにおすすめの日高屋のガッツリメニュー
フォロワーさんに 教えてもらって GET‼️ 日高屋 チゲ味噌ラーメン😋 似てる似てる😂 今日は 朝 9:30から 納品先の近くに待機してるけど 下ろせるのは 午後になるらしい そんな訳で カップメンです😂
日高屋、王将と比べて美味しくないと聞くが、行ったことないので一度行ってみないといけない。 (たぶん好みの違いなのだろうけれど)
高校生のお弁当242日め 日高屋レバニラ丼弁当 おはようございます🌞 昨日は地元のイベントでフラメンコを踊ってきたのですが、打ち上げした日高屋で娘リクエストのレバニラ炒めをお持ち帰りしました☺️ 分かりやすく言うと寝坊しました😭
日高屋 行徳駅前店 ピリ辛とんこつネギラーメン 麺大盛 ラーメンショップ系の辛ネギと異なり、ネギは辛ダレで和えられておらず、ほぼ白髪ネギ(一応、申し訳程度にタレは掛かっている)。代わりにスープが結構辛い。これはこれでアリ
へへへ 日高屋持ち帰りへへへ