みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 餃子9 チャーハン6 定食4 味噌ラーメン4 ちゃんぽん3 タンメン3 焼き鳥2 寿司1 焼き鳥丼1 冷麺1 油そば1 とんこつラーメン1 パスタ1 カレー1 スープ1 天津飯1 冷やし中華1 キムチ1 チャンポン1 スパゲッティ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/24 20:49現在
日高屋 野菜たっぷりタンメン +餃子セット 1.000円以下で🎵 タンメン🎵餃子🎵 1.000円以下で🎵 タンメン🎵餃子🎵 …って歌いながら歩いてたら 日高屋さんに着きましたw 野菜たっぷりタンメン +餃子セット 美味しいよ🤤
宇都宮に日帰り出張しました。 宇都宮餃子は食べられず、 さきほと帰京して 日高屋餃子。 実に美味くて! たんぱく質 12g
残業…(ヽ´ω`) 2日連続で日高屋・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨ ちゃんぽん(゚д゚)ウマーでハマった…🤤
今夜は日高屋で 黒酢しょうゆ冷し麺( ˘ℼ̇˘ )チュルリ 今年もあちこち飛ばして 茶色の水玉模様🟤になりました (*ノω・*)テヘ 明日は花金! 木曜日お疲れさまでした🙇🏻♀️
昨日飲めなかったから今日は日高屋で持ち帰りキメて飲んじゃう🍻🍺
吉祥寺 日高屋 ライス490円 さっきラーメン食べたばっかだけどなんかチャーハン食べたくなっちゃった。家の夜飯までにしっかり腹空かせんと。
日高屋を不味いと思って来てるのならば馬鹿なのでは?
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.8173は、 ダブル餃子定食白菜キムチ🥬(日高屋昼食イン)😉 国道6号(茨城県牛久市)🚗😉 青空昼活ドライブタイム🚗😉 台東にじかさん(Lって何のLですか?)😉
バイクの日高屋フルコース 野菜たっぷりタンメン(麺少なめ-30円) 秘伝の辛味噌(+30円)を頼み、辛味噌を2/3程度まで途中味変に溶かしながらタンメンを楽しむ チーズ巻きを追加注文、アツアツの状態で残りの辛味噌をつけて食べる
やっと帰宅🫨🫨🫨💦🏠 今日も1日お疲れ様にゃ〜 無事に今日も生きてたよ〜ヘトヘト😣 おひる日高屋久しぶりに食べたけど 美味しすぎて満足だった🥹💞 これじゃ足りなすぎて餃子も食べたょ あ、ねむいねむい、、ご飯とお風呂😣 みんなもお疲れ様だよ
日高屋で黒酢冷やし中華麺を食べていたら、隣に座っていた70代後半くらいの女性に「それ美味しいんですか?」と声をかけられ「イマイチでしたね」と答えたら、世間話に発展し、携帯を機種変更したら料金高くなったから食費を節約してるという話になったので、節約せず契約を見直すように強く助言した。
はじめて、日高屋のテイクアウトを予約してみた。
好きなもの 山岡家、日高屋、ストロング0、コンビニ惣菜、お寿司、安楽亭、カップ麺、麺類、ニンニク、辣油、マヨネーズ 過去に山岡家のラーメンにニンニク6粒入れた経験あります😤
バスの運転手にバイバイと手を振り返してもらった幼子が嬉しそうにしていたので今日はもう終業したいのですが日高屋のちゃんぽんを食べてもう少しがんばります
外でピコピコしていたところ、めちゃくちゃ暑くなってしまったのでピンピコの冷たい麺でも啜ろうということで来店。 30分前に日高屋で炒飯を食べていたのも忘れポコ食い。ポンポコおデブに。 I'm at ピコピコポン in 新宿区, 東京都 swarmapp.com/harumik6499277…
鶯谷園で初めてサンチュをオーダー みずみずしいし、味噌も美味しくて、今まで頼まなかった自分を殴りたくなりました サンチュと味噌で頂くお肉は、いつもの5倍は美味しかった ほていちゃん、鉄板つまみ目玉焼きカレーパスタ 日高屋、@oyasmidori さんオススメ〆スープ美味しかったです
諸君…私は飯テロが大好きだ… 朝から日高屋で味噌チャーシューと餃子!!! 重そう?関係ないです!!! ごちそうさまでした(≡ω≡)b
@yuriyuri_hanaiおはようございます☀ 日高屋美味しいですよね😄
昼間に食べた「名代富士そば」さん同様、関東地区にしか展開されておられない「熱烈中華食堂日高屋」さん、タンメン、餃子、焼き鳥、ビールで1,380円、味もコスパも良きお店です。
暑い日は日高屋に限りますね🍺 日高屋ちゃんぽんはリンガー何何より好きかも (辛味噌はなしで良かった) 飯というより麺ツイートばかりなのに、いつもイイねしてくれる皆さんありがとうね 今日はバトスタもやってきた 明日はアプリ厳選やってきます🔥
ハロワ行ってきました😊2件面接予約してもらう🥺そして日高屋の黒酢冷麺プラス餃子3個お腹いっぱい(*°∀、°*)なのに帰りのお菓子屋さんできのこの山贅沢買い( ̄▽ ̄)ニヤリッ
またまた来てしまった日高屋😅 ギョウザも食べるよw いただきゆきのん︎🤍
なんかピリ辛豚骨ネギチャーシュー麺がチャーシューの乗せ忘れで普通のピリ辛豚骨ネギラーメンになっちゃってるんで今からまた日高屋秋津店まで行かないといけないねん ... orz ...
昨日は、一日中雨。朝方が一番強く降っていた。昼は、「スパゲッティ」にした。旨し。午後は、イクスピアリにふらりと出かけた。リゾートラインに乗り外から見学した。ディズニーランドのキャストが下から手をふってくれていた。その後、イクスピアリを散策してから、八柱「日高屋」で飲んだ。
私は相模原市~swarmapp.com/kshin1111/chec…、日高屋にいました おかむランキング1位のとんこつラーメン食べるよ、ほまたん🍜