ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン10 餃子9 チャーハン6 定食4 味噌ラーメン4 ちゃんぽん3 タンメン3 焼き鳥2 寿司1 焼き鳥丼1 冷麺1 油そば1 とんこつラーメン1 パスタ1 カレー1 スープ1 天津飯1 冷やし中華1 キムチ1 チャンポン1 スパゲッティ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

いっぷく1 かけラーメン1 かせん1 すき家1 ほていちゃん1 バクダン1 リゾート1 中華食堂1 宇都宮餃子1 安楽亭1 富士そば1 木曜日1 福しん1 鶯谷園1

"日高屋"の口コミ・評判  6/24 20:49現在

2024年5月16日 23:51 ✌️てにちゃん✌️
日高屋ってチゲ味噌ラーメンもうないん? 齊藤京子のチゲ味噌ラーメンのイメージだけで来たのになかった 辛かった。
2024年5月16日 23:50 ルミ南
日高屋 野菜たっぷりタンメン +餃子セット 1.000円以下で🎵 タンメン🎵餃子🎵 1.000円以下で🎵 タンメン🎵餃子🎵 …って歌いながら歩いてたら 日高屋さんに着きましたw 野菜たっぷりタンメン +餃子セット 美味しいよ🤤
2024年5月16日 22:51 ちからおじさん (腎機能 改善中)
宇都宮に日帰り出張しました。 宇都宮餃子は食べられず、 さきほと帰京して 日高屋餃子。 実に美味くて! たんぱく質 12g
2024年5月16日 22:10 ダークMUSIAムーシャ?ムシャクシャしてムシャムシャするムショクになりたいただの犬好き
残業…(ヽ´ω`) 2日連続で日高屋・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨ ちゃんぽん(゚д゚)ウマーでハマった…🤤
2024年5月16日 21:10 satomi@旅行好き✈️
今夜は日高屋で 黒酢しょうゆ冷し麺( ˘ℼ̇˘ )チュルリ 今年もあちこち飛ばして 茶色の水玉模様🟤になりました (*ノω・*)テヘ 明日は花金! 木曜日お疲れさまでした🙇🏻‍♀️
2024年5月16日 21:02 レミん
昨日飲めなかったから今日は日高屋で持ち帰りキメて飲んじゃう🍻🍺
2024年5月16日 20:10 山本 康司
日高屋で肉野菜炒め定食。
#定食  
2024年5月16日 19:52 AltoTempest
初日高屋ー! 半ラーメン+半チャーハン+3餃子はあまりにもおれとくすぎる
2024年5月16日 19:52 しゅしゅ
日高屋の辛味噌ラーメンwith味玉だよ
2024年5月16日 19:11 a gecko on the house...
吉祥寺 日高屋 ライス490円 さっきラーメン食べたばっかだけどなんかチャーハン食べたくなっちゃった。家の夜飯までにしっかり腹空かせんと。
2024年5月16日 17:31 お尻ーシャ
日高屋を不味いと思って来てるのならば馬鹿なのでは?
2024年5月16日 17:30 バブル世代のボク??????
今日は日高屋の秘伝の辛味噌ラーメンに温泉卵だよ🍜🥰💓
2024年5月16日 16:30 Satoshi YAMASHITA
日高屋 町屋店/荒川六丁目 黒酢しょうゆ冷やし麺の半チャーハンセット肉抜き。
2024年5月16日 15:13 shino→昼夜勤務中←
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.8173は、 ダブル餃子定食白菜キムチ🥬(日高屋昼食イン)😉 国道6号(茨城県牛久市)🚗😉 青空昼活ドライブタイム🚗😉 台東にじかさん(Lって何のLですか?)😉
2024年5月16日 13:42 月野?
健康診断が終わったので私は今日は日高屋の肉野菜炒め定食をテイクアウトするんじゃ……っ!!!!それを食べながらPLLを見るぜ!!!
#定食  
2024年5月16日 12:12 さなみんママ?
結局どこのラーメンより日高屋のしょう油ラーメンが好きだよね🍜 しかも半ラーメン200円だぜぇ!
2024年5月16日 1:29 バチ職人の藤原千花
@Haru_taiko_日高屋で390円のラーメンを頼みます
2024年5月15日 23:13 バイク
バイクの日高屋フルコース 野菜たっぷりタンメン(麺少なめ-30円) 秘伝の辛味噌(+30円)を頼み、辛味噌を2/3程度まで途中味変に溶かしながらタンメンを楽しむ チーズ巻きを追加注文、アツアツの状態で残りの辛味噌をつけて食べる
2024年5月15日 23:12 Sail
すき家の焼き鳥丼あんま美味しくなかった 日高屋の方が100倍美味しい
2024年5月15日 22:32
日高屋のチゲ味噌ラーメン好きな人へ朗報!
2024年5月15日 22:30 桜井美咲???
やっと帰宅🫨🫨🫨💦🏠 今日も1日お疲れ様にゃ〜  無事に今日も生きてたよ〜ヘトヘト😣 おひる日高屋久しぶりに食べたけど 美味しすぎて満足だった🥹💞 これじゃ足りなすぎて餃子も食べたょ あ、ねむいねむい、、ご飯とお風呂😣 みんなもお疲れ様だよ
#餃子  
2024年5月15日 20:22 幡ヶ谷洋服店
日高屋で黒酢冷やし中華麺を食べていたら、隣に座っていた70代後半くらいの女性に「それ美味しいんですか?」と声をかけられ「イマイチでしたね」と答えたら、世間話に発展し、携帯を機種変更したら料金高くなったから食費を節約してるという話になったので、節約せず契約を見直すように強く助言した。
2024年5月15日 18:32 東京アロハ
お昼ごはん❗️ 日高屋さんの生姜焼き定食✨✨✨ 美味しく頂きました😃  
2024年5月15日 17:40 福田プロ
はじめて、日高屋のテイクアウトを予約してみた。
2024年5月15日 17:31 ユリノサウルス 信長吉原NN嬢
好きなもの 山岡家、日高屋、ストロング0、コンビニ惣菜、お寿司、安楽亭、カップ麺、麺類、ニンニク、辣油、マヨネーズ 過去に山岡家のラーメンにニンニク6粒入れた経験あります😤
2024年5月15日 15:32 NUN
近所の日高屋と福しん潰して代わりに美味しい店入れたい
2024年5月15日 15:10 のらねこ
バスの運転手にバイバイと手を振り返してもらった幼子が嬉しそうにしていたので今日はもう終業したいのですが日高屋のちゃんぽんを食べてもう少しがんばります
2024年5月15日 15:09 セカイのヒミツ
外でピコピコしていたところ、めちゃくちゃ暑くなってしまったのでピンピコの冷たい麺でも啜ろうということで来店。 30分前に日高屋で炒飯を食べていたのも忘れポコ食い。ポンポコおデブに。 I'm at ピコピコポン in 新宿区, 東京都 swarmapp.com/harumik6499277…
2024年5月15日 11:52 響(びっき~)孤独の酒場放浪記?
今日は仕事サボってバスに乗って綾瀬にきてます❗ 焼き鳥日高屋綾瀬店です。
2024年5月15日 10:52 ひらかつ️?✨??
鶯谷園で初めてサンチュをオーダー みずみずしいし、味噌も美味しくて、今まで頼まなかった自分を殴りたくなりました サンチュと味噌で頂くお肉は、いつもの5倍は美味しかった ほていちゃん、鉄板つまみ目玉焼きカレーパスタ 日高屋、@oyasmidori さんオススメ〆スープ美味しかったです
2024年5月15日 10:32 *ゆきこ
初歌舞伎で感動した日の夜食は ″日高屋″五目あんかけラーメン やめとけばいいのに食欲に負けた、、、安定の美味しさ(*´艸`*)
2024年5月15日 9:12 PSO2NGS&SW@ターチャソ
諸君…私は飯テロが大好きだ… 朝から日高屋で味噌チャーシューと餃子!!! 重そう?関係ないです!!! ごちそうさまでした(≡ω≡)b
#餃子  
2024年5月15日 4:31 有島リツ
@anotherusa14こっちは確かずいぶん前に食った日高屋のラーメン
2024年5月15日 4:20
@yuriyuri_hanaiおはようございます☀ 日高屋美味しいですよね😄
2024年5月15日 0:10 名古屋ファン
   昼間に食べた「名代富士そば」さん同様、関東地区にしか展開されておられない「熱烈中華食堂日高屋」さん、タンメン、餃子、焼き鳥、ビールで1,380円、味もコスパも良きお店です。
2024年5月14日 23:22 KAZ_po_po
@mrpp362日高屋は天津飯が美味しい
2024年5月14日 22:30 エルマスク
暑い日は日高屋に限りますね🍺 日高屋ちゃんぽんはリンガー何何より好きかも (辛味噌はなしで良かった) 飯というより麺ツイートばかりなのに、いつもイイねしてくれる皆さんありがとうね 今日はバトスタもやってきた 明日はアプリ厳選やってきます🔥
2024年5月14日 21:13 大川被服営業部のつぶやき
今日の晩ご飯😋 日高屋のチャーハン大盛 いただきまーす。 テル
2024年5月14日 20:32 ?Wish☆デ部?
日高屋でチャーハン大盛りとバクダン炒め!! コレをこう!!
2024年5月14日 20:12 ゲス刈
日高屋チャンポンしか勝たん
2024年5月14日 19:13 するめいか@蟲神器??໊?໊?????
日高屋18日目 半ラーメンだと物足りなかったから半チャーハンセットにした
2024年5月14日 18:11 kumako
ハロワ行ってきました😊2件面接予約してもらう🥺そして日高屋の黒酢冷麺プラス餃子3個お腹いっぱい(*°∀、°*)なのに帰りのお菓子屋さんできのこの山贅沢買い( ̄▽ ̄)ニヤリッ
#冷麺  #餃子  
2024年5月14日 18:11 まあくん☆
またまた来てしまった日高屋😅 ギョウザも食べるよw いただきゆきのん︎🤍
2024年5月14日 16:52 fsx_rx
なんかピリ辛豚骨ネギチャーシュー麺がチャーシューの乗せ忘れで普通のピリ辛豚骨ネギラーメンになっちゃってるんで今からまた日高屋秋津店まで行かないといけないねん ... orz ...
2024年5月14日 14:51 債務者
日高屋の油そばまずいかも、と思って昨日もう一回食べたらやっぱりまずかった 今日もまずいの確認しに行こうと思う
2024年5月14日 14:12 みつね
お昼の日高屋 醤油ラーメン 350円 ジーッ……
2024年5月14日 6:12 岩田均
昨日は、一日中雨。朝方が一番強く降っていた。昼は、「スパゲッティ」にした。旨し。午後は、イクスピアリにふらりと出かけた。リゾートラインに乗り外から見学した。ディズニーランドのキャストが下から手をふってくれていた。その後、イクスピアリを散策してから、八柱「日高屋」で飲んだ。
2024年5月14日 3:22 む?
@roku_dqx日高屋の冷凍餃子のテイクアウトおすすめです!(もう遅い)
#餃子  
2024年5月14日 0:31 chi.fa???????
渋谷のクソまずいラーメン ずっとすすっててもいいかなって歌詞、良くないだろ日高屋に行きなさい
2024年5月14日 0:11 k-shin
私は相模原市~swarmapp.com/kshin1111/chec…、日高屋にいました おかむランキング1位のとんこつラーメン食べるよ、ほまたん🍜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×