みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン13 チャーハン8 定食6 ちゃんぽん6 餃子6 味噌ラーメン4 タンメン4 スープ4 唐揚げ4 中華そば3 ランチ3 とんこつラーメン2 焼き鳥丼1 丼1 とんかつ1 そば1 らーめん1 焼き鳥1 春巻き1 キムチ1 朝ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/25 06:57現在
今日は部活の引率かねて朝ごはん。 久しぶりの24時間日高屋浦安店さんにお邪魔しました☺️ 五目あんかけそば🍜にチャーハン🍚(大)を注文 スープが熱々であんかけと麺が絡んで最高満点💯❗ チャーハンは量が多く丁度よい塩梅で旨かった😋
今週も乗り切ったみなさまお疲れさまです🫶 日高屋のチゲ味噌ラーメンを求めてきたけど、販売終了でいつものタンメンを食べたらやっぱりタンメンも美味しかったので幸せな4コマをご査収ください🍥 よきGWを〜〜〜!!!
@okadanantoka日高屋の春巻きめっちゃ美味しいですよねぇ、、、、 げその唐揚げも飛べますぜ、、 苦手じゃなければ是非
今日は久し振りに日高屋に行きました。 タンメンの餃子セットを食べました。 美味しくいただきました。 帰り道に不思議な花が咲いていました。 また名前はわかりません。
ラーメン備忘録2024 ・125 むたひろ食堂(恋ヶ窪) ・126 ただいま変身中(中野) ・127 日高屋(津田沼) ・128 野方ホープ(吉祥寺)
@Tsumu_xlxl不味いのやだね😣 近くに日高屋あるの良いね✨ 北海道にないんだよ( ;꒳; ) 是非食べてみて!! 呑み終わりに優しいチャーハンだよ🤤
日高屋で野菜たっぷりタンメン食べたかったけどとんかつしかなかった、、、 明後日からまた頑張ろ。 来月末どこか遊び行けたらいいなー。
日高屋にまたまた来ました 半ラーメン、半炒飯、半餃子をホッピーで流し込む、、、 全部半分だけど罪悪感は半分にはならない疲れは半分くらい吹っ飛ぶ中年太りまっしぐらコース 月1では来たいです、日高屋
お昼は日高屋なのだ。 今年も冷し麺のシーズンが来たのだ。
出番が無かったブルーライトを眺めつつ、日高屋でラーメンで暖まることに。電車のホームから入れるのは良い!
嫁が日高屋行きたがってるから誰か止めてくれ、不味い記憶しかないんだが美味くなったんか?
@misaki_channnn小岩なう お昼は駅前の日高屋で美咲さんおすすめの汁なしラーメン。 スペシャルなライブ楽しみにしています。 ではまた後ほど、、、
今日のお昼は「日高屋」のお弁当をテイクアウト☔ 『ニラレバ炒め、ライス、チーズ巻き(3本)』1,000円をいただきます!!♡ 会計は来月まで有効のハイデイ日高株主優待券✌😊✌
最近植木貴裕が食べたラーメンシリーズ。 最近はあっさり醤油よりも濃厚な味噌ラーメンにハマっている植木貴裕は、美味しい味噌ラーメン屋が知りたい! でもなんだかんだ幸楽苑とか日高屋も安くてうまいんだよなー。
珍来@六町駅前店 鶏の唐揚げ定食 ふむ、やはり定食のスープが明らかに他の珍来とは一線を画す仕上がり。甘味残しほんのり節系スープ。日高屋の500倍は美味い。まあ本当はラーメン頼もうかと思ったんだけと唐揚げの気分だったので…
みなさま、こんばんは!🌃 今日も一日お疲れ様でした😌 これはもう終わってしまった日高屋のチゲ味噌ラーメン🥲 しかし入れ替わりで五目あんかけラーメンなるものがメニューに出てきたので食べてみようかね😋
晩ごはん 日高屋 ピリ辛とんこつネギラーメン 餃子 ネギが別皿なのはなんでだろう🤔 別に一緒でも良いのになぁ
ライブ帰りにみほちおすすめの日高屋のニラレバ炒め定食をななまるの代わりに食べる
こんばんは🌃 YAMAです🌠 一日を通して常に空腹…そんなときございませんか⁉️ 先日、昼は「ネギ塩唐揚げ丼」夜は日高屋で「ラーメン&炒飯セット」「キムチ&ビール」通称YAMAセットを食べました🎵 カロリー高めの背徳ご飯は最高でした😋
もうやってくれてる方もありがとうみんなやって配信待機だよ~⊂・-・⊃💖💖 ラーメン屋、日高屋だけどマカロニサラダと唐揚げとレモンサワーが好きです()