ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン13 チャーハン8 定食6 ちゃんぽん6 餃子6 味噌ラーメン4 タンメン4 スープ4 唐揚げ4 中華そば3 ランチ3 とんこつラーメン2 焼き鳥丼1 1 とんかつ1 そば1 らーめん1 焼き鳥1 春巻き1 キムチ1 朝ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かけラーメン2 お弁当1 から好し1 そば半1 ななまる1 なのはな1 ひろ食堂1 ぼっち1 まっしぐら1 チョイス1 ブルーライト1 ラーメン屋1 宇奈とと1 幸楽苑1 野方ホープ1 YAMA1

"日高屋"の口コミ・評判  6/25 06:57現在

2024年4月27日 8:52 タカタカ
今日は部活の引率かねて朝ごはん。 久しぶりの24時間日高屋浦安店さんにお邪魔しました☺️ 五目あんかけそば🍜にチャーハン🍚(大)を注文 スープが熱々であんかけと麺が絡んで最高満点💯❗ チャーハンは量が多く丁度よい塩梅で旨かった😋
2024年4月27日 7:40 五部 厘太郎@風狂人&爆弾爺
@ontamacheese他1人王将の持ち帰り餃子持って日高屋に入る感じか
#餃子  
2024年4月27日 1:08 やよい
10時間労働後のそふぃーらと日高屋たべてきた!ちゃんぽん美味しかった!!!
2024年4月26日 23:50 岡崎美玖(おかみく)?ラーメンインタビュアー
今週も乗り切ったみなさまお疲れさまです🫶 日高屋のチゲ味噌ラーメンを求めてきたけど、販売終了でいつものタンメンを食べたらやっぱりタンメンも美味しかったので幸せな4コマをご査収ください🍥 よきGWを〜〜〜!!!
2024年4月26日 23:32 彩璃
@fujiwaratakaakiうちは日高屋で中華そば半チャーハンに餃子二枚とチーズ巻きだった メインが来ないんだけどw
2024年4月26日 22:52 ガランサス さくこじ担・箱推し!
@okadanantoka日高屋の春巻きめっちゃ美味しいですよねぇ、、、、 げその唐揚げも飛べますぜ、、 苦手じゃなければ是非
2024年4月26日 22:02 ケリー
日高屋のとんこつラーメン、麺はまずいがスープは温かく美味しかった。染みる味。 これだけ居酒屋的に飲み食いして税込1800円代。
2024年4月26日 20:33 kouta(コウタ)
日高屋の中華そば半チャーハンセット!!
2024年4月26日 20:12 ちんジャオ
シメに日高屋の 五目あんかけラーメン🍜
2024年4月26日 18:53 ゆう
今日は久し振りに日高屋に行きました。 タンメンの餃子セットを食べました。 美味しくいただきました。 帰り道に不思議な花が咲いていました。 また名前はわかりません。
2024年4月26日 18:32 ジョー
今日の昼ご飯は日高屋でとんこつラーメンと焼き鳥丼セット😋
2024年4月26日 15:09 後藤芳弘
日高屋 日高ちゃんぽん 710円 🍜
2024年4月26日 14:52 真島 茂幸
ラーメン備忘録2024 ・125 むたひろ食堂(恋ヶ窪) ・126 ただいま変身中(中野) ・127 日高屋(津田沼) ・128 野方ホープ(吉祥寺)
2024年4月26日 14:30 はらぺこりーまん
日高屋のチャーハン結構好きなんだけどわかる人います? 日高屋はラーメンよりチャーハン一択!
2024年4月26日 14:12 ꒰ঌはねるぴょん໒꒱
ぼっちラーメンin日高屋!🍜 機材買うついでにきた美味しい(,,• •,,)
2024年4月26日 14:11 小泉シンジ(マスター)
今日のランチは日高屋! 中華そば半チャーハンセット! かなり混んでた!
2024年4月26日 13:50 まのっち ?☆ぽっぷこにすた☆2025/3/30海老名文化会館ワンマンライブ決定❗️
1000円カット💇からの買い物前にランチは日高屋で今年初の冷やし麺🍜
2024年4月26日 13:30 Lotus??
@Tsumu_xlxl不味いのやだね😣 近くに日高屋あるの良いね✨ 北海道にないんだよ( ;꒳; ) 是非食べてみて!! 呑み終わりに優しいチャーハンだよ🤤
2024年4月26日 12:12 蒲公英
日高屋でドラゴンチキン定食(゚д゚)ウマー …だけど違うんだ やはり自分で作るしかないのか
#定食  
2024年4月26日 0:09 *あましょく*
日高屋で野菜たっぷりタンメン食べたかったけどとんかつしかなかった、、、 明後日からまた頑張ろ。 来月末どこか遊び行けたらいいなー。
2024年4月25日 23:30 ツナ
一日遊びまくった〆は日高屋でチャーハン
2024年4月25日 22:50 ゆいにゃん(ヤス)
日高屋にまたまた来ました 半ラーメン、半炒飯、半餃子をホッピーで流し込む、、、 全部半分だけど罪悪感は半分にはならない疲れは半分くらい吹っ飛ぶ中年太りまっしぐらコース 月1では来たいです、日高屋
2024年4月25日 21:32 ゆうち
去年ハマった日高屋の日高ちゃんぽん 今年も食べれた😊 秘伝の辛味噌をトッピングで頼んで混ぜると、とんこつベースの海鮮チゲちゃんぽんになる🍜
2024年4月25日 19:30 風の住人
今夜は神田駅前『日高屋』です✨ 一杯飲もうとつまみを頼みましたが、ビールを一気に飲んじゃって余っちゃったのでご飯セット追加で定食です🤤
#定食  
2024年4月25日 19:20 きよチャマ
日高屋 から好し 宇奈とと 悩んでから好しテイクアウト
2024年4月25日 17:11 靴を見る音楽おとこ
今日は給料日なので日高屋のちゃんぽん。 まあ、麺も違うし海鮮タンメンといったところ。 ワイ以外のお客さん全員飲んでるw
2024年4月25日 16:10 Ayumi Ohba
日高屋の汁なしラーメン美味しい しかしBGMが微妙…有線なんだろうけどチョイスがイマイチ
2024年4月25日 13:12 けいしち@C104申込みました
お昼は日高屋なのだ。 今年も冷し麺のシーズンが来たのだ。
2024年4月25日 4:31 ぶん
おはようございます 早朝日高屋 らーめんには 小さく醤油三回し、酢一回し かなり良くなる さてと
2024年4月24日 23:32 makotzzztbd (まこちん)??️
出番が無かったブルーライトを眺めつつ、日高屋でラーメンで暖まることに。電車のホームから入れるのは良い!
2024年4月24日 19:13 くみ
@pianika1026日高屋、同じ一番搾りだね🍻 私は仕事終わりの焼き鳥でしたー😋
2024年4月24日 17:01 究極Vはちや
嫁が日高屋行きたがってるから誰か止めてくれ、不味い記憶しかないんだが美味くなったんか?
2024年4月24日 16:12 らんか1447
こういうのでいいんだよラーメン o< ・ω・ >o 日高屋ビローン
2024年4月24日 13:52 近藤 毅
@misaki_channnn小岩なう お昼は駅前の日高屋で美咲さんおすすめの汁なしラーメン。 スペシャルなライブ楽しみにしています。 ではまた後ほど、、、
2024年4月24日 12:49 白井亨(とおる)小金井市長/小金井をあたらしくする会
今日は久し振りに日高屋でレバニラ定食をいただきました(ご飯は小盛りで)。
#定食  
2024年4月24日 12:12 けいえむ
日高屋のちゃんぽん食ったぞ 今日の店はスープが少しぬるめなのが残念
2024年4月24日 11:50 3代目赤羽ハム太郎?
皆さま こんにちは👋😃 今日のランチは日高屋のちゃんぽんですよ😋 なかなか美味ですよ🤗
2024年4月24日 10:59 京王修 おさむん(京王は、私の毎日。)
今日のお昼は「日高屋」のお弁当をテイクアウト☔ 『ニラレバ炒め、ライス、チーズ巻き(3本)』1,000円をいただきます!!♡ 会計は来月まで有効のハイデイ日高株主優待券✌😊✌
2024年4月24日 10:12 植木貴裕
最近植木貴裕が食べたラーメンシリーズ。 最近はあっさり醤油よりも濃厚な味噌ラーメンにハマっている植木貴裕は、美味しい味噌ラーメン屋が知りたい! でもなんだかんだ幸楽苑とか日高屋も安くてうまいんだよなー。
2024年4月24日 7:32 赤い人
珍来@六町駅前店 鶏の唐揚げ定食 ふむ、やはり定食のスープが明らかに他の珍来とは一線を画す仕上がり。甘味残しほんのり節系スープ。日高屋の500倍は美味い。まあ本当はラーメン頼もうかと思ったんだけと唐揚げの気分だったので…
2024年4月23日 22:10 コナン@テックフロンティア
今日はお手軽に日高屋。 半チャーハンのセットは初めて。
2024年4月23日 21:32 宮本誉之(ムサシ)
みなさま、こんばんは!🌃 今日も一日お疲れ様でした😌 これはもう終わってしまった日高屋のチゲ味噌ラーメン🥲 しかし入れ替わりで五目あんかけラーメンなるものがメニューに出てきたので食べてみようかね😋
2024年4月23日 21:12 ラテ男?✨
久しぶりに日高屋来たけど全然インフレしてなくて最高笑 何か分からないソーダ割り300円と餃子270円だけでもう幸せ🫶
#餃子  
2024年4月23日 21:10 とらちゃん?
晩ごはん 日高屋 ピリ辛とんこつネギラーメン 餃子 ネギが別皿なのはなんでだろう🤔 別に一緒でも良いのになぁ
2024年4月23日 20:49 かっぴーパパ
ライブ帰りにみほちおすすめの日高屋のニラレバ炒め定食をななまるの代わりに食べる
2024年4月23日 19:29 マルハン市原店
こんばんは🌃 YAMAです🌠 一日を通して常に空腹…そんなときございませんか⁉️ 先日、昼は「ネギ塩唐揚げ丼」夜は日高屋で「ラーメン&炒飯セット」「キムチ&ビール」通称YAMAセットを食べました🎵 カロリー高めの背徳ご飯は最高でした😋
2024年4月23日 17:32 ウーラーヤハヤハ㊗️横アリ当選!4/27・28五等分ファン!
定価が高すぎるだろw 日高屋なら中華そば炒飯セットがくえるよ
2024年4月23日 17:12 ももな? えあらびゅーピンク担当 ??5/25マーキー祭mini
もうやってくれてる方もありがとうみんなやって配信待機だよ~⊂・-・⊃💖💖 ラーメン屋、日高屋だけどマカロニサラダと唐揚げとレモンサワーが好きです()
2024年4月23日 16:32 「町内会副会長」z( ̄▽ ̄)Z_〃バンバン
日高屋。野菜炒め定食640円。 ラーメン焼き飯セットが食べたい。
2024年4月23日 14:49 ダマスタ
日高屋 @hidakaya_tweet チゲ味噌ラーメン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×