ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子11 ちゃんぽん9 ラーメン9 定食8 タンメン5 チャーハン3 カツ丼2 焼きそば2 とんこつラーメン2 豚骨ラーメン2 天津飯2 刺身1 中華丼1 1 蕎麦1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 パスタ1 焼き鳥1 冷やし中華1 回鍋肉1 唐揚げ1 サンドイッチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

こっこめ1 つか蕎麦 二俣川店1 てる味1 なんちゃん1 のものも1 はさみ1 ほていちゃん1 みけねこ1 もりもり1 らぁめん1 らく味1 カンパイ1 ジョナサン1 スタジアム1 チョイス1 ハナビ1 バーミヤン1 マック1 伊藤園1 回転寿司1 松屋1 満願堂1

"日高屋"の口コミ・評判  6/25 08:32現在

2024年4月23日 14:31 ゆうにゃ…ゆっくりと…
こんにちはにゃ😸☁ 今日のお昼ご飯は 『日高屋さん』の 野菜たっぷりタンメン麺少なめ… 麺持ち上げ写真にチャレンジ してみたにゃ😸
2024年4月23日 13:33 鯛@ちなヤク 今年は始終苦 4/20星,23鯉 5/11巨 6/15丑 7/12鯉
昼食。昨日見送った 駒込店@駒込一丁目。炒飯定食¥1,116。ナイター観戦も控えてるのでがっつりと。やや食べすぎ。勤務中なので今回もニンニク激マシは自重。しっとり系の炒飯。ご馳走様でした。駒込、日高屋もあるけど東口だから、職場からは遠いんだよな…日高屋の炒飯好きなんだけど。
#定食  #昼食  
2024年4月23日 13:31 RYUsan@R's-TRANS
えせサラリーマンの新橋メシ7日目。 日高屋の野菜たっぷりタンメンと半チャーハンセット。 関東来たら食べたいメシのひとつなんです🍜
2024年4月23日 12:49 市川マリーンズ@マリンか東京湾かアパホテル?
日高屋ちゃんぽん🍜
2024年4月23日 12:12 外来生物・桂樹
しごおわ、帰宅途中なう。 たった1回の泊まり勤務で3日間休んで得た体力を全部持って行かれましたよッ⁈…本日は恒例の追加夜勤の日。復活の『日高屋ちゃんぽん』 でも食べてから帰りましょうか?……むふー
2024年4月23日 12:11 やいこち@日常
@IZAM_official他2人お誕生日おめでとうございます!! 素敵なラーメンエピソードにほっこりしました✨ 私も豚骨ラーメン食べたくなって日高屋なうです😁 素敵な1年をお過ごしください‥✨
2024年4月23日 12:09 Save_Triathlon
日高屋でニラレバ定食。 人間ドックでよく貧血傾向の結果が出る自分は、メニューにニラレバがある時はチョイスします。 これ持久系競技者あるある?
2024年4月23日 8:51 万次郎
おはようございます☁️ 昨日の夕飯🍚🥢🤤 日高屋のダブル餃子定食、焼き鳥😋 伊藤園のメロンソーダ🍈 炭酸つよっ💪昭和な味 写真は伊藤園さんより引用 お仕事の方はp(´∇`)q ファイトォ~♪ お休みの方はまったりと((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 素敵な1日をお過ごし下さい👍
2024年4月23日 2:50 ひぃす
日高屋のちゃんぽんうまい
2024年4月23日 2:22 ???
水曜絶対日高屋の天津飯とチーズ巻きテイクアウトするദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )たのしみだあああ火曜乗り切ろう
2024年4月23日 2:12 nakaji
リハからーの居酒屋ペンタからーの日高屋はさみーので立川田田で締め。 オーダーはミニラーメン全チョイマシ。 飲みの締めにはちょうどいい!
2024年4月22日 23:29 うい
昼は1松屋のネギとろろ牛めし&今日は夜遅くなりそうだったので、途中で軽く食べようと日高屋へ。辛ネギとんこつラーメンにしました。ストレス高い時によく食べてる気がするw   
2024年4月22日 21:51 さわぼうINTP→INTJ
今日のお昼は日高屋で味噌ラーメン850円😋 何年ぶりかの日高屋めっちゃ旨かった🤤 これか肉野菜炒め定食ばかり。他のものも食べてみたいなと思いつつ、まだ移動できず。 同じ物を繰り返す、なかなか次に行けない病気。 最近やや違うもの試し始めてる気もする
2024年4月22日 20:52 masaki0930
アルコール注文しない日高屋なんていつ以来だろうw 肉野菜炒め定食がウマー( ̄▽ ̄)
#定食  
2024年4月22日 20:30 谷マン®︎
味も見た目もいつもと違ったので、「半チャーハンの時のチャーハンですね。」と店員に聞いたら、その通りでした。日高屋プロの俺を騙せると思うなよ。
2024年4月22日 20:20 絶望ライン工
【撮影後記】 町中華で出前を取る。誰しもが憧れる至高の贅沢だ。 合理性を問うなら日高屋の持ち帰りの方が、なんならUberした方が割安かもしれない。 でもそうじゃあないんだ、 おかもち持った兄ちゃんに玄関で金払って食うラーメンの旨さったらないぜ─ 次は蕎麦屋のカツ丼を取る目論見である 絶望
2024年4月22日 19:32 【よっぱらいの】らきすけ@ウマ好み因子求めて……
本日のおゆはん日高屋の豚骨ラーメンwith秘伝の辛味噌(トリス君さんリスペクト)
2024年4月22日 19:32 あけちゃん???
@Kizuki_Tsubame日本最強 福島県郡山市地鶏らぁめんありがとう 磯塩ワンタンラーメン バター乗せ 関東最強 巣鴨 いま村 塩ラーメン 番外編 日高屋 汁なしラーメン
2024年4月22日 19:30 いたばしのゆきちゃん
ラーメン食べたくて吸い込まれた2軒目 日高屋の餃子ってあまーーいのね🥟
2024年4月22日 19:11 Takayuki Akiyama??
@SummerSea323日高屋のW餃子定食など(あるいは餃子スタジアム食べ歩き)
2024年4月22日 19:10 こいかつ
晩酌タイ〜ム(・∀・)b 今日は仕事帰りにほていちゃんへ滑り込み(∩´∀`)∩ワーイ ✨🍺⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーッ 〆は日高屋さんのちゃんぽんにするか、邦ちゃんラーメンにするか超絶迷い中w🍜🤔 月曜日を頑張って乗り切った皆様は全員優勝🥳🎉 今夜もカンパイ😆🍻
2024年4月22日 18:31 RIFHT
【4月22日実践報告】 ワードラは無事に完走出来ました!(゚∀゚) その後様子見してヤメ→ハナビ触るも当たらずで減らしたが快勝で実践終了 この勝ったお金で新しいチャリでも買おうかしら( ´_ゝ`) 日高屋が冷やし麺を始めただと… 投資9000円、回収50000円 +41000円 トータル収支+52500円
2024年4月22日 13:29 Lidon
日高屋@九段下駅 黒酢しょうゆ冷し麺 酢が効いててさっぱり これで630円はお安い 日高屋さんは冷やし中華って言わないんですよね
2024年4月22日 12:52 kenya
@hinatashimizu日高屋でチゲ味噌をテイクアウトすべきですね🍜
2024年4月22日 11:19 蘭ハチコ
日高屋といったら『野菜たっぷりタンメン』!麺を覆い隠す野菜の量は、ラーメンを食べるという背徳感を帳消しにしてくれます🍜 ▼初めてテイクアウトしてみたよ▼ yomuno.jp/posts/113363
2024年4月22日 9:40 ????????-????-????
最近美味しくない安飯 ・カップ焼きそば ・冷凍唐揚げ/餃子 ・早茹でパスタ&格安ソース ・缶 ・安い肉(特に鶏ムネ/豚コマ) ・マック ・回転寿司 ・コンビニ弁当 いつまでも美味い安飯 ・学食 ・日高屋 ・冷凍枝豆/ドリア ・サイゼ ・ジョナサン ・コーラ ・牛乳 ・コンビニサンドイッチ
2024年4月22日 6:01 おいしい給食
日高屋のなら絶対に美味しいはずだから食べてみるか
2024年4月22日 5:50 うぃちゃんMK-Ⅱ
@bozu_108日高屋冷凍生餃子
#餃子  
2024年4月22日 4:32 しょう、自然豊かな場所へ
最近の外食🤤 つか蕎麦 二俣川店、 2回目利用で初食。全体的に量は満足するんだがカツ丼は量が少な目で、ちと残念🥹 日高屋、旗の台店、 リピート品、ニラレバとスープ両方が何時も以上に濃くて、しょっぱかった残念😢 近年、料理の質が落ちてる😭
2024年4月22日 0:52 隠れキリシタン細川踏み絵
日高屋の日高ちゃんぽん。チゲ味噌と同じ麺でちゃんぽん作った感。統計を取っているわけじゃないけど、今期はチゲ味噌の提供期間が長かったような気がする。齊藤京子の卒業コンサート迄は継続するって判断だったなら一生日高屋に付いて行くよ。
2024年4月22日 0:11 のあっち@朱夏人&勇者沼津4/17〜4/19
幕張から帰宅。夕食は近所の日高屋やってたのでラーメン&チャーハンいただきました。疲れた🥱
2024年4月21日 23:30 まみ
昼の自分に飯テロされてる…おいしかった…おいしかった…これ+餃子三つで4桁行かない日高屋最高よ
#餃子  
2024年4月21日 21:02 マルガリオス774世
日高屋 和風ダシがきいてておいしい
2024年4月21日 20:32 ⛩たろう?M3お-28a獣人村⛩️
日高屋でレバニラ定食食いながらカタ焼きそば食べてる、痩せたいと言う気持ちはあります、気持ちを持つことが大事です
2024年4月21日 20:13 みさき
今日は日高屋でラクしちゃおっ✨ もりもり食べて 疲れを吹き飛ばそう😅 餃子も🥟🥟🥟
2024年4月21日 18:51 やわたじ
花谷麻妃さんのプレゼンに心を打たれたので早速晩メシに餃子をいただきます(日高屋)
#餃子  
2024年4月21日 18:19 かのん
日高屋のテイクアウトで体感5000時間は待たされてる
2024年4月21日 17:50 「歩き」
夜のご飯 at 日高屋 美味しくいただきました🙏 今夜は早めになので軽めに 日高ちゃんぽん辛味噌 トッピングで😊 小雨降りだしてしまったが さぁあるきにいくぜっ❗
2024年4月21日 17:11 Akiko?✨?✨
日高屋さんの天津飯と中華丼をテイクアウトして頂いた🙏🍴✨日高屋さんでなければ摂取出来ない栄養素があるのでは…という気持ち。
2024年4月21日 16:51 らりるれりかこ
日高屋のちゃんぽん食べてから行きますわ~ 桜まつりこっこめ営業中!! ワイはこのあとすぐ!!
2024年4月21日 15:52 優駿ノブでーす!
今日メシ 【日高屋つつじヶ丘店さんで、野菜タップリタンメン(大)+3個餃子😸 美味しかった😋😋😋 ごちそうさまでした〜😸😸😸】
2024年4月21日 14:51 はっつぁん
今日の現場〜♪♪♪ と、その前に昼ごはーん! 日高屋 ・黒酢しょうゆ冷し麺大盛+餃子 なんちゃんと一緒に 「いただきま〜す!」 と、浅草来たからお決まりの、満願堂で芋きんGET!
2024年4月21日 14:32 やまちゃ
お腹すいたから予定外に日高屋 ピリ辛とんこつネギラーメン これ好き
2024年4月21日 14:29 KOI2
うーむ日高屋はちとさみしい。焼き肉は一人は食いきれん。刺身だな!ひゃはー!三本目
#刺身  
2024年4月21日 13:29 aoki【非公式】
トレーニングの後は、日高屋で生姜焼き定食🐷🫚🍚
#定食  
2024年4月21日 12:53 ぐっち
@saseeeeeeeee2今日のお昼は日高屋のタンメンと餃子
2024年4月21日 8:49 佐々木くまお
久しぶりにバーミヤンをデリバリーしたが、麻婆丼がえらく味が薄くて、旨味がなく、薄い豆板醤を食べてる味しかしなくて、美味しくなかった…。回鍋肉頼んだらえらく少なくてびっくり。日高屋にすりゃ良かった…。
2024年4月21日 5:20 ひろゆき@のらねこカフェ
危なく狂いそうなところ助けていただきました 東京とんこつラーメン屯ちん池袋店 美味しかった上に24時間営業ですニャ!! みけねこと駅の逆だけどたどり着けたら間違いなく美味しいお店なのです (てかこないだの日高屋の隣だった😅)
2024年4月21日 0:12 ママドンソク 副業配達員
本気でならないので、とりあえず腹を満たします。 日高屋 日高ちゃんぽん このまま帰るかも🤣
2024年4月20日 23:29 R-KAGE 新アカ 池ハロ1日目(少佐→無名の司祭)
今日の夕飯は日高屋のちゃんぽんだよ、たまもちゃん! 先日から始まってた!おいしいと嬉しいよね!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ