みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子11 ちゃんぽん9 ラーメン9 定食8 タンメン5 チャーハン3 カツ丼2 焼きそば2 とんこつラーメン2 豚骨ラーメン2 天津飯2 刺身1 中華丼1 丼1 蕎麦1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 パスタ1 焼き鳥1 冷やし中華1 回鍋肉1 唐揚げ1 サンドイッチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| こっこめ1 つか蕎麦 二俣川店1 てる味1 なんちゃん1 のものも1 はさみ1 ほていちゃん1 みけねこ1 もりもり1 らぁめん1 らく味1 カンパイ1 ジョナサン1 スタジアム1 チョイス1 ハナビ1 バーミヤン1 マック1 伊藤園1 回転寿司1 松屋1 満願堂1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/25 08:32現在
こんにちはにゃ😸☁ 今日のお昼ご飯は 『日高屋さん』の 野菜たっぷりタンメン麺少なめ… 麺持ち上げ写真にチャレンジ してみたにゃ😸
昼食。昨日見送った 駒込店@駒込一丁目。炒飯定食¥1,116。ナイター観戦も控えてるのでがっつりと。やや食べすぎ。勤務中なので今回もニンニク激マシは自重。しっとり系の炒飯。ご馳走様でした。駒込、日高屋もあるけど東口だから、職場からは遠いんだよな…日高屋の炒飯好きなんだけど。
えせサラリーマンの新橋メシ7日目。 日高屋の野菜たっぷりタンメンと半チャーハンセット。 関東来たら食べたいメシのひとつなんです🍜
しごおわ、帰宅途中なう。 たった1回の泊まり勤務で3日間休んで得た体力を全部持って行かれましたよッ⁈…本日は恒例の追加夜勤の日。復活の『日高屋ちゃんぽん』 でも食べてから帰りましょうか?……むふー
@IZAM_official他2人お誕生日おめでとうございます!! 素敵なラーメンエピソードにほっこりしました✨ 私も豚骨ラーメン食べたくなって日高屋なうです😁 素敵な1年をお過ごしください‥✨
日高屋でニラレバ定食。 人間ドックでよく貧血傾向の結果が出る自分は、メニューにニラレバがある時はチョイスします。 これ持久系競技者あるある?
おはようございます☁️ 昨日の夕飯🍚🥢🤤 日高屋のダブル餃子定食、焼き鳥😋 伊藤園のメロンソーダ🍈 炭酸つよっ💪昭和な味 写真は伊藤園さんより引用 お仕事の方はp(´∇`)q ファイトォ~♪ お休みの方はまったりと((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 素敵な1日をお過ごし下さい👍
リハからーの居酒屋ペンタからーの日高屋はさみーので立川田田で締め。 オーダーはミニラーメン全チョイマシ。 飲みの締めにはちょうどいい!
昼は1松屋のネギとろろ牛めし&今日は夜遅くなりそうだったので、途中で軽く食べようと日高屋へ。辛ネギとんこつラーメンにしました。ストレス高い時によく食べてる気がするw
今日のお昼は日高屋で味噌ラーメン850円😋 何年ぶりかの日高屋めっちゃ旨かった🤤 これか肉野菜炒め定食ばかり。他のものも食べてみたいなと思いつつ、まだ移動できず。 同じ物を繰り返す、なかなか次に行けない病気。 最近やや違うもの試し始めてる気もする
味も見た目もいつもと違ったので、「半チャーハンの時のチャーハンですね。」と店員に聞いたら、その通りでした。日高屋プロの俺を騙せると思うなよ。
【撮影後記】 町中華で出前を取る。誰しもが憧れる至高の贅沢だ。 合理性を問うなら日高屋の持ち帰りの方が、なんならUberした方が割安かもしれない。 でもそうじゃあないんだ、 おかもち持った兄ちゃんに玄関で金払って食うラーメンの旨さったらないぜ─ 次は蕎麦屋のカツ丼を取る目論見である 絶望
@Kizuki_Tsubame日本最強 福島県郡山市地鶏らぁめんありがとう 磯塩ワンタンラーメン バター乗せ 関東最強 巣鴨 いま村 塩ラーメン 番外編 日高屋 汁なしラーメン
晩酌タイ〜ム(・∀・)b 今日は仕事帰りにほていちゃんへ滑り込み(∩´∀`)∩ワーイ ✨🍺⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーッ 〆は日高屋さんのちゃんぽんにするか、邦ちゃんラーメンにするか超絶迷い中w🍜🤔 月曜日を頑張って乗り切った皆様は全員優勝🥳🎉 今夜もカンパイ😆🍻
【4月22日実践報告】 ワードラは無事に完走出来ました!(゚∀゚) その後様子見してヤメ→ハナビ触るも当たらずで減らしたが快勝で実践終了 この勝ったお金で新しいチャリでも買おうかしら( ´_ゝ`) 日高屋が冷やし麺を始めただと… 投資9000円、回収50000円 +41000円 トータル収支+52500円
@hinatashimizu日高屋でチゲ味噌をテイクアウトすべきですね🍜
日高屋といったら『野菜たっぷりタンメン』!麺を覆い隠す野菜の量は、ラーメンを食べるという背徳感を帳消しにしてくれます🍜 ▼初めてテイクアウトしてみたよ▼ yomuno.jp/posts/113363
最近美味しくない安飯 ・カップ焼きそば ・冷凍唐揚げ/餃子 ・早茹でパスタ&格安ソース ・缶 ・安い肉(特に鶏ムネ/豚コマ) ・マック ・回転寿司 ・コンビニ弁当 いつまでも美味い安飯 ・学食 ・日高屋 ・冷凍枝豆/ドリア ・サイゼ ・ジョナサン ・コーラ ・牛乳 ・コンビニサンドイッチ
日高屋のなら絶対に美味しいはずだから食べてみるか
最近の外食🤤 つか蕎麦 二俣川店、 2回目利用で初食。全体的に量は満足するんだがカツ丼は量が少な目で、ちと残念🥹 日高屋、旗の台店、 リピート品、ニラレバとスープ両方が何時も以上に濃くて、しょっぱかった残念😢 近年、料理の質が落ちてる😭
日高屋の日高ちゃんぽん。チゲ味噌と同じ麺でちゃんぽん作った感。統計を取っているわけじゃないけど、今期はチゲ味噌の提供期間が長かったような気がする。齊藤京子の卒業コンサート迄は継続するって判断だったなら一生日高屋に付いて行くよ。
日高屋 和風ダシがきいてておいしい
日高屋でレバニラ定食食いながらカタ焼きそば食べてる、痩せたいと言う気持ちはあります、気持ちを持つことが大事です
日高屋のテイクアウトで体感5000時間は待たされてる
夜のご飯 at 日高屋 美味しくいただきました🙏 今夜は早めになので軽めに 日高ちゃんぽん辛味噌 トッピングで😊 小雨降りだしてしまったが さぁあるきにいくぜっ❗
今日の現場〜♪♪♪ と、その前に昼ごはーん! 日高屋 ・黒酢しょうゆ冷し麺大盛+餃子 なんちゃんと一緒に 「いただきま〜す!」 と、浅草来たからお決まりの、満願堂で芋きんGET!
久しぶりにバーミヤンをデリバリーしたが、麻婆丼がえらく味が薄くて、旨味がなく、薄い豆板醤を食べてる味しかしなくて、美味しくなかった…。回鍋肉頼んだらえらく少なくてびっくり。日高屋にすりゃ良かった…。
危なく狂いそうなところ助けていただきました 東京とんこつラーメン屯ちん池袋店 美味しかった上に24時間営業ですニャ!! みけねこと駅の逆だけどたどり着けたら間違いなく美味しいお店なのです (てかこないだの日高屋の隣だった😅)