みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食16 餃子15 唐揚げ7 チャーハン5 ちゃんぽん4 ラーメン4 味噌ラーメン2 タンメン2 カレー2 スープ2 冷やし中華2 チャンポン2 ステーキ丼1 丼1 からあげ1 担々麺1 油そば1 豚骨ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 オムライス1 焼き鳥1 天津飯1 春巻き1 キムチ1 ペンネアラビアータ1 ケーキ1 アイス1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/25 05:26現在
朝食は日高屋でダブルエッグ定食。 玉子焼きだとケチャップがないからこっちにした。 今日は原宿でアイスピ。 五反田でよく観る面子。 前物販だから気をつけねば。
日高屋は本当に美味しくないですから良くないです
今日の晩御飯は日高屋でからあげ定食を食べてきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨ 安定の美味しさ🤤 なんぼでも食べれる 私のゴールデンウィークも今日で終わりです…明日から普通に仕事ですわ✨ まぁでもモンキーさんのLIVEも良かったし、草枕のカレーも食べたし良きゴールデンウィークでした✨
久々の日高屋で中華そば&焼鳥丼 670円でこの美味しさ🤭 日高屋がない地域の人に同情してる 隣のおひとり様女子が唐揚げをツマミにホッピー&焼酎を飲んでた 若い外国人女性のグループも飲んでたし 日高屋はオジサンと酒呑み女性ばかりな気がする
熊谷市 日高屋熊谷桜町店 近所になくて、片道1時間🥲 初✨日高屋です😆 暑くて💦冷やし中華と半チャのセット👍🏻 おつまみもいくつか頼みましたが、安くてうまいッ❗ また熊谷来たら寄りたい😘 ごちそうさまでした🙏🏻
東京2日目、3日目🗼 日高屋でラーメン(高知にないの😅)を食べ、またまたのB★VERSE からの、またまたのRedRock💛💜 今回はジミンちゃんが食べたステーキ丼🥩 締めはCELINEへ。 あの日のテテと同じところに立って、地面を踏みしめてきました🐾 今日も15000歩いたぜ🏃♂️🏃♂️🏃♂️
日高屋のちゃんぽん食べてきた。もちろんおろしニンニクも。 ちなみに蒲田の日高屋の隣にはリンガーハットがある。
2024.4.28 朝昼兼用食は、 日高屋生姜焼き定食(ご飯大盛り) ¥850 これを食べて1日スタート。 明日も休日。 その後3日行ってまた休日。
ライブ前の日高屋肉やさい定食だよ あんちゅ。 たまには野菜も食うよ、あんちゅ。 ほら・・・ えーっと・・・ あれだから・・・ あんちゅも食べていいよー🍚
今日の昼ごはんは浮気をして、日高屋に行っちゃいました😅 子供が炒飯食べたいと言うので、自分も炒飯と油そば食べちゃいました🍜 久しぶりに日高屋に行ったけど、炒飯は変わらずにマジ美味い😋
現物は板橋区役所前駅と配布場所の間、旧中山道と王子新道が交わる仲宿交差点の角。蓋は設置したてでピッカピカ! 現物蓋の前に『伝説のすた丼』があったので、時間的にそこで昼メシにしようと思ったらテイクアウト専門だった。なので近くの日高屋でダブル餃子定食を喰らう。うまうま
お昼は日高屋のテイクアウトで乾杯🍻
【今日のランチ】 日高屋「W餃子定食」 今日は餃子をビールで流し込む。 ビールはどの料理にも合いますが、餃子との組み合わせは世界チャンピオンですね。 ご馳走さまでした。
備忘録。エバラ豚骨ラーメンスープと生麺でおうちラーメン作りました。最初だから具ナシレシピ通りの加水。 うん、さすがエバラ。日高屋の豚骨ラーメンぽい味。王道の最小公約数を実現して美味しい😀 塩分このままコクをだすために次回は豆乳足してみます。担々麺の応用、楽しい😀
アメ横でたこ焼きを食べた後、傍の神社でお参り⛩️ ABABの390マートや服屋を見、途中のコンビニで濃厚バターアイスを買って食べながらアキバへ戻った🚶♀️(往復歩き ガチャ屋、GIGOでポイント付け、CanDoで買い、ヨドバを見ました 夜は日高屋で野菜炒め定食でした🥢😋熱々で甘く美味しい🍚🥢
夜のご飯 at 日高屋 美味しくいただきました🙏 今日のお昼はやっぱり好き好き 栄林だったので😊 夜は野菜摂取のメニューで ございます😊 ふと思ったんだけど 日高屋の常設メニューで 組み合わせを考えると 五目あんかけチャーハンとか 出来そうだなぁなんて ふと思ったよ😊 さぁあるきにいくぜっ❗
1軒目、日高屋で軽く飲ろうかと酒を進めてると両隣で定食やらガッツリ飯系注文が入るわけですよ、そうなると酒のペースが早くなるのは私だけでしょうか
さすがGW突入、テンパってるのかw いや違う、なんか今日は「日高屋冷凍餃子」の持ち帰りが大量発生してたせいかもしれん 帰る時に端末パネルで「本当にキャンセル扱いになってるんだろーな」と確認したチキン野郎は漏れです。 まぁ、6個のうち一部冷たい日高屋餃子を食わされるよりはマシ😩
【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?si… @YouTubeより 私は若雅のマック爆食いの回がすきで何度も観ています。これともう一つマック回あるよね。バーガー5,6個ある中に倍が2個あって草
@kisiai日高屋の野菜たっぷりタンメン(麺少なめ)も美味いんで 天津飯とセットしてみてください サイゼはペンネアラビアータもおすすめです
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.8046は、 日高屋ダブル餃子定食白菜キムチ🥬 代アニLIVEステーション離脱😉 日高屋昼食イン😉 神崎ゆまさん(道玄坂69)😉 29日は終日仕事でライブヲタク出来ない私🥲
夜勤前の栄養補給は 『日高屋』さんにて「限定・日高ちゃんぽん 710円」です😀 見た目、ん~~?って思いましたが旨しら〜〜😀そして鬼熱♨ GWで電車も店内も混んどる😭 爺は18歳から働いてGW・正月等は関係ナシの仕事😭GWで休みでもアッチャコッチャ混んどから疲れますよね😭 ごっつあんでした😀
昨日は久しぶりに1人日高屋夜ご飯でした。旦那と息子には持ち帰り。私は日高屋の餃子を不味いとも美味しいとモラ思わないのだけど、息子はイマイチらしく、持ち帰った餃子とか他のおかずを嫌々食べてたもんだから、「食うな!贅沢な奴め!」と久しぶりにガチギレましたね😓デザートにケーキも買った!
日高屋の肉野菜炒め定食。焦げててマズかった😖 何口か食べて帰ろうかと思ったけど、なんとか食べ終えた。。。