みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子11 定食10 ラーメン10 チャーハン6 味噌ラーメン5 スープ3 油そば2 とんこつラーメン2 昼飯2 マグロ丼1 からあげ1 うどん1 ちゃんぽん1 中華そば1 そうめん1 タンメン1 串カツ1 天津飯1 キムチ1 チャンポン1 饅頭1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺2 お弁当1 かつや1 さくら1 すき家1 すみれ1 ぱくぱく1 ぼっち1 クマリ1 コメダ1 スシロー1 セブンイレブン1 バクダン1 ラーメンショップ ネギラーメン1 吉野家1 大戸屋1 富士そば1 屋台ラーメン1 幸楽苑1 札幌ラーメン1 来来亭1 餃子の王将1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/25 12:39現在
宮崎といえばチーズ饅頭 チーズ饅頭といえば日高屋さん というのは、宮崎行こうと思ったことのある人なら周知のことだと思いますが 日高屋さんには賞味期限がめちゃ少ない、なんじゃこりゃシリーズというのがありましてね 今回シューを買ったつもりで持ち帰り、 今朝ウキウキと開けたらば →
おはようございます 昨日は共栄観戦RUNに村田賢一の初登板確認と本当に充実した土曜日でした😊 村田くん結果はほろ苦い思い出になりましたがこれからですかね HAWKSメンバーも覚えました 昼は日高屋🍻で夜はトマトスープのそうめん😋 今日は勉強からGYMかな
たまたま観てたチャンネルで麺類チェーン1位があって好きなお店が結構あって嬉しかった! 丸亀製麺さんは、日本人、外国人共に1位(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 美味しいしコスパいいし(๑>ڡ<๑)🍴💕 切実に日高屋を食べてみたいが宮崎ないよね…悲しみ( ;_; )
@t2dnmiobabyまあ日高屋おいしいし東京と埼玉くらいにしかないのでアリかと笑 二軒目どうぞ menshou-taketora.com/shop/shopdetai…
今日は土曜日なんでね一杯やりに串カツ屋へ…それから日高屋で〆ました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 大好きなからあげ定食です🤤 今日は結構歩いたから足が痛いや… 明日は仕事だから早く寝なきゃな✨
王将でにんにく激増し餃子定食にしようと思ってたのが閉店時間過ぎていて泣き、日高屋でにんにく増せないか調べたらおろしにんにくを追加できるという情報により癒しを確保できた😭
今日の日高屋 札幌ラーメンだったけど麺が細麺だった 中太ちぢれ麺の西山製麺が好きなんだけどなぁ
【アイドル麺バー卒業】 4/5 齊藤京子、日向坂46卒業。 推しラーメン:「日高屋」チゲ味噌。 4/6 山乃メイ、クマリデパート卒業。 推し二郎:関内/目黒/西台/桜台(たしか藤沢も) ・・・ 「春なのに」 youtu.be/8R0Jp32VjAI?si…
おじさんのランチ 東岡山 ネギラーメン ラーメンショップ ネギラーメン大盛 1060+220 1280円也 白米いかないで、麺大盛りで我慢w ここの周辺は ココイチ、丸亀製麺、吉野家、かつや、コメダ、 餃子の王将、来来亭、スシローと チェーン店飯に困らない それでも、なんで日高屋ないのと悶々としてる
日本の飲食店の日高屋。 価格は6ドル以下です。 最近は観光客も多い、人気の飲食店です。 写真は野菜炒め定食です。 $COOKIE @Cookie3_com
今日は 上坂すみれのおまえがねるまで~非公開録音イベント~ のため東京です。 時間がないので九段下の日高屋でタンメンと餃子、ビールです。 靖国神社と、境内にあった鹿児島県の桜の陶器
夜勤明けの朝食🙂 皿うどん派だけど、久しぶりにチャンポン💕 チャンポンも美味しい😋 しかし、すき家の朝定食の2倍以上、日高屋の5割増し位高級だと言う事実はあまり知られていない…(メニューによるけど😌)
日高屋の野菜タンメン餃子🥟セットにライス大盛り🍚麺は大盛り😁✨を(๑•o•๑)♡ぱくぱく❤✨美味しかった(っ ॑~ ॑c)うまうま♡
3日連続日高屋は飽きるので 今日は中洲屋台ラーメンの 一竜にします🍜 替え玉10円セールやってないので 油そば大盛にしました
396通目、ありがとうちゃんねる☆ 夏目さん!! こんばんにゃす♡ 誤字たくさんでも、 おやすみめせじ、嬉しいよ🩵 くちびるぷっくりー、かわいい🩵 変化を毎日、楽しみにしてるね‼️ 続き書くね! 飯テロ‼️ 日高屋さんのチゲ味噌ラーメン🍜
@2908bH日高屋美味しいですよね😉
@rinhananashi618コープのマグロ丼&セブンイレブンの大福餅 昼は日高屋でラーメン&餃子 朝はTULLY'Sで画像
日高屋 取手東口店 日高屋の汁なし普通に好き、美味い!! チャーハンは美味いんだけど味薄いしボソボソしてる、これなら天津飯の方がいいかも チャーハン大盛りにしても会計1200円で安すぎてビビったw ごちそうさまです!
推しさんおはよう☀ 日高屋でお持ち帰りしてきた❤チーズ巻き!!! まだ食べた事ない推しさんいたら是非🤤😋 温めるは500W 25秒くらいがおすすめやよ。
11時に店閉めて、西日暮里帰着 紹興酒とピリ辛とんこつネギラーメン 往路=王将 復路=日高屋 よくある日常 日高屋深夜店員の兄さんが、紹興酒頼んだら氷入りコップ添えてくれる様になった🎵 店員が「いつもの」を理解してくれてる店は心地良いね
@atai_nagico渋谷の兆楽さんがおすすめです。 あと、日高屋さんの野菜炒めも美味しいです。
@nana_okojo日高屋『秘伝辛味噌ラーメン』 麺屋土竜 新浦安店『生醤油ラーメン』 富士そば『醤油ラーメン』 写真のラーメンは 日高屋 『秘伝辛味噌チャーシュー麺』
今日は夕方気づいたら寝てしまったので日高屋でチャーハンとレバニラをテイクアウト。 スープは手作り。 埼玉県民なのでそこらへんの草を入れて煮込みました。
飯テロならぬテロ飯!?日高屋と言えばの名前が物騒なバクダン炒め💣 どう見ても豚キムチだけどキムチじゃなくピリ辛の野菜炒め。ご飯にお酒にとさすがの看板料理な美味しさ。
日高屋「日高ちゃんぽん」「黒酢しょうゆ冷し麺」4月19日発売 gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1583…
日高屋でとんこつラーメン半炒飯。 前職含めてリモートでお昼を外食するのは初めて。 前はコロナ禍もあって飲食店やってなかったからお弁当生活続けてたけど。今は開いてますしね。 たまに外食してみよ。