ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子12 チャーハン10 味噌ラーメン9 定食7 ラーメン6 タンメン5 天津飯4 ランチ4 中華そば3 スープ3 唐揚げ3 寿司1 親子丼1 ローストビーフ丼1 焼き鳥丼1 うどん1 つけ麺1 オムライス1 焼き鳥1 カツカレー1 パン1 饅頭1 サンドイッチ1 昼メシ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

吉野家3 かつや1 ぎょうざの満州1 ごっつ1 すき家1 すずらん1 たっちゃん1 ぼっち1 よっちゃん1 カフェ1 グラン1 サンドラッグ1 スシロー1 ダイコク1 ニュータウン1 マツキ1 ラーメン二郎1 横浜中華街1

"日高屋"の口コミ・評判  6/25 11:11現在

2024年4月18日 0:50 あさひ
今日はまだやることがあるけど活動限界😵 日高屋の写真貼ってもう寝よう。タンメンとチャーハン 最近はイッヌも大人しい。実家でストレスを発散したかな?
2024年4月17日 23:53 ジョルジュ三浦
日高屋 タンメン 寝るだけなので野菜スープを食べた 全然足りないけど我慢
2024年4月17日 23:12 ☆まさみんと(新垢)☆
日高屋好き過ぎてバイトしてたし、去年はめ組がLIVE後に日高屋打ち上げしてたから組員でその店舗突き止めたし、菅原さんがカタヤキソバ頼んでたから食べたし、ラプソディ終わりには毎週毎週日高屋で打ち上げしてて、次は国ちゃんがチゲラーメン言ってるから復活したら食べに行こう😆
2024年4月17日 22:32 羽崎ψ真幸
1、日高屋さんのチゲ味噌ラーメン。 日高屋さんはだいたいコレか黒酢醤油冷やし麺が食べたい時だけお邪魔します。
2024年4月17日 21:53 麺があれば平和【水を飲みに来ただけ】
唐突ですが、日高屋のオススメをご紹介したく存じます。 🍜汁なし、ライス、スープ、辛味噌、追加温泉玉子 汁なしに🥚×2、辛味噌インで混ぜる、食べる。 卓上の酢と胡椒で味変、食べる。 スープにつけ麺スタイル、食べる。 スープを入れて汁あり、食べる。 ライスドボン、〆る。 美味いです!!!
2024年4月17日 21:32 Kazunori
グランパスに完敗で冷え切った私の心を温める日高屋さいたま新都心店さんの天津飯餃子セット🙃🥲😇🥹😫😢🥺😭☹️
2024年4月17日 19:32 たかまさ
日高屋でビールと味噌ラーメンと焼き鳥丼のセットを頼もうとした結果、何故か上ロースカツカレーセットを食べてます。 カツがとても柔らかくて美味しかったです🤤
2024年4月17日 18:52 misaki
唐揚げ30個チャレンジ 20/30個目 日高屋の唐揚げ定食
2024年4月17日 17:31 マコG (´ー`)
日高屋の「黒酢しょうゆ冷し麺」に秘伝の辛味噌を投入したらどうなるかな? 案外、イケるか?w
2024年4月17日 17:30 マコG (´ー`)
昨日の「日高屋 チゲラーメン + 秘伝の辛味噌」 これで本当の本当に最後となるか?w にしても今までの中で一番チゲ味噌を食ったんじゃなかろうかなw
2024年4月17日 17:12 優駿ノブでーす!
今日メシ 【日高屋西荻窪店さんで、ピリ辛トンコツネギラーメン(大)🍜+3個餃子😆😆😆 美味しかった😋😋😋 ごちそうさまでした〜😸😸😸】
#餃子  
2024年4月17日 17:12 ゆりか?吉原シーザー⚫︎パ⚫︎ス
鬼減量食事制限中なので日高屋で麺なし頼みました。店内がざわつきました。
2024年4月17日 15:11 ⚾️shoutaタンタカタン?◢ │⁴⁶
今日のお昼ご飯! 久しぶりの日高屋に行って 野菜たっぷりタンメンと半チャーハンのセットを食べました!!
2024年4月17日 13:30 櫻井 律子
YCで笑顔のよっちゃんの素敵な演奏拝聴してちょいと駅前までひとっ走り🚲️今日のランチは☀️🍴テイクアウト 日高屋さんのチャーハン大好き😆💕
2024年4月17日 11:51 限界お姉さんほーちゃん@Twitch
たまには日高屋中華そば載せておくね。 今日は麺食べたかったから大盛りです! 週二回ほど食しております🫶🏻 らぶい💕
2024年4月17日 11:32 たけのこ??
今日のお昼ご飯は、 日高屋で汁なしラーメン(大盛) 飯能駅で、、、 ご飯なだけに、、、、 美味しく頂きました。
2024年4月17日 11:10 走れコウタロー
4/17のランチは日高屋にて、天津飯+餃子セットを頂きました🍚🥚🥟
2024年4月16日 23:10 ハルハルざえもん
先週金曜晴らせなかったウサを翌週金曜日に晴らす 日高屋のレバニラ炒めと焼き鳥をつまみに生中をいただく
2024年4月16日 21:52 多摩在住
ヤマトウゲ いい時間だった 小峠さんが30年ぶりにたっちゃんと会えてよかった サンドイッチを縦に食べてみようと思う パン卵パンが自分と正面に向き合うイメージ ギャンブルの話で井川さんの名前が出た〜 今日はランチが日高屋でうどん食べて来たので、すごくテンション上がりました 最高
2024年4月16日 21:32 常磐線@ゆきりん推し
日高屋 新宿靖国通店で秘伝の辛味噌ラーメンを初めていただいた まあ、ちょっとピリ辛くらいかな
2024年4月16日 20:53 HighSco 補助金・助成金を駆使、税金社会保険を減らしてクリプト$BEYONDで増やす
本日の日高屋 水餃子鍋味噌風味とともに
#餃子  
2024年4月16日 14:32 爺アブラ
夜勤前の栄養補給は 『日高屋』さんにてニラレバ炒め定食(大)&餃子で計1070円😀 日高屋さんのニラレバは旨いんですよぉ~♪今日は贅沢に餃子もつけちゃった♡旨しら〜😀 ごっつあんでした😀
2024年4月16日 7:12 七味ちゃん
日高屋ナメてた。チゲ味噌ラーメンが思ってたよりたっぷりでコスパよくてうまかった!
2024年4月16日 2:10 とくなきのぞみ
日高屋 チゲ味噌ラーメン(細麺) 表にチゲ味噌ラーメンの看板がまだ出てたからもしや?と思った通り、まだ販売してた!🥳 美味しかった!😊
2024年4月15日 22:12 グレコ@かれんたそ
本日の真剣部 聞いてくれ珠里依 @aida_jurii 何故かうちの最寄りの日高屋 チゲ味噌ラーメンあったんや。 の報告。
2024年4月15日 21:53 Tsukasa
日高屋のオムライス「天津飯です」 わい「よし通れ(ケチャップの酸味でむせる)」
2024年4月15日 21:31 マサゴロウ (ジュリアン柴田)
滞在30分以内、酒は3杯まで、会計は2000円以内、これが日高屋のプロとしての流儀なのだが大体いつも何かひとつがオーバーする(笑)。 今宵はレモンサワー3杯にツマミ2品に炒飯で滞在30分ピッタリ…だったが会計が80円オーバー(笑)。 俺もまだまだだな(大笑)。
2024年4月15日 20:49 けちゃぴん
日高屋で全く同じメニューをまた食べる(◝‿◜) 野菜炒め定食(ライス大)+イカ揚げ=¥1000!
#定食  
2024年4月15日 18:52
日高屋のチャーハンと吉野家の親子丼は美味しくない
2024年4月15日 17:52 フレッシュマリオ 鉄旅 飛行機旅 撮影
一昨日の昼食は金町駅周辺の日高屋で味噌ラーメンと餃子を食べた。
2024年4月15日 16:32 closs33
日高屋にて。 味噌ラーメン(細麺変更・味薄め) 餃子(よく焼き) このくらいのシンプルなラーメンのほうが食べやすくなってきました。
2024年4月15日 16:12 豆リコ
吉野家の唐揚げなど、大きくておいしい唐揚げを食べたい。またはかつやのロースかつ定食。またはすき家の牛皿定食、または日高屋のチャーハン。または‥少しはお金を持ってるとよだれがでてくる。かわいいカフェにも行きたいけども1人じゃ無理だ。
2024年4月15日 12:00 北摂市民
千里中央は?ないのは日高屋(王将はある)、スシロー(前までテイクアウトのスシローがあった)、吉野家、マツキヨ(サンドラッグ、ダイコクはある)、区役所(出張所はある)、スーパー銭湯(隣の箕面船場阪大前駅近くに「水春」がある)。大阪の大動脈御堂筋線に直結で利便性高いニュータウンです!
2024年4月15日 2:13 赤川博樹@ひろポン
@yzr_sasaraチャーハン特集と聞いてこの動画を思い出したので貼っときます(笑) ちなみにこの対決で1番美味しかったチャーハンが「日高屋より美味い」と言っていた(笑) youtu.be/0ElesNTqLrI?si…
2024年4月14日 23:31 ぞいや
日高屋 秋葉原駅前店 中華そば 半チャーハン
2024年4月14日 22:02 地下@ボードゲーム
持ち帰りで日高屋のチャーハンを購入 焦げ臭え!
2024年4月14日 21:53 くろーばー?シゲさん☆東京城南サガミスタ?あんか~?⛵⚓??
【2024年3月まとめ】麺活編 ・喜多方ラーメン坂内(大森) チャーシュー麺 ・濱虎家(大井町) うずら増し ・日高屋(青物横丁) チゲ味噌󠄀 半チャーハン餃子 ・チャルメラ宮崎辛麺 餃子トッピング
2024年4月14日 21:09 オメガ帝国@駅メモ
日高屋 Wドラゴンチキン定食 チゲ味噌終わっちゃったので、何食うかな… と新しくメニューに入ったこれを… 唐揚げに甘めのタレと辛スパイスが組み合わさってるのか… 辛さはそんなでも無い…甘辛唐揚げ ニンニクもそんなに強くない?🤔メガ
2024年4月14日 20:51 佐藤高木???
日高屋で優勝 野菜炒め定食640円
#定食  
2024年4月14日 20:50 ひろゆき@酔狂者
恵比寿駅に向かう途中に日高屋さんあったので、大好きなニラレバ定食飯大盛りにコーラを付けて‼️秋葉原に比べて、めっちゃ広くて綺麗な店舗で最高でした…恵比寿いいなぁ😋✨
#定食  
2024年4月14日 17:59 会長
大宮駅東口すずらん通りの日高屋の餃子をテイクアウト 日高屋の餃子はコスパ良し。 スタグルのローストビーフ丼、肉は柔らかいが、ソースがほんの少ししょっぱい
2024年4月14日 17:32 仁平?
巨人は逆転勝ちしメダルは負けも急行も座れ池袋経由と体調も腰も良い。 最高な(日) 今日は日高屋の弁当テイクアウト
2024年4月14日 16:33 KAKI
ランチは日高屋新座畑中店!野菜たっぷりタンメン570円!タッチパネルで注文、冷水ポットも完備!ホンジツは配膳ロボットではなく店員さんが配膳!野菜たっぷり、熱々スープ!なかなか減らない!終盤にラー油を投入!満腹、満腹!
2024年4月14日 15:32 とむりん(ともろぉ)
日高屋の辛味噌ラーメン🍜 ちょうどよい辛さで美味しかったです😋
2024年4月14日 14:09 みこみん(o´・ω・`o)専業ナレーター?
ぼっち飯!あ、いつもだった。 寿司屋探したけど方向音痴すぎて全然辿り着けなくて、日高屋にしました😭
2024年4月14日 12:53 うにぽこ
山下公園といえば横浜中華街 横浜中華街といえば中華料理 中華料理といえば餃子 餃子といえばみみみとぎょうざの満州 しかしここは神奈川 ぎょうざの満州はないので 日高屋で中華そばと餃子6個セット
2024年4月14日 12:32 あつぼう
ラーメン二郎が予想を遥かに上回る込み具合で断念だぽ😿ニンニクの葛藤あったからある意味よかったのかも 今日のお昼ご飯は日高屋😺 久しぶりに野菜たっぷりタンメンいただくぽ😻麺大盛ちゃった😻
2024年4月14日 11:52 ひーやん
日高屋で昼メシ 天津飯、餃子🥟、半チャーハン🍺
2024年4月14日 11:33 たこ
凄く久々に日高屋。 ラーメン餃子セット。 いわしフライはサクサクしてるけど、ちょっとクセがありますね。辛子とマヨが嬉しいw
2024年4月14日 9:40 なが_み
宮崎といえばチーズ饅頭 チーズ饅頭といえば日高屋さん というのは、宮崎行こうと思ったことのある人なら周知のことだと思いますが 日高屋さんには賞味期限がめちゃ少ない、なんじゃこりゃシリーズというのがありましてね 今回シューを買ったつもりで持ち帰り、 今朝ウキウキと開けたらば →
#饅頭  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ