みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子12 チャーハン10 味噌ラーメン9 定食7 ラーメン6 タンメン5 天津飯4 ランチ4 中華そば3 スープ3 唐揚げ3 寿司1 親子丼1 ローストビーフ丼1 焼き鳥丼1 うどん1 つけ麺1 オムライス1 焼き鳥1 カツカレー1 パン1 饅頭1 サンドイッチ1 昼メシ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家3 かつや1 ぎょうざの満州1 ごっつ1 すき家1 すずらん1 たっちゃん1 ぼっち1 よっちゃん1 カフェ1 グラン1 サンドラッグ1 スシロー1 ダイコク1 ニュータウン1 マツキ1 ラーメン二郎1 横浜中華街1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/25 11:11現在
今日はまだやることがあるけど活動限界😵 日高屋の写真貼ってもう寝よう。タンメンとチャーハン 最近はイッヌも大人しい。実家でストレスを発散したかな?
日高屋好き過ぎてバイトしてたし、去年はめ組がLIVE後に日高屋打ち上げしてたから組員でその店舗突き止めたし、菅原さんがカタヤキソバ頼んでたから食べたし、ラプソディ終わりには毎週毎週日高屋で打ち上げしてて、次は国ちゃんがチゲラーメン言ってるから復活したら食べに行こう😆
唐突ですが、日高屋のオススメをご紹介したく存じます。 🍜汁なし、ライス、スープ、辛味噌、追加温泉玉子 汁なしに🥚×2、辛味噌インで混ぜる、食べる。 卓上の酢と胡椒で味変、食べる。 スープにつけ麺スタイル、食べる。 スープを入れて汁あり、食べる。 ライスドボン、〆る。 美味いです!!!
日高屋でビールと味噌ラーメンと焼き鳥丼のセットを頼もうとした結果、何故か上ロースカツカレーセットを食べてます。 カツがとても柔らかくて美味しかったです🤤
日高屋の「黒酢しょうゆ冷し麺」に秘伝の辛味噌を投入したらどうなるかな? 案外、イケるか?w
昨日の「日高屋 チゲラーメン + 秘伝の辛味噌」 これで本当の本当に最後となるか?w にしても今までの中で一番チゲ味噌を食ったんじゃなかろうかなw
鬼減量食事制限中なので日高屋で麺なし頼みました。店内がざわつきました。
今日のお昼ご飯! 久しぶりの日高屋に行って 野菜たっぷりタンメンと半チャーハンのセットを食べました!!
YCで笑顔のよっちゃんの素敵な演奏拝聴してちょいと駅前までひとっ走り🚲️今日のランチは☀️🍴テイクアウト 日高屋さんのチャーハン大好き😆💕
ヤマトウゲ いい時間だった 小峠さんが30年ぶりにたっちゃんと会えてよかった サンドイッチを縦に食べてみようと思う パン卵パンが自分と正面に向き合うイメージ ギャンブルの話で井川さんの名前が出た〜 今日はランチが日高屋でうどん食べて来たので、すごくテンション上がりました 最高
夜勤前の栄養補給は 『日高屋』さんにてニラレバ炒め定食(大)&餃子で計1070円😀 日高屋さんのニラレバは旨いんですよぉ~♪今日は贅沢に餃子もつけちゃった♡旨しら〜😀 ごっつあんでした😀
日高屋 チゲ味噌ラーメン(細麺) 表にチゲ味噌ラーメンの看板がまだ出てたからもしや?と思った通り、まだ販売してた!🥳 美味しかった!😊
滞在30分以内、酒は3杯まで、会計は2000円以内、これが日高屋のプロとしての流儀なのだが大体いつも何かひとつがオーバーする(笑)。 今宵はレモンサワー3杯にツマミ2品に炒飯で滞在30分ピッタリ…だったが会計が80円オーバー(笑)。 俺もまだまだだな(大笑)。
日高屋にて。 味噌ラーメン(細麺変更・味薄め) 餃子(よく焼き) このくらいのシンプルなラーメンのほうが食べやすくなってきました。
吉野家の唐揚げなど、大きくておいしい唐揚げを食べたい。またはかつやのロースかつ定食。またはすき家の牛皿定食、または日高屋のチャーハン。または‥少しはお金を持ってるとよだれがでてくる。かわいいカフェにも行きたいけども1人じゃ無理だ。
千里中央は?ないのは日高屋(王将はある)、スシロー(前までテイクアウトのスシローがあった)、吉野家、マツキヨ(サンドラッグ、ダイコクはある)、区役所(出張所はある)、スーパー銭湯(隣の箕面船場阪大前駅近くに「水春」がある)。大阪の大動脈御堂筋線に直結で利便性高いニュータウンです!
@yzr_sasaraチャーハン特集と聞いてこの動画を思い出したので貼っときます(笑) ちなみにこの対決で1番美味しかったチャーハンが「日高屋より美味い」と言っていた(笑) youtu.be/0ElesNTqLrI?si…
【2024年3月まとめ】麺活編 ・喜多方ラーメン坂内(大森) チャーシュー麺 ・濱虎家(大井町) うずら増し ・日高屋(青物横丁) チゲ味噌󠄀 半チャーハン餃子 ・チャルメラ宮崎辛麺 餃子トッピング
日高屋 Wドラゴンチキン定食 チゲ味噌終わっちゃったので、何食うかな… と新しくメニューに入ったこれを… 唐揚げに甘めのタレと辛スパイスが組み合わさってるのか… 辛さはそんなでも無い…甘辛唐揚げ ニンニクもそんなに強くない?🤔メガ
恵比寿駅に向かう途中に日高屋さんあったので、大好きなニラレバ定食飯大盛りにコーラを付けて‼️秋葉原に比べて、めっちゃ広くて綺麗な店舗で最高でした…恵比寿いいなぁ😋✨
大宮駅東口すずらん通りの日高屋の餃子をテイクアウト 日高屋の餃子はコスパ良し。 スタグルのローストビーフ丼、肉は柔らかいが、ソースがほんの少ししょっぱい
巨人は逆転勝ちしメダルは負けも急行も座れ池袋経由と体調も腰も良い。 最高な(日) 今日は日高屋の弁当テイクアウト
ランチは日高屋新座畑中店!野菜たっぷりタンメン570円!タッチパネルで注文、冷水ポットも完備!ホンジツは配膳ロボットではなく店員さんが配膳!野菜たっぷり、熱々スープ!なかなか減らない!終盤にラー油を投入!満腹、満腹!
山下公園といえば横浜中華街 横浜中華街といえば中華料理 中華料理といえば餃子 餃子といえばみみみとぎょうざの満州 しかしここは神奈川 ぎょうざの満州はないので 日高屋で中華そばと餃子6個セット
ラーメン二郎が予想を遥かに上回る込み具合で断念だぽ😿ニンニクの葛藤あったからある意味よかったのかも 今日のお昼ご飯は日高屋😺 久しぶりに野菜たっぷりタンメンいただくぽ😻麺大盛ちゃった😻
宮崎といえばチーズ饅頭 チーズ饅頭といえば日高屋さん というのは、宮崎行こうと思ったことのある人なら周知のことだと思いますが 日高屋さんには賞味期限がめちゃ少ない、なんじゃこりゃシリーズというのがありましてね 今回シューを買ったつもりで持ち帰り、 今朝ウキウキと開けたらば →